別窓 | スポンサー広告
----------
ツーレポの途中ですが・・・
*この夜の模様は後日・・・アップ(するかもしれませんw)

今夜はこれ↓に一年ぶりに行くため更新出来ません。
SN3D0038.jpg

楽しみにしてくれてた方(いればですがw)・・・
ツーレポを更新できないことを・・・・ほんとにすまないと思う~(どきキャン風ww)


さぁ!暴れてくるぞ~!(笑)



しかし・・・動くかな(ーー;)
別窓 | サバゲ&ガン | コメント:36
200905082000
<<5/2出雲大社&大山ガッツリ満喫ツーリングレポート 最終章 | 日々是発見? | 5/2出雲大社&大山ガッツリ満喫ツーリングレポート 第二章>>
この記事のコメント
 
えぇ~~~~!
200905082011
今晩は更新無いんですか?

ガクゥ~ン

コメント入れるために今まで会社に残っていたのに・・・(涙

でそんなの持ち歩いてて捕まらないで下さいね!

車のトランクの中に分かり辛いように入れて
職質された時もトランクだけは絶対に開けないようにすると効果的です。
2009-05-08 Fri | URL | 居残りのゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
えぇ~~~~~!!
200905082044
今晩は更新ないんですか?(笑)

仕事のお付き合いで酒宴に誘われたけど、断って帰ってきたのに・・・(爆)


首を長くして待ってますよ~
2009-05-08 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905082151
もぉ何十年としてないですね…

あぁ~久々にしたいたかも!!


って、その前に1から道具揃えなきゃ!!(-_-#)
2009-05-08 Fri | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200905082154
これなに? コンビニ強盗に行くんかv-405
2009-05-08 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200905082214
一年ぶりに依頼が入ったんですね、わかります。
でも意外だったな~。
まさかHORI-Gさんが殺し屋だったとは。
で、今日は誰を殺りにいくんですか?
2009-05-08 Fri | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
200905082233
それでこそ、極悪の異名が立つというもんです(笑)

とうとう、例のおっさんを殺りにいくんですね。
自分もお供します(笑)
2009-05-08 Fri | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200905082236
お久しぶりです サバゲーですか・・・何年か前は山の中で本物の銃を使い訓練してました・・・・昔から僕も好きなんですよね~  今度機会があれば自慢の銃見せてくださいね  ちなみに ブログ更新しました ご意見聞かせてください
2009-05-08 Fri | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200905082237
例のおっさんもそういう武器をたくさん持っているようなので気をつけて下さい。
なあに、白い車を盾にすれば向こうは撃ってこれませんぜ。(笑)
2009-05-08 Fri | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200905090204
ツーリング費用稼ぎに・・・・

お勤めご苦労様ですm(_ _)m
2009-05-09 Sat | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200905090711
多趣味ですね。
今度CBRにショットガンホルダー付けて、ターミネーター2みたいに走りながらぶっ放してください(≧∇≦)
2009-05-09 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200905090728
今夜の夕食を獲りに行くのですね。
獲りすぎないようにご注意ください(笑)

しかし・・いっぱいお持ちですね。
バイオハザードのごとく・・両手撃ちですか?

2009-05-09 Sat | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200905090839
むき出しでは持ち歩かないから大丈夫ですよ。

ちなみに昨夜はバイクでいったので背中に背負ってました(笑)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200905090840
あら、酒宴断っちゃいましたか・・・
では男の宴でもやりますか(笑)

今夜にはアップしますね(たぶん)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
そっか・・・
200905090841
CIAだったのね。

知らなかった!!
2009-05-09 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905090842
おや?kenkenさんもやってたんですか?
ぜひ一緒にやりましょう。
岡崎に一箇所あるみたいですよ(笑)

まだあるから貸しますよ(爆;;
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200905090843
> これなに? コンビニ強盗に行くんかv-405
↑自衛です(笑)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200905090845
> 一年ぶりに依頼が入ったんですね、わかります。
↑何の依頼ですか?何の・・・?(笑)

意外ですか?
カテゴリーに最初からサバゲって入れてるんですけね(笑)

ちなみに昨夜はやられてきました・・・orz
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200905090847
だれが極悪やねん・・・
ほんま、一回夜中に呼び出しただけでえらい言われようやね・・・(ーー;)

あ、おっさんはこんなかわいいのじゃだめだよ。
もっと痛いのじゃないと・・・(笑)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
自由の紅い翼さん~
200905090849
おお、元自衛官でしたか・・・

今度一緒に行きましょう。
ブログのほうも覗いてコメント入れておきましたよ(^O^)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200905090854
例のおっさんも誘ってるのになかなか乗ってこないんですよ(ーー;)

白い車を盾じゃなく、的にした方が面白いでしょ(笑)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200905090855
ツーリング費用稼ぐどころか・・・
ゲーム代で散財してしまいました・・・orz
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200905090856
ショットガンは持ってないんですよ~(ーー;)
欲しいんですけど・・・

ターミネーターごっこならイッコさんにナイトロッド借りたほうが
面白いでしょうね(笑)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tezさん~
200905090857
夕飯って・・・(ーー;)

> バイオハザードのごとく・・両手撃ちですか?
↑これやるとマガジンチェンジが出来ないんですよ(ーー;)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200905090858
> CIAだったのね。
↑内緒ですよ(笑)

でもほんとはFBIだったりして・・・
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
フッ・・・・
200905091142
軍曹・・・貴様はまだ分かってへんようやな・・・・

そんなチャチなガスブロ銃で教祖を敵に回すなんて・・・

あっ・・・電動ガンのバッテリー、全部イカレてるんやった(^^;)
2009-05-09 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200905091204
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat | | #[ 内容変更]

 
あ、
200905091236
自分もグロッグ17持ってた・・・。(笑)
2009-05-09 Sat | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905091256
フっ・・・・こんなもんで教祖に勝てないのは判ってますよ。

ちゃんとMP-5やクルツ、ステアー、M4と取り揃えてますよ。
どれから撃ち込んでやろうか・・・(笑)
もちろんフルオートですよ!
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200905091257
ご連絡ありがとうございます。

作業終了しました。

あと伝言しておきますね(^O^)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200905091258
> 自分もグロッグ17持ってた・・・。(笑)
↑持ってましたか(笑)

私も電動のグロック持ってましたが潰れちゃいました(ーー;)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905091715
サバゲー楽しそうですが、周りにやってる人が全くいませんので未知の世界です。

子供の頃BB弾の玩具銃を持ってましたが、本格的なエアガンとかには触った事も無いです。
2009-05-09 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
こ…これは!
200905091939
 え? 一年振りの…


 銀行強盗?

 それとも、バスジャック?

 と、見せかけて少女誘拐?

 でも無くて実は要人暗殺?
 
 
 …HORI-Gさん。ワルですなぁ~

 とりあえず、レポの続きが気になってるのでちゃちゃっと済ませて帰ってきてくださいね~(笑)
   
2009-05-09 Sat | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200905091954
わー。
わー。
わー。

・・・(-。-;

ツーレポ続きまだなんですか?
2009-05-09 Sat | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
おいちさん~
200905092140
周りにいないとなかなか難しいですよね。

これもBB弾ですよ~。
単なるおもちゃです(笑)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200905092142
誰が悪ですか?
こんな善人をつかまえて・・・(笑)

あ、スミマセン。
ちゃっちゃとレポも仕上ますねv(^-^)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
luvさん~
200905092143
レポの続きは今日仕上ますよ~

ちょっと退いてません?(笑)
2009-05-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
