別窓 | スポンサー広告
----------
GWの予定と出張での出来事
先日告知したGWの山陰キャンプツーですが、諸々の事情により中止となりました。(T_T)
が、山陰は捨てがたいため日帰りで行くことにしました(笑)

5/2(土)AM4:00赤松PA集合!
米子まで一気に行ってAM8:00頃に境港魚市場にて現地コーディネーターと合流。
朝ごはん!

そこから宍道湖の北側を走って、出雲大社へ。
出雲大社を堪能して大山に向かって走りを堪能して日本海側を流して帰るという画期的なプランです。(ーー;)
恐らく帰宅は夜になると思いますが・・・

「24時間以内なら日帰り!」・・・この有名な台詞を身をもって体験したいと思います(笑)

ご参加の方はぜひ!
日帰りだから参加しやすいでしょ?(爆;;

5/24の第二回黒丸MTGは予定通り決行します。
こちらもまだまだ参加者募集ですのでどんどん参加表明してください!



話が変わって・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の火曜日なんですが、またまた日帰り東京出張でした。

午前の打ち合わせが予定より早く済んだので、お昼ごはんをココに食べに行きました。
そう、ブロ友のコンタさんが営まれている創業60年の老舗てんぷらやさんです。
注文はもちろん天丼(通称、黒天丼です)
090421.jpg
見た目は真っ黒で辛そうなんですが、全然辛くなく、しかも衣はサクサク感が残
っていてとても美味しかったです。

またおつゆで食べたてんぷらも非常に美味しくいただきました。

そして帰り際にはこんなお土産まで・・・
090421 (2)
新デザインで不要な文字が消えてかっこよくなったステッカーです(笑)

コンタさん sad macさん、ありがとうございますm(__)m

また機会があれば食べに行きますね~(^O^)
そのときはsad macさんもご一緒しましょうね

2009 第二回黒丸MTGツーリング in 三重県パールロードですよ!

概要・・・・三重県のパールロードを堪能しましょう!ってツーリングです(笑)
(以前雨で中止に追い込まれた企画ですが、今年は晴れ男に生まれ変わったためリベンジです!)

予定ルート 
名阪国道関ICで降りて下道を爆走するルートで鈴鹿Sのスプーンコーナーの裏に出ます。
そこで現地集合組みと合流して鳥羽まで出ます。

鳥羽からパールロードを満喫。
パールロードなんですが、スペイン村の手前でUターンして鳥羽まで戻り、伊勢志摩スカイラインを堪能することも只今考え中です。(860円→680円の割引チケット有!参加人数分用意します)
スペイン村より南って見てたら直線が多そうなので・・・その辺で引き返すかも(笑)

昼食は以下のお店のどこかで食べれるかな?と思ってます。
①黒潮ダイニング パールロード店さん
②マル源水産さん
③西村食堂さん

帰りは時間により高速、下道どちらでもいいかと思っております。

集合解散地点は名阪国道 針テラスを予定しています。

開催日時・・・2009年 5月 24日 日曜日
集合時間・・・午前8:00
集合場所・・・名阪国道針TRS(関西組み)

三重県にて合流予定の集合地点は鈴鹿サーキット南部のサンクス(下記URLでご確認を)に
10:00~10:30でいかがでしょうか?
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTgDF.bcfWOJKSfcCRbg--/detail ←コピペしてくださいねm(__)m
また遠方からの方の場合はリクエストがあればご一報ください。

基本的には上記のようなスケジュールで走りたいと思ってます。

なにぶんバイクでは数年ぶりのパールロードなので誰かに先導を押し付けたりするかも知れませんが・・・(笑)

ご不明な点はお気軽にてんさん、HORIーGまでお問い合わせ下さい。
みんなで楽しく走りましょう。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪

まだまだ皆様の参加表明を心よりお待ちしております。

*前回の流れたときの告知記事を9割ほど再利用しています。
  インサイトよりエコでしょう?(笑)
別窓 | 日記 | コメント:54
200904232031
<<先日のことですが・・・ | 日々是発見? | 家族サービスという名のもとに・・・>>
この記事のコメント
 
