5/24針TRS、集合の確認です
5/24 AM8:00 針TRS 集合予定の方
HORI-G sololyさん フランスさん ezuさん TENMAさん てんさん とらっきー250Rさん
セレさん

針お見送り予定
ニャンポコー二等兵さん Kizさん

鈴鹿集合組み
おいちさん whiteさん(襲撃?) 武郎さん kenkenさん あおさん 黒忍人さん Takeyanさん
ヒロさん

京都組み
その他の参加の皆様←すみませんか管轄外のため把握できてません。m(__)m

以上でよろしいでしょうか?

針、鈴鹿集合のかたで、間違えてる、抜けてると言う方がいればご連絡ください。
修正しますので・・・
よろしくお願いします。
別窓 | マスツーリング | コメント:27 | トラックバック:0
200905131350
<<龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合 レポート第二章 | 日々是発見? | 龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合 レポート第一章>>
この記事のコメント
 
おっ?
200905131430
今度は何処にお出かけですか?
雨、降らなければぃぃですねっv-391
2009-05-13 Wed | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200905131438
例の大人数のツーリングです。
三重県のね・・・
私がいるから晴れるでしょう!(笑)
2009-05-13 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905131522
いろいろ段取りありがとうございます。
大変だと思いますが、当日盛会に終わるように、当方もいろいろお手伝いしますよ?

初めての方はもちろんのこと、久しぶりの方もチラホラ見られ、なんだかワクワクしてます。
2009-05-13 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200905131535
お気遣いありがとうございますm(__)m

大丈夫ですよ。
紅い翼さんだけ連絡お願いします。

それ以外は走りを楽しんでください。
基本的に私も好きに走りますので・・・(^O^)v
2009-05-13 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はじめまして、れんげです。
200905131650
色んなトコでお見掛けしてますぅ。今日はhanaちゃんのトコから。
ちょっくら、ぼのぼのさん覗きにきましたぁ!!!
テンプレ最高っす!お邪魔しましたぁ~~~♪
2009-05-13 Wed | URL | れんげ #-[ 内容変更]

 
れんげさん~
200905131724
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぼのぼのさん見にきてくださり、なおかつお褒めの言葉まで・・・
ありががとうございますm(__)m

2009-05-13 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905131750
自分もいろんな方に確認とって
今まとめているので、出来上がったら、
連絡しますね。

ezu兄さんの名前が!!
とうとう、復活ですね(^^)
2009-05-13 Wed | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200905131757
突っ込み無しと言うことは針でOKやね。

ezuさんは復活というよりリハビリらしいよ(笑)

まとめてたんだけど・・・ややこしいので心が折れました(爆;;;
2009-05-13 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
うわぁ~
200905131840
スケジュール、一杯だなぁ~(笑)

キャンプツーの続編もヨロシクね!

特にナンパしたオネェちゃんの話!(爆)
2009-05-13 Wed | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
速い・・・
200905131911
さすが、仕事が速いですね~
もうお見送り組に入ってる(^^;

時間が許せば、鈴鹿まで行っちゃうかもね~
エライ台数になりそうですね。

あっ、例のブツは忘れずに持っていきやす(^^v
2009-05-13 Wed | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
ヒロさん~
200905131931
コメント&メールありがとうございました。

参加表明ありがとうございます。

こちらからもメール返しておきましたので、ご確認ください。

あと、手違いでいただいたコメントを削除してしまいました・・・
本当にスミマセンm(__)m
2009-05-13 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200905131933
スケジュール・・・仕事はヒマなんですけどね・・・orz

キャンプツーの続編も今夜か明日にはアップしますね。

特にナンパしたオネェちゃんの話!(爆)
↑期待に応えれるかどうか・・・(ーー;)
2009-05-13 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200905131934
お見送り表明ありがとうございます。

といいながら最後までいたりして(笑)

例のブツ・・・よろしくお願いしますm(__)m
2009-05-13 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905132131
MTGまで差し迫った所で申し訳ないですが、
鈴鹿集合で青忍で参加します。
マスツー経験がほぼありませんが
よろしくお願いします。
ブログのTOP絵が教団総本部なんですね。
最初気がつきませんでした。
2009-05-13 Wed | URL | Takeyan #-[ 内容変更]

 
200905132158
HORI-Gさん
Takeyanさんを宜しくお願いします。
先日、針テラスでお会いした方です。
うちのブログにも来ていただいております。
Ninja250Rのブルーにお乗りです。v-410
2009-05-13 Wed | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200905132200
静岡人ですが、京都組に合流しますtezです(笑)
大津に前泊して、あとは教祖にくっついていきます。

初対面となりますが、よろしくお願いします。
2009-05-13 Wed | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200905132221
いらっしゃいませ。
参加表明ありがとうございます。

鈴鹿での合流楽しみにしております。

ブログのTOP絵は相方さんの力作です。(^-^)
2009-05-13 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200905132223
了解しました。

しかし何台のNinjaが集まるのか???
2009-05-13 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200905132225
京都組み合流了解しました(^-^)

当日は凄い人数なのであんまりお話できないかもしれませんが、
よろしくお願いしますね。
2009-05-13 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ふぅ~・・・・
200905132318
やっと・・・更新したけど・・・・

すでに・・・えぇ!そうです!酔ってます!(笑)

後はもう、天気が晴れるのを祈るだけやな。

2009-05-13 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905132322
やっぱり呑んでますか・・・
だろうと思いました(ーー;)

天気?雨でも決行ですよ、教祖は(笑)
2009-05-13 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905140023
・・・・やっぱ福島ツーの為に体力温存しときます。
2009-05-14 Thu | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
てつさん~
200905140044
体力温存・・・大切ですよ。

で、私に会いに大津辺りまで来てくれるんですよね(笑)
2009-05-14 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905140802
も 予定どおりで(笑)


黒武郎さん(本物武郎さん) 追跡しまっせぇ~(笑)
2009-05-14 Thu | URL | 白武郎 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
白武郎さん(笑)~
200905140841
了解です。
白黒で追撃してきてください。
2009-05-14 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905150929
HORI-Gさん
集合場所確認のまとめお疲れさまです。

記載されている通り、針テラスで合流させていただきます。

よろしくお願いいたします。
2009-05-15 Fri | URL | セレ #-[ 内容変更]

 
セレさん~
200905151018
針TRS集合、了解しました。

当日は8:30頃までに来ていただけたらいいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m
2009-05-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |