別窓 | スポンサー広告
----------
さて・・・今日は・・・
ちょっくらキャンプツーリングに行ってきます。

お帰りは明日!・・・4日、雨予報に変わってるし・・・(ーー;)
それでも負けずに行ってきます(^-^)v

みなさまのところへも明日以降、遊びに行きますm(__)m

ちなみに昨日の高速道路は。
中国自動車道、宝塚トンネル付近の渋滞・・・・・なんと0kmというか車が少なかった(笑)
初日のの夜だけに皆さんお泊りしてたんでしょうね(^-^)v

*昨日の実況レポのコメントいただいた皆様。
お返事遅くなるので先にこの場を借りてお礼申し上げます。
いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。m(__)m

別窓 | マスツーリング | コメント:7
200905030850
<<キャンプrツーより帰還! | 日々是発見? | 疲れました・・・>>
この記事のコメント
 
白鳥PAより実況
200905031703
げっ、今日は宝塚トンネル渋滞8キロとか出てます。
それより何より眠い(*_*)
2009-05-03 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200905031720
 HORI-Gさん始めみんな走ってますね~

 自分も今晩(深夜)出発です。渋滞が心配だなぁ~~
2009-05-03 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200905031819
どこ行くんですか~!!!

hanaを置いて遊びに行っちゃうのねぇ(T▼T)
お土産忘れないで…
な~んて

気ぃつけて行ってらっさ~いっ(^0^)ノ
2009-05-03 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ええ?!
200905032143
キャンプツー?!

楽しんで来て下さいね!!
飲みすぎには「注意」ですよぉ~!!
って・・・もう・・・

飲みすぎてるかなぁ? ( ̄ー ̄)にやり・・
2009-05-03 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
あっ!
200905032211
いいなぁ~(笑)
気をつけていってらっしゃ~い!
2009-05-03 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200905040520
おはようございます。

帰りは渋滞なかったんですねd(^-^)

HORI-Gさんの日ごろの行いが良いからでしょう(^_^)v

キャンプツーの帰りも気をつけてm(_ _)m
2009-05-04 Mon | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
なんで・・・
200905040900
そんなに元気なん?   (笑

楽しんでる?
2009-05-04 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
