別窓 | スポンサー広告
----------
5/2 出雲&大仙ツーリング詳細 & 5/24第二回黒丸MTG続報
最近グルメブログになりつつあるのでここらできっちりバイクネタを・・・(笑)

GW5/2 出雲&大山ツーリング告知!!

さて今週末に迫った出雲&大山ツーリングですがちょっとだけ変更です。

集合場所はそのっま赤松PAですが集合時間を4:00から5:00に変更したいと思います。(^-^)v

8:30~9:00に境港で朝ごはん後、現地コーディネーターと合流まで水木茂ロードをお散歩。
(渋滞は基本的には幻の走行車線でクリアしたいと思ってますww)

あとは出雲大社~大山・・・時間により、日本海側を走るか、そのまま高速に乗るか・・・
どちらかになると思います。

参加予定!
sololyさん BMW K1200S:お腹むき出し仕様(T_T)
HORI-G  CBR600RR:いたって健全仕様(笑)
K-1さん  ZX-10R:極悪マフラー仕様(メ▼▼)・・・現地コーディネーター!

参加未定
猫さん夫婦←ぜひ参加して下さいねm(__)m

まだまだ皆様のご参加、お待ちしております。
5:00に赤松PAで会いましょう(笑) 

5/24 第二回黒丸MTG in 三重は続きを読むからどうぞ!
5/24第二回黒丸MTG in 三重の続報です。

前回告知同様、基本的には名阪国道の針TRSに集合ですが、
この場合バイクは国道側の壁際に止めていくようにしたいと思います。
私は早目に行く予定ですので、スイングアームに黒丸教団のステッカーのある
CBR600RRを目印にしてください(笑)

また各々の集合場所ですが・・・
針TRSに集合予定。
鈴鹿南側に集合予定

どちらで集合するのかをコメントいただけると非常に助かります。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

*どこかで適当に襲撃~!!という方は無事合流できるかどうかは自己責任でお願いします。(笑)

集合時間は第一回告知を参照してください。

更に針TRSから関ICまでは各自の速度で走ってください。
台数が多いので固まりすぎると危ないともいますので・・・

関ICで名阪国道から外れた後は国道南側にある関ドライブインにて集合したいと思います。


関IC出口にて私が待機しておきます。
*私より先にかっ飛んでいく人は関ドライブインの場所のチェックお願いしますね。
関IC降りて左折、道なりに進めば到着しますが・・・

ご不明な点はコメントおよびメールにて、てんさんか私にご連絡下さい。
当日を楽しみにしておりますm(__)m

参加者
ほぼ確定(17名)
sukedaiさん、てんさん sadmacさん、tez1979さん、とらっきー250Rさん
おいちさん、蒼い鳩さん、ゆきママさん、ぽこさん、セレさん
黒忍者さん、フランスさん もふもふさん 忍びさん
以上 Ninja250R(14台)

sololyさん BMWK1200S  
かずさん  ZZR1400
HORI-G CBR600RR 

参加予定(8名)
ゴリさん ZRX1100 
Kenkenさん GPZ900R 
村さ来さん 1400GTR  
Kizさん  ZZR400
武郎さん ZZR1400 
あおさん BROS650 
風追い人さん ゼファー1100
ムルさん DOCUTIIムルティストラーダ

人数多いですね~  教祖さん!しっかりまとめてね(笑)

しかし昼飯で入れる店があるのかが心配です(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:70
200904282000
<<家族サービスでガッツリドライブ! | 日々是発見? | 天気に翻弄された日・・・(ーー;)>>
この記事のコメント
 
200904282052
いかん、地名がホントにチンプンカンプンだ(笑)
京都組の方々と合流しなければたどり着けませんね。
教祖辺りにお願いしようかしら。
2009-04-28 Tue | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
200904282114
2日は仕事次第で考えます。
また、メールしますね(^^)