ども(^^)/
200904232042
もしかして1番GET!?w('o')w


キャンプツーは残念でしたね…(T^T)
でも、そのお陰(!?)で久々にお会い出来ますね!!o(^^)o


5/24 一応 参加表明します!!
なぜ一応か…ETCがまだ届かないんですよ…(T^T)
2009-04-23 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
残念!!!!
200904232106
日曜日にコンタさんにお会いした時に、いらっしゃるのは聞いていたんですが、その日は出られませんでした。

MTGでお会いしましょう。
2009-04-23 Thu | URL | sad_mac #-[ 内容変更]

 
Kenkenさん~
200904232151
一番GETおめでとうございます(笑)

キャンプツーはしょうがないです(ーー;)
久々の再会楽しみにしておりますね。

5/24三重ですからETC無しでも来てくださいよ~(笑)
2009-04-23 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sad macさん~
200904232153
ステッカーご用意していただいててありがとうございましたm(__)m

もしかしたらお店にいてるかな~なんてちょっとだけ期待してました(笑)

でも私がお店に着いたのが時間ギリギリだったので、
ゆっくりは出来なかったでしょうね。

MTG楽しみにしております。
2009-04-23 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
黒天丼
200904232203
東京のお店ですか?
どこにあるんでしょう?
ちょっと時間作ってでも食べてみたい。
2009-04-23 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200904232226
軍曹こんばんわ~。^^

当日はわざわざいらっしゃって下さってありがとうございました。^^
味は大丈夫でしたでしょうか?ちょっと濃い目かも知れませんが、そう言っていただけると嬉しいです。^^

そうですね。sad大尉は残念でしたが、ステッカーをお渡しできただけでも良しとしましょう。(笑)
お二人はMTGで感動の対面を果して下さい。^^(笑)

黒丸MTG・・・いいですねえ。一度は必ず訪れたいですね。今回はちょっと厳しいですけど・・・^^;
2009-04-23 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200904232232
朝4時か…。
車で行ったら怒りますか(笑)


2009-04-23 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200904232254
黒天丼、おいしそう~
東京・・・
hanaには遠すぎるので、HORI-Gさんが出前してください!!

お箸はちゃんと準備しときますから~
2009-04-23 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200904232306
お店の場所は東京の日本橋です

美味しい天丼でした(^-^)

機会があればぜひご賞味あれ!
2009-04-23 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200904232309
こちらこそ。
いろいろサービスしていただいてありがとうございましたm(__)m

見た目ほど濃い味じゃなくて美味しかったですよ。
また機会枯れバ御伺いしますね。

sadさんとはMTGで感動の対面させていただきます。(^-^)

一度関西にも遊びに来てくださいね~
バイクが厳しければ家族旅行ででもどうぞ!
2009-04-23 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200904232311
トラックでバイクが積めて、
スピード的に着いてこれるなら許す!(笑)

それだと疲れたらバイク積んで寝れるしね(笑)
2009-04-23 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200904232312
美味しかったですよ~(^-^)

出前ですか・・・

コンタさん!出番ですよ(笑)
2009-04-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200904232336
そでは『二見フェーリ乗り場』で待ってます?!(爆


キャノンボール楽しみにしてますよ!?(^ー^ )
2009-04-23 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
Kenkenさん~
200904240007
『二見フェーリ乗り場』で待ってます?!(爆
↑遠いなぁ・・・逆方向ですし(笑)

キャノンボールは・・・無理でしょう(笑)
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904240007
「24時間以内なら日帰り!」

・・・・・

言ってしまいましたね(  ̄~ ̄ )ニヤリ

福島行き決定ですな。

2009-04-24 Fri | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
てつさん~
200904240023
> 「24時間以内なら日帰り!」
↑これは私の言葉じゃないですよ・・・某ブロガーさんの名言です(汗;;

> 福島行き決定ですな。
↑決定じゃないですよ~。
気持ちはあっても財布がついてこないんですってば・・・orz
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あらっ、
200904240308
キャンプツーは日帰りツーになったのね。
予定・・・かぶっちゃったな~(><)

3・4日はあの方達の所へ殴りこみですか?
仕事の都合着けば参加しちゃおかな(^^;
2009-04-24 Fri | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200904240744
朝4時かぁ…

連休初日だしなぁ…
4時
名古屋まで 帰れてたら いいなぁ…(T_T)

