別窓 | スポンサー広告
----------
5月のツーリング企画のお知らせ!2連発(^O^)v
注::予約投稿です(笑)

さて、いよいよGWまで指折り数えられる位になりましたね(^O^)

そこでGWキャンプツーリングのお知らせです。

日程は5/2(土)~4(月)の二泊三日
行き先は山陽山陰方面!

まずは山陰を満喫して翌日は山陽~四国爆走!もしくは日本海側を堪能!なんぞ考えている超アバウトツーリングです。

キャンプツーの予定変更は当たりまえです(笑)

寝床はキャンプのため各自持参!
バイクだけだとBBQはきついと思うので、食事は行き当たりばったり!

二泊目は山陽に廻ればしまなみにて無料ステイも可です。

さぁ、ご参加の皆さん!
高速が1000円の間に走り廻りましょう!(^O^)v

ご参加の方はコメントかメールにてご連絡くださいm(__)m
*ちなみに現在確定数は・・・0(笑)
誰もいなけりゃ没企画になります(ーー;)
↑↑↑↑中止決定↑↑↑↑
別企画は後日発表予定!!!!


更にもう一つの告知もどうぞ(^-^)
2009 第二回黒丸MTGツーリング in 三重県パールロードですよ!

概要・・・・三重県のパールロードを堪能しましょう!ってツーリングです(笑)
(以前雨で中止に追い込まれた企画ですが、今年は晴れ男に生まれ変わったためリベンジです!)

予定ルート 
名阪国道関ICで降りて下道を爆走するルートで鈴鹿Sのスプーンコーナーの裏に出ます。
そこで現地集合組みと合流して鳥羽まで出ます。

鳥羽からパールロードを満喫。
パールロードなんですが、スペイン村の手前でUターンして鳥羽まで戻り、伊勢志摩スカイラインを堪能することも只今考え中です。(860円→680円の割引チケット有!参加人数分用意します)
スペイン村より南って見てたら直線が多そうなので・・・その辺で引き返すかも(笑)

昼食は以下のお店のどこかで食べれるかな?と思ってます。
①黒潮ダイニング パールロード店さん
②マル源水産さん
③西村食堂さん

帰りは時間により高速、下道どちらでもいいかと思っております。

集合解散地点は名阪国道 針テラスを予定しています。

開催日時・・・2009年 5月 24日 日曜日
集合時間・・・午前8:00
集合場所・・・名阪国道針TRS(関西組み)

三重県にて合流予定の集合地点は鈴鹿サーキット南部のサンクス(下記URLでご確認を)に
10:00~10:30でいかがでしょうか?
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTgDF.bcfWOJKSfcCRbg--/detail ←コピペしてくださいねm(__)m
また遠方からの方の場合はリクエストがあればご一報ください。

基本的には上記のようなスケジュールで走りたいと思ってます。

なにぶんバイクでは数年ぶりのパールロードなので誰かに先導を押し付けたりするかも知れませんが・・・(笑)

ご不明な点はお気軽にてんさん、HORIーGまでお問い合わせ下さい。
みんなで楽しく走りましょう。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪

まだまだ皆様の参加表明を心よりお待ちしております。

*前回の流れたときの告知記事を9割ほど再利用しています。
  インサイトよりエコでしょう?(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:52
200904181530
<<久々のチームツーリング!レポート | 日々是発見? | いいお湯でした( ̄∀ ̄)~帰宅!!!>>
この記事のコメント
 
200904181542
5/2~4かぁ。

しばし待たれぃ。
2009-04-18 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
いいな
200904181613
いいな,いいな・・・
ツーリングっていいな・・・。

いいな,いいな,2泊3日だなんて
いいな・・・

いいな,いいな・・・

いいな,いいな・・・
2009-04-18 Sat | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904181946
> しばし待たれぃ。
↑待ちますよ。
でも強制でしょ(笑)
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
koaraさん~
200904181948
あ、あの~(ーー;)

返事どう返そうかな・・・???

