別窓 | スポンサー広告
----------
5/5 京阪奈迷走(?)ツーリングレポート 
さて最後のGWツーリングネタのレポートです。
珍しく1回で仕上ました(笑)

ではどうぞ!(^-^)

5/5 こどもの日
本当は、朝5:00出発で龍神のキャンプ場までツナギを着て登場したらおいしいかな?なんて考えてましたが、どう見てもそっち方面は雨!

天気予報で晴れている西へ進路をとることに。

R43~r82~r51でまずは有馬温泉
SN3D0159.jpg
有馬の・・・なんだ??(笑)

有馬温泉を軽くスルーして・・・
引き続きr51~R428~r85と走り
SN3D0160.jpg
呑吐ダム展望台
ひたすらr85を走り、社まで。
r17~k145と経由して走って先には・・
SN3D0161.jpg
がいな製麺所
冷たまと天ぷらのセット この日の鶏の天ぷらがめちゃウマでした。 ちなみに写真はありません(笑)
SN3D0162.jpg
お向かいの神社 日吉神社

食後はr79~r24~r34と走り、道の駅「北はりまエコミュージアム」に到着
SN3D0163.jpg
さすがこどもの日でした。

ここで白武郎(旧村さ来)さんとあおさんとそれぞれ電話。
あおさんは橋本からのルート教えて~って内容。
その時針TRSに行くって宣言したからもう大変(笑)

で、関東ツーの帰りの白武郎さんにも針TRSに来て~っていったら、
「翌日の仕事の関係で名古屋に宿とったから行かない」って・・・orz

ま、東海組みとは17:00針TRSにご対面予定なのでのんびりと・・・

r36というのをはじめて走りましたが・・・いい道でした。また走ろうっと(^-^)v

r36~R372~R9~r10その先をごちゃごちゃ走って次の目的地
SN3D0166.jpg
いっちゃん  一つ食べましたが何か?
ひよこサブレはオヤジさんのお店でいただきました。(^-^)

そして遂にこの辺りから雨が・・・
まだ小ぶりなので合羽を着ずに出発。

しかし途中で強くなってきたので合羽を着ることに。
でも着たら弱まる雨脚・・・(ーー;)

雨なので針までのルートでR24をひたすら南下して名阪国道と考えてましたが、
大渋滞のR24ということでR163からr4~R369という月ヶ瀬を抜けるルートに変更。
これくらいのあめなら大丈夫!
と思っていたらr4に入った辺りから大雨・・・orz
ツルツルリアタイヤは濡れた路面でアクセル開けたらズルってなるし・・・
コーナーのほうがグリップするってどうよ・・・???

17:30ころ針TRS到着。
SN3D0168.jpg
前日も居たな、ここ(笑)

しばらくしたら東海チームも到着。
あ~だこ~だと話をしてたら、飯食って帰ろうってことになったので一緒に食事。←これまた写真なし。
話の中であおさんが高野山で転倒したって聴いたものの、大事に至らなくてよかったです。

そして食事中にサプライズマン・・・白武郎(旧村さ来)さん登場。
とりあえず、まだいるかどうか来たらバイクがあったので顔を出しに!
ってほんとにサプライズ好きですね(笑)
SN3D0169.jpg
最後に記念撮影。

東海チームと名古屋泊の白武郎(旧村さ来)さんは東へ。
私は西へ。

路面が濡れてるので無理せずぬあわkm/h巡航くらいで40分ほどで帰宅。

走行距離・・・319km
SN3D0170.jpg
ま、あっちこっちと走り回り、久しぶりに合羽着たを1日でした。

最終的な5/2~5/5の走行距離・・・約1400km
やはりキャンプで紀伊半島を回らなかったことで1500kmは行きませんでした。

これにて京阪奈迷走(?)ツーリングレポートの閉幕です。
長々と最後までお付き合いありがとうございました。m(__)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちなみに昨日のCBR入院の原因はこれ。ODO/TRIPメーターのボタンのゴムが取れた・・・
09051019_convert_20090515232543.jpg
今朝、修理の終わってCBRを引き取りに行ってきました。
これで給油後に、いちいち家の鍵でリセットボタン押さなくて済む・・・(笑)
別窓 | ソロツーリング | コメント:64
200905172044
<<5/10 和歌山方面峠三昧プチツーリング&5日ぶりの再会(笑) | 日々是発見? | 第二回黒丸MTG in 三重 最終告知!!! 補足有!>>
この記事のコメント
 