その日は 何時に仕事が終わる事やら…(>_<)
2009-04-24 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
Kizさん~
200904240836
日帰りにしちゃいました。
その方が予定がつく人が多いような気がして(笑)

3.4日いけるなら連絡ください。
主催者に連絡しておきます(^O^)v
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200904240837
中国道の上で追いつかれそうなんですが(笑)

お待ちしておりますよ(^O^)v
出雲で・・・
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904241128
日本海沿いを流す・・・ということは下道・・・。
その行程って多分600km超ぐらい?
集合は朝の4時?
自分ならオナカいっぱいになる昼ごはん後に睡魔でリタイヤかも(笑)
2009-04-24 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200904241235
おっと、まさかコンタさんとの
密会が行われていたとは・・(笑)
今週末、僕も東京を通過しますが、
行き帰りは真夜中になりそうです。

あ、MTGは出席しますので、よろしく
お願いします!!
2009-04-24 Fri | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
200904241336
俺も山陰行きたかった(ToT)

出雲大社に大山。それから秋吉台やしまなみ海道も。
次の日仕事なきゃ行くんだけどなぁ。

いつか関東の連中引き連れて行ってやる。それまで心して待っててね。
2009-04-24 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
キャ~!!
200904241526
教団、パワーアップしてる!? 

ますます・・・・・    (笑
2009-04-24 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
な~んだぁ(--:)
200904241700
参加できない企画ばかりだぁ~!
HORI-Gさん、石川に引っ越して来て下さい(笑)
2009-04-24 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
銀さん~
200904241728
日本海沿いを流すのは帰りだけですよ。

500~600kmでしょうね~(^O^)

お昼ごはん後は・・・お昼寝タイム付きでしょう(^O^)
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tezさん~
200904241729
そうなんですよ。
コンタさんと密会してました(笑)

5/24楽しみにしておりますよ~。
しかし・・・元気ですね(^O^)v
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904241731
武郎さんの山陰山陽ツアーが実行される際には、ぜひご一緒させてくださいね~(^O^)

今回は鳥取県内までなんで次回はぜひ島根、山口まで行きたいです。
お待ちしております
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200904241732
地味にパワーアップしてるのですが、
ステッカーから教祖の名前は消えたんですよ(笑)

健全なステッカーに生まれ変わりました(爆;;
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200904241734
3.4日と一緒に龍神行きましょうよ~。
寝袋くらい貸しますから・・・

あ、テントはあおさんのヨコでお願いしますね(笑)
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904241906
現地コーディネーターて・・・
まさかw(°□°)w


境港に08:00合流は、かなり難しいです(泣)

あと、宍道湖と出雲大社は島根県で
大山は鳥取県なので。

お昼は出雲蕎麦ですか?
2009-04-24 Fri | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200904242026
そのまさかですよ(笑)

8:00境港はきびしいですか・・・(ーー;)

では出雲大社で合流でどうでしょうか?
また連絡下さい。
それからK-1さんの携帯番号をメールしていただければ
ありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
御無沙汰しております。
200904242129
出張、お疲れ様です。

ステッカーカッコイイですねぇ~♪♪
これ・・・自作なんでしょ??
凄いわぁ~。。。。

あっ!ツーリングですが・・
まだ1ヵ月後なので、ユックリ考えたいと思います。(爆)
2009-04-24 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
プチ復活の女将さん~
200904242140
いえいえ、そんな疲れませんでした(笑)

自作ステッカーすごいですよね~(^-^)

ツーリング・・・一足先に聖地に行ってきますよ~(^-^)v
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904242158
天丼おいしそうデス♪
いいなー食べたいな~
でも東京かぁ…ちょっと遠いデス(涙


2日、都合がついたら参加します♪
2009-04-24 Fri | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200904242159
5/2(土)AM4:00赤松PA集合かぁ
HORI-G さんくるならお見送りもってかんじやけど
さすがに寝てる時間だなぁ(^-^;

気をつけて楽しんできてくださいねぇ(^-^)
2009-04-24 Fri | URL | かんな #FXbBe/Mw[ 内容変更]

 
あおさん~
200904242217
都合がついたらって・・・あなた次の日キャンプでしょ?

