合言葉はチョイさんに追いつけ追い越せ 丹後半島ツーリング 後編!
ブログを始めて2年半・・・
遂に500記事に到達いたしました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これもこの拙いブログを読んでくださる皆様があってのことです。
(^人^)感謝♪感謝です。

これからもネタのある限り、1000記事、2000記事目指して続けていこうと思っております。
どうかご贔屓に。よろしくお願い致します。m(__)m


長々と失礼しました。では後編のスタートです。

サブタイトル:襲撃成功なるか?桜大好き!渋滞なんて大嫌い編!

五色浜の海岸から帰って来たみんなの感想は・・・・暑い!
あまりの暑さとあおさんのご希望によりジェラートを食べに行くことに。

行ったお店はこちら。
09041112 (36)

二日酔いの為、さっぱり系をチョイス!
カルピス&オレンジ!!
09041112 (34)
さっぱりしてていい塩梅でした(笑)

お昼過ぎだったのでどこかでチョイさんたちがご飯食べてないか探しながら走ります。
道の駅てんきてんき丹後でバイクを探すがいなかったのでスルーして経ヶ岬へ。

ここでまたもやあおさんが・・・「灯台みたい~」というので・・・・

今度は行きましたよ!激しく後悔しましたが・・・(ーー;)
09041112 (52)
09041112 (57)
道中には綺麗な桜も!
09041112 (38)
景色もいいですよ
09041112 (47)

灯台を満喫した後はお昼ご飯を求めて道の駅伊根の舟屋へ。

途中で海岸沿いを走りながら本来の目的だった桜とバイクの写真をば・・・・
09041112 (18)
09041112 (27)
なかなかいい画が撮れたのではないでしょうか(笑)
『桜の花びら散るたびに~届かぬ思いがまた一つ~♪』って歌いたくなりますね~。
桜吹雪を見ていると・・・

ついでに季節はずれのどでかいセミを激写(笑)
09041112 (35)

道の駅に着いたらお昼ご飯
私は山かけ丼!切り身はブリかヒラマサの漬け!
09041112 (39)
切り身の歯ごたえがしっかりしてて、うまうまでした(^O^)

食後は一気に天橋立へ。
09041112 (58)

09041112 (63)
ここでもネタ提供ありがとうございます。あ。あおさん、本性が・・・(ーー;)

番外編
09041112 (4)
橋立のお土産屋であおさんが生き別れの姉と再会?(笑)

ちょこっとだけ橋立を見て帰宅の道へ。
0412kiz (2)

宮津天橋立ICから高速を利用!
後は一気に帰るだけ~~~~~!!!
由良川PAで最後の休憩。をとって、
舞鶴道にて北陸行きの村さ来さん、あおさんとお別れ。
お疲れさまでした。

舞鶴道走行中にはすでに宝塚西TN16km渋滞のお知らせが・・・
三田西ICでてんさんと一緒に降りることも考えましたが、いけるとこまで行こうってことで、
元々、三田西ICで離脱予定のてんさんとお別れ。
お疲れさまでした。

中国道の吉川JCTの分岐でKizさんとお別れ。
お疲れ様でした。

中国道に入るといきなりの渋滞。
幻の走行車線を走るもすぐにパンダの登場で本線に戻ることに。
仕方がないのですりすりぬけぬけを駆使して渋滞の中を走行。

西宮北ICで風追い人さんとお別れ。
お疲れ様でした。
09041112 (60)
今回はばっちりブレンボも撮りましたよ(笑)

有馬温泉経由で武庫川まで下道で走り、阪神高速へ。
阪神高速を法定速度+αでぶっ飛ばして19:00過ぎに帰宅・・・

当初の予定は200kmも走るかな?って感じだったのが、
終わってみれば400kmオーバー(ーー;)

ま、楽しければそれでよし!ってな感じで宴会~ツーリングを満喫してきました。
ちなみにタイトルにもなっているチョイさん襲撃は見事に失敗しました(笑)

土曜日から日曜日にかけてご一緒させていただいた皆様。
楽しい週末をありがとうございました。
またこのような酒&ツーリングで楽しみたいですね。
またご一緒出来る日を楽しみにしております(^-^)v

