別窓 | スポンサー広告
----------
龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合 レポート最終章
今週土曜日は出勤日&CBRのプチ入院・・・
日曜日も天気悪いし、今週は乗れなくてもいいか!

あ、でも日曜日に退院してくるんだった・・・orz
止んでる間に引き取りに行かなきゃ・・・(^O^)v

てなことで翌朝を迎えたキャンプツー2日目の始まり~
これで終わらせるので・・・・写真が多くて長いです。(笑)

サブタイトル:お別れはつらいけど、帰宅時間に遅れるのもつらいので爆走!編

昨夜はたぶんAM1:00頃に寝たと思うのですが、3:00頃に一旦目が覚める・・・
4:00頃に猛烈にトイレに行きたくなりトイレに・・・
5:00完全に目が覚めちゃいました。
しかし周りはまだ誰も起きてきません。
09053429.jpg
まずは昨夜撮れなかったバイクのソロ写真を撮って回ってました。
岡山連合こと全国またたび野営隊のみなさんの愛車紹介!
09053422.jpg 大盛:焼きそば男さん
09053421.jpg リゾットさん
09053419.jpg たんたんたぬきさん
09053420.jpg 親不孝兄妹の妹さん
09053418.jpg AIRニンジャさん

テントに戻ると隣のテントのあおさんもゴソゴソと・・・
とりあえず二人分のインスタントコーヒーを入れて小声でおしゃべり。
日が昇って来るとあちこちのテントからみんなが出てきます。
各自、朝食を食べこの日で帰る人たちはテントの撤収作業に入ります。

全員が揃ってるのもこの時間まで!と言うことで記念撮影開始(^-^)
09053430.jpg
09053432.jpg
09053436.jpg
09053439.jpg
09053442.jpg
09053443.jpgレイちゃん大活躍です!
このときバーロックの鍵を落として無くすという間抜けっぷり。
しかも、もうスペアもありません(笑)


帰宅ルートをどうしようかと考えてたらレイさんから針までの道を聞かれたので、
それならと針までご一緒することに。
こうしてレイさん、J.P.Kさん、私の東京名古屋大阪の3大都市連合が誕生!

午前10:00前、みんなに見送られてキャンプ場を後にします。

全国またたび野営隊の皆さん。
楽しい時間をありがとうございました。
岡山は鷲羽山を走りに行くときはよろしくお願いします。m(__)m
またご一緒できるのを楽しみにしております。(^O^)v

帰りルートは竜神スカイライン~高野山~橋本~京奈和道路~R307~R369で針TRS
70kmくらいで流しながら走り、とりあえず護摩壇で休憩。

遅い車に引っかかるも無理せず走行。そんなときは・・・
09053444.jpg レイさん
09053445.jpg J.P.Kさん

高野山でも休憩して、13:00頃に橋本市に到着。
昼食はJ.P.Kさんのお勧めで・・・
09053446.jpg
みかえりさん(笑)
09053449.jpg
今回は黒醤油とんこつラーメンをいただきました。
ラーメン通のJ.P.Kさんお勧めだけあり旨かったです。
龍神方面に行ったらまた行こうっと(^O^)

橋本から京奈和道路に乗り、五条で降りてちょっと裏道を走ってR307へ。

渋滞もなくすいすい進み、r28を使ってR369に抜けて後はひたすら北上!

15:00頃に針TRS到着。
ここで相方さんには16:30には帰るからと連絡。

ココまで着いたら後は名阪国道を走って高速に乗れば東京まで信号なし!
しかも名古屋まではJ.P.Kさんが案内してくれるし。
と言うことでベンチに座ってしばし談笑。

気がつけば16:00前!
レイさんも遅くなっちゃうので行動開始。
09053447.jpg
最後に記念撮影してレイさん、J.P.Kさんとお別れ。
2日間ありがとうございました。
また機会があればご一緒してくださいね。(^O^)v

16:30にお風呂が沸きあがるため、名阪国道、西名阪道をペースカーを見つけ、
ぬうわkm/hで追走して・・・

ε========┌(; ̄◇ ̄)┘イソゲェ~

なんとか16:35帰宅。
でも5分遅れちゃった・・・orz

走行距離・・・394.7km 紀伊半島をまわらなかったので少ない・・・(ーー;)
09053451.jpg
楽しい2日間でした。
しかし翌日もあの人に会う事になろうとは・・・(笑)