24日は、レインマスターが降臨しないことを願うばかりです(笑)
2009-04-28 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200904282125
針から参加します。
よろしくおねがいしまぁ~~す!!
2009-04-28 Tue | URL | フランス #-[ 内容変更]

 
ようこそ三重へ津っ津津っ津♪
200904282139
すごい台数! 何でニンジャがそんなに?オーナーズクラブまるごと参加なのですか?伊賀に里帰りとか?
読者歴浅いので黒丸とか教団とか…ヒィ~☆怖すぎるぅ。遠巻きに見に行くかも…。
2009-04-28 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200904282153
ここではコメント初めてです。宜しくお願いします。
てんさんのブログで三重のツー遅ればせながら参加表明
させていただきましたが、もうカウントされていますね。
 関了解です、サンクス御薗店までに一度待っていただけると助かります。宜しくお願いします。
2009-04-28 Tue | URL | 忍び #-[ 内容変更]

 
200904282157
鈴鹿で合流します♪
こんな大人数なんですね~かなりドキドキです

あのー、参加者リストに武郎さんがはいってるんですが…本気ですか?
2009-04-28 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200904282206
 物凄い台数なうえカワサキ率が異常なほど高いですね(笑) しかも半分以上がNinja250Rなんて驚きです…


 …お見送りくらいなら行けるかも知れませんが、この集団(教団?)の中に入っていくのは怖いなぁ(爆)。
2009-04-28 Tue | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200904282211
針TRS行きます!
NINJA14台!前回以上の写真が撮れるかも~♪

晴れる事を祈りましょう!^^;
2009-04-28 Tue | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
24
200904282237
行こうかしら。
お見送りで…誰の?(笑)

お小遣いあまったら行こうと思います。
どこかサッパリわかんないけど。
2009-04-28 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200904282251
前乗りの場所は京都なんですよね?

だったら京都組みの方との合流をお勧めします。(^-^)v

私は前日呑んでるのでお迎えにはいけませんので・・・
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
えっ・・・・?
200904282252
なっ、何や・・・この台数は・・・(^^;)

教祖は・・・・知らん、知らん、(笑)

昼飯は・・・コンビニやな。(笑)
2009-04-28 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
てんさん~
200904282254
> 2日は仕事次第で考えます。
> また、メールしますね(^^)
↑了解(^-^)v

> 24日は、レインマスターが降臨しないことを願うばかりです(笑)
とりあえず教祖に洗車しないように頼んでおこう(笑)
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
フランスさん~
200904282255
> 針から参加します。
> よろしくおねがいしまぁ~~す!!
↑了解しました。
楽しみにしております。
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200904282256
基本的にはNINJAのMYGなんですよ。
それがなぜか今回企画ということになりまして・・・

>遠巻きに見に行くかも…。
↑焼き芋のにおいでばれますよ(爆;;
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
忍びさん~
200904282259
針に集合ですね?

関ドライブインで一旦休憩とてんさんに道案内を頼む予定です。
ポイントごとに止まりますのでご自分のペースで問題ないですよ。

当日、お会いできるのを楽しみにしております(^-^)
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200904282300
> 鈴鹿で合流します♪
> こんな大人数なんですね~かなりドキドキです
舎弟がいっぱい作れてウキウキしてるの間違いじゃ・・・(笑)
>
> あのー、参加者リストに武郎さんがはいってるんですが…本気ですか?
あくまで予定ですけど・・・結構本気みたいですよ(^-^)v
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904282300
Ninja250Rが14台v-405v-362
すごぃv-364
人数もすごいし 目立っちゃってくださいv-218
2009-04-28 Tue | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200904282301
私もここまで増えるとは全く思ってませんでした(ーー;)

お見送りだけでも嬉しいですが、よければ一緒に走りましょうよ~
誰も取って食べたりしませんって(笑)
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200904282303
了解しました。

さすが黒丸MTGなんでNinja率高いですね~。

晴れるように今から願っておきましょう(^-^)v
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200904282304
お待ちしてますよ。
東北で散財しないようにして下さいね(笑)