200905172104
ゴムが取れたぐらいで軟弱な
って、某酔っ払いのオッサンは言う事でしょう。
自分が一番気にするくせに(笑)

やっぱり、雨に会いましたね (=ー=)ニヤっ
まだ完全に決別出来てないみたいで何よりです(笑)

24日は降らさないで下さいね(^^)
2009-05-17 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200905172116
やっぱ時々湿気を与えないと駄目なんでしょ?(笑)

24日・・・・
天候以外にも恐ろしい強敵が!
健康管理には充分気を付けないとね(^ ^)
2009-05-17 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200905172120
今のところ土日は大丈夫そうですが、
前日までが怪しいですね。
晴れ男も5月病気味ですか・・??(笑)

先ほど、メールを送らさせていただきました。
ご確認・・お願いいたします。
2009-05-17 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200905172125
そんなこといったら24日に5~6本ネジ抜いてやる(笑)

雨はね~わかってたんだよね、この日は。
でも走っちゃった(笑)

24日は・・・任せとけ!

あ、合羽たたまなきゃ・・・(笑)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風兄さん~
200905172127
乾きすぎたらカチカチになりますからね(笑)
って、おいらはスポンジかい!ヾ(~∇~;) コレコレ

凄い強敵が関西に降り立ちましたね(ーー;)
当日は全員マスク着用で!(笑)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tezさん~
200905172137
そですね~。
今のところ何とか持ちそうですね。
このままいって欲しいのですが・・・

晴れ男パワーを24日に発揮するために充電中です(笑)

メール確認して返信しました。
よろしくお願いします。m(__)m
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
質問っ!
200905172216
村さ来さんって本当に“白武郎”さんに改名したんですか?(笑)

あおさんの“どなどな”は転倒しちゃったからだったんですか?

ウエットなのに“ぬあわ”ですか?

やっぱり“雨男”なんですか?
2009-05-17 Sun | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200905172217
軍曹こんばんわ。^^

雨だと分かっていて走るから雨男呼ばわりされてしまうのではないですか?^^;(苦笑)

軍曹はロングツアラーですからタイヤの真ん中が無くなるのは仕方ないですね。軍曹のツー模様でサイドが無くなっていたら逆にコワいです。^^;(苦笑)


ってかGWに1400 kmも走られたのですか!?
走りすぎです!^^(爆)
2009-05-17 Sun | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200905172230
え~と箇条書きで上から順に応えますね(笑)
①(旧)村さ来さんは今のところ白武郎です。
またいつ変わるかはわかりません(笑)

②あおさんのどなどなは基本的には転倒が直接ではありません。
詳細はあおさんのほうでアップされると思います

③ウェットなのにぬあわkm/hです。
早く帰りたかったので・・・(ーー;) ちなみに晴れたらぬえわkm/hです。

④いえいえ晴れ男ですよ。
晴れ男でも振るときは降るんです(笑)

ご満足いただけました?(爆;;;
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905172239
相変わらず走ってますね^^

私はいぃ加減 GWを抜けたいです><
2009-05-17 Sun | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200905172239
確かにこれだけ高速走って端がへってたら怖いですね(笑)

この日は雨が降る前に帰るという選択肢もあったんですが・・・ネタのために走ってしまいました(笑)

個人的には1500kmオーバーを狙ってたんですよ(ーー;)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200905172241
GWは走り回ってたんですが、意外と距離が伸びませんでした(ーー;)

早くいいのが見つかるといいですね。
でも保険が出てる間はのんびりとやりたことを探すのもいいですよ(^-^)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905172254
あれ!?
居酒屋みたいな方は、HN変えたんすか??(笑)
なんか、いつのまにかバイクの色が変わってましたよね!?(笑)

そして、、、やっぱ降られたんだ!!
今年もレインマスター返上ならずか!?(汗)
2009-05-17 Sun | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
200905172303
 よく走ってますね~

