スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
行ってきました、高野山
朝9:30頃から出かけました。
正午前に480号線を走っていたんですが、
凍っていましたね、道が・・・

危ないと思い速度を落とし、乾いているところへ避けようとした瞬間、
やってしまいました。

ズルッとすべってドテッと肩から転倒してしまいました。

しかしバイクの被害は奇跡的にナックルガードを擦ったくらいで
ほかは無傷でした。
なんで気分は凹みながらも自走で帰ってきました。
帰宅後、肩が痛み出したので病院に行くと、肩甲骨の剥離骨折が判明

全治6週間と診断されました(ToT)

寒い日の登山はきをつけましょう。



別窓 | ソロツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
200703192215
<<破損箇所 | 日々是発見? | 行ってきます>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