場所はですね~

てんちゃん!迎えに行ってきて~敦賀まで(笑)
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200904282305
存分にカリスマ性を発揮して下さい。

企画者二人に○投げの場合は・・・
謀反が起こりますよ

とりあえず、金色ステッカーを中途半端に剥がします!
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200904282306
ナミヘイさんが混ざれば15台ですね~(笑)

関東からも来られますよ。
どうですか?(笑)
2009-04-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200904282309
凄い数のNinjaが集まりますねっ!!w(`o`)w

NinjaはNinjaでも
『GPz900R Ninja』でもヨイですかね……(~~;



嗚呼…早くETC入荷の連絡……
ってメーカーもGWですもんね………orz
2009-04-28 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
うわっ!!!
200904282313
ムルティストラーダの方が居る!!!

大好きなんですよ、あのバイク!!!

あ、前乗りできれば、針なんですが、お返事はもう少し待ってもらっっても、いいですか?・・・・・v-356
2009-04-28 Tue | URL | sad_mac #-[ 内容変更]

 
200904282316
針テラスへ行きます。
教祖が京都で集合かけるかなぁ~,蒼い鳩さんも泊まられるし。
いずれにしても針へ行きます。
2009-04-28 Tue | URL | 忍び #-[ 内容変更]

 
200904282333
すごっ!

で・・・・どっちもスズ菌感染者がいないようですねぇ

と言うわけで私は行けないや。
いやぁ~残念残念(笑)
2009-04-28 Tue | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200904290004
そうですか、kawasakiさんの”祭り”があるのですね。
では、にしかぜも…


…遠くから見守っております。。


では。
2009-04-29 Wed | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
Kenkenさん~
200904290005
自分でも予想以上の事態になってます(笑)

これだけの人数をまとめるだけの度量はあいにく持ち合わせてなかったり(ーー;)

900Ninja・・・大歓迎ですよ(^-^)

ETV早く着くといいですね~
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sad macさん~
200904290007
> ムルティストラーダの方が居る!!!
先日初めてお会いしました。

都合がつけば参加していただけるそうです。

前乗りなら針ですね?了解しました。
前々日までに決めていただければいいですよ~
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
忍びさん~
200904290008
了解しました。

というか初めてコメントいただいたのに、
素っ気無いコメ編でスミマセンでしたm(__)m
あわててたもんで・・・(汗;;

こんな拙いブログですが今後もよろしくお願いします(^-^)

2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200904290009
> で・・・・どっちもスズ菌感染者がいないようですねぇ
↑というわけでてつさんが隼で参加決定ですね(笑)

お待ちしておりますm(__)m
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あれ?
200904290010
おかしいなぁ~。

私の名前が載ってないぞぉ~。

って・・・・・・・・・・・

言ってみたぁ~い!!!!(T-T)

あっ!そこっ!

「言ってるじゃん! とか・・言わないのぉ~♪」 (爆)

失礼致しました(-人-)

2009-04-29 Wed | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200904290010
え~遠くから見守らずに・・・

一緒に走りましょうよ~
お待ちしてますよ(笑)

では。
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200904290013
あれ?
女将さんの名前載せてたはずなのに・・・

ちょっとフライングで聖地に行ってきますね~
また写メ撮れたら送りますよ

言わないのぉ~♪
「今夜貴方を逆指名!」ですね(^-^)
なにげに好きですよ。あの垢抜けきれてない所が(笑)
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200904290020
お見送りに針テラスには行こうかなぁ~なんて思っています。

でも一人で針テラスに行ったことないんですよねぇ…orz
でも教祖様を拝見したいので是非とも頑張ってお見送りしますね
2009-04-29 Wed | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
200904290037
おお~!!凄い人数ですね~。黒丸教団もある意味全国区ですよね。^^
自分も参加したかったですが残念です。( _ _; )