5/3.4とご一緒させていただいた皆様。
美味しい料理に楽しいお酒を満喫できました。
本当にありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。

これにて龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合レーポートの閉幕です。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m

別窓 | マスツーリング | コメント:46
200905151930
<<第二回黒丸MTG in 三重 最終告知!!! 補足有! | 日々是発見? | 龍神キャンプツーリング with 東海・中国連合 レポート第二章>>
この記事のコメント
 
わおぉ~~~
200905152002
キャンプツーレポ完結
お疲れさまでした。m(_ _)m

さて次回関東キャンプツーはいつのご予定で?

もちろんレイさんも参加ですよね?

ヨロシクです!





ってコメントになってませんね・・・(爆
2009-05-15 Fri | URL | 絶叫中のゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200905152016
やっと帰ってきました(笑)

次回関東キャンプツーですか???

いつでしょうね?(笑)
レイさんの参加は・・・本人次第で・・・(爆;;
2009-05-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905152043
関東には行って行ってみたいけど、
テントなんて持ってないなぁ…。

1泊1000円の宿を探します(^^)

それか、あお姉さんのテントに居候します(笑)
2009-05-15 Fri | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200905152101
関東?
待ってますね~^^
お疲れさまでした♪
2009-05-15 Fri | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200905152204
黒醤油とんこつラーメン、美味そう…。
レイさんに失礼(?)が無かったようで良かったです。(^^;
白の Yamaha R1-Z、憧れだったな~。実は今も乗りたいナ♪
楽しそうで(美味そうで)羨ましいなー。
2009-05-15 Fri | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
ええええ
200905152211
次はまた関東なんですか?

キャンプが定番になりつつありそうですが、HORI-Gさん晴れ男になったみたいですし大丈夫なんですねえぇ。

黒醤油ラーメン美味しいそう!
2009-05-15 Fri | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200905152212
ワシも女子とキャンプしてぇ~

とオッサンが素直な気持ちをはき出してみた(笑)
2009-05-15 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200905152214
テント持ってないんだ・・・
買え!(笑)
普通のホテルで2泊分で十分買えるよ(^-^)

あおさんのテント?・・・一晩中正座だよ?ねごとで説教されるぞ~(笑)
2009-05-15 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200905152217
いつの間にまた関東に行くことに
なってるんでしょうか・・・(ーー;)

ま、時季は未定ですが行きますので
首を長くして待っててくださいm(__)m

2009-05-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905152219
HORI-Gさん、まだ若いのに起きるの早いですね~(笑)
私もこういうシチュエーションでは熟睡できませんので同じですが・・・

それにしても楽しそう!
なんだか学生時代に戻ったような感覚です。


実際キャンプツー行くとなるとテントとか買う必要あるんで、ハードル高いんですよね。
会社の先輩から借りるという手もありますが・・・
2009-05-15 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200905152219
美味しかったですよ。
機会があればぜひ行ってみてください。
橋本市役所の隣くらいですから!

R1-Zは乗ったことなかったですけど、
WOLF Γには乗ったことあります。
2stの加速はいまでも魅力ですよね。
2009-05-15 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905152221
> 次はまた関東なんですか?
関東の話が広がってるんでしょうか・・???
思わず文章読み返しても書いてないし・・・(笑)

キャンプ・・はまると面白いですよ。
華子さんもぜひ挑戦してみてください。
2009-05-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風兄さん~
200905152223
ワシも女子とキャンプしてぇ~
↑素直ですね(笑)

では・・・今度やりましょう。
女子がいる保障はないですが・・・(ーー;)
2009-05-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200905152225
朝は・・・私も基本的にはこういったとき熟睡できません(ーー;)
何度も目が覚めちゃうんですよね。

ほんと学生のノリですよね~(ーー;)

最初の一歩さえ踏み出せば後は消耗品だけなんですけどね
借りれるならまずは借りてみて一緒に行きましょう(^-^)v
2009-05-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905152226
あぁっ~!!
自分も起きる時間に突っ込み入れようと思って忘れてた。

くそ~。おいちさんにやられた(笑)

