別窓 | スポンサー広告
----------
最後に…

20090505180808
降られちゃいました(ToT)

ま、今日はしょうがないか…(-_-;)
そして今日も針にいたりして…
20090505181019
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200905051805
<<GW終了! | 日々是発見? | お昼ご飯>>
この記事のコメント
 
200905051840
今日はまったく宛ての無い旅だったようですね。

こちらも出掛けましたが雨に降られて早めに帰還しました。
2009-05-05 Tue | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200905051926
走り回ってますね~♪

こりゃぁレポートが楽しみです(笑)
2009-05-05 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200905052120
ほんとにあてのない旅でした・・・

面白かったけど(笑)
2009-05-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200905052122
実家かkら戻られtらのですか?
お疲れ様でしたm(__)m

走り回りましたが、天候のおかげで予定よりは少なくなってしまいました(ーー;)

4日分のレポだけで・・・2週間くらいかかるかも(笑)
MTGまでにおわらさなきゃ・・・
2009-05-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
やっっぱ~
200905070822
降られたんやなか~v-411v-425v-279や~ぃや~ぃ雨男~
2009-05-07 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905070843
うわ~~~ん(T_T)
いじめっ子がいるよ~~~
2009-05-07 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
バイク乗りの宿命ですね…。
200905080910
ツーリング中の雨って防ぎようがありませんよね…。
もうバイクに乗っている以上は仕方の無いことなので、自分は極力ポジティブにとらえるようにしています!!

自分の運転技術向上のための試練だと…。
2009-05-08 Fri | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200905081004
この日は降るだろうなと予測してのツーリングだったので、
覚悟はしてましたが、予定より早く降ってきたのと、ブーツカバーを忘れたことが誤算でした(ーー;)

雨はい行きの道中以外で降られるのは気にしてません(笑)
2009-05-08 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