これにて「合言葉はチョイさんに追いつけ追い越せ 丹後半島ツーリング」レポート閉幕でございます。
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

別窓 | マスツーリング | コメント:58
200904162051
<<ものすごく久しぶり | 日々是発見? | 合言葉はチョイさんに追いつけ追い越せ 丹後半島ツーリング 前編!>>
この記事のコメント
 
200904161854
灯台、歩いて行くのちと疲れるよねw
渋滞といい、おつかれさまでした・・・
ブランコに続き、メットdeセミも、マネしたいと思います (*≧m≦*)

2009-04-16 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200904161928
突発で400kmは無理……と思ったらすでにやってましたね、自分。高速だけだけど。
4枚目と7枚目の写真きれいですね。アマチュアカメラマン魂が刺激されます。桜の次は海かな。
2009-04-16 Thu | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
200904162016
 こんばんわ☆
お久しぶりです&500記事お見事です!
これからも、楽しい記事を楽しみに拝見させて
頂きます(*^_^*)
 
 最近、暖かくなって行動がお盛んで羨ましいです(>_<)
綺麗な写真を見ていると僕も行きたくなっちゃいます♪
2009-04-16 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200904162018
メッチャ楽しそうですねぇ(^0^)

橋立てなんかは地元民じゃ、あんまり行かないんで、ちょっと新鮮~
目のすわってる人形も、相変わらずいるんだ~と(^^;

hanaもHORI-Gさんと走れるよう、練習しときます
絶叫しないでいいように・・・
2009-04-16 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200904162028
蹴り落とされそうになってますね~(笑)
いや、ホントに蹴り落とされたんでしょうか(笑)
甘そうなジェラートとの対比がナイスです。

関西方面はお仲間がたくさんいて
羨ましいです。僕は今週もソロツーかな(笑)
2009-04-16 Thu | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
祝500!
200904162055
ツーレポお疲れさまでした。
寝不足&メッシュジャケットの寒さにもめげずに走るHORI-Gさんはさすがです。

桜とのショットも(^^)d

けどわたしはあおさんのお姉さんが気になります…
2009-04-16 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200904162134
 500記事おめでとうございます。プロフィール写真も変わりましたね。

 CBRのレッドカラーが凄まじい存在感を誇示するせいか一瞬合成写真かなと思ってしまったり…(笑) レポート記事の写真で確認すると普通に見えますね。 …不思議な存在感です。

 今回もよく走られましたね。丹後半島行きたくなってしまいました(笑)。

 写真見ていても楽しさが伝わってきます。カルピスとオレンジのアイス美味しそうでしたよ♪

 アイスの美味しい季節になってきましたね~
 
2009-04-16 Thu | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200904162138
楽しんでおりますなぁ~

速く群馬にも遊びにおいで♪

ぐるぐる回ってロト6当てるんでしょ(笑)
2009-04-16 Thu | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200904162216
みなさん二日酔いもせずに元気ですね。

やっぱツーリングが若さを保つ秘訣だな。

偶然会ってたら面白かっただろうに、

同じ日本海でも、かず達よりずっと西側でしたね。v-410

2009-04-16 Thu | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200904162220
おお!500記事ですか!?おめでとうございます!^^
自分は最近になってHORI-Gさんのブログを見させていただいているので、 歴史の深さに驚きました。
これからも頑張ってどんどん更新して下さいね。^^

ツーレポお疲れ様でした。
いつ見ても楽しそうで羨ましいです。^^

それにしても、あおさんは本当にいいですよね。ファンクラブ作ろうかな。^^(笑)
2009-04-16 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200904162227
初めて歩いて行ったんですけど、かなり疲れました(ーー;)

メットdeセミ・・・ぜひやって記事にしてくださいね(笑)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200904162230
私は突発で1000kmをやったことありましたが、
帰りの記憶がなかったことがあります(ーー;)

デジタル一眼ならもっと綺麗に撮れるんでしょうね~
欲しいんですけど手が出ません。
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200904162232
おひさし!
これからもよろしくね~(^-^)

行動がお盛ん過ぎて財布の中がついてこないので
もうちょっとしたら自粛生活に入ろうかと・・・(ーー;)

バイク買ったら一緒に走ろうね(^-^)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200904162234
楽しんできました(^-^)v

