なぁ~にぃ~!! 始まっちまったなぁ~~~~
いよいよ今日からGWですね。

走り回る方もそうじゃない方もそれぞれの連休を楽しみましょう。
お仕事の方は・・・ご苦労様ですm(__)m

私は連休中はとりあえず走り回ってますので
レポは休み明けから仕上げていきます。

あ、でも気が向いたときには携帯から実況報告しますね。
特にキャンプツーの宴会でのあの方とか・・・(笑)

では!
まずは山陰に向かって出発!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:6
200905020300
<<今ここにいます | 日々是発見? | 家族サービスでガッツリドライブ!>>
この記事のコメント
 
200905020442
クールポコ?ですね♪

お気をつけて、山陰まで来てください(>人<)

また、こちらからも連絡します。
2009-05-02 Sat | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
うぅっ…
200905020752

いってらっしゃーい(;∇;)/~~

2009-05-02 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
お気を付けてツーリングに
200905020927
お気を付けてツーリングに行ってらっしゃいまし~ぃ
2009-05-02 Sat | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
悔しいですが・・・
200905020932
行ってらっしゃ~い!!  トホホッ。
2009-05-02 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200905021029
今テレビ見たらどこの高速も渋滞ひどいですね。
お気をつけて走行してくださいませ。
2009-05-02 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200905021148
いってらっさぁ~い(^^)/~
2009-05-02 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |