別窓 | スポンサー広告
----------
合言葉はチョイさんに追いつけ追い越せ 丹後半島ツーリング 前編!
まず、ごめんなさいm(__)m
一回でまとめるための下書きを書いていたのですが、
写真を加えるとかなり凶悪な長さになるため、二回に分けちゃいました(ーー;)
やはり私には文章を的確に短くまとめる文才が内容です。(ToT)

では前半のスタートです。

4/12(日)
前日の宴会も盛り上がりを見せて、気づけば2:30就寝・・・起床5:00・・・(ーー;)
なんだかんだで6:00頃出発。

てんさんを先頭に裏道を走って西宮北ICを目指しますが・・・・
寒い(ーー;)なんでメッシュジャケットなんだろう?

中国道に入ってぬふわkm/hまで加速・・・寒い(ーー;)

あまりの寒さに震えながら走る私・・・(((((((ーー;)))))))))
とりあえず一つ目のPAに避難(笑)

中国道から舞鶴自動車道へ。

西紀SA休憩を事前連絡したため、白いバイクがかっとんで行きます。
私も寒さに負けず気合で追いかけたのですが、ぬゆわkm/hからの伸びがすこぶる悪い・・・
もしかしてリミッター生きてる?
でも何とかぬよわkm/hまでは出ましたが・・・
結局追いつけずに後ろのメンバーを待ちます。

西紀SAに到着。
暖かいお茶で暖をとり、日光を浴びて身体を温めるも走り出すとすぐに寒く・・・
春日ICで降りて北近畿自動車道を走ります。
北近畿自動車道で和田山の出口に差し掛かった頃に途中合流のKizさんも無事合流。

豊岡市内でガソリン給油&桜撮影。
09041112 (11)
09041112 (16)

街中を抜けて玄武洞の前を通りクネクネ道へ。
ここではえずきながら走るは、壁に突っ込みかけるは・・・
皆さんくれぐれもツーリング前夜はアルコールは程々にしましょうね(笑)

小天橋にて記念撮影!
09041112 (61)

あ、ここでツーリングのメンバー紹介。
村さ来さん、あおさん、風追い人さん、てんさん、Kizさん、私の6人。
(写真の順番ではありません)

恒例のおしりもどうぞ
09041112 (2)

ネタ小僧てんちゃん・・・あおさんに白旗?(笑)
09041112 (56)

この後は五色浜へ。
09041112 (32)

駐車場にて友情を深め合う二人を発見!
09041112 (7)

私以外の5名は海岸へ。
09041112 (22)

私は体力温存のため駐車場で待機!
そう・・・行く気なし~~~~(^O^)!!!!です。(笑)

というわけ(どういうわけ?)で続く・・・(笑)

次回・・・襲撃成功なるか?渋滞なんて大嫌い編!
乞うご期待!

ほんとは続ける予定じゃなかったのに・・・(ーー;)
別窓 | マスツーリング | コメント:50
200904150031
<<合言葉はチョイさんに追いつけ追い越せ 丹後半島ツーリング 後編! | 日々是発見? | 宴会の夜(笑)>>
この記事のコメント
 
200904150056
ツーレポ、お疲れ様です。

ぬよわkm? HORI-GさんのCBRってリミ解してありますよね? もっともNinjaには不可能な領域ですが・・・・・(笑

こちらは4月になってから、多忙な日々で自分の日記もなかなか更新できず・・・まだ、会社だし・・・・・e-263

5月までに、落ち着くんだろうか・・・・・??? MTGには行きたいなぁ・・・・・・

2009-04-15 Wed | URL | sad_mac #-[ 内容変更]

 
200904150123
HORI-Gさんのツーレポ
毎回楽しませてもらっているので
今のスタイル、続けてください♪


で、CBRにリミッター???
てことは、逆車じゃなく
国内仕様だったんですね。

で、今回もカワサキ率高くて
よろしいですねぇo(^-^)o
2009-04-15 Wed | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
200904150145
せっかく点数戻ったんですから大切にね。
交通安全運動も明日で最後ですから。
2009-04-15 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200904150150
いや~

