別窓 | スポンサー広告
----------
GW終了!
今日のソロツーより帰還しました。

雨に降られたり、あんな人やこんな人にあったりと
中々、バラエティに富んだ一日でした。

明日はのんびりして充電します(笑)

GW4日間の走行距離・・・およそ1400km
あ、目標よりちょっとだけ少ない・・・

リアタイヤ・・車検の時には変えないとやばいかも・・・(ーー;)
別窓 | ソロツーリング | コメント:18 | トラックバック:0
200905052122
<<5/2出雲大社&大山ガッツリ満喫ツーリングレポート 第一章 | 日々是発見? | 最後に…>>
この記事のコメント
 
200905052137
ん~
めっちゃGW,堪能してはりますねぇ
ちょっと、うらやましい…(--;

いいな~

2009-05-05 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905052158
意外と距離が伸びなかったのが残念です(笑)

でも今年は堪能しましたよ!(^-^)v
2009-05-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
やっぱり
200905052216
最後はやっぱり雨で締めくくらないといけませんよね!(笑

それにしてもゴールデンウィーク中に1400kmですか
今年は走りまくりですね。

年末までに一体何㎞走られる事やら (笑
2009-05-05 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200905052238
今日は全国的に雨でしたからね~

北側なら大丈夫だったんでしょうけど・・・

1400km・・・目標に足りてないのでちょっと不満は不満なんですが・・・
年内何キロになるんでしょうね~(笑)
約4ヶ月で7000km弱走ってますが・・・
2009-05-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905052245
呑吐ダム、がいな、いっちゃん、針TRSって
どんなルートで走ってるんですか(笑)
今日一箇所だけ近くに居ました
どこでしょう?(^ー^* )フフ♪

2009-05-05 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200905052253
がいなでしょう!

いっちゃん、針は雨なのでレイ兄さんはきっと帰ってるはずです(笑)
2009-05-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
無事で安心!!
200905052304
1400キロ!!   v-12

雨の中、ありがとうさんどした。
2009-05-05 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
そうか・・・
200905052335
いっちゃん、行ったんやね。

教祖もホンマに行きたかった・・・

でも・・・・・・
詳しくは久々にWeb!keでアップしてるので見てね!(笑)
2009-05-05 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
Re: 無事で安心!!
200905052350
今日はゆっくり出来なくてスミマセンでした。

あのあと合羽着込んだら小降りになったんですけど、
r4~R369と月ヶ瀬方面の一番の難関でまさかの大雨!(ーー;)

しかも二回ほどお尻が滑ったし・・・

自分でも無事でよかったと思ってます(笑)
2009-05-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905052351
ちょっと予定が詰まっちゃって、
いっちゃん滞在時間30分でした(ーー;)

気が向いたら観に行きます(笑)
2009-05-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
走り過ぎ注意
200905060021
GW中の距離は負けましたがアチキ初年度27千キロでしたから、まだまだですわ~ん(魔王風)
調子に乗ってると車検15万コースで泣きますに、ひひっ(笑)
2009-05-06 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200905060030
色々行かれたようで。俺も当初の予定とは大幅に変わりまして(^_^;)

しかし、最初は西に行く予定だったんですよね。まぁ、まだ1000円は続くんで、次回ですね。
2009-05-06 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200905060036
来月からは控える予定です(笑)

車検も来月なんですよね~
ユーザーとリアタイヤで5万コースかと思ってます。

というか銀さん走りすぎでしょ?

で、魔王風には受けました(笑)
2009-05-06 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200905060037
とりあえず近畿圏は行ってないとこないです(笑)

24日、楽しみにしてますね。
2009-05-06 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
GW終わっちゃいますね
200905060742
お互い,楽しいバイクライフが送れたGWでしたね。
てか,私は3日の日しか走っていませんが・・・
では・・・(^^)
2009-05-06 Wed | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
koaraさん~
200905060910
堪能しましたGW。
今日は部屋の掃除ですが(笑)

3日の日を思いっきり堪能されたみたいですね。
1日1000kmはマスツーではハードでしたか?
高速・ソロなら経験はあるのですが・・・

2009-05-06 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905070823
♂に逆戻りっすねっv-389
2009-05-07 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905070841
ええ~~~???
戻ってないですよ~(ーー;)
2009-05-07 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
