別窓 | スポンサー広告
----------
いいお湯でした( ̄∀ ̄)~帰宅!!!
19:30頃、帰宅しました。
とりあえず・・・ビール、ビール

今日はいい道発見しましたよ(^-^)v




20090418131705
こんなバイクで走ってます。
別窓 | マスツーリング | コメント:8 | トラックバック:0
200904181314
<<5月のツーリング企画のお知らせ!2連発(^O^)v | 日々是発見? | ものすごく久しぶり>>
この記事のコメント
 
なかなか
200904181422
いいぞ~!CBR!!負けてない負けてないv-389v-218
2009-04-18 Sat | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))
200904181945
負けませんでしたよ!

2年前より速くなってるねって褒められました(^-^)v

墓の人めちゃ速いんだもん(ーー;)
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れ様でした~
200904182246
 今日もいい天気でしたね~ こんなに毎週走りに行けるなんて羨ましい限り。

 てか、ツーリングチームにも所属されていたんですね。レポートも期待しております。


 さて、

 明日はどこに走りに行かれますか?(笑) 
2009-04-18 Sat | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200904182327
チームチームと行ってますが、高校時代からバイク仲間です。
一応チームを作ってたのでその名残です(笑)

明日は・・・洗車と家族サービスという名の家事手伝いです(ーー;)

もしかしたら脱走するかも(笑)
2009-04-18 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904190010
ツーリングお疲れ様でした。
TOP写真はマキノのメタセコイア並木ですね?
しかし早そうなバイクばかり、さすがは爆走HORI-G軍団だぁw

にしても、天気が良くてバイクシーズン到来ですね~♪
おいらも明日は四日市あたりまで走りに行ってきます。
#目標、近江牛とジェラート!(´- `)フッ(´ー `)フフッ
2009-04-19 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200904190017
ありがとうございますm(__)m

そうです。メタセコイア並木です。
初めて行きました(笑)

残りの3台は私よりもかなり速いですよ~(ーー;)
けんさんといい勝負かと(笑)

明日は四日市ですか・・・いいなぁ。
襲撃なんかしたりして・・・(爆;;←まぁ無理ですが・orz
2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904190050
世界のお国の美的感覚は様々ですね。

日本人のかずはやっぱCBRが良くみえる。v-410
2009-04-19 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200904190952
> 世界のお国の美的感覚は様々ですね。
↑びっくりするのはドゥカティのカウリングで、
ニーグリップするとむき出しのシリンダーヘッドで
低温火傷するらしいですよ(ーー;)

性能というか・・・緻密に作られてるのはCBRですね(^-^)v
2009-04-19 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