友情を深めるなんて

チーム 芦屋の隣の隣 結成
について 語りあって いたのですょ(笑)
2009-04-15 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200904150707
昼間は暖かくなったけど、朝方はまだまだ寒いですね~
私、冬ジャケ+着ぐるみでも寒かったですよ(^^;

CBRは前傾姿勢だから、荒れた路面だとキツイですよね。
2009-04-15 Wed | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200904150736
メット着用でブランコ・・にツボりました(笑)
ぬよわ・・ああっ、法定速度外じゃないですか(笑)

三重ではぜひお手柔らかにお願いします。
2009-04-15 Wed | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
おケツ・・・・
200904150748
まだまだ、私の右に出る尻はなさそうだなぁ!v-389
2009-04-15 Wed | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
えっ(`ω´ )????
200904151025

> ここではえずきながら走るは、
> 壁に突っ込みかけるは・・・


ほほぉ~


12月の教訓を活かして無いとは…( -_-) ドーナノヨ


2009-04-15 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
sad_macさん~
200904151025
フルパワー仕様って書いてたので、カットされてると思うのですが・・・
乗り手のビビリミッターが一番の原因かも(ーー;)

忙しいみたいですね~。無理だけはなさらないようにしてくださいね。

5月!会えることを楽しみにしております(^O^)v
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1さん~
200904151028
> HORI-Gさんのツーレポ
> 毎回楽しませてもらっているので
↑伸ばせといわれたら果てしなく伸ばせる気はするのですが・・・
記憶が薄れない限り・・・(ーー;)

中古車なんですけど、フルパワー仕様の文言が合ったので
国内だと思うのですが・・・

カワサキ率は相変わらず高いですね(ーー;)
嫌いじゃないからいいですけど!
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904151030
せっかく戻ってきたので減らさないように気をつけますm(__)m

正直点数よりも罰金が痛いですからね
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200904151031
いったいくつのチームに属するおつもりですか?(笑)

今回も安全運転隊の責務を遂行できましたね。
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200904151032
朝は拷問でしたね(T_T)
夕方はまだマシでしたが・・・

前傾よりも二日酔いがつらい一日でした。(笑)
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tezさん~
200904151034
ツボって貰えて光栄です。
モデルの二人も喜んでることでしょう(笑)

一般道では出しませんので・・・
あと、初めて走る方とはそんなことしませんよ。

こちらこそ直線番長なんでお手柔らかにお願いしますね。
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200904151035
> まだまだ、私の右に出る尻はなさそうだなぁ!v-389
↑はい。あなたに勝るおけつはなかなか居ませんね。

修行してきます(笑)
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200904151037
ごめんなさいm(__)m
12月の教訓を生かしきれてませんでした(T_T)

ただ一言
風さんと父さんの差し入れの焼酎が
美味しすぎたのが敗因です。(ーー;)
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904151122
始まりましたね~♪

ず~~~~っと待っていた焼酎だったので
ついついペースが上がってしまいましたか?(笑)

思う存分引っ張って、楽しいレポートにして下さい^ ^
2009-04-15 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
ぷっ!
200904151135
村さ来君、バンザイしてるぅ・・・(笑)

ブランコの二人もかわいいっし!(爆)
2009-04-15 Wed | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
こわい、こわい!
200904151204
ぬゆわkm/hで走るなんて、自分は怖くて怖くて。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、西紀SAに一番乗りしたのは自分だったのは何故?
やっぱり、超安全運転が一番早いんですかね(爆)

あのブランコに2人乗りは本当に怖かったです(汗)
2009-04-15 Wed | URL | てん #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200904151243
始まりましたよ~。
数年ぶりの赤霧島は旨かったです。
ごちそうさまでしたm(__)m

> 思う存分引っ張って、楽しいレポートにして下さい^ ^
↑残念ながら次回で終わりです(笑)
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Amano Jackさん~
200904151245
村さ来さんには、
いつもネタ提供をしてもらって助かってます(笑)

ブランコの二人はネタ提供チームですから(爆;;;
特にヘルメットの方はHORI-Gクラブのネタマスコットです(笑)
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200904151246
> ぬゆわkm/hで走るなんて、自分は怖くて怖くて。
> ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
↑の割にはしっかりついてきてたような(ーー;)

