別窓 | スポンサー広告
----------
仕事よりもお酒でしょう!(笑)
5/20(水) 東京出張・・・
いつもと違う気持ちの東京出張・・・

そう、仕事上がりのアフター5で関東ブロガーさんとの宴会付き!
楽しみがあると仕事もはかどり、ちゃちゃっと済ませてあっという間に待ち合わせ時間。

まずはイッコさんの登場!
花粉症対策のマスクをつけての登場に
大阪人に対する新手の抗議ネタ?と普通に思ってしまいました。(笑)

続いて首謀者(?)のluvさん登場。
開口一番・・・「ピンクじゃないじゃん?」って言ってしまいました(笑)
だって会うときはバイクだからいつもピンクなんだもん・・・(ーー;)
今日は大人の女性でした。(*^_^*)

もう一人遅れてくるとのことなので、3人でお店に。
なぜかお店は私のチョイスした店に・・・
事前にネットで調べててよかった(笑)

お店に入り早速、乾杯!
仕事終わりに友人と呑む一杯は格別ですね~。

1時間ほどしてはるさんも登場。
長野以来の再会です。
お久しぶりの挨拶をして、乾杯。
ブログの更新が止まってるので心配でしたが元気そうで何よりです(^O^)

しかし美女軍団に囲まれてのお酒って・・・・美味しい(笑)
SN3D0209.jpg
ステキな笑顔の女性陣・・・お見せできないのが残念です(ーー;)

後半、はるさんのトークに一同爆笑の嵐。
ぜひともご本人のブログでアップして欲しいものです(笑)

話も盛り上がり、お酒も飲んで呑んで呑まれて呑んで・・・

しかし楽しい時間は儚いもので、あっという間に帰宅時間(T_T)
お会計でもちょっとご馳走になってしまいました(ーー;)
どうもご馳走様でしたm(__)m

渋谷のハチ公改札で美女軍団に見送られ、帰阪の旅路へとつきました。

新幹線の時間は21:07 品川発!
山手線で品川に着いたのが21:04・・・猛ダッシュしましたよ。
この日一番疲れたのはこのダッシュでした・・・orz

お忙しい中、お付き合いいただいたluvさん、イッコさん、はるさん
どうもありがとうございました。m(__)m
美味しいお酒に面白い話で盛り上がれて楽しかったです。
また機会があればやりましょう。
そのときはもっと事前にお知らせします(笑)

*宴会中は話に夢中になりすぎて写真を一切撮ってませんでした(笑)

イッコさんからいただいた北海道土産。
SN3D0211.jpg
今夜のおやつです(^O^)



別窓 | 日記 | コメント:70
200905212100
<<いよいよ・・・ | 日々是発見? | 帰宅報告(^-^)!>>
この記事のコメント
 
200905212117
いやん♪ 女子ばっかりや無いですか?!
もっすごい、羨ましいっす。
最近、あっちこっちで、羨ましいばっかりです。
むーん。 ('A`)

しかし! 楽しそうで何よりですね♪
飲み会で遅れてのダッシュは、僕も毎回っす!

ところで、ご家族へのお土産は (・ω・) ?
 
2009-05-21 Thu | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200905212125
ハーレムですわ(笑)

呑んだ後のダッシュはききますよね(ーー;)

家族へのお土産?・・・仕事ですから!(笑)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちょ・・・
200905212126
女子とお酒?????

いいないいな♪

で、奥様は何も仰らないのですか?(笑)
2009-05-21 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200905212132
いいでしょ!

