別窓 | スポンサー広告
----------
第二回黒丸MTG in 三重 最終告知!!! 補足有!
24日のツーリングですが、
参加台数が非常に多いため鈴鹿からの下道移動が危険と判断したため、
パールロード付近まで伊勢自動車道で移動することにしました。

詳細は以下の通り・・・

全員の合流:伊勢自動車道 安濃SA(下り) 9:30までに集合 10:00出発といたします。
この際ガソリン補給の必要のある方もいると思うので
ガソリンスタンド付近の駐車スペースに集合しておいて下さい。

p_ano_d_map.gif


パールロードまでのルート:
安濃SA~(フリー)~多気PAでちょっと休憩~楠部IC~r37~R42(R167)~
r750パールロード手前でGS補給(エッソ)&休憩(ファミマ)~パールロード展望台
当日ある程度グループを引っ張ってもらえそうな人に安濃SAでルート説明をします。

パールロード展望台着後の予定はそのときの進行具合で決めさせていただきます。

関東、東海組みの皆様は恐らく高速を使ってこられると思うのですが、そのまま伊勢自動車道に入っていただき安濃SAへ向ってください。時間は上記の通りです。

京都組みの皆さんも高速を使われると思いますので,そのまま伊勢自動車道、安濃SAへ向ってください。  時間は京都集合時間を確認して下さい。

針TRS集合組み 8:30針出発予定です。*時間厳守でお願いします。
HORI-G sololyさん てんさん とらっきー250Rさん セレさん 

お見送り: Kizさん ニャンポコさん 
参加予定: ezuさん TENMAさん
安濃SA直行: フランスさん

今のところ、週間予報では回復に向ってるようですね。(^-^)

ではご参加の皆様。
当日はくれぐれも事故のないよう、よろしくお願いしますm(__)m

マスツーリングが初めての方、不慣れな方は続きを読むへどうぞ・・・
後一週間ですが、マスツーリングが初めてという方や、
そんなに経験したことなくてまだ不慣れな方は、
下記のURLのサイトを一読していただけると参考になると思います。
http://www.takibi.org/bike/knowhow/masstouring_01.htm
よろしくお願いします。
別窓 | マスツーリング | コメント:30
200905170955
<<5/5 京阪奈迷走(?)ツーリングレポート  | 日々是発見? | 龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合 レポート最終章>>
この記事のコメント
 
毎回
200905171012
段取りご苦労様♪
尊敬しちゃうわ~♪

あたしなら、適当に集まって
適当に解散かな~(笑)
後は、自己責任でお願いしますって仲間ばかりだから(^^::)

当日、晴れるとぃぃですねっ(^^)v
2009-05-17 Sun | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200905171021
で、チョロさんはどこでサプライズ参加ですか(^w^)

聞いちゃサプライズにならんか。
楽しみにしてますよ~。
2009-05-17 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905171123
企画を考えることは好きなんですよ。

でも今回はまさにチョロさん方式ですよ。(爆;;;

当日は今のところ晴れそうな予感。
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200905171125
当日は東海チームと合流してくるのですか?
それとも単独?

ちょっと凹み気味のluvさんを拉致ってください(笑)
関西人パワーで元気付けますので(笑)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905171136
魔王が降臨するんですか!(笑)

書かれてる方以外でも、針に来そうですが
時間までに来なきゃ、ほって行きましょう!(^^)

最終は安濃SAに来ればいいだけですし。
2009-05-17 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200905171205
段取りありがとうございます。

これだけの大きなイベントを晴天で迎えることができたならば
今までの数々の出来事は、無かったことになるかな(笑)


あの~ちょっと気になったんですが
「黒丸教団」の「丸」の下にいるのは、新キャラですか?(笑)
前から居てましたっけ??
2009-05-17 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200905171209
え?魔王降臨?たぶんないな・・・
たぶんその日は新たな仲間と一緒だと思うけど・・・(笑)

で?また誰か増えたの?
教えてくれたら追加しとくけど・・・

ま、最終は10:00までに安濃SAだから、大丈夫でしょう(^-^)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200905171211
いえいえ。
人数膨らみすぎてビビリましたけど・・・(笑)

晴れ男パワー全開にしときますから!
ちなみにいつものルールで合羽着なけりゃ晴れですから(笑)

丸の下の猫は・・・
このテンプレの2日目くらいから住みついてますよ(^-^)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905171303
幹事お疲れ様です。
お昼頃に展望台に着きそうですね。

当日HORI-Gさんの晴れパワーが炸裂する事を楽しみにしております!
2009-05-17 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200905171444
凹み気味のluvです・・・。

すごー、よくわからないけど
HORI-Gさんてなんでもできるひとなのね!
いつも武郎ちゃんにちゃんと計画してくれって怒られてる(-。-;
あのでっかい図体でさあ、スゴむんだよ、おーこわい(半分ほんと)

関西人パワーは去年の10月にエグイくらいの洗礼うけたんで、
丁重にご遠慮申し上げます・・・m(_ _)m
う、思い出すだけでまた涙が・・・めそめそ(←うそなき)

晴れるといいねえ。
2009-05-17 Sun | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
おいちさん~
200905171453
いえいえ。
お昼前ぐらいにはついておきたいですね。

晴れパワー・・・来週のために今日は雨降らせてます(笑)
晴れてほしいですね(^-^)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
luvさん~
200905171500
元気出してくださいよ~