一晩中説教か…。
やさしいお姉さん。誰か泊めてェ~(笑)
2009-05-15 Fri | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200905152240
> あぁっ~!!
> 自分も起きる時間に突っ込み入れようと思って忘れてた。
残念だったね(笑)

> 一晩中説教か…。
> やさしいお姉さん。誰か泊めてェ~(笑)
やさしいお姉さんがいるといいねぇ・・・(^-^)
2009-05-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905152256
え~と・・・
基本的には何歳までが女子ですか??

hanaは女子、男子、ちょっと男子よりの女子、どれに分類されますか(^^;

いいな~キャンプ!!
キャンプでびゅ~したい∼!!
2009-05-15 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905152258
基本的には・・・ついてなければ女子です(笑)

hanaさんは立派な女子ですよ。

ぜひキャンプデビューしましょう。
SLだったら荷物も積みやすいですよ(^-^)
2009-05-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風さん・・・
200905152346
オッサンが素直な気持ちをはき出してみた

なんちゅう勇気あるコメント!(笑)

んっ~・・・確かに教団内でも女性ライダーは少ないなぁ~・・・・

よしっ!こうなったら、ゆきママさんを筆頭に教団内で新たな部隊を新設しようやないか!

名付けて・・・「黒丸、乙女部隊」!(誰も入るか!笑)
2009-05-15 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905152354
> なんちゅう勇気あるコメント!(笑)
↑そうなると教祖も勇気をだして・・・教祖引退宣言を!(笑)

> ゆきママさんを筆頭に・・・
↑ゆきママさんに失礼です。
黒丸に勝手に入れるな!って怒られちゃいますよ(ーー;)
2009-05-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905160020
今回のキャンプツー、HORI-Gさんとの時間が一番長かったような?

何にせよ、お疲れ様&ありがとうございました。

夏もキャンプ期待してます・・・ってか、合同って事ですよね?

2009-05-16 Sat | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
200905160405
是非2階建てのテントを!

私、2階の部分で居候させていただきます。

私もキャンプツー考えようかな・・・
(いつもSAとかの地べたに寝ている私です)
2009-05-16 Sat | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
おつかれさまでした~
200905160554
あぁっ!!
もたもたしてる間にキャンプツー完結してる!!

このときは大変お世話になりました
たのしかったですよね~
また取り回しよろしくお願いします♪



てんちゃん、優しいおねぇさんはここにいましてよ♪
テントの中での正座はさすがに私のじゃまになるので
テント内ではねてもいーよー♪
2009-05-16 Sat | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200905160837
そうですね~(^O^)

行き帰りいっしょだったのはJ.P.Kさんだけですもんね。

夏の合同キャンプ・・・前向きに考えてみますね(^O^)v
2009-05-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200905160839
2階建ては無理でしょう(ーー;)

キャンプツーぜひ考えてください。
楽しいですよ~(^O^)v
2009-05-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200905160843
来るのが遅い!!!・・・正座!(笑)

いえいえこちらこそお世話しました(爆;;;
ほんとキャンプって楽しいですね。
またしましょうね。
取り回しは・・・てんちゃんが!(爆::

え?やさしいお姉さん・・・
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ・・・・ドコ?(爆;;;



2009-05-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905161038
もしかしたら、2・3・4日とキャンプ中止じゃなく、内容を変更してたら俺もそこにいたのでしょうかね。

岡山の“またたび野営隊”はニンジャ軍団ですね(^w^)



さて、話変わりますが、梅雨が始まりそうなんですけど。まだ大丈夫なんですかね(-.-;)
2009-05-16 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200905161059
予定変更してたら・・・お仕事の話を聞いてたのでどうなってたか?ですね。
っていうか来る気満々でした?m(__)mスミマセン

梅雨?合羽着なけりゃ晴れですから大丈夫でしょ(笑)

来週は木金で崩れても週末は回復して欲しいですね(^O^)
2009-05-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905161138
広域連合ってことで、こういうことができるのもバイクとブログの力って大きいなぁと思いました。

加えてレイさん、バイクとキャンプ場だと連帯意識も高まってこういう出会いも多そうですね。
北海道のとほ宿も旅人同士の交流があって楽しかったのを思い出しました☆ よきかな、バイクライフ♪ 素敵なゴルデンういくじゃ☆
2009-05-16 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200905161147
よかった。怒りは収まったようで(笑)