奥様には逐一報告しております(ーー;)

運転中のメールなどは相方さんに読んでもらったりしてます。
普段からフルオープンですので、今のところは何も言われておりません。
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905212137
な、なんですか・・この素晴らしい光景はっ!
晴れ男街道爆進中じゃないですか(笑)

・・HORI-Gさんの目尻が下がりすぎて
目隠しからはみ出てますよ(笑)
2009-05-21 Thu | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200905212145
なんだ!なんだ~!
こんなの出張じゃないよ!v-405

MIGには女性の参加が無いのに何なんだ!これは。

「HORI-Gくん、君はもう行かなくていい、窓際に座ってなさい。」v-411

2009-05-21 Thu | URL | かず #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200905212150
天気もプライベートも晴れまくりですね(笑)

え?目がたれて、鼻の下が伸びてる?
渋谷のモヤイ像じゃないんだから・・・(笑)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200905212153
立派な出張ですよ。

そのご褒美です(笑)
って言うか私も連絡を取ってた方以外は、
当日まで誰が来るのか知らなかったんですけどね。

窓際かぁ・・・v-107v-106v-107
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905212154
なんという羨ましい光景・・・
日曜のMTGを前に敵が増えますよ(笑)

お土産の夕張メロンキャラメル、つい先日私もお土産に頂いたばっかりだ~
また食べたいな♪

24日徐々に降水確率下がってきてますね。
晴れ男の面目躍如ですね!
2009-05-21 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905212158
羨まし過ぎる光景…

おいちさんの言う通り、
敵が一気に増えてますよ!!Ψ(`∀´)ヒャヒャ
2009-05-21 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200905212227
羨ましい光景ですね~

きっと、出張の段取りより、宴会の段取りの方に

重点を置いていたに違いないでしょうね~(笑)




2009-05-21 Thu | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
なるほど・・
200905212229
出張と見せかけての

「 飲み会 」

ですね! ( ̄∇ ̄) やるな~♪ (爆)
2009-05-21 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
おいちさん~
200905212249
MTGでの敵はいいとして・・・(いいんかい(笑))
全国のお三方のファンを敵に回してしまったかなと・・・(ーー;)

> お土産の夕張メロンキャラメル、つい先日私もお土産に頂いたばっかりだ~
おいしいですね、これ。
楽しみながら相方さんと二人で味わってます(^-^)

晴れ男パワー全開で行きますよ~(^-^)v
雨が降ってきたらパワー切れということで・・・(笑)
合羽を着なければ晴れですよ!
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905212250
開けてびっくり玉手箱って感じでした。

敵、増えましたかね・・・(ーー;)
うしろから石投げないで下さいよ(ー人ー)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200905212252
宴会の段取りはluvさん任せでした。

私はネットでお店を探しただけだったり(笑)

というか仕事は仕事で結構大きなプロジェクトの取っ掛かりだったんで
しっかりやってきましたよ(^-^)v
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200905212253
呑み会もついた出張ですよ。

ちゃんと仕事もしてきたんですから・・・たぶん(笑)

北海道出張(あるのか?)のときはお願いしますね(^-^)v
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905212257
うわ~
きれいなお姉さんばっかしですやん(^^;

HORI-Gさん、でれでれ~???

そうか~
大人はそれを出張っていうのか~( ̄▽ ̄)
2009-05-21 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200905212300
は~・・・な~る~ほ~ど~・・・美女軍団との楽しい飲み会じゃあこっちには来られまへんなあ・・・(爆)

いやいや。ほな今度はウチで美女軍団との飲み会を是非開催しておくんなさい。自分も飲みたいので貸し切りで待っとりますよ~。^^(爆)
2009-05-21 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200905212306
おかまいもせずスミマセンm(_ _)m
しかも呼びつけといてお店まで段取りいただき、
助かりました・・・感謝!

せっかくの機会だからもっと大人数の関東勢で
わあーっと歓迎できたらよかったんですが、
急だったのと平日のあの時刻ということもあって
力不足でありました・・・。
HORI-Gさんの人望不そk(以下自粛)

でも、一応だけど囲めてよかった・・・!!
最悪サシかと思ってたので(^^;

金曜の出張と重なるときはぜひリベンジください。
次回はぜひコンタさんとこで!
告知してがっちり集めますからー。

新幹線、ダッシュで間に合ったのね・・・笑
2009-05-21 Thu | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
ずるい(○`ε´○)
200905212313
誘ってくださいよ~(笑)

10Rで現場まで飛んで行ったのにぃ

無理ですけどね・・・
2009-05-21 Thu | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
200905212315
うらやまし~  たまには 女の子と飲みたいですねぇ・・・  お酒がさらに美味しくなりますよね?って、私だけ?  ところで うちの方も リンク貼っといていいですか?  あと、 今度 女の子と飲む時は 一声掛けてくれるとありがたいのですが・・・?無理?(笑)
2009-05-21 Thu | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200905212328
ありゃ、お酒のついでに仕事ですか?

私も看護師さん集めて合コンでもしよっかな(笑)

喜多方ツーの借りがあるし(爆)
2009-05-21 Thu | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ウゥ~~~~~
200905212332
敵だぁ~!(爆

これは出張じゃありませんね。
前もってお店まで決めて行くなんて

敵 第一号を襲名させて頂きます。(笑
2009-05-21 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200905212341
おー!?
いいなー、呑み会!!
しかも、東京かーーー
東京出張なんて、いつから行ってないやら(涙)

それより、、、ゴリさん。。。
敵1号って!!
笑わせていただきましたー(笑)
2009-05-21 Thu | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905212343
鼻の下が伸びまくっておりましたが、何か・・・(笑)

こんな出張がたまにはあっても怒られないでしょう(笑)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905212344
luvさんお久しぶりです。^^

あの、自分のコメは(半分?(笑))冗談ですのでお気遣いなく。すいませんでした。^^;(笑)

・・・それにしても軍曹、今回の日記でだいぶ敵を作りましたな。(爆)
2009-05-21 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200905212345
そういうわけで行けなかったんですよ~
昼は部長と一緒だったし・・・

あ、呑み会でもコンタさんのお店を紹介しといたので、
天ぷらオフ会あるかもですよ(笑)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905212350
石ではなく、
走行中に狙撃します?!(`ー´)┏≡○バァ~ン
2009-05-21 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
luvさん~
200905212354
いえいえ、存分にかまって頂きましたよ。

サシでもよかったんですけどね~。
というか最初はそうなのかな?って思ってました(笑)

あと人が集まらなかったのは・・・やっぱりオイラの・・・_| ̄|○チクショウ

今後の出張は出来るだけ金曜日に行くようにしますね。
そして始発まで飲み明かしましょう(笑)
コンタさんのおごりで!!!!

最後のダッシュは効きました・・・(ーー;)
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1さん~
200905212357
え?メール行かなかった(笑)

今度は誘うから絶対来てね(^-^)v

こなかったら・・・・(爆;;;
2009-05-21 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200905220000
女性と呑むとおいしいですよね~(^-^)
今度呑むときも東京だと思いますがいいですか(笑)

関西でやるときは声かけますね~(いつになるかはわかりませんが・・・)
今度携帯教えてくださいね(^-^)

リンクに関しても問題ありませんよ~
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200905220001
仕事の後にお酒ですよ(笑)

え?合コン・・・遠いな・・・
日程教えてくれたら、出張入れますが(笑)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200905220003
あ、敵発見!!!(笑)

前もって決めてないですよ。
調べて3.4件、ピックアップしてましたけど(笑)

敵、第一号ですね
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
やられる前にやらなきゃ・・・(爆!!

2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200905220004
そういえばこれの逆状態が10月のluvさんだったんですよね~

東京日帰りもこれがあるとないのとじゃ楽しさが違いますね(笑)
癖になりそう・・・(爆;;;

ゴリさん・・・敵になってしまいました。
どうしましょう?
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200905220006
いや、やる!!!!

コンタさんの店で次ぎはやる!!!

敵?・・・・とりあえずごめんなさいm(__)m
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905220007
狙撃ですか・・・(ーー;)

じゃ、こちらもヒットマングッズを持参しないと・・・(笑)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/
200905220048
次は月曜にきてください(笑)
月曜なら学校も早く終わって、
バイトもないですからw
他の日は・・・どうがんばっても5時とかつけないですw
あっ、課題が出てないっていう条件も・・・
9時ですと僕が家に着いた時間ですからね(T T)
2009-05-22 Fri | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200905220107
月曜だと朝まで呑めないじゃん・・・(笑)

金曜日に行くから夜中に合流ってどう?(笑)
で、朝まで!

