別窓 | スポンサー広告
----------
家族サービスでガッツリドライブ!
昨日はいい天気でしたね~(^-^)
絶好のツーリング日よりでしたね。

今日、明日と仕事すれば5連休!
実は5連休全て相方さんとすれ違い・・・前半私がバイク三昧!後半相方さん仕事・・・
ん?仕事でいないのか・・・5連休全部バイク三昧に変更しておきます(笑)

そんな中・・・
昨日はGWで唯一相方さんと一緒に過ごせる休日だったので家族サービスをしてました!

朝7:30に出発。
目的地はココ!
090429.jpg
日本海さかな街・・・10日ほど前にも来たなぁ(笑)

普段私ばかりいいもの食べてるので今日は相方さんにご馳走を・・・
090429 (3)
相方さん いくら・ネギトロ・サーモン丼+ネギトッピング!
090429 (2)
私 ウニ・甘エビ・サーモン丼+ネギトッピング
美味しいと喜んでいただきました(^-^)v

続いていったのはこちら
090429 (17)
気比の松原
090429 (14)
波打ち際や・・・
090429 (8)
090429 (12)
鳶の群れや・・・
090429 (16)
松林や・・・
090429 (13)
相方さんなどを撮影してました(笑)

予想に反して鳶の撮影に熱中してしまい楽しい時間を過ごせました。

ここからアクアトムという無料の施設に行ったのですが写真はなし(笑)

帰路につきながらも、道中の朽木いきものふれあい広場に向かいます。
090429 (24)
ニホンイモリと触れ合ってました(笑)
*爬虫類嫌いの方にはゴメンナサイm(__)m

最後は夕飯にこれ・・・麺屋黒船さん
090429 (25)
私 醤油ネギチャーシュー麺
090429 (26)
相方さん 塩ネギチャーシュー麺
どちらも美味しいのですが結構濃い目の味でした。ライスがあるといい感じかも!

帰りはひたすら下道でしたが、たいした渋滞に巻き込まれずにラッキーでした(^-^)v

朝から晩までみっちり家族サービスで相方さんにも満足していただけた一日でした

しかし帰り道ではR303や鯖街道でネズミ捕りをやってました。
対向車のパッシングや、たまたまトラック後ろだったりで事なきを得ましたが・・・
GW、皆さん気をつけて走りましょうね~。事故はもちろんパンダや白馬にも!
別窓 | 日記 | コメント:54
200904302000
<<なぁ~にぃ~!! 始まっちまったなぁ~~~~ | 日々是発見? | 5/2 出雲&大仙ツーリング詳細 & 5/24第二回黒丸MTG続報>>
この記事のコメント
 
素敵♪
200904301431
そぅそぅ、そんな思いやりが大切なんですよね

相方さんの後ろ姿、あどけなさが残っていて可愛ぃ

あたしは、いつ家族サービスしておこうかなー

2009-04-30 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200904301528
たまには孝行しておかなと・・・(ーー;)
これからのシーズンが大変なことになりますからね

相方さんの後ろ姿、あどけなさが残っていて可愛ぃ
↑喜ぶと思いますよ~(^O^)

で、関係ないんですけど名前のヨコの()が減りましたね(笑)
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904301619
家族サービスお疲れ様でした。

相方さんよりHORI-Gさんの食事の方が豪華に見えたのは気のせいでしようか(笑)

これでGWのツーは安泰ですね♪
2009-04-30 Thu | URL | てつさん #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200904301703
鋭い所を突いてきますね~
おしゃる通り私の方が高くついてます(笑)

これで大丈夫であって欲しいです!GW(^O^)v
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904301827
 好きな事するには、適度に家族サービス
が大切ですね☆
その点、HG兄さんはうまく均衡がとれてる
のかな(^_^)?
 
しかし、5連休は羨ましいなぁ…(-_-;)
GWは3日の日曜だけ休みGETしました(T_T)

バイク三昧、楽しんでくださいね(^o^)/
2009-04-30 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200904301834
バランス取れてないと思うよ(ーー;)
かなりバイクのほうに偏ってると思う(笑)

ところで身体はもう大丈夫?
ぼちぼち次期マシンを探し始めてるかな(^O^)
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904301933
日本海さかな街って何処にあるんですか?
日本海側に有るのは分かるんですが。
検索すればいいか・・・ 食べたい。
2009-04-30 Thu | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200904301953
相方さん孝行とか言いながら・・・
実は・・・ご自身の胃袋孝行(笑)? いや失礼。

女性にも喜ばれると思いますもん。
素敵な写真といい、なかなか女性のツボをつくのがお上手と見ました(笑)

私の好みはウニかに貝柱丼。←要らん情報。
2009-04-30 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
あぁ
200904302023
おでいとだぁ!

