別窓 | スポンサー広告
----------
天気に翻弄された日・・・(ーー;)
朝、強風の吹く中ある方から「今日は走るの?」というメールが・・・

走る気だったので、電話したら10:00にRSタイチ京都店集合!

そそくさと準備をはじめ出発。
風はきついものの時折青空も見えます。(^-^)v

しかしタイチ手前でパラパラと雨が・・・

タイチで合流は
awaji (32)
風追い人さん(写真は使いまわしですww)
090426.jpg
風追い人さんのお友達のムルちゃんさん

タイチでの用事を済ませ、雨宿りがてらこちらへ
090426 (2)
ライダースたこ焼きいっちゃん

当たり前のように営業時間前から押し寄せる輩3人組(メ▼▼)
暖かく出迎えてくれるオヤジさん・・・ありがとうございます。

090426 (3)
たこ焼きを食べて、談笑して、12:30頃にとりあえず出発

小雨だったり強くなったりで、京田辺のコンビニで解散!

生駒手前では青空にも恵まれ、
大阪市内では降った形跡すらないんですけど・・・

一瞬、南へ走りにいこうかと思いましたが、なにげに疲れたので断念。

なんだか天気に翻弄された一日でした・・・

チャンチャン♪
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:58
200904261511
<<5/2 出雲&大仙ツーリング詳細 & 5/24第二回黒丸MTG続報 | 日々是発見? | リンク集>>
この記事のコメント
 
200904261537
お疲れさまでした~(笑)

いっちゃんのシールをそんな具合に写していたんですね。

しかし本当に天候に左右されました。
夏場だったら、イケイケでしたかね?(笑)

まっ、こんなこともあるでしょう。
次回よろしく頼みますね。
2009-04-26 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
お疲れさまでした!
200904261550
私が寝てる間にそんなことしてたんですね。

今日は朝RSタイチに行こうか悩んではいたのですが
止めて正解でした。(笑

空に青空覗いてきましたが今日はボーッと凄そうかな?(笑
2009-04-26 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200904261553
こちらは今日も含めて雨もさることながら風が強かったです。
たこ焼き美味しそうですねぇ。これは来月がホントに楽しみです。
2009-04-26 Sun | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200904261554
ま、今日はしょうがないですね。

たこ焼き食べれただけで満足ですよ。

今思えば1号線のコメダ珈琲に行ってもよかったかなぁ~
なんて思ってしまいました(笑)
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200904261557
どこに行こうか悩んでそっちに行ったら雨でした(ーー;)

和歌山に行ってたらどうなってたかなぁ・・?

まだ走ってそうですが(笑)
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200904261559
風は夜中がすごかったみたいです。
爆睡してたので全く知りませんでしたが・・・

たこ焼き・・・来月前乗りした際にぜひ食べてください。
教祖が案内してくれるはずです(笑)

2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
フッ・・・・
200904261801
やっぱり・・・晴れ男ちゅうのは・・・(大笑)

朝早く起きて、せっかく白丸を洗車したのに・・・・
どないしてくれるんじゃぁぁぁぁ~~~!!!(泣)

今日は必殺のラウンド1に家族で行って3時間コースで遊んでたんですが・・・
コミック読んでたら、ハモンにシバかれました。(^^;)
2009-04-26 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200904261816
こんにちは。

今日は琵琶湖周辺は、暴風雨でしたよ~
(∋_∈)
自転車乗るのも、怖過ぎでした。
南の方は降って無かったんですね。


お腹空いてタコ焼き食べたくなってきました。。('◇')
2009-04-26 Sun | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200904261823
洗車なんかするから雨が降るんですよ・・・
濡れたCBRどうしてくれるんですか!!!!

晴れ男ですよ、合羽着てませんもん(笑)

ラウンド1でコミックって・・・
ちゃんと遊びましょうや(笑)
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はれさん~
200904261825
琵琶湖辺りは風が強かったでしょうね~(ーー;)

大阪も夜中はすごかったみたいです。

素直に南向いて走ってたら濡れなかったかも・・・(ToT)

たこ焼き・・・岩清水八幡宮の前ですから行かれてみてはいかがですか? 土日が営業日です!
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904261840
やっぱり、先輩が走ってたから…(笑)

自分も昨晩メールしよかなと思ってたんですが、止めててよかった(^^)

六甲の上からでも大阪湾は見えてましたよ。


2009-04-26 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200904261847
名古屋は今にも降り出しそぉな空で、
あと選挙もあったので今日はヤメときましたe-443


あぁ…粉モノ食べたくなってきたぁ~(>.<)
2009-04-26 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200904261908
 せっかくの1日も雨のお陰で悲惨でしたね。明日以降は天気も回復するようなので気兼ねなく走れそうです。

 ゼファーの写真。コントラストが淡く、CGのように見えて不思議な雰囲気を持っていますね。遠景が雲で余計なものが一切入ってないのも一つの要因かも…

 ドカティ(車両名が…分からないし・笑)はスクリーンの辺りが前を向いてなかったので一瞬目を疑いましたよ(笑)

 こんな車両もあるんですね~~

 
2009-04-26 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
イッヤダァァァァ~
200904261940
HORI-Gさん、また、雨男に昇格?ねっ!
と思ったけど、張本人は以外にも、風追い人さんの様な
気がしてきたわぁ!v-279


おタコさん、美味しそ~♪
2009-04-26 Sun | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
全力で否定します(笑)
200904261947
>チョロ((((♀))))) さんへ

雨男?
何を仰ってるんですか?(笑)

断じて私じゃないですよ。
だって、ドカ乗り君と二人で遊んでいるとき、降って無かったもん。
・・・って見苦しい?(笑)

だんだん私が悪いのかな~って気がしてきたわ(爆)


2009-04-26 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200904262030
毎回出てくるたこ焼き屋、そんなバイクで寄れる店がこっちにもあればなぁ。
店長さんに、東京に2号店出さないか聞いてみてください(^w^)
2009-04-26 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
うらやまし
200904262038
ちょっとでも走れてうらやましっす。
こちらはず~~~~~っと雨でした。

おや?雨男は風追い人さんだったんですか?
ってことは3人で雪になったのか・・・
それにHORI-Gさんが加わると、雷でも落ちるんだろうか?
2009-04-26 Sun | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200904262043
原因は教祖が洗車したことが原因だよ(笑)

今日は南に行った方がよかったみたい・・・(ーー;)
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kenkenさん~
200904262044
大阪も夕方にザと降りました(ーー;)

ま、その時は車だったんですが・・・

私は名古屋グルメのヨコスパ食べてみたいです
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200904262049
一人になるとほぼ止みかけたんですけどね(笑)

ゼファーの写真は昨年の淡路島ツーの時の写真なんです(笑)

ドゥカティはムルティストラーダって言います。
スクリーンの動きはいつもコンボイ系のトラックを思い出しちゃうのは私だけですかね?
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904262049
いっちゃん行ってはったんですねぇ

hanaも行こうかとメット片手に表出たら・・・
雨やったのでふて寝してました(^^;

いつになったらあえるんですかねぇ( ̄■ ̄;
2009-04-26 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀))))) さん~
200904262050
鋭いとこを突いてきましたね。

きっとそうですよ。
私は家に着いたときには乾いてましたからね(^-^)v
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
肩の荷が下りました(笑)
200904262050
そっか・・・

雨降ったのは、偉大なる教祖様が洗車なさったからなんだ(笑)

良かった~

ちょっと責任感じてきてたもん(爆)
2009-04-26 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200904262052
大丈夫ですよ~

犯人は洗車した教祖ですから!(笑)
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904262054
あ、体が一つだから2号店は出さないって言ってました(笑)

いっそ武雄さんが味をマスターして2号店店長ってのはどうですか(^-^)v
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200904262056
100kmちょっと走ってきました(笑)

う~ん昔の私だと・・・風、雷、雨すべて呼んでましたね(笑)
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200904262057
行く前にメールしようかと思ったんですが・・・

すでに雨が落ちてきてたのでやめました(笑)

いつ会えることやら・・・(ーー;)
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風兄さん~
200904262058
そうなんですよ~