貢物作戦なんてどうですか?
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
伊勢
200904182119
行こうかしら…思い切って。
8時…早いっ
2009-04-18 Sat | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200904182154
第二回黒丸MTGツーリングのほうには参加しますよ。
地名がちんぷんかんぷんだ~。京都市内に宿とったんですよね。京都市内から合流できる人はいますかねぇ。
2009-04-18 Sat | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200904182207
お待ちしておりますm(__)m

前のりありですよ(笑)
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200904182209
参加ありがとうございますm(__)m

そうですよね。地名はチンプンカンプンですよね。

今のところ京都からは教祖が来るので、教祖と合流していただければ
問題ないと思いますよ(^-^)v
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
いってら~(^^)/
200904182259

今回は車で道具や食材運んでくれる人はいないの?(笑

2009-04-18 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200904182319
2日の日は
なんとかご一緒出来そうです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
2009-04-18 Sat | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200904182320
いませんよ~(ToT)

いってら~じゃないですよ・・・
ケァラさんも当然・・・(^-^)v

2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200904182322
了解しました(ーーヾ

詳細決まればまたご連絡させていただきますね
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904182325
 こんばんわ(^_^)v
来月、赤い日はほとんど仕事・・・(>_<)
ってか、バイクが・・・ない  (涙)

HG兄さんのブログを見て楽しみます(^o^)/
2009-04-18 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200904190009
ありゃりゃ・・・仕事柄仕方ないとはいえ、
赤い日が全部仕事って言うのも悲しいね。

こんなブログで楽しんでもらえるなら・・・
気合入れて書くよ。
2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904190040
う~ん キャンプはね苦手v-388

でも24日は、かず、ゆきママ共に参加させてもらいま~す。

パールロードし切り直しだ! v-410
2009-04-19 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200904190111
えっ!2泊もするの…。
無理です(><)

GWの予定が微妙なんで
場所次第では、1日だけお付き合い出来るかもしれません。

2009-04-19 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200904190439
オイちゃんちのキャンプ道具はどれもバイクでは運べません・・・orz
したがって、キャンプツーはいまのところ無理ですぅ・・・サミシイナ
コテージとかもあるキャンプ場だったら行けるんだけどな・・・


パールロードツーは是非参加させてね(笑)
2009-04-19 Sun | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
えっ・・・
200904190712
確かに・・・エコかもな・・・ちゅうか邪魔くさいだけやろがっ!(笑)

24日は8時集合か・・・。
こっちからは、余裕みて6時半ぐらいに出発やね。(^^;)

ホンマに晴れ男に生まれ変わったんか・・・見ものやなぁ~(笑)
2009-04-19 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
かずさん~
200904190943
あらら、キャンプ苦手ですか・・・(ーー;)

24日は久々のかずさんに、初ゆきママさんに会えるのを
楽しみにしております。
2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200904190945
2泊が無理?
そんなこと行ってたらあお姐さんに怒られるぞ~

ま、一日だけでのお付き合いよろしく(^-^)v
2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200904190947
キャンプ場は何も考えてないので、
それも含めて探してみます。
決まったら念のためご連絡しますね。


> パールロードツーは是非参加させてね(笑)
↑よろしくお願いします。m(__)m
2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200904190949
> 確かに・・・エコかもな・・・ちゅうか邪魔くさいだけやろがっ!(笑)
↑ふっ・・・この軍曹に限って邪魔くさいとは・・・
面倒くさいだけですよ・・・orz

昨日も快晴でしたよ。
東尋坊以来、晴れt率100%です(^-^)v

2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
行かないわ。
200904190954

だって

たどり着くまでに死んじゃうもの。(爆
2009-04-19 Sun | URL | あけ子 #qBTIsikQ[ 内容変更]

 
↑ オレも・・・
200904191422
だって

たどり着くまでに山賊に襲われるもん(爆)
2009-04-19 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
ETC無し子は仲間はずれ~(:0:)/
200904191600
で?で?で?でぇぇぇぇ~?
琵琶湖オフ会はいつ頃~?
2009-04-19 Sun | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
あけ子さん~
200904191619
大丈夫です!
死にゃーしません!(ーー;)

・・・

・・・

たぶん・・・
2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200904191621
> たどり着くまでに山賊に襲われるもん(爆)
山賊は恐いですね。

でも飛行機っていうてもありますが・・・(ーー;)

2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200904191622
いくなら考えますよ。

福山まで皆で下で走っても6時間くらいですから・・・

そこから高速使えば同じくらいの値段になると思いますよ(笑)

じゃ、待ってますので(笑)
2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200904191628
GW…
残念ながら先約有り(5/3~5)で『キャンプツー』有りです…

自分達は和歌山方面を目指します~(q^^)p
2009-04-19 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200904191634
らしいですね。

あの方から聞いております(笑)

潮岬のキャンプ場は結構風がきついみたいですよ~

温泉付なら白浜ですか?
人数集まらなかったら便乗しようかな(笑)

お気をつけて!(^-^)
2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200904191707
もぉちっと山側です。


ソレも有りかもしれませんねっ!!d(^^ )
そして皆でキャンプファイヤーもしますか?!(w


詳細はmixiのコミュで告知していますm(_ _)m
2009-04-19 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200904191803
山側・・・でしょうね。
昔、友人が潮岬でキャンプしたら風の音がうるさくて
寝れなかったて行ってましたからね(ーー;)