うらやましかぁ~(爆


でHORI-Gさん表現間違われてますよ!
ネズミ捕りの所で
「私は安全隊隊長なので無問題で通過しましたが
極悪走りをされる親しみ有るご友人様たちはご注意下さいね!」
って書かれないと (笑
2009-04-30 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
かずさん~
200904302027
> 日本海さかな街って何処にあるんですか?
敦賀市のR27沿いにありますよ。
三方五湖の東側です。

ウマウマですよ~ぜひご賞味あれ(^-^)v
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
200904302029
胃袋孝行もしてきました(笑)

喜んでいただけたので何よりでした(^-^)v
ステキな写真・・?いいのありました?

ウニかに貝柱ですか・・・2000円コースですね(笑)
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904302032
おでぃとしてました。

ネズミ捕り・・・引っかかってるだけにそれはいえません・・・orz
極悪走りじゃなくても捕まりますからね(ーー;)
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200904302041
私も「HORIさんの丼の方が豪華やんか!」
とツッコんでましたw
私もウニは好物です(要らん情報その2)
2009-04-30 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200904302105
気比の松原・・・出張でそのあたりはよくいきましたわ

日本海さかな街ももちろんですけどね

いい家族サービスになったようでこれでバイク三昧も許されるとか?(^-^;

俺も行ってこようかなぁなどと考えちゃいますわ
(^-^

2009-04-30 Thu | URL | かんな #FXbBe/Mw[ 内容変更]

 
200904302114
いやんまたラブってる。
ホント仲いいですよね。
羨ましいっ!

GWはお上が多そうですね。
悪運強いけど、おとり見つけて走らなきゃ!
2009-04-30 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200904302132
> 私も「HORIさんの丼の方が豪華やんか!」
↑スポンサーですから(笑)←ヒラキナオリカ?

ちゃんとウニもあげましたよ(^-^)v

ウニ好物ですか・・・美味しいですよね(サラットナガシテミルw)
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かんなさん~
200904302133
> 気比の松原・・・出張でそのあたりはよくいきましたわ
え?そうなんですか?私は初めて行ってきました。
さかな街は何度も行ってるんですが・・・(ーー;)

これでGWのバイク三昧を許してもらえるといいんですけどね~(笑)
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904302135
 GWはバイク三昧ですか~ ヨカですね~~ キャンプツーリング楽しんできて下さい!!

 自分はデリケートなんでホテルや民宿探します(爆)


 写真で思い出しましたがさかな街の海鮮丼美味しかったですね~ 量がもっとあったらよかったんだけど… 次は風さんみたいにメガ盛り頼んで見ようかなぁ~

 実は結構食べますよ自分(笑)
2009-04-30 Thu | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200904302135
もう16年も一緒ですからね~

GWは白と黒には気をつけないと楽しさ半減になっちゃいますよね(ーー;)
お互いに無事故無逮捕で楽しみましょう!
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200904302138
GWはバイク三昧になる予定です(笑)
6日は休養にあてるつもりですが・・・

さかな街のどんぶり食べたお店は4月いっぱいまで12:00までは大盛りが無料だったんですよ。

毎月何かやってるみたいですよ。

私もかなり食べますよ(笑)
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904302154
そっか・・・

こうやって、自分のペースに引き込むんですね。
ちょこっと見習います(爆)

私はウニよりイクラの方が好みです←要らん情報③ww
2009-04-30 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200904302204
そうです。
こうやって自分が主導権を・・・(笑)

これ見習うと軍資金がなくなるのが痛いんですよね(ーー;)

私はウニのほうが好きですが両方乗ってると幸せです(笑)
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904302245
海鮮丼って以外とお高いんですよね・・・
ワタシは生サーモン苦手ですw
食べれなくはないですが

マグロLOVE★⌒ヾ(^-'*)

2009-04-30 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200904302248
そうなんですよね~
海鮮丼って少ないのに結構なお値段なんですよね(ーー;)