地元民が行かないのは大阪でも一緒ですよ。
通天閣なんて20年以上上ってませんから(笑)

練習しなくても走れますよ。
問題ありません(^-^)v
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tezさん~
200904162236
> 蹴り落とされそうになってますね~(笑)
> いや、ホントに蹴り落とされたんでしょうか(笑)
↑ご想像にお任せします(笑)

私もブログで繫がるまではソロが多かったですね。
あ、一応チームはあるんですが、現役ライダーが少なくて(ーー;)

2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レポ
200904162238
お疲れ様でしたm(_ _)m

また
記事 五百回 おめでとうございますm(_ _)m

しかし

姉さんから 苦情がきそうな 写真が 沢山!!(笑)

次は どこにサプライズ いきましょかぁ?
2009-04-16 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200904162239
ありがとうございますm(__)m

寒さにはかなり負けてましたよ。
街中の100均が開いてたらTシャツでも買おうかとおもったくらいです。

あおさんの姉さんは・・・ステキでしょ(笑)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200904162242
>  500記事おめでとうございます。プロフィール写真も変わりましたね。
ありがとうございます。

赤はちょっと補正しただけでかなり荒れちゃうので難しいです(ーー;)

今回は予定以上によく走りました。

暖かくなったらぜひ一緒に走りに行きましょうね
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200904162243
楽しんでますよ~(^-^)v

群馬にもおいでって・・・そんな簡単に(ーー;)

ロトが当たればすぐにでも行きますけど(笑)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904162243
あおさんって、酔ってても酔ってなくても恐い(-o-;)

パンダは幻の走行車線で追ってきますか?大渋滞してる時、白バイでさえ追ってきませんでしたが。
2009-04-16 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200904162246
二日酔いは私だけだったのかも・・・(ーー;)

本当にバイクに乗ってると若さを保てるらしいですよ。
ニュースでもやってましたよ

かずさんたちよりはかなり西でしたね。
でも土曜日に三方五湖辺り行きますよ~

襲撃は見事に失敗でした(ToT)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200904162248
ありがとうございますm(__)m

私自身、他のブロガーさんと交流も持ったのがここ一年くらいですので、
1年半くらいは細々とやってただけですよ。

あおさんファンクラブですか?
絶対服従が入会条件ですね(笑)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200904162250
宴会からツーリングまでお世話になりましたm(__)m

姉さんは苦情は来ないでしょう。
きっといっぱい載ってる~って喜んでくれてますよ(笑)

次は・・・何処に行きましょうかね?
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
うむっ・・・・
200904162251
あおさんという方のキャラ・・・・

是非、教団に欲しい人材やな・・・(笑)

軍曹!そういうセンスを持ったライダーをもっと勧誘せんかい!・・・・はいっ・・・冗談です(^^;)
2009-04-16 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904162253
あおさんは・・・恐いですよ。もう皆、正座ですから(笑)

パンダは幻の走行車線で停まって待ってます。
気づかずにそのまま進んだらキップでしょうね。

せこいやり方ですよ、まったく(ーー;)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200904162254
是非、教団に欲しい人材やな・・・(笑)
↑教団を乗っ取られますよ(笑)

しかしすでにあおさんの乗っ取りは始まっているのかも?
私もてんさんも服従してますからね(爆;;
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904162308
幻の走行車線って左側の路側帯のことだったんですか。俺はそこは走ったことないもんで。てっきりセンターかと思いました(^w^)
2009-04-16 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200904162313
あお姉様の手下1号参上!!(笑)

くそ~!せみにやられた。
せっかく崖下まで下って行こうとしてたのに(笑)

次も参加しやすよ~。
ただし、深酒するなら出発はもう少し遅らせて近場にしましょう。
眠い眠い(><)




2009-04-16 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200904162315
週末はお世話になりました
500記事、おめでとうございます♪

丹後半島、皆さんについてったら絶景ばっかりで
とっても楽しかったです♪

生き別れた姉さんとじっくり会いたいので
丹後半島、また連れてってください



で、お願いですから私のキャラを誤認させないでくださいよ
長野のキャラが本性です
でもファンクラブとか乗っ取りとか…イイかも(笑
2009-04-16 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200904162316
教祖様は勧誘に余念がないな。さすがだわ(笑)