 更新ネタもまだ溜まっているんじゃないですか??(笑) お帰りも珍しく遅かったみたいですね。

 自分も九州ツーリングの帰り… 阪神高速を使った南港から自宅まで、コーナーのほうがグリップ良いんですよね(笑)。

 なんとも不思議な感覚でしたね。
2009-05-17 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200905172303
あの方はいま、自分探しの旅に出てます。
だからHNがちょくちょく変わってます(笑)
そのうち復帰すると思いますよ。

やっぱりって・・・この日は降る事がわかってて走ってたんですよ~。

3月の東尋坊ツーリング以来、まともに降られたのは2回だけですよ。
しかも一回は合羽着てないので晴れです(笑)
今年はすでに返上してファインマスターになってます(^-^)v
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200905172307
よく走りましたよ~

更新ネタ・・GWはもう終わりですね。
あとは・・・10日のプチツーとタイヤ交換くらいしかネタはないです(ーー;)

雨の中ツルツルはやばいってことですね(笑)
2009-05-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905172308
走行距離が凄いっす(汗)^^;
西脇と京都と針はそれぞれ1日かけて行きます(笑)

ぬあわ。。。

ドライでも出せません^^;
2009-05-17 Sun | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
200905172316
まあ~この日が行動範囲が広かったんですね。
有馬にはワンワンランドに時々行きます。
行くところが無くなったら「困った時の針テラス」ですね。
「困った時の美山」も有るけど食べるものが無いんだな~v-410
2009-05-17 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200905172322
HORI-Gさんの人脈と行動範囲って、すごいですよね・・・(^^;
見習いたい・・・

24日、気をつけていってきてくださ~い(^0^)ノ

後、インフルエンザもらわんで下さいね!

2009-05-17 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
CBRをご対面させたい
200905172324
久しぶりです。
走ってますね(^ ^)  俺も走りたいよ(T~T)
HORI-Gさんとは、CBR談義に盛り上がりたいよ~
ってな訳で、ちょくちょく来ますのでヨロシクお願いしますね。
2009-05-17 Sun | URL | MOVI太 #LX05LMIA[ 内容変更]

 
200905180355
結構走ってますね。

まだまたツーリングの予定もあるようですし、羨ましいわ~

ところで、私のバンクセンサー知りませんか?(笑)
2009-05-18 Mon | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
えええええええええええええええ!
200905180849
あおちゃん、転倒しちゃったの~?v-405v-356
2009-05-18 Mon | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200905180858
> 走行距離が凄いっす(汗)^^;
↑距離はたいしたこと無いですが、
普通は一日では廻りませんね(ーー;)

ぬあわkm/h・・・勝手に出てました(笑)
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200905180859
なんか広がっちゃいました(笑)

困ったときの針TRS・・・天理ダムがいいんですよね~
美山・・・名田庄まで行けばそばがありますよ(^O^)v
結構旨いです。
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905180935
なんだ、結局HORI-Gさんの方が走ってるじゃないですか^^

よく針が登場しますよね。そんなにいい場所なんですか?


2009-05-18 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
月曜の朝からスイマセン
200905180943
ゴムがとれちゃったの?いや~ん。・・・失礼。

どんなプレイをしたら・・・いや、何故そんな所のゴムが取れるんですか?

HORI-Gさん、きっと電車の切符とかイジリ倒してビロビロ~ンにしちゃうタイプじゃないですか?(笑) もっと優しくして。 ソロソロデイリキンシカ?
2009-05-18 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
白武郎って・・・・(爆)
200905181037
早いとこ、長旅から戻って来て欲しいもんすね。(笑)

家かぎでリセットしてたんだぁ~!
先っちょがちょうどよかったのかな・・・。(笑)

こっちのニュースで関西がヤバイって英語でやってた!
気をつけてね!
うがい、手洗い必修!(笑)
2009-05-18 Mon | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905181119
行動範囲はともかく・・・人脈は?ですよ
さらに人望になると・・・(ーー;)

24日は京都か針にお見送りに参上は無しですか?

インフルエンザ、気をつけます(^O^)
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
MOVI太さん~
200905181121
遂に復活ですか?