まさかうちに泊まるつもりじゃ・・・(笑)

それともさきにテント張りにいっちゃいますか(笑)

天丼はコンタさんに出前頼んでください(爆;;
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かんなさん~
200904242219
ご無沙汰しておりますm(__)m

お見送り来てくださいよ~。

電話番号教えてくれたら私が家を出るときに電話しますよ~2:00くらいに(笑)

早く一緒に走りたいですね~(^-^)v
2009-04-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904242308
2日なら休みじゃん!
って思って読んでたら赤松に4時ですか・・・・
三重からだとホントに24時間の行程になりそうです(笑)

さすがに翌日仕事なんでヘタレの私には無理です。
MTG前にHORI-Gさんにお会いできるかと思ったんですが、残念です・・・
2009-04-24 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200904242311
あらん、山陰キャンプ流れたのね~。

おいらは、長野三昧してきます♪
2009-04-24 Fri | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
200904250100
え?次の日キャンプだとダメですか?

普通に自宅に帰るつもりでしたけど…
泊めてくださるんですか?(^-^*
2009-04-25 Sat | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
おいちさん~
200904250229
大丈夫ですよ、おいちさん!
名古屋からの参戦予定者がいてるみたいです(^-^)

あ、でも翌日仕事は辛いですね(ーー;)
私も翌日からキャンプツーですが、遊びと仕事は疲れ具合が違いますもんね・・・

では赤松でお待ちしております(笑)
2009-04-25 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
luvさん~
200904250230
山陰キャンプはお流れにしちゃいました・・・(ーー;)

長野ですか・・・5.6で襲撃しようかな?(笑)
2009-04-25 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200904250232
> え?次の日キャンプだとダメですか?
↑いえ、滅相もございません・・・m(__)m
あおさんの参加を大変喜んでおります。

相方さんのOKが出れば別にいいですけどね・・・
そのほうが龍神近いのは間違いないですし・・・

また連絡します(ーー ゝ
2009-04-25 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
えっ!
200904251154
あおちゃんのテント?
イビキに耐えられるかしら?(>▽<:)
まぁ!あおちゃんと私の場合、先に酔ったもん勝ちねっ(ニカッ)





って!龍神まで、いけませんってばぁぁぁぁぁ~v-406
2009-04-25 Sat | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
うぅぅぅぅ・・・
200904251217
黒天丼・・・・。

コレも食ったことが無い・・・。

っていうか、
天丼自体、最後はいつ食ったんだろう・・・・。
美味いんだろうなぁ~
サクサクって香ばしくて、
それでいて油っぽくなくて・・・・。

あぁ~
よだれが・・・・。(爆)
2009-04-25 Sat | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
遠いな・・・
200904251247
インターネットの不具合
時間帯により起こるようです。
回線の混雑状況で近場の制御サーバーがオーバーロードになるみたいで・・・

それともパソコンつなぎ過ぎなんだろうか(汗

2日に聖地ですか?
600越え確実ですよね
距離有りすぎです。

う~む
もう少し悩みます。
2009-04-25 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200904251253
えええ~毎年龍神に行ってるんでしょ?

だったら今年も・・・(笑)

2009-04-25 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200904251256
そっちでは天丼はさすがに難しそうですね(ーー;)

家で作るくらいですか?

東京に行くことがあればぜひ食べてください。

大阪だったら・・・お好み焼きにご案内しますよ(^-^)v
2009-04-25 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200904251257
京都からだと確実に600km越えですね~

当日襲撃でもいいですよ~(^-^)v

いまのところ・・・2~5名くらいで動いてます(笑)
2009-04-25 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
残念
200904251701
ながら、2日は当初予定のほうに行くことになったため
不参加です
出雲、行きたかったデス…


>チョロ((((♀))))さん
私、めったにいびきはかかないデスよ
安心して同じテントに入って来てください♪
2009-04-25 Sat | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
200904252040
あら、二日は不参加ですか・・・残念(ーー;)
3日からお願いしますね(^-^)

あ、イビキはあおさんじゃなくて、チョロさんのイビキに
あおさんが耐えられるかってことですよ。

入って来られたら青さんが寝れなくなっちゃいますよ(笑)
2009-04-25 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904252325
この天丼は美味しそうです^^
さすがに関東はあまり行く機会が無いので、堺の天ぷらで我慢します^^;
2009-04-25 Sat | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200904260142
堺の天ぷら・・・それも気になるんですけど・・・

今度連れてってください(笑)
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