オイラはミラー見てたらバイクの数が足りないからちょっと待ってたら
風兄さんにぶち抜かれちゃった(ーー;)

> あのブランコに2人乗りは本当に怖かったです(汗)
↑惜しかったなぁ(笑)
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
まだまだ油断はできませんよね…。
200904151256
昼間こそ、暖かい?暑い?日が続いていますが、明け方はまだまだ肌寒いですよね…。一体何キロで走っていたんだろ(笑  見事な桜ですね!都内の桜はもう散ってしまいました。もしかしたらこの週末に仙台まで行くかもしれないので、その時は桜とハヤブサのツーショットが撮影できるかもです☆自宅のネットが死んだので、昼休みに会社からメールしています(笑
2009-04-15 Wed | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
200904151310
あっ

そういえば…
朝 お魚にエサあげてた話は 内緒なの(笑)

ネタに なってませんけど…(爆)
2009-04-15 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200904151351
明け方の寒さは拷問でした(ーー;)
そんなに出して無いですよ、スピードは(笑)

おお、週末に仙台ですか!
牛タン祭りですね(笑)

楽しんできて下さいね。
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200904151352
そいつは内緒ですよ(笑)

いじられるネタになっちゃうので(ーー;)

2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
えぇ~・・・
200904152054
走りながら、えずくって・・・(^^;)

ちゅうか、そこまで行ったら普通、海岸までおりるやろ!(笑)

・・・・二等兵のブランコ・・・まっ、まぁまぁやな・・・(笑)
2009-04-15 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200904152055
ぬよわkmって…あなた…^^;
ありえない(T_T)

ぬあわkmが限界なので、
やはり関西チームとは走れません。。。
2009-04-15 Wed | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200904152137
> 走りながら、えずくって・・・(^^;)
二日酔いって怖いですね(笑)

降りないですよ、シンドインダモン(ーー;)

こんなとこでライバル意識を出さないでくださいよ(笑)
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200904152138
だって・・・白いバイクがドキューンって行っちゃうから・・・(ーー;)

あ、ケァラさんと走るときはジェントルマンになるので、
一緒に走ってくださいよ~(ToT)
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/
200904152157
リミッターなんか解除しちゃいましょう!!
風があるところだとぼくのなんか「ぬおわ~ぬやわ」が限界のはずですから!!
しかもすこぶる燃費悪いです(笑)

続き楽しみにしちゃいますよ~♪
2009-04-15 Wed | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
200904152158
集合写真がなんだか戦隊モノのような・・・。
もしくはGメン75?

コメント入れようとしたら、すでに30件ものコメントが!?
大人気ブログですね~。
2009-04-15 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200904152203
> リミッターなんか解除しちゃいましょう!!
↑たぶんされてるんだと思うけどね・・・

ネイキッドだとシールドつけてないと辛いよね(ーー;)
250ccでぶん回すとほんとに燃費悪いしね・・・

明日で終わらせるよ~(^-^)v
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
カホさん~
200904152205
> 集合写真がなんだか戦隊モノのような・・・。
確かに赤や緑、白とカラフルですからね(^-^)v

コメントは半分が入れてもらったもので半分返信ですから、
実はナンチャッテコメ数なんです(笑)
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904152210
 まだ早朝夜間のメッシュジャケットはつらいものがありますね… オマケに全然寝てなくてコンディションは酷そうですね~ よく出撃されたものです(笑)

 で、

 お尻♪ って恒例だったんですね(笑)。知らんかった…


 でも、この青い海にキレイか浜…

 撮りたかったなぁ~~~!
2009-04-15 Wed | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200904152217
追いつけ追い越せって?
豊岡も通り、城崎も通り、小天橋の前も通り、経ヶ岬もより、天橋立も通り、大江山も超えて、しかし会わないとわ。
会えなくて残念でした。(^^;
私たち多分、ここに居た時の抜かれたかもですね
それは、何処だと言う宇川温泉に居た時でしょう。(笑)
2009-04-15 Wed | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
あ、いつの間に
200904152259
昨日見た時はツーレポまだだったのに。

って…

ブランコ~!なんでWなんですか!(爆)
1人でも吹き出したのに!