じゃ、復活祝いの宴会やらないと(笑)

私も早く並べて写真撮りたいです。
今週末、三重までどうですか?(爆;;
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200905181123
走りましたけど、上には上がいました(笑)

予定があるだけで実行に移すかどうかは未定ですよ(ーー;)
6/6は車検次第ですし・・・

バンクセンサー・・・裏庭に落ちてました(笑)
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905181125
> あおちゃん、転倒しちゃったの~?v-405v-356
↑ココより先にkenkenさんが記事にしてて、
そこにちゃんとチョロさんのコメントあったんですけど・・・(ーー;)

さては掴みしか読んでないな(ーー;)?
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200905181126
そうなんですよね。
なんだかんだと走ったんですけど、キャンプの時が以外に少なくて
あんまり走った気になってないんですよ(ーー;)

針TRSは大きいから集まりやすいんです。
休日はバイクがエライことになってます(笑)
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
200905181130
でたな。エロ詩‘銀‘(笑)・・・失礼m(__)m

そうなんですよ。
ゴムが取れて大変なことになるとこでした(笑)

切符とかは逆にドコに入れたか分からなくなるタイプです(笑)

出入り禁止?その前に18禁に行けって怒られたりして(爆;;
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200905181133
白武郎さん、落ち着いたら復活って言ってましたよ(^O^)

家の鍵は単に取り出しやすいところにいれてたからなんです。

関西でパンデミックが起こってますね。
ぼちぼちマスク着用します。
手洗い、うがいは日常化させてるので続けていきます。
お気遣いありがとうございますm(__)m
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
↑↓
200905181156
いつも、上と下しか読みません(爆)
2009-05-18 Mon | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200905181232
そ、そうなんですね・・・orz

大事なことは上か下に書くようにします(笑)
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
え (((・ω・ )!?
200905181405




今、プロフに気付きましたけど

















CBR600RRはツアラー





















だったんだ(爆)


2009-05-18 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200905181411
そうなんです。
CBR600RR(HORI-G仕様)はツアラーだったんです(笑)
あ、でもスクリーンとハンドルはマジで替えたいんですけどね。

用途の問題ですよ。
だってサーキット走らず、ツーリングばっかりだったらやっぱりツアラーでしょ!(笑)
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
え (((・ω・ )!?その2
200905181501
じつわ、あたしも、さっきハジメテ
ライダーHORI-Gについての欄を目撃!

認めてましたわねっ(((ー▽ー;)))ギャはハッ
Q62 あなたは雨男(雨女)でしょうか?
  もちろん雨男!!
2009-05-18 Mon | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
凄い・・
200905181750
走ってますねぇ~!!
北海道は、此処数日寒い&天候が悪く・・
大好きなバイク磨きも(笑)出来ません。。

昨日は強風で私のバイクカバーが半分剥がれていたらしく・今日、磨きたいのに強風・・

明日は乗らずに磨きに入りたいと思ってます!

って・・いつも?(爆)
2009-05-18 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200905181908
下り坂の天気のなか、がいなに行ってたんだー

って思ってたら、いっちゃんでエネルギー補給して
そのまま、針まで走ってたんですね。

その頃私は、腰痛と戦っておりました~

やっとこ腰痛も治まり元気に走るぞ!
って思ってら、この数日でインフルエンザ感染拡大(><)
子供達の学校は休みですが、仕事は休めないから辛いとこです(^^;
2009-05-18 Mon | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905181922
> じつわ、あたしも、さっきハジメテ
> ライダーHORI-Gについての欄を目撃!
↑ヒマだったんですね(笑)

> Q62 あなたは雨男(雨女)でしょうか?
>   もちろん雨男!!
↑こんな過去の事を引っ張り出してくるとは・・・orz
今年から晴れ男に生まれ変わってんですよ。

2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200905181923
走りました~(^-^)
北の大地に住んでたらもっと走ってたかも(笑)

あらら、天気悪いんですね。
そういえば今日は暴風警報が出てたとか・・・

バイク磨きすきなんですか?
うちのもぜひ・・・(ーー;)
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200905181925
近畿パンデミックですね~。
週末大丈夫でしょうか(ーー;)

腰痛もだいぶマシになったようでよかったです。

レベル6に上がれば自動的に企業も休みになるんですけど・・
外出できないんですよね~(ーー;)
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ありゃりゃ。
200905181946
やっぱ、乗りすぎで外れちゃったのか!?   (笑
2009-05-18 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200905181948
大変だぁ