生サーモン苦手なんですか?
私は回る寿司だとサーモンだけで数皿食べますけど・・・

マグロも好きですよ!
2009-04-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200904302333
なんかいいですね~。相方さんと仲が良さそうで。^^

自分はこういう事を忘れてしまっている感じですね。^^;(苦笑)
これからも相方さんを大切にして、そしてどんどん走って下さいね。(笑)

ラーメン・・・どっちも美味しそうですね~。(笑)
2009-04-30 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200904302346
バイクに乗るための
口実作り、ご苦労様でした(笑)

暴走(悪名)レベルで言えば、こんな感じでしょうか?
一般>HORI-G先輩>極悪

一般に分類される自分には先輩以上の方々は
怖くて、怖くて近づけません(笑)


最後に業務連絡です。
見られてるかもしれませんが、1名追加で!!



2009-04-30 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
200905010001
相方様は良く出来たお方ですな。
海より・・・いや宇宙よりも広い心で貴様のようなバイクバカの人間と・・・・(笑)

ご馳走を・・・と言いながら己も、えぇモン食うとるやないかい!(笑)
2009-05-01 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200905010002
ん~ 相変わらず仲良しこよしですねぇ( ̄▽ ̄)ノ

それに、またおいしそうなもの食べてますね!
んと・・・日本海 さかな街・・・
よし、きらきらさんにつれってってもらおう~

GW、パンダさんと仲良くならんでくださいね!!!
2009-05-01 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200905010026
良いな~
私は夜勤でおつとめ半額で300円になった寿司食べて仕事してましたよ・・・

明日も掃除とか、なかなか遠出できそうにないです。
2009-05-01 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200905010032
晴天に恵まれてよかったですね。

どちらもおいしそうなのですが…
じゃあ、にしかぜは、奥様と同じ方のどんぶりで。
…え、今回も出前は無しですか、そうですか。

マグロでしたら、
神奈川・三浦にお越しくださいです。きっと満足していただけるかと。

では。
2009-05-01 Fri | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
200905010043
海鮮丼たまりません^^;
やはり、皆様思うところは同じみたいで。。。^^;

GW気をつけて走りたいと思います。
ここでやっちまうと24日がダメになる可能性大ですからね~^^;
2009-05-01 Fri | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/
200905010207
HORI-Gさんといい、めろんさんといい、
うらやましすぎる・・・

僕の周りは野郎しかいないので・・・

海鮮物食べたくなってきました・・・
2009-05-01 Fri | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905010652
おぉ~!!
自分も同じ事をしてましたよ!!

でもホント ツー先でも旨い物を、
家族で食べに行ったりするのも、
ソレはソレで楽しいですよねぇ~o(^^)o







……っと
建て前はココまでにして、
やはり既婚者は孝行しておかないと、
これからのバイクシーズン出にくくなりますからね…(/ε\)
2009-05-01 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
コンタさん~
200905010849
たまには奥さんを連れ出さないと後が怖いですよ(笑)

PS君ならのんびりタンデムも楽ちんで楽しそうですね~
CBRは「乗りにくいんじゃ~」と乗車拒否されることが多いです(T_T)

ラーメンはどっちも美味しかったですよ
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200905010854
いえいえ。
てんちゃんも十分極悪に入ってるので、
そんな恐縮しなくてもいいよ(笑)

5/2参加やね。
BNWのおじさんがカッ飛んでいくと思うけど、
途中で止まるから無理しないようにね~(^O^)
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905010856
ハモンさまに比べればたいしたこと無いですよ(笑)

ご馳走を・・・と言いながら己も、えぇモン食うとるやないかい!(笑)
↑そりゃ食べますよ。これ食べにいったんだから・・・(笑)
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905010857
相変わらず仲良くしてます。

ぜひ連れて行ってもらって下さい。
でもある程度、「これを食べよう!」って決めていかないと
目移りして困っちゃいますよ(笑)

お互い捕まらないように走りましょうね(^O^)
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905011019
(())は、パソコンから打つと
すでに((((四重式にセッティングされてますねぇ~。
それも、HORI-Gさんのところだけぇ~^^

携帯からだと、最初から登録するので、面倒だし((二重でしまぃ!!!(爆)
2009-05-01 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200905011250
夜勤ご苦労様です。

私も独身時代、不定休の仕事のときは見切り品等を食べてました(ーー;)

5/24もおいちさんからしたらあまり遠出とはいえないですもんね・・・

また遠出ツーリングも一緒に行きましょうね(^O^)
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200905011254
本当に何で車乗ってんの?って天気でした(笑)

出前ですか?
この前の天丼は東京なんでまだしも・・・
今回は持って言ってる間に腐りますよ(爆;;

神奈川・三浦ですね・・・
いつ行けるんだろ(ーー;)
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200905011257
最近走ると海鮮丼になってます。(ーー;)

明日もきっと・・・

お互いGW中のおまわりさんとの
ふれあいは無いようにしたいですね
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200905011300
> うらやましすぎる・・・
↑早く姐さんに紹介してもらえばいいのに・・・(笑)

でも野郎とバカやるのも楽しいよ~
GWに海鮮丼食べに行ってきたら~?
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905011301
やはり一番大事なのは家族・・・!!

と見せておかないと後々首を絞めることに・・・(ーー;)

でも美味しいものは食べに連れて行きたくなりますよね(^O^)
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905011303
4重にセット荒れてるのはここで
焼き芋王子とバトルしてからでしょ(笑)


ご説明ありがとうございました。(笑)


2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ニホンイモリ・・・
200905011349
写真拡大したんだけど、
どれか分からんかった・・・。(笑)
すごい迷彩色だ・・・。
自然の力って感動!

ツーリング、気をつけてね!
いつまでも有ると思うな、親と点数!(爆)
2009-05-01 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200905011419
え?分かりませんでした?
浮いてる棒の左側でプカ~としてる奴です(笑)

いつまでも有ると思うな、親と点数!(爆)
↑肝に銘じておきます(ーー)ヾ
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905011542
海鮮モノの丼。。。
どちらも美味しそうです^^

チョロ((♀))さんの
>相方さんの後ろ姿、あどけなさが残っていて可愛ぃ
同感~♪

黒船は我が家から一番近いラーメン屋さんです。
って、チェーン店だったの?
塩味のラーメンが好きです^^
2009-05-01 Fri | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200905011619
海鮮丼ってなんであんなに旨いんでしょうね~(笑)
どちらも美味しかったですよ

相方さん・・喜ぶと思います。
ありがとうございます。m(__)m

黒船はチェーン店ですよ。
ココ以外でも何店か見たことあります。
関東にもあるんですね

2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905011928
サーモン!大好物ですっ!!
また夕食前に・・(笑)

今夜は豚の生姜焼きですが、
連休のどこかでサーモン食べようと決めました(笑)

・・ウニの量もハンパないですね。
2009-05-01 Fri | URL | tez1979 #RFdbRZ5w[ 内容変更]

 
tez1979さん|
200905012002
サーモン、私も好きなんですよ~(^-^)

連休中にぜひ食べてください。

ウニもたらふく乗ってたんですが
1600円くらいだったと思います。
さすが日本海?(笑)
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
家族サービス
200905012311
家族サービスは大事ですよね☆
家族が楽しく過ごしてくれると、当然ですが自分もうれしくなりますし、がんばり甲斐がありますよね!!

まだ婚約者しかいませんが、子供ができたら色んな場所に連れて行ってあげたいと思っています☆
2009-05-01 Fri | URL | みつるライダー  #uZItFA/w[ 内容変更]

 
みつるライダーさん
200905012322
ガンガンに乗れるうちに走りまくっておいてくださいね(笑)

子供が出来たらバイクは時間が制限されますよ~
あ、うちはまだいませんけどね・・・

家族で移動はどうしても車になりますからね。
2009-05-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905012329
GW 相方さんとすれ違いって言うのは、残念ですね
だけど、サービスを忘れないHORI-Gさん・・相方さんからの評価はきっとたかいはず  海鮮丼、ゴ~ジャスですね~「日本海 さかな街」初めて聞きました。今度行ってみよう
2009-05-01 Fri | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200905020241
そうですね~
残念なのは残念なんですが・・・
バイクに乗れる!って思ったのも事実なんですねこれが・・・(笑)

ゆきママさんのところみたいに二人でバイクで楽しめたら
一番なんですけどね(^-^)

日本海さかな街をご存じないのは以外でした。
ぜひ行ってみて下さい。
2009-05-02 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
