別窓 | スポンサー広告
----------
帰宅報告(^-^)!
先ほど、東京出張より帰宅しました。

仕事よりもよっぽど楽しかった宴会。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました&ご馳走様でしたm(__)m
(参加者は後日発表!ww)

こんな楽しい出張なら、来週も行ってもいいのに(笑)
でも泊まりが楽ですね、やっぱ(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:24 | トラックバック:0
200905210039
<<仕事よりもお酒でしょう!(笑) | 日々是発見? | 5/10 和歌山方面峠三昧プチツーリング&5日ぶりの再会(笑)>>
この記事のコメント
 
200905210117
おっかえり~っす(^0^)ノ

楽しそうな出張、いいな~
宴会の模様は???

もちろん、ありますよね~?
2009-05-21 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200905210239
宴会に参加出来なくて、残念です(┳◇┳)

次回東京出張される時はぜひ参加したいです!


出張が水&木曜日以外になりますよーに♪
2009-05-21 Thu | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200905210730
 お帰りなさ~い。


 
 ん? 宴会にし泊まり出張してきたんですか??





 …あ、

 仕事って書いてあった(爆)
2009-05-21 Thu | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
あたしも
200905210808
宴会したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃ!








あっ!『お帰りなさい!お疲れ様でした』^^
2009-05-21 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
お疲れ様ー。
200905210815
お疲れ様でーす。☆(o・ω・o)ゝ
日帰り、ご苦労様です。
どうやら宴会はお仕事関係じゃなさそうですね~。
羨ましいナ♪ すっごく、羨ましいな。

僕は夜行バスもタマに使います。但し、JRバスのお「プレミアムドリーム号」限定!です。あれは、楽チンですよー。リクライニングだけでなく、チルトもするので、後ろの人に遠慮さえしなければ、シートは揺り篭のようにさえなります♪
ま、ホテルの一泊には適いませんが。(^ ^;
2009-05-21 Thu | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905210839
無事帰りました(^O^)

今までで一番楽しい出張だったかも(笑)

宴会の模様・・・???写真がほとんど無いんですけど・・・(ーー;)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200905210845
私もお会いできなくて残念でした(T_T)

次は金曜日にアポとって、泊まりでいこうかな・・・(笑)
で、翌朝帰るっていうのが楽でいいんですけどね(^O^)

次ぎやるときは連絡入れますね~!

2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200905210849
ただいまです。

ん?日帰りですよ(笑)

そうです。
宴会しに仕事しにいってました。基本は・・・
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905210851
> 宴会したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃ!
↑呼べばよかったですね(笑)

あっ!『お帰りなさい!お疲れ様でした』^^
↑一番疲れたのは帰りの新幹線に乗るための数百Mのダッシュでした(ーー;)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200905210853
ありがとうございます。m(__)m
宴会はバイクつながりの方たちと一緒でした。
アフターまで仕事がらみはご遠慮ですよ(笑)

いつも往復新幹線です。
会社からチケット支給があるので・・・

でもバスも楽しそうですね(^O^)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おつかれぇ~!
200905210937
いいなぁ~宴会かぁ~
盛り上がったんだろうなぁ~(笑)

あっ、

でも、上司と一緒じゃなかったっけ?(笑)
2009-05-21 Thu | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/
200905211054
行きたかったorz
でも学校出たのが7時過ぎ
帰宅したのが9時くらい。
その後レポート手をつけて・・・

うぅぅぅぅぅぅぅぅ(T T)

2009-05-21 Thu | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200905211057
上司は都合で4:00頃、さよならしていきました(笑)

ま、元々は定時以降の呑み会だったんで、問題なかったんですけどね。

盛り上がりましたよ~。帰るのが嫌になりましたもん(T_T)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200905211058
会えなくて残念だったよ(T_T)

酒に釣られてやってくると思ったのに(笑)

今度やるときはもうチョイ早めに声かけるね(^O^)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
すみませんです!
200905211108

昨日は家に携帯忘れちゃって
ビブGさんのメールを見たのは
0時過ぎでした… (-人-)


って、
会社の金で東京行って
オフ会とはウラヤマシイ話ですね(笑)


2009-05-21 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200905211149
私も仕事が…(T_T)
はぁ~

インフルエンザみたいなんで…
って サボって いけばよかったなぁ…

デンジャラスゾーン
兵庫県の住民は 埼玉支店内で ビミョーに肩見が狭かったです(泣)
2009-05-21 Thu | URL | 白武郎 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
うらやま…
200905211247
うたげの模様はあらためて書かれるとのことですが、18歳未満の私でも読める内容・画像の記事にしてもらえると有難いんですが……f(^_^;
2009-05-21 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200905211421
携帯忘れてましたか・・・orz

ま、そんな感じです(笑)

で、いいでしょ!
新幹線でエコ出張!
交通費は会社もちの
エコオフ会ですよ(笑)

呑み代も経費で落とせればよかったのになぁ・・・
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
白武郎さん~
200905211424
ね、おとなりにいたんですもんね(*^_^*)

東京ではそんなにでしたけどね~
でも御堂筋、新幹線内はマスクだらけでしたよ(笑)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
200905211433
18歳未満の私でも読める内容・画像の記事にしてもらえると有難いんですが……f(^_^;
↑・・・・??????・・・・(ーー;)・・・・・??????

どうかえしたらいいんでしょうか・・・

え~と宴のも模様は数行で終わると思います(笑)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
すいません・・・
200905211503
困惑させて申し訳ありません。
わたくし・・・嘘をつきました・・・ヨンジュウイチでございます。

五反田で宴とばかり思い込んでいたものですから(汗)

でも正直、五反田も歌舞伎町も行ったことすらありません。
ということは、すなわちウブという意味では18歳未満とあながち大差ありませんが。

ん~、人間が出来るまでしばらくはエ●コメントを自粛するように致しますm(_ _)m
2009-05-21 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200905211530
周りがどんびか無い程度ならエ●コメでもいいですよ~(笑)

ちなみに私もそういったお店には一銭も払ったことが無いんですよ。
お酒飲むのもスナックやキャバクラよりも
居酒屋で友人と盛大に呑む方が好きです(^O^)v
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905212042
おかえりなさいまし~

なんと宴会ありの日帰りですか?
こちらからは飛行機で1時間足らず。
日帰り出張は当然とされてまして…

でも宴会は出来ないなあ。
2009-05-21 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905212058
ただいまです~(^-^)

宴会つき日帰り出張ですよ。

仮に泊まったとしても翌日に東京に仕事がないので始発でお帰りです(ーー;)

仕事が早く片付いたら意外と呑めるもんですよ(笑)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