次はその予定でよろしく~~!!
いつになるかはわからないけどね(爆;;
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905220548
すみません、土曜の夜仕事になってしまいました。
ですので日曜は参加できなくなりました。
申し訳ありません。

せっかく沢山NINJAが集まるのに( TT)

2009-05-22 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
HORI-Gくん?
200905220712
男性ブロガーの全てを敵にまわしたと
解釈していいのだね?


  (-。-)y-゜゜゜ん?
2009-05-22 Fri | URL | あけじぃ #qBTIsikQ[ 内容変更]

 
武郎さん~
200905220841
了解しました。

Ninjaのボスがこれないなんて・・・(ーー;)

次回のネタ考えますね~
またよろしくお願いしますm(__)m
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あけじぃさん~
200905220842
あけさん・・・

つい出来心で・・・(T_T)

敵ふえましたかね・・・((((((((ーー;))))))))アワワ
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905220846
私は
(-。-)y-゜゜゜
これで 会社をやめました(爆)

そういえば
あけさん タバコすわんかったよね(笑)
2009-05-22 Fri | URL | 白武郎 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
白武郎さん~
200905220930
懐かしいCMですね(笑)

あ、そいえばタバコ吸ってないですよね~
だまされた?(笑)

朝のメールの件、来週には配信しますね(^O^)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
先日はどうも!
200905221101
お疲れ様でした!

日帰り出張は大変だな~…

でも宴会楽しかったですね♪

北海道土産、夕張には行ってないんですが、夕張メロンって貴重みたいなので買いましたf^_^;
2009-05-22 Fri | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
お酒が美味しい?
200905221128
宴会がおいしい?
じゃなくて、ハッキリ女性に囲まれて美味しいって
言いなさいよ~(笑)

きっと、これが、粗茶でも美味しかったわけでしょう(▽<:)





さ~って!仕事行こうv-355v-355v-355
2009-05-22 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
イッコさん~
200905221143
こちらこそ、ありがとうございました。

楽しかったですね~。
ぜひまたやりましょう(^O^)
日帰り出張もこれがあると楽しみが増えますしね(笑)

ミルクチョコも夕張メロンキャラメルも相方さんと
美味しくいただいておりますm(__)m
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905221146
ハッキリ女性に囲まれて美味しいって言いなさいよ~(笑)
↑文中にはっきり書いてますよ(^O^)

ま、粗茶だったとしても美味しいでしょうけど・・(笑)

あ、今日は昼から出勤ですか・・・
腰、壊さないようにしてくださいね~(^O^)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
私んトコのコメントに…
200905221446

> 帰宅が午前様奈だけなビブG


ってあったんですけど…









帰宅が午前様奈だけなビブG?


午前様奈だけなビブG?


奈だけなビブG?






…って、







スミマセン、自分で書いてて
あまりにツマラナイんで帰ります…((( -_-)



2009-05-22 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200905221507
ネタが浮かばなかったんですね(ーー;)

それなのに何とかコメント付けようとしてくれるとは・・・

ビブ!感激(笑)←なぜ?
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905221649
行けなくてごめんなさいm(_ _)m
水木曜日以外だったら…デス
また来る時は早めにご連絡を…!
2009-05-22 Fri | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200905221656
ほんとに急でしたからね~

今度は事前連絡入れますよ(^O^)v

そのときはよろしくです。
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
プルプルッくらくらっ
200905221711
さんざん皆さんから非難されてご愁傷様ですが・・・