あれ!?
参加者の中にあおさんのお名前が・・・

やばいですよ。黒丸教じゃなくてあお丸教になってしまう恐れが・・・^^;(笑)
2009-04-29 Wed | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200904290055
お久しぶりです!
今、読んでなかった過去記事読みかけたんですが・・・
多くて読みきれんかったっす(汗)

何年ながら、今回のツーも参加できそうにないですが。
また、走りに行きましょー!!
2009-04-29 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
あっ、俺の名前入ってる
200904290132
入れていただきありがとうございます。

まだ、あくまで予定で。
2009-04-29 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200904290155
5月2日よろしくお願いしますm(_ _)m

で、なんで
極悪マフラー仕様(メ▼▼)
なんですかぁ(○`ε´○)
インナーサイレンサー付けて大人しくしてるのに(笑)
当日は外しますけど♪


あっ!!
エリミ♂さん
お元気でしたかぁヾ(≧∇≦*)〃
2009-04-29 Wed | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
200904290212
ウ~

引っ越し 完了してるかなぁ…

ってか

東から 参加予定で よろしくお願いしますm(_ _)m

さて

どこで追撃できるかなぁ…
2009-04-29 Wed | URL | 辞めた(♂) #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200904290722
> お見送りに針テラスには行こうかなぁ~なんて思っています
ありがとうございますm(__)m

sololyさんに引っ張ってきてもらってください(笑)
そして一緒に三重まで行きましょう(^-^)v

あ、ナビの充電は忘れないでね(笑)
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200904290723
何々?参加したかった?
じゃ~きてください(笑)


あ、昼ごはんの場所が危ういので
人数分の天丼の出前お願いします。(爆;;
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200904290727
なんかスゴイ久しぶりに「エリミ兄ちゃん」って打ち込みましたよ(笑)

いえいえい、またすご~くヒマになってどうしようもない時にでも
呼んでみて下さい(笑)

6月以降ですかね?
また何か企画しますね(^-^)
その時はよろしくお願いしますよ~
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904290729
あおさんがびっくりしてましたよ(笑)

ぜひお待ちしております。
前乗りしてもらってうちにでも泊まってもらえばよかったんですが、
あいにく前日の土曜が同窓会でして・・・

ツーリング体調が心配です(笑)
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1さん~
200904290730
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

だってあのカチ上がりっぷりは只者じゃないでしょ(笑)

2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
辞めた(♂)さん~
200904290731
名前まで変えなくても・・・

東からの参加お待ちしておりますよ~

途中追撃・・・自己責任でお願いしますね(笑)
ところどころで連絡下さいm(__)m
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200904290905
はじめまして、セレと申します。
こちらでは初めてコメントさせていただきます
既に参加組みに記載されていますが
再度、参加表明いたします。
針から参加させてもらいますので
よろしくお願いいたします。
2009-04-29 Wed | URL | セレ #-[ 内容変更]

 
200904291040
Ninja以外もほぼKawasakiってすごいですね(笑)

私は鈴鹿サンクスでお待ちしております。
2009-04-29 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200904291404
東海組のtezです。
前乗りか、当日入りか、まだ決めれていないので、
みなさんの動きをちょっと見させていただきます。

教祖には、せっかく前回MTGでフラッグを
お渡ししたので、ツアコンのごとく掲げて
走ってもらいたいです(笑)
2009-04-29 Wed | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
200904291607
あおさんが!?

俺に逢いたいからってイヤですわ(あおさん風に)(爆)

あおさん行くなら途中で合流させてもらおうかなぁ。集合場所とか全くわからないので。

2日行きたかったです(ToT)
2009-04-29 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
一応・・・
200904291800
関で合流予定ということにしておいて下さい

あとね。。。

細かい突っ込みで申し訳ないですが・・・

ゼファー1000って(笑)
2009-04-29 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
くしゃみ出ませんでしたか?
200904291828
24日の方は
風追い人さんと同じく関予定でお願い致します。

で聖地は・・・
距離がなぁ~
行きたいんですが・・・

考え中

で今日2時頃くしゃみ出ませんでしたか?
いっちゃんで噂話していました。
「今日は何処走っているのかな?」って(笑
2009-04-29 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
セレさん~
200904292006
いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