こういったことが出来るのもほんとにバイクとブログのおかげですよね。
ブログのやり取りがあるから初めて会っても初めてって感じしないですしね(^O^)

今年は充実したゴルデンういくでした(^O^)v
2009-05-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905161250
キャンプツーリングか~ 楽しいですよね~ 十数年に潮岬でやりました また 行きたいです 今度行く予定があれば 声かけてください 勿論女性参加があれば・・・(^_^;)
2009-05-16 Sat | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
自由の紅い翼さん
200905161306
潮岬・・・いいですけど風がうるさくなかったですか?
友人が風がうるさくて寝れなかったって言ってたもので・・・

またやるときは声かけますね。
ムルティなら荷物のりそうですね(^O^)
2009-05-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905161807
 今更ですが、R425方面にキャンプ場があるんですね~ 今回も楽しいツーリングになったようで良かったですね~

 写真見てると… みんなノリの良いなぁ(笑)

 
2009-05-16 Sat | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905161918
初対面の方々が多かったですが、
盛り上がって楽しく過ごせて何よりでしたo(^-^)o

また機会が有れば、
宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-05-16 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200905162011
レポお疲れ様でした。
キャンプか~。
憧れるなぁ~。
でも、コテージ派のチョロ子より-∀-)
2009-05-16 Sat | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200905162113
そのホワイトボードはどこから
出て来たんですか?(笑)

HORI-Gさんはこれで関西から関東まで
本州半分を掌握・・・

いっそ、教団新教祖になってください(笑)
2009-05-16 Sat | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200905162121
龍神過ぎた辺りの川辺にはちらほらあるみたいですよ(^-^)

たついち朗さんも興味があるならぜひご一緒しましょう。

ノリの軽さは否定しませんが(笑)
2009-05-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905162124
私はkenkenさんとあおさん以外は初対面でしたからね

でも非常に楽しめましたよ。

岡山組ともっと交流が図れたらよかったなとは思ってますが・・・

こちらこそまた機会があればよろしくお願いしますm(__)m
2009-05-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀))))) さん~
200905162125
キャンプ憧れてるならぜひ一度はチャレンジしてください。

それではまらなければコテージで(笑)

次回はキャンプツーにお声かけますよ(^-^)v
2009-05-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tezさん~
200905162127
ホワイトボードは岡山組の野営隊の方が持ってこられてました。
さすが旅なれてます。

関西~関東本州半分というにはまだでしょう(ーー;)

教団新教祖?
新しい教団でいいですか? 赤丸教団!(笑)
2009-05-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
出遅れちゃった・・
200905162320
レポお疲れさまでした。

前回の日記も読んできました。

って・・お体の方は大丈夫ですか?

私も腰は「同じヘルニア持ち」なので、首の痛みが似ていたので病院へ行ったらr「撫で肩症候群」でした(笑)
お互いに、大事にしましょ~ねぇ~!!!

キャンプ・・テント無いのですが・・
コレでは参加出来ないですよねぇ~。

うんうん・・出来ない・・出来ない・・

2009-05-16 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
わたしも出遅れたザマス。
200905162335
キャンプねぇ~。


キャンプツーねぇ~。



なるほどねぇ~・・・。
2009-05-16 Sat | URL | あけ子 #qBTIsikQ[ 内容変更]

 
女将さん~
200905170037
体はいまのところ大丈夫です。たぶん・・・

キャンプツー・・・テントなくても誰かのテントに潜り込めば大丈夫です(笑)

ということで・・・関西へはいつ?(笑)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あけ子さん~
200905170038
キャンプツーですよ~(^-^)

次の準備はいいですか?(笑)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905170048
どっかでレイさんとすれ違ってないかな~(笑)
レイさんがブロガーじゃないとすると、
いっぱい写真とってたの不思議がってたんじゃないでしょうか?

あ~、もうすぐETCつくので、関西遠征行きたいですね~
2009-05-17 Sun | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200905170057
レイさんには最初っからブログつながりのオフ会って言うのは伝えてたから大丈夫(^-^)v

もしかしたらすれ違ってるかもね・・・

見つけたら声かけてあげてね(笑)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