しかし・・・

寝ている間の出来事と言い、一人でお土産を買っている間と言い

私はあおさんの本性に出会っていない(爆)
2009-04-16 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200904162330
500記事、おめでとうございます~。
ちょうど、HORI-Gさんのブログを見ている時に、
コメント頂いて、びっくりしましたww

これからも楽しいツーレポ、楽しみにしています~。
丹後半島も綺麗な所ですね~。
今度、行ってみなきゃ。
2009-04-16 Thu | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904162349
> 幻の走行車線って左側の路側帯のことだったんですか。
その通りです。

だってセンターだと白いバイクの人が走れないんですから・・・

あとパンクの危険性も上がりますから気をつけてくださいね(笑)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200904162351
手下1号!おつm(__)m

ネタ取られちゃったね~残念(ToT)

また呼ぶからね~
深酒?近場?・・・ほんとはそのつもりだったんだけどね
メインは夙川公園だったんだもん(笑)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200904162353
いえいえ、こちらこそ遥々関西まで来ていただいて・・
ありがとうございますm(__)m

丹後半島気に入ってもらえましたか?
私も大好きなんでまた行きましょうね。

天橋立もゆっくり観に行きましょう。

キャラを誤解?誰もしてないと思いますよ。
だって・・・これ↓↓↓

>でもファンクラブとか乗っ取りとか…イイかも(笑
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200904162356
> 教祖様は勧誘に余念がないな。さすがだわ(笑)
↑教祖以外は勧誘しませんからね~(笑)

> 寝ている間の出来事と言い、一人でお土産を買っている間と言い
↑寝れただけ幸せですよ。
もし私が寝ようとしたら・・・
「何寝ようとしょん?」って言って寝かせてもらえなかったことでしょう(笑)
次に会うときは恐らく容赦ないですよ(爆;;;
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200904162359
> 500記事、おめでとうございます~。
ありがとうございますm(__)m

みていただいてるときにコメントですか・・中々の偶然ですね(笑)

私は箱根や能登半島に行ってみたいです。
ビーナスラインも全線走ってみたいですしね(^-^)
2009-04-16 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904170045
HORI-Gさん、はじめまして、おいちと申します。

500記事ってスゴイですね~感服です。
私はここ数年バイクで遠出していないので、皆さんのツーレポ読むのが楽しみで仕方ないんですよね。
今年は250cc超のバイク+ETCを導入したので、久々に遠出しようと画策中です。

それでは来月お会いできるのを楽しみにしています。
2009-04-17 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200904170840
いらっしゃいませ。
こちらでは初めましてm(__)m
ご訪問&コメントありがとうございます。

こんな拙いブログでも楽しんでいただけてたら幸いです。

こちらこそ来月楽しみにしております。(^O^)
2009-04-17 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
何時も・・・
200904170916
感動をありがとう!?   (笑

しかし、楽しそう。
2009-04-17 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200904170953
感動?
そんなシーンありましたっけ・・・???(笑)

楽しんでいただけてたら嬉しいです(^O^)v
2009-04-17 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
うっわぁちゃ~
200904170958
あお師匠!
なんで、ためらってんの~?
いくとき、一気にいっとかなぁ~v-389
2009-04-17 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200904171015
さすが大○王・・・言うことがひどいですね(笑)

でもちょっと期待した自分もいたりして・・・(ーー;)
2009-04-17 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
500記事??
200904171052

すごーーーい(^人^*)♪ オメデトサーン

どーれ、一番最初の記事から
全部読んでみようか…


と、思いましたが
メンドーなんでやめました(爆)


いや~、
それにしても、今時のセミって
メットかぶってるんですね~… ( ´ω`)スゴッ


って、そんなくだらない事より


おおおぉ!!
ブレンボ、いーなーいーなー(^^)

ブレンボンレブ~ うひゃひゃのひゃ~♪


と、意味が無いので去りますね… (-人-)





2009-04-17 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
おめでとっ!
200904171545
500記事ってすご~い!!
継続は力なり
今後の記事も楽しみにしてますね♪

で、400kmオーバーのツーリング?
。。。ん~
やっぱりまだみなさんとは走れそうにないです(汗

あれ?あおさんって、おちゃめで可愛いキャラじゃなかったんですか?

2009-04-17 Fri | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200904171923
> すごーーーい(^人^*)♪ オメデトサーン
↑ありがとうございますm(__)m

すごくひまな時にでもどうぞ(笑)

最近のセミはでかいしメット被ってるし。
飛び出したら爆音みたいですよ(笑)

ブレンボンレブ~ うひゃひゃのひゃ~♪
↑春ですね~(´ー`)┌フッ
2009-04-17 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200904171926
> 500記事ってすご~い!!
> 継続は力なり
> 今後の記事も楽しみにしてますね♪
ありがとうございますm(__)m

400kmなんてあっという間ですよ。
ケァラさんもすぐ走れるようになりますよ(^-^)
そのうち40kmでも物足りなくなってくるんじゃ・・・(笑)

あおさん?おっしゃるとおりですよ。
おちゃめで可愛い姉御キャラ(笑)
2009-04-17 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200904172210
いやぁ~何か内容を上回って、
ある人物に対してのコメが笑えて仕方ないです(w

アノ人は皆さんの想像以上ですよ?!(ww
2009-04-17 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200904172230
私たちも想像以上に面食らってしまいました(笑)

でもなんか憎めないいい子ですよね(^-^)
2009-04-17 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904180041
v-315500記事 到達おめでとうございます~
なかなか、根気が無い為に最近は週1ペースぐらいでしか更新できてません(私)かずがいなかったら、2週に1回ぐらいの更新になってそうです。  経ヶ岬・・昨年の夏、多分HORI-Gさんたちとは逆周りコースでしたが、行きました。といっても、経ヶ岬の看板撮影しただけ・・真夏だったもので・・(言い訳)  カルピス&オレンジのアイス・・これを食べれば真夏でも、経ヶ岬まで歩けたかも・・(謎)
2009-04-18 Sat | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
祝500記事達成
200904180051
おめでとう!

って、

きれいな桜とCBRの写真の後に、
セミやるかぁ、ふつう!(爆)
2009-04-18 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200904180056
500記事おめでとうございますo(^ヮ^)o

新種の蝉も発見されたみたいで(笑)


GWの予定、なるべく早めに連絡しますね(^人^)
2009-04-18 Sat | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
200904180107
こんにちわぁぁぁ!
500記事おめでとぅございます!!
これからも 楽しい記事をお願いしま~す♪

季節はずれのセミ・・・
やっぱり ミーンって鳴くんですか?
2009-04-18 Sat | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
おおっ・・・
200904180327
500記事ですか~凄いですね(^^v
おめでとさんです。

丹後半島はやっぱり気持ちいいですね~
え?HORI-Gさんは前半気持ち悪かった?

また行きましょうね~夏は避けて(^^;
次は宴会から参加しますよ(^^v



2009-04-18 Sat | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200904180557
ありがとうございますm(__)m

私も一時書くのが面倒になって月に2回とかの更新のときもありましたよ(ーー;)

経ヶ岬は真夏に灯台まで行ったらジェラート一個じゃ足りないですよ、きっと(笑)
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200904180559
> おめでとう!
ありがとうございます。

セミはやはり乗せないと思って・・・

一番下でもよかったですね(ーー;)
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1さん~
200904180600
> 500記事おめでとうございますo(^ヮ^)o
ありがとうございます。

新種のセミ・・・鳴き声はぶぉんぶぉんでした(笑)

GW・・・こちらも詳細決まればご連絡しますね(^-^)
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200904180602
ありがとうございますm(__)m

新種のセミの鳴き声は・・・

ぶぉんぶぉんですよ(笑)

そしてスゴイ速度で走り去っていきます(笑)
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200904180609
> 500記事ですか~凄いですね(^^v
> おめでとさんです。
ありがとうございます。

丹後半島はいいですね。
景色がいいので位階の休憩がどうしても長くなっちゃいますね。
午前中はほぼ死んでました・・・12月の宴会のときよりはマシでしたが(笑)

次は紀伊半島でも周りますか?
新宮~潮岬~白浜周りで!もちろん日帰りですよ(^-^)
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |