別窓 | スポンサー広告
----------
キャンプrツーより帰還!
16:30キャンプツーより帰還しました。

本隊は本日もキャンプです。

今回のキャンプツーもまた、
いろんな方と出会えて楽しませていただきました。

さて・・・明日はどこに行こうかな!(^-^)v
時間のある人!ご一緒にいかがですか(笑)

*全記事にコメントいただいた皆様。
いつもありがとうございます。
この場を借りてコメントへのお礼とさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:18 | トラックバック:0
200905041717
<<さて今日は・・・ | 日々是発見? | さて・・・今日は・・・>>
この記事のコメント
 
お疲れさまでした
200905042020
ってまだ走るつもりですか?(笑

レポ楽しみにしています。

特に夜の例の方の武勇伝を!
2009-05-04 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200905042141
おかえりなさ~い!!!

HORI-Gさん、お土産~???
何ならいっちゃんまで取りに行きますよん!!
2009-05-04 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200905042152
お疲れさまでしたぁ!

GWまだまだ堪能したりない?
次はどこいくんですかぁ?
気をつけて楽しんでくださいね
レポ楽しみにしてますよ(*^-')b
2009-05-04 Mon | URL | かんな #FXbBe/Mw[ 内容変更]

 
おつかれぇ~
200905042225
きっと楽しかったんだろうなぁ・・・!
レポ待ってますよ!
って、
明日もどっか行くんだぁ?(笑)

2009-05-04 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200905042258
お疲れ様でした。

「針」までの先導ありがとうございました。
御蔭様で、酷い渋滞にも遭わず、
なかなか良いペースで帰れました!

ブロマッチョ!!

2009-05-04 Mon | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200905042339
まだ走りますよ~

相方さん留守だし・・・(笑)

さて・・・どこ行こうかな?
2009-05-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905042340
ただいまです(^-^)v

お土産????
無事故がお土産です(笑)

レポも追々始めますね~
2009-05-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かんなさん~
200905042341
堪能はしてますが、走り足りない?(笑)

次は決めてないですけど・・・300km圏内の近場の予定です(^-^)

レポは・・・
6日くらいから始めれたらいいなと思ってますm(__)m
2009-05-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200905042343
おかげさまで楽しんできました。

飛び入り参加などもあり盛り上がりましたよ(^-^)

キャンプツーレポは週末辺りに始めれたらいいなと思ってますが・・・
もう少しお待ちください

まだ走りますよ~(^-^)v
2009-05-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200905042345
お世話になりました。

いえいえ、関西人ですからアレくらいのことでしか
お役に立てませんので・・・

でも本当に渋滞に巻き込まれなくてよかったです。

デビマッチョ!!
2009-05-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
くっそう~!
200905042351
軍曹、貴様はどんだけ走る気じゃ!(^^;)

教祖はハモンに・・・

「どんだけ飲む気じゃ!(怒)」って怒られてます。(笑)
2009-05-04 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200905042354
明日、一緒に走りますか?

300kmくらいですが・・・
日本海でもいいですよ(笑)
2009-05-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905050040
キャンプいいですなぁ~~!!
そのうちやってみたいです♪
2009-05-05 Tue | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
のりすけー。くん
200905050046
オイラはそのうち北海道に行ってみたいよ。

その時は一緒にキャンプやろうね(笑)
2009-05-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905050423
キャンプツーお疲れ様でしたm(_ _)m

機会があれば、キャンプツーご一緒させてくださいm(_ _)m
2009-05-05 Tue | URL | K‐1 #-[ 内容変更]

 
200905050625
あの~

千葉まで 迎えきて くれませんか?(笑)


無事帰宅 お疲れ様でしたょ~m(_ _)m
2009-05-05 Tue | URL | 辞(♂) #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
K-1さん~
200905050722
ありがとうございます。

ぜひ、機会があればご一緒しましょう。

2009-05-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
辞(♂)さん
200905050724
遠いですね~千葉・・・

というか明日の秩父も参加して帰るんでしょ?(笑)

お土産待ってますよ~(^-^)

そちらも気をつけて帰ってきてくださいね
2009-05-05 Tue | URL | HORI-G #HHY6jYQ6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