アコードの頃には2年も3年も洗車してなかったくせに、
新車になった途端に洗車するんで空がびっくりしちゃったんですよ(笑)

私もおかしいなと思いましたもん(笑)

というわけで我々はまだ晴れ男ですよ!(^-^)v
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あのなぁ~・・・
200904262157
洗車のせいにしたい気持は分からんでもないけど・・・

どう考えても、オノレのせいじゃぁぁぁぁ~~~~!!!(怒)
2009-04-26 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200904262200
今日はかず達もツーリングの予定でしたが
天候不良の為に中止。v-388
10時開店と同時にRSタイチ京都店に行って
あるアイテムを購入装着予定でしたが
用意して家を出ると雨が降ってきたので
タイチも中止。行ってたら遭遇してたでしょうね。
雨には勝てないので車でショッピングに行きました。v-410
2009-04-26 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200904262219
え?だって帰りはガンガンに晴れましたよ(笑)

家に着いたら乾いてたし・・・

タイチ本店に立ち寄ったら降ってきましたけど濡れなかったし・・・
そもそも合羽着てないので雨じゃないし(笑)

というわけでやはり洗車が原因ですよ(笑)
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
バイクとたこやき
200904262220
バイクとたこやきってなんか関係あるんですかね。
実はうちの近くの用品店も敷地内にたこ焼き屋があったりして・・・。
結構、みんな用事もないのに店にやってくるバイクを見ながらたこ焼きを食べるためにその店に行ったりしてるんですよ。
2009-04-26 Sun | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
かずさん~
200904262221
あら、惜しかったですね
来てくれたらよかったのに~(笑)

あの天気じゃ普通考えますよね・・・(ーー;)
でも午前中は京都に入るまでは青空も見えてたのに・・・


2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200904262223
なんと関東にもライダースたこ焼きが・・・!!

しかも用品店の敷地内ですか。
そりゃバイク観ながら食べちゃいますよね~
中々の商売上手ですね(笑)
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200904262233
バイク用品店が、気軽に行ける
場所にあるって、憧れます。

僕は、もっぱら通販です(泣)


たこやき~
お腹空きました・・・
2009-04-26 Sun | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200904262304
大阪は用品店はすぐにいけるのですが、
逆に峠に行こうと思うと・・・(ーー;)

こればっかりは通販じゃいけないので
ついつい距離が伸びてしまいます(ーー;)

今、夜勤ですか?
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904262329
今夜、お仕事休みで
F1を見る為に、TVの前に座ってます。
2009-04-26 Sun | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200904262333
今夜はF1ですね~
でもきっと寝てしまいそうです(笑)

ホンダが撤退してなければ、今のブラウンGPの躍進はありましたかね~(ーー;)
昨年の2強がまだ本調子じゃないのが波乱を呼んでて今年は面白いですね。

昼のモトGPは観ました。
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
我が家に・・
200904262353
↑で・・「雨男」なる噂がチラホラ聞こえたのですが・・

我が家にも・・・「雨男」と噂の人がいるのですが・・

やっぱり・・・

HORI-Gさんも・・・

そうなのか・・・

そうだったのか・・

( ̄ー ̄) 仲間なのね・・(爆)
2009-04-26 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200904262359
雨男・・・それは2月までの話ですよ。

3月後半からはもう晴れ男になってますので(笑)

今日は・・・たこ焼き食べに行きなさいよ~っていう
お告げの雨だったんですよ。

仲間・・・その微笑みはやめてぇ~(ToT)
2009-04-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200904270007
雨の中、お疲れさまでした。

…え、出先での食事はこのたこ焼きだけだったのですか?

でも、おいしそうなので…

横浜まで出前をお願いいたします。。


では。
2009-04-27 Mon | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200904270026
雨の予定は無かったんですけどね~

出先ではこれだけでしたよ~
あ、クリームパンも食べました(笑)

横浜に出前・・・着くまでに食べきってしまいそうです(笑)
2009-04-27 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
再度の書き込み失礼します
200904270135
リンク集を作ってもらった先からすみませんが、新たに始めたブログのほうへもリンクお願いしますね。
自分のブログからもリンク貼らせていただきます。
2009-04-27 Mon | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
200904270244
三重でも交代勤務からさっき帰ってくるとき通り雨に降られました。
降水確率20%だったのに・・・
それよりも風が強くて怖かったですね。


リンク貼っていただきありがとうございます。
当方ブログにもHORI-Gさんのブログへのリンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?
2009-04-27 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200904270840
リンク・・・webikeからブログのほうへ変更しておきました。

こちらのリンクは全然問題ありません。
よろしくお願いしますm(__)m
2009-04-27 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200904270843
大阪では、風は土曜日の夜中がすごかったみたいです。
たしかに日曜日も結構きつかったですが、怖いというほどではなかったですね~(^O^)

リンク、当方は全く問題ないですよ。
よろしくお願いしますm(__)m
2009-04-27 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
こりゃ~!!
200904270853
コメダ珈琲よりいっちゃんだろぉ~!!   (笑

来てくれて、ありがと。
そんな気持ちが嬉しいオヤジ。

東京2号店は、スポンサーが見つかればOKですが・・・
2009-04-27 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200904271005
だってコメダ珈琲行ったこと無いんですよ~(ーー;)

なんかうわさのケーキを食べときゃよかったな~なんて思ってしまったんです(笑)
また行きますよ~。今度はかき氷を食べに!

二号店、スポンサーじゃなく店長は見つけたんですけどね(笑)
2009-04-27 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904271808
昨日は昼頃京都にいたんですが、だんだん崩れゆく空を見て、ちらっとHORI-Gさんかルーキーさんという方が京都に来てるのでは?と冗談で思ったりしたら…本当に(笑)

風さんとこのコメント欄でもHORI-Gさんのせいかどうか、かなり紛糾してて笑わしてもらいました☆
2009-04-27 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200904271820
昼ゴロは・・・八幡でたこ焼きでしたね~
ガンガンに降ってました(笑)

あ、雨は某教祖様が洗車をしたからということで落ち着いてます(笑)
2009-04-27 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904271935
雨を降らせた方たちがここにたくさん・・
おかげでこちらも大変でしたよ(笑)

バイク部隊もたくさんいましたが、
横風は大変だったでしょうね。
2009-04-27 Mon | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
てっきり・・・
200904271941
前日の天気予報だと晴れだったのにね~

急な仕事が入らなきゃ、走るつもりでしたが・・・
ほんのちょっと、仕事で良かった思いました。

午後は仕事もせずに社長室で、
テレビにカブリついてましたが(^^;
2009-04-27 Mon | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
tezさん~
200904271951
> 雨を降らせた方たちがここにたくさん・・
↑これは教祖のことですよ(笑)

もてぎ・・・いいですね~。
久しぶりにレースを観に行きたくなりましたよ(笑)
2009-04-27 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200904271953
前日天気見てなくて京都にいたら40%もありました(ーー;)

和歌山だったら20%だったのに・・・

でもたこ焼き食べれたからいいんですけどね(笑)

社長室でTVですか・・・モトGPにカブりついてましたね(笑)
2009-04-27 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
う、うまそ・・・
200904272254
たこ焼き・・・。
しばらく喰ってないなぁ・・・。

これもそうだけど、
↓の限定鶏塩ラーメンっていうのも
ナマラ気になるんすけど・・・。(爆)
2009-04-27 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200904272315
たこ焼きは出汁が効いててソース無しで食べるんですよ~

鶏塩ラーメンはチャーシューの代わりに鶏のももの焼いたのが入ってます。
焦げ目がパリパリでうまうまですよ~。

出前が出来るなら届けたいくらいです・・・
2009-04-27 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200904281333
御疲れ様でした

私もその日、三重を目指して走ったんですが…雨やら雨やらで【ウンコ】になってました

まぁうんこの詳細は今日中にブログにUPする予定ですのでorz
本当にウンコなんですよ…
2009-04-28 Tue | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200904281340
三重を目指してウンコですか・・・・

意味が分からん・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ??

とりあえずニャンさんの更新を待ちますね(笑)
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