う~ん、やはりだんだんプルプルと震えが来ますぅ~((((銀))))
ぬぬぬぬ~っ!これは自慢ですね?
18禁じゃないけど目の毒ですぅ・・・。

HORI-Gさんとは友達になれないな。
く~~っ覚えてやがれぇ~!(泣)
2009-05-22 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200905221739
あ~~銀さんがまた怒りモードに入ってる・・・
ま、ま、落ち着いて、落ち着いて・・・

断じて自慢なんかじゃないですよ(^∠^)
え?天狗になんてなってませんって(笑)

そんなこといわずに友達になりましょうよ~
そして合コン・・・??(笑)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905221809
 そういう事でしたかv-410





 うん、 …そりゃ、「格別」だよなぁ~~

 
 もう品川駅から大阪までダッシュで帰ってくればよかったのに…(爆)
2009-05-22 Fri | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200905221837
>  そういう事でしたかv-410
そういうことでしたm(__)m
格別でした。
>  
>  もう品川駅から大阪までダッシュで帰ってくればよかったのに…(爆)
↑なにげにひどい・・・(ーー;)
というか何日かかるんでしょう・・・???
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
またナンパしてる
200905221900
銀さ~ん
HORI-Gさんとは仲良くしなくていいですよぉ~

だってこのコメント欄でまた次の画策してますよ!

でHORI-Gさん
江戸時代飛脚が東京~京都間を3日で走ったみたいなので
ダッシュで帰れば4日位で帰れたのでは?(爆

50人以上でたすきリレー方式で走ればの話しですが (笑
2009-05-22 Fri | URL | 敵1号 #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200905221957
なんとも 言えませんが

じゃ こんど みんなで 一緒に出張すれば いいんですょ(爆)
2009-05-22 Fri | URL | 白武郎 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
敵1号さん~
200905222011
銀さん~
敵一号さんに騙されたダメですよ~

ダッシュで4日ですか・・では倍はかかりますね(笑)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ん~・・・
200905222011
夢の中でコメントしてた教祖です・・・(^^;)

ん~、でもホンマにコメントした記憶が鮮明に残ってるんやけどなぁ~・・・

内容は・・・・忘れたけど。(笑)

しかし、アカンわ・・・・明後日に向けてえぇ加減、更新せなアカンと思ってるんやけど・・・

すでに、4杯めの焼酎を・・・(笑)
2009-05-22 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
白武郎さん~
200905222012
ナイスアイデアです(笑)

今度みんなで出張しましょう(爆;;
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905222013
そんなに呑んでるから最後のナンバー認証忘れちゃうんですよ(笑)

明後日なんですからちゃんと更新してみんなを路頭に
迷わせないようにして置いてくださいね(^-^)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あいや~
200905222027
楽しい宴会っつって、女の子ばっかでないですか!
そら~楽しいでしょ。
北陸でも宴会しますか?
綺麗なお姉さんのチョロさんと華子さんと・・・うっふっふ・・・
2009-05-22 Fri | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905222048
ハーレム状態でした(笑)
楽しかったですよ~

北陸でですか・・・出張でいければ、ぜひ(笑)
おふたりだけですか?もっとつれてきてください(^-^)v
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴ…敵1号さんby銀
200905222210
画策ねぇ…北陸の…ですよねぇ…。

東京の宴会とは…

………

似て非なるものでは?(爆)

ん?またやっちゃった?おいらf(^_^;
2009-05-22 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200905222244
地雷を踏んじゃいましたよ・・・(笑)

しーらない・・・v-107
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905231039
う、うらやましくなんかないもんね。
こんなハーレム飲みなんてやったことないけど、全然うらやましくなんかないんだから!
ふえ~ん(泣)
2009-05-23 Sat | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
カホさん~
200905231814
あ、泣かしてしまった・・・orz

今度は声かけますよ。
女性陣も次は男前がいないと満足しないでしょうし・・・
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Σ( ̄□ ̄;|||
200905231948
ち、ちょっとチョロさん!
銀さんがなんか言ってるわ!

三重に行くわよ!!
2009-05-23 Sat | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905232238
っていうより・・・

銀さん!!!!


逃げて~~~~~~~~~
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