マスク売り切れらしいょ

どないしょ~ (笑)
2009-05-18 Mon | URL | 白武郎 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
ハハハ!
200905182025
今週末無事にたどり着けるか疑問に・・・

今日電車の中で周りを見ると

マスク・マスク・マスク・・・・・・

こちらは別世界でした。

今週末私だけ別行動(200m離れて追尾)になるかもしれませんが
集合写真右上にちゃんと写真乗せて下さいね。(爆
2009-05-18 Mon | URL | 渦中の中のゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200905182116
何で外れたのかバイク屋でもわからないって
言われました(ーー;)

でもクレーム扱いで処理してくれたので無料でした(^-^)v
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
白武郎さん~
200905182117
私は前回の買い置きがあるんですよ~

3枚・・・orz

どうしよう・・・(ーー;)
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200905182119
マスク率・・・午前中4割!午後8割りだそうです。

パンデミックですね~(ーー;)

手洗い、うがいを徹底しないとですね
気をつけてくださいね。

あ、MTG参加者の感染は・・自己責任で(笑)
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
呑吐ダム?
200905182214
呑んで吐くダム?
酔っ払いダム?

あのゴム取れちゃうの?
HORI-Gさんやっぱりなんか変な触り方してたんじゃ?

きゃ(*/∇\*)
2009-05-18 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905182238
呑んで吐くみたいですね~

ただ回りに呑み屋は一件もありませんが(笑)

ゴム取れちゃいました。
つけ方がまずかったのかも・・・

って・・・姉さんが銀さん化してる~(ーー;)
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905182241
三日間で1400km・・・すごいですね 私はゴールデンウィーク中 ほとんど乗れてません ほとんど泊まり勤務でしたから(^_^;)
2009-05-18 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
自由の紅い翼さん~
200905182256
4日間ですよ~(^-^)
でも一番走ったのは初日の700kmオーバーなんですよ
それ以外は200、200、300・・・意外と伸びなかったんです(ーー;)

ずっと仕事でしたか・・・ご苦労様でしたm(__)m
その分平日は走り回れるんですか?
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905182315
最後の最後までお世話になりっぱなしでm(_ _)m



あとETCだけです…
なのこっちゃe-330
2009-05-18 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905182325
いえいえ。
こちらこそお世話になりました。
またやりましょうね。

しかし最終日はキャンプ場まで襲撃できてたら面白かったのになぁと
今でも思ってます(笑)

あとETCだけですね。
日程が被らなければいいですね(^-^)v
2009-05-18 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
フッ・・・
200905190110
軍曹っ!貴様というヤツは・・・

ゴムが取れたぐらいで軟弱なっ!

男なら黙って、ナマで行かんかいっ!

・・・・二等兵、こんなモンでえぇか?(危ないって!笑)
2009-05-19 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905190837
え~~~~と・・・・
教祖・・・モロ過ぎるので、出禁です!(笑)

とか言いながら、
黒丸のパーツが取れたらもっとあわてるくせに(^O^)
2009-05-19 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905191158
HORI-Gさんは、ホント元気ですね(O.O;)

その元気分けて下さい(^人^)
2009-05-19 Tue | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
200905191229
こっち方面走りにくるなら
一声かけてくれればよかったのに(^-^;

で、村さ来さん名前かわったみたいやけど…
よめましぇん(´Д`)
2009-05-19 Tue | URL | かんな #FXbBe/Mw[ 内容変更]

 
K-1さん~
200905191313
いやいや、自分より若いのに分け与える元気は持ってませんよ(^O^)

逆に若さを吸い取らないと・・・(笑)
2009-05-19 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
かんなさん~
200905191315
いや~どこに行こうか迷ってたんですよ。

朽木にそばでもいいなぁ~と考えてましたから。
天気予報で朝決めました(笑)

村さ来さんの現HNはずばり・・・
「しろたけお」さんです。
同じバイクで黒(濃紺)の武郎さんに由来します(笑)
2009-05-19 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905210626
相変わらず行動範囲が広いですね~
24日もそのあふれんばかりのバイタリティーを楽しみにしております!
2009-05-21 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200905210837
24日は・・・疲れてるかも(笑)

天気が微妙になってきましたね(ーー;)
何とか持ってくれたらいいんですけど・・・
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