恐らくGWは一人でも山陰方面には向うかもです。

1泊で帰ってきたら襲撃するかもですよ(笑
2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
行きたいけど・・・
200904201120
2泊3日は無理!
誰か道ずれになる人、探そうかな(笑)
2009-04-20 Mon | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200904201255
一泊でもいいですよ~。

道連れ?生贄?を探してきてくださいね(笑)
2009-04-20 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あぅ・・・・(T_T)
200904202324
色々、悩みましたが、GWは、おじいちゃんのようなドライブ
(ツーリングですらない・・・)をすることに今日決めました…

お会いしてご一緒したかったのですが…
年を取るって嫌ですね~(T_T) シクシク
2009-04-20 Mon | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200904202332
あぅ・・・
そうなんですか・・・残念です。

またご一緒できるのを楽しみにしてますね。
もちろん関西で!
2009-04-20 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904210002
こんばんは!(。・▽・)ノ
黒丸参加しますっ!!
HORI-Gさん、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ
2009-04-21 Tue | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
200904210205
てんさんのブログにもコメントしましたが、5/24はNinjaで参加します。

それにしてもサーキット南のサンクスなんてマイナーな場所、良くご存知ですね(笑)

パールロードのスペイン村以南は、ご指摘通りあんまり走って楽しくないので、伊勢街道で伊勢戻るか引き返した方が良いと思います。
伊勢街道はキャッツアイが多いのが難点ですが・・・

スカイラインはパールロード以上に急カーブ・急勾配なので、走りより景観を楽しむという感じでしょうか。
2009-04-21 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200904210743
いらっしゃいませ~
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

しかも参加表明まで。
5/24楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)v
2009-04-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200904210747
参加表明、ありがとうございますm(__)m

鈴鹿裏のサンクスはてんさんから教えていただきました。(笑)

パールロードもスカイラインもまったり走りますよ。たぶん…

お会いできるのを楽しみにしてます( ̄▽ ̄)v
2009-04-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200904211805
皆さん、パールロードには参加されるようで…キャンプツーには参加される方いるのでしょうか
2009-04-21 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904212207
武郎さんは参加ですよね?ね?

Luvさんも引っ張ってきてくださいね(ー人ー)
2009-04-21 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904212320
それが行けなくなったって(-.-;)

そもそも2泊ってのが長すぎるのでは?それで無理だってコメントが多いような…
2009-04-21 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
行ってみたい四国ツーリング!!
200904220023
私の母は四国出身なので、子供の頃は毎年四国に行ってました・・・。

バイクでの四国上陸・・・夢であります!!

しかしGWは計画経ててしまったので、また機会あれば行きたいと思います(^∀^)ノ

山陰山陽キャンプツー、楽しんできてくださいね♪

2009-04-22 Wed | URL | イッコ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200904220114
24日は行けたら行こうかな~
よろしくお願いします♪

GWはねぇ…先約ありますし…
山陰行きたいな~
2009-04-22 Wed | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904221148
2泊って長いですか?

企画倒れになるのか・・・???

いざとなったら別企画にまぜてもらいますか(笑)
2009-04-22 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
イッコさん~
200904221150
四国も久しぶりに行きたいですね~。

石鎚山とか走りたいです。

GWはこのままだと企画倒れになる可能性が・・・(ーー;)
2009-04-22 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200904221152
5/24はお待ちしてます。

23日が予定なしなら前のりしてもらって宴会でもよかったのですが、今のところ23日が同窓会とこれまた危険なにおいが・・・

GWはこっちが企画倒れになったら襲撃するかもですよ(笑)
2009-04-22 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
企画倒れって…
200904221407
誰も参加しませんか(>_<)
2009-04-22 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904221542
今のところ非常に微妙ですね~参加者がいないです(T_T)
村さ来さんも今非常に微妙らしいんですよね(ーー;)

私は2日に大山に日帰りしてもいいかなと思ってるんですが・・・

最悪の場合は3~4で別のキャンプに襲撃なんてどうですか?(ーー;)
2009-04-22 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
黒丸MTG参加します。
200904232214
前回同様お世話になります。
針テラス集合しまぁ~っす!!!
今回は距離がありそうなので楽しみでもあり
ついていけるか心配です…
2009-04-23 Thu | URL | フランス #-[ 内容変更]

 
フランスさん~
200904232325
いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございます。

5/24の参加表明ありがとうございます。

前回私はいてなかったのですが・・・(ーー;)
お会いできるのを楽しみにしております。

基本的にはまったりツーですよ・・・たぶん(ーー;)
2009-04-23 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