あ、やっぱり続いた^^
2009-04-15 Wed | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200904152305
下に着込めばもう大丈夫そうですけどね(^-^)

おしりは恒例ですよ。
ちょっと前から(笑)

わたしも撮ってもらいたいです。
次回はぜひ!
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200904152308
村さ来さんとも話してたんですが、
チョちさんたちが温泉に入ってるときに追い越したんだろうね~て結論になりました(笑)

会えなくてほんとに残念だったんですよ。

次の機会は襲撃じゃなく表明してから参加しますのでよろしくですm(__)m
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200904152312
昨日は珍しく遅い時間にアップしたのですよ(笑)

ブランコは一人の写真ばかりだったので、
二人にしてみました(笑)

スミマセン、やっぱり続いちゃいました(ーー;)
2009-04-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
やっぱり
200904152334
白い悪魔はふわわオーバーだったんですね。(笑

ぢつはおいらも、日曜日は名古屋に登山ツー(謎)に行ってまして、帰りは美山到着が19時半という先日の壷カレーツーと同じ時間帯に周山を走ってました。(^▽^;

GWはすべて潰れるので(涙)、GW明けに何か企画があったらまた告知してくださいね~♪
2009-04-15 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200904160008
> 白い悪魔はふわわオーバーだったんですね。(笑
そうなんですよ~とてもじゃないけどついていけなくて(ToT)

名古屋までバイクで登山ツー?バイクで山登り?

GW明けは5/24にあるにはありますが・・・

けんさんを満足させれる速度で走れるかどうか・・・(ーー;)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904160903
ぬよわkm・・・w
もうあのときの曽爾のようなのんびりツーはムリなのですね(泣
メットdeブランコは、私も真似してみたい・・・♪(*ノωノ)
2009-04-16 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
みゆさん~
200904161135
とんでもございません。

いつでもまったりツーリングですよ(笑)
高速に乗らなければですが・・・(ーー;)

メット&ブランコはぜひやりに行きましょう(^O^)v
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
しかし・・・
200904161504
よぉ~、遊んではりますなぁ~!!
羨ましおすわ。

また、引っぱった!!   (笑   
2009-04-16 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200904161539
遊びすぎて財布の中身が・・・(ーー;)

引っ張って無いですよ。
延びただけです(笑)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あれ?
200904161848
ほんばんは!

前半戦楽し~く読まして頂きました。
やっぱり二人ブランコ
最高です!(笑

それにしても皆さん本当にタフですね。
特に東海人さん!

あちらに行って読んでいると前の記事と正反対の事が

あちらの方のも仕事時間中笑をこらえて読んでしまいました。(笑

さて今日夜が後半戦ですよね?
楽しみに見させて頂きます。

ただ家のインターネットが断続的に切れてしまうため
明日会社で読む事になりそうです。

笑いの記事は少なめでお願い致します。m(_ _)m

また、コメントは前まではこの時間帯一人だったので
自由に入れられたのですが
4月から見張り役の上司がこちらに・・・

家でも会社でもなかなか思うようにならないので涙ものです。

もっとコメント欄で突っ込み入れた~いの毎日です。(笑
2009-04-16 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200904162225
その後、一人でブランコを楽しんでましたけどね(笑)

あおさんはほんとにタフですね~尊敬します(笑)

家庭のネット環境は何故なんでしょうね?
早期に復旧すればいいんですけどね(^-^)

職場では・・・程々にしましょうね~(人の事いえませんが)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904162246
ちっともタフじゃないですよ~
せめてもう少し体力つけたいんですけど
ラクして体力付く方法、ないですか?

あ、でもせっかく尊敬してくれたんなら
そのままずっと尊敬しててくださいね♪(笑
2009-04-16 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
200904170834
あれだけ走ってタフじゃないってんなら、なんと言えば・・・(ーー;)

楽して体力をつける方法?
走り回ってください・・・バイクで!(笑)

尊敬はしてますよ。
ネタにもしますけど(笑)
2009-04-17 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