針TRSでの合流了解しました。

当日お会いできるのを楽しみにしております(^-^)
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200904292007
そうなんですよね~

Kawasaki率90%くらいです(笑)

鈴鹿サンクス了解です。

当日お会いできるのを楽しみにしております(^-^)
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tezさん~
200904292008
前々日くらいまでに決めていただければOKですよ

前乗りの場合は教祖を頼って下さいね~

私、その日は呑んでるので動けませんので・・・(笑)
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904292010
あおさんも来る予定なんで、丁度いいところで合流してくださいよ。
よければあおさんに武郎さんの連絡先教えときますよ。(^-^)

2日・・・さすがに次が仕事になると辛いですよね、山陰は・・・

2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200904292016
> 関で合流予定ということにしておいて下さい
↑これなんですが・・・
関は一応、針組みのキャノンボールごの再集合だけの予定なんで
10分程度の滞在でしかないと思います。
更に鈴鹿での合流の時間が押したら待てない可能性があります。

関に向われるなら早目の到着予定をしていただいたほうがいいと思います。
関出発時に合流できてないときは追いかけてきて下さいねm(__)m

あと訂正しておきました・・・(ー人ー)スミマセン
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200904292017
同じく、関は滞在時間が少ないと思いますので、
こちらの出発時に合流できてないときはメール入れますので追いかけてきて下さい。

今日?バイクのカバーすら外してませんよ(笑)
2009-04-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200904300317
教えるのは構いませんよ。

当初3日の朝からだった仕事は、2日の夜からに変更になりまして。だから余計に日帰りなんかでは行けなくなりまして。
ま、3日は夜仕事なんですけどね(^w^)
2009-04-30 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
遅くなりました
200904300811
はじめまして。

5月24日のミーティングに参加したいと思います。

みなさん、よろしくお願いします
2009-04-30 Thu | URL | 月見里 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200904300837
了解しました。
では武郎さんの連絡先教えて、
あおさんから連絡入れてもらうようにしておきますね。

2日は夜勤ですか・・・なおさら無理ですね(ーー;)
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
月見里さん~
200904300839
いらしゃいませ。
ご訪問&コメントありがとうございます。

24日の参加表明了解しました。
出来ましたらお乗りのバイクの車種を教えていただけますか?
よろしくお願いします。
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904301030
お~出雲&大山ツーリング良いな~
まだ行った事が無いから行きたいな~ 土曜日か・・・
都合が付くようならまた連絡しま~す。v-411
2009-04-30 Thu | URL | かず #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200904301033
おお~参加表明!
今のところ人数少ないので、よろしくお願いしますよ~(^O^)v
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905011152
すいません、朝5時集合は子供を送り出す関係で
都合がつかないので今回は見送らせていただきます。
一人で近場を走っときます。
気を付けて行ってきて下さい。v-410
2009-05-01 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200905011227
あら、残念です(ToT)

またの機会にご一緒してくださいね。
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
忘れておりました
200905011234
トラブルが無ければNINJA250Rで参加です

よろしくお願いしますー
2009-05-01 Fri | URL | 月見里 #-[ 内容変更]

 
月見里さん~
200905011247
ありがとうございます。

連休明けに最終の告知を致しますので、
そちらでは参加メンバーに加えさせていただきます。

当日お会いできるのを楽しみにしております(^O^)
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
参加のお願いですー。
200905052345
HIRO-G さん、こんばんわ!
とっても遅ればせながら、僕も 5/24 のミーティングに参加させていただければと思います。
針TRSに銀色のバリオスIIで向かいます。
初めてのミーティング参加でオロオロしています。
皆さんどうかよろしくお願いいたします。

2009-05-05 Tue | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
Re: 参加のお願いですー。
200905052352
ご訪問&参加表明ありがとうございます。

針TRSでの集合お待ちしております。

お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
2009-05-05 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