いえいえ、何にも出来ない人ですが・・・(ーー;)
ツーリングの企画なんて当日の流れ次第でいくらでも変わりますからね。
気にしない気にしない。(^-^)
でも武郎さんに凄まれたら・・・おいらでも泣いちゃうかも(笑)

ええ!こないんですか?
今回はドSの兄ちゃんがいないから大丈夫ですよ(笑)

晴れて欲しいなぁ(^-^)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905171526
近かったら参加したのになぁ~
パールロード関東に移動させてください(笑

はれますよーに♪

2009-05-17 Sun | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200905171601
あ、ツーリング企画なのですね。

先ほど地図で確認いたしました。
伊勢湾、よいですねぇ。

というわけで…

遠くからご無事をお祈りしております。。

(いつもこんな感じのマンネリコメントで恐縮です、
いつかまたご一緒させていただこうと思います。。)

晴れるとよいですね。では。
2009-05-17 Sun | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
ご苦労様です
200905171645
段取りご苦労様です。

来週になりましたね。
人数もかなり増え集合写真が楽しみです。(Ninja250の)

でテンプレートは
アハ体験するコーナーになってきていませんか?
毎回こちらを見るたびに間違い探ししています。(爆
2009-05-17 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
只今・・・・
200905171719
教祖も更新中・・・・

なんか、たまにシラフで更新すると、変な感じやな!(笑)
かえって時間が掛かるんやけど・・・(^^;)

安濃PAを10時出発ね!了解です。
2009-05-17 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200905171816
大所帯に成りましたね。
お世話かけますが、当日は宜しくお願いします。v-410

団体ツーは初や経験の少ない方も居られるので
千鳥走行のルールなんか説明しとくと良いかもよ。
2009-05-17 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200905171818
たぶん往復で800kmくらいだと思うんですけど、
今のケァラさんからしたら不可能ではないはずです(笑)

当日のサプライズお待ちしておりますよ(爆;;;

ほんと晴れてほしいです(^-^)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200905171820
1月ほど前から告知してた企画が遂に来週なんですよ。

伊勢湾・・・私もものすごく久しぶりです。

え?遠くから?
隣で一緒に走ってるんじゃ・・・(笑)

またご一緒したいですね~。
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200905171822
いえいえ。
人数が多いので把握するのだけが面倒だっただけですよ(^-^)
さらに集合場所が分かれてからは放置ですし・・・(笑)


テンプレは・・・私が管理してないので、
言われないと変化に気づかなかったりして・・・(ーー;)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905171826
そちらのことはずべて任せましたよ。

帰って時間がかかるのは文章を考えちゃうからでしょ(笑)
呑んでるときは本能で書いてるでしょうからね(爆;;;

10時・・・ま、そちらが遅れることはないと思いますが、
連絡無しの遅れの場合はおいていきますのでよろしくです。m(__)m
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200905171829
いえいえ。
当日は更にほったらかしになりそうなんですが・・・
ご了承くださいね(ー人ー)

マスツーリング、初めての方が多いんですよね~。
いいサイトがあるので補足でURL載せておきます。

アドバイスありがとうございますm(__)m
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905171933
ホント大人数ですね。
HORI-Gさんまとめるなんてスゴイ!
晴れますようお祈りしております。
わたしが祈るとマズいか(-.-;)
2009-05-17 Sun | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905171949
びっくりする程の人数になっちゃいました(笑)
あ、まとめてませんよ。途中から放棄したので・・・(ーー;)

晴れるように祈っててください。
そして華子さんは西の方へ走りに・・・(自主規制ww)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905172010
本当にご苦労様です。
何かとお気づかいいただきマス・ツーの心得
改めて勉強になりました。
 後は予報がずれないことを祈ります。
2009-05-17 Sun | URL | 忍び #-[ 内容変更]

 
忍びさん~
200905172047
いえいえ。
てんちゃんのほうが動いてくれましたからね(^-^)

マスツーの基本的な千鳥走行だけでも読んでおいて
もらえたら幸いです。

当日楽しみにしておりますm(__)m

晴れてほしいですね
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
24日
200905172212
今日の雨でツーリングが流れたため、24日に延期開催することにしました。
ってことで、襲撃を考えていたのですが行けなくなりました。orz

琵琶湖方面に行ってきます。

Ninja 250R、ツーリング先で結構見るけど、MTGで集まると賑やかなんでしょうねー。

MTGの盛況を祈ってます。^^
2009-05-17 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200905172225
あらら、残念ですね。
台数が少なければ合流しますか?っていうところですが・・・
これ以上増えたら・・・(ーー;)

MTGの盛況を祈ってます。^^
↑ありがとうございます。
そちらも楽しんでくださいね。
またそちらのツーにも混ぜてくださいm(__)m
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905182004
遅ればせながら、企画や準備など、ありがとうございます。
僕は、マスツー初挑戦の身ですので、マスツー入門を丁寧に読み込んで予習しておきまーす。

なんだか晴れそうで、今からドキドキです♪
2009-05-18 Mon | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200905182121
いえいえ。
どうってことないですよ。途中から放棄してますし(笑)

マスツーもそんなに力入れすぎないでいいですよ。
千鳥走行とか読んどいていただければいいと思いますよ。
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
