別窓 | スポンサー広告
----------
いよいよ・・・
今週末に迫った第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!
書くたびに名前が違うのはご愛嬌!

三重県の天気は相変わらず降水確率30~40%を行ったり来たり・・・
ま、何とかなるでしょう。

「合羽着なければ晴れ!」のルールは適応されますのでよろしくです(笑)

参加の皆様。
まずは集合場所までくれぐれも安全運転でお願いしますね(^-^)

最悪天候悪化で中止の場合は明日の夜てんさんと協議の上告知いたします。
*直接連絡のつく人には連絡すると思います。

では楽しいツーリングにしましょう(^-^)v 




夜走りに行こうと思いながら、夕食時にガッツリ呑んでしまったのは内緒ですよ(笑)



5/23 AM8:00現在 三重県の降水確率  30%(^-^)ちょっと下がった!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:38
200905222037
<<タイヤ交換中 | 日々是発見? | 仕事よりもお酒でしょう!(笑)>>
この記事のコメント
 
あれ?
200905222118
「HORI-G企画」って名乗って良いんですか?

雨降ったら大変なことになりませんか?(笑)

そうでなくても、今は結構敵が多いんじゃないんですか?(爆)
2009-05-22 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200905222130
名乗っていいでしょう。
黒丸と無関係の方も多数いますので・・・

雨?合羽着なけりゃいいんですよ(笑)

敵・・・???さて、なんのことやら・・・(ーー;)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あ~あ・・・・
200905222215
HORI-G企画!!!・・・・言うてもうたな・・・・

天気・・・・もう、アカンかも・・・(笑)

2009-05-22 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
・・・敵・・・
200905222220
天の敵はいざ知らず、三重の((((敵))))は滋賀に出向いていて不在です。
木の枝でつつけず残念・・・。良き旅を☆

そういう自分も前記事のコメでまた敵を掘り返しそう・・・。
もう友軍はゴリ殿しかいないかも(汗)
2009-05-22 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905222247
この晴れ男に対して何たる暴言!!!

天気よりも別の心配をして下さい(笑)
名づけて・・・
「教祖!遂にパールロードにまじで散る!!!!」(爆;;
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905222248
テレビの天気予報みてたら日曜は
あれるって言ってました…。

だ、大丈夫ですよね(汗)
2009-05-22 Fri | URL | てん #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200905222250
お空のは友達のいる北陸に向かうようですね(^-^)
お互い楽しい旅にしましょうね~。

え、私も友軍のつもりですが・・・(ーー;)
まだ根に持ってるんですか・・?
だから北陸の女性と合コ・・・・
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200905222252
あれるの?
北陸じゃない?それ

しらないよ(笑)
気象庁の予報ではそんなこと書いてないんだけどね~。

ま、降らなけりゃOKってことで(笑)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905222319
うん、うん。ツーリング名はそれぞれ感じたままの題名で良いでしょう。v-410

明日は晴天の様なのでウォーミングアップしてきます。

ZZRに余り乗ってないので心配ですが、当日は宜しくです。v-410
2009-05-22 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200905222328
大丈夫ですよー
天気は

我々には
はれの女神

はれの勇者
が 着いているのですから(笑)

年下の兄貴も 来れるみたいですしね(笑)
で 次のコンパは いつですか?(爆)
2009-05-22 Fri | URL | 白武郎 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
かずさん~
200905222329
そうでうすね~。
みんながどんなタイトルをつけるのかが楽しみです(笑)

私は明日はタイヤ交換です。
早く終われば皮むきツーです。

それが出来なければ・・・当日の早朝に皮むきしながら行きます(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905222329
日曜日は荒れるんですか?! (;゚д゚)ェ. . . . . . .
さっき、ネットで天気予報見たら、なんしか微妙な感じですね…。晴れで無くてもイイ! 降らないでーと叫びたくなります。
こうなったら神頼みです。
今からテルテル坊主を作ります(ティッシュで!)。
2009-05-22 Fri | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
200905222330
道中、お気をつけて行ってきてくださーい。

伊勢神宮と松阪牛、素敵な海産物さんがあるので、三重は注目しています。
ツーレポ楽しみにしていますね(^0^)/
2009-05-22 Fri | URL | ぐりふぉん@夜勤拘束ちゅー #-[ 内容変更]

 
200905222330
HORI-G 企画・・・ まさか・・・ 噂は真実?
カッパ着なけりゃ晴れ? てるてる坊主作ろっと (^_^;)
2009-05-22 Fri | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200905222331
天気予報では30~40を行ったりきたりですけどね。

風が速くなとうと、遅くなろうと風の動きがあれば晴れると思うんですけどね(ーー;)
しかい晴れても強風ツーの可能性は否定できませんが・・・

テルテルぼうず・・・よろしくお願いしますm(__)m
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ぐりふぉん@夜勤拘束ちゅーさん~
200905222334
ありがとうございます。
夜勤大変ですね。ご苦労様ですm(__)m

今回のツーリング・・・観光一切なし!というか人数的に考えられませんでした(笑)
ぐりふぉんさんもぜひ三重遠征してください。
襲撃しますので(笑)

ツーレポ・・・まとまるかな?(ーー;)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200905222335
噂?そんなものは雨と一緒に流してしまえばいいのです(笑)

降らないですよ・・・きっと。

晴れ男ですから!!!!

あ、でもテルテルぼうずはお願いします(笑)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
白武郎さん~
200905222337
飛ばしちゃった・・すみませんm(__)m

そうですね。晴れの勇者に女神、新米晴れ男に、年下の兄貴・・(ーー;)?

コンパは・・・みんなで出張行ったとき!(笑)
2009-05-22 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905230006
後ろから刺されたり、追突されないことを祈ってます。
~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)
2009-05-23 Sat | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
な、な、なにぃ~
200905230006
今日は相方さんと一緒にガッツリ呑んだぁ~(怒

そ、そ、そんな幸せがぽちぃ~(涙

さてカメラの電池
充電、充電!
2009-05-23 Sat | URL | 敵1号 #dLOtAgMg[ 内容変更]

 
200905230010
問題は天気だけですね~^^;

曇ってても雨さえ降らなければOKなんですが。。。^^;

さて晴天の儀式を行いますか(笑)
2009-05-23 Sat | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200905230030
明後日は・・・最後尾走ろうかな・・・(ーー;)

もしくは甲冑着て走るか(笑)
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
敵1号さん~
200905230031
ガッツリは呑んでないですけどね(ーー;)

あ、おいらのデジカメ充電しとかなきゃ・・・
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200905230033
降ってもにわか雨って言ってましたけどね。

どうなることやら・・・

晴天の儀式・・・ぜひ行っておいてください(ー人ー)
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905230203
もう明日ですね。
マスツー入門拝見しました。
迷惑をかけないよう気をつけたいと思います。
人見知りなおっさんなので緊張していますが
当日はよろしくお願いします。
雨が降らないといいですね。
sukedaiさんが北京オリンピックの時の
気象操作のロケット弾を持ってないですかね。
2009-05-23 Sat | URL | Takeyan #-[ 内容変更]

 
200905230609
 いよいよ明日ですね、お天気の予報がいろいろ変わるので、雨・風無いように祈ります。
 京都組の出発早いので安濃でたっぷり時間があると思いますので教祖様に全員の安全と良いお天気に恵まれますよう祈願のお祭りをしてもらおうと勝手に思っていますので、黒丸の神がパワー無ければみんな改宗しましょう。
2009-05-23 Sat | URL | 忍び #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200905230801
明日ですね~。
大阪、京都と午後からの降水確率は高めですが、
現地の三重県は30%とまたちょっと下がりましたね。(^-^)

マスツーだからといって、気負わなくても結構ですよ~。
普段どおりに走っていただければ問題ないと思います。

教祖はロケット鉛筆くらいしか持ってないかと・・・(ーー;)
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
忍びさん~
200905230804
明日ですね~。
天気予報はころころ変ってますが、三重の天気が40%以上になってないのが
救いですね。
大阪、京都は午後から50%になりましたが、帰りに濡れるくらいなら「ま、いいか」って感じですね。

意外と人前では一般人な教祖ですからドコまではじけるかですね。
あ、私は最初からまじめな人間ですので・・・(笑)
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905230824
適度に晴れてくれれば…
ってか名古屋はちとヤバイんですよ……
自分は雨男ぢゃなぁ~~いっ!!!((+.+≡+.+))


明日はテストランなんで、
皆さま"鈍亀"ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-05-23 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
ズルッ
200905230833
こちらの降水確率70%と↑ってます(--:)
このままだと、あたしが雨女にされちゃぅょ~


HORI-Gさん、明日の為にタイヤ交換したら
今日中に皮むきしとかなきゃ、雨の中ズルッ
ときちゃいますよ!ズルッと・・・・
でも、タイヤをシンナ―で軽く拭くだけで、皮むき完了なんですけど(^^:)
2009-05-23 Sat | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905230842
名古屋はやばいんですか?
でもまだ曇りだから大丈夫でしょう(^-^)
降られたら北陸のあの方が茶化しにきますよ~(笑)

人数多いから飛ばせませんので大丈夫でしょう。
フリー区間は別として・・・

明日はよろしくお願いしますね
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905230844
> こちらの降水確率70%と↑ってます(--:)
> このままだと、あたしが雨女にされちゃぅょ~
↑もう認定してますけど・・・(笑)

明日の行きしなに丁度いい峠があるので、
そこで皮むきしながら行きます。

シンナーは・・・持ってないでしょ、普通は(ーー;)
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905231324
シンナ―は純トロがよろしくってよv-389
2009-05-23 Sat | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200905231508
明日はよろしくね!
ようやくお腹も直ったよー(笑)

明日は絶対晴れるに決まってる…かな…?

ちなみに、今日はプリウスのNew model発表会に行ってきました。
買っちゃおうかな…(笑)
2009-05-23 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))
200905231815
> シンナ―は純トロがよろしくってよv-389
↑分けてください(笑)
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200905231817
こちらこそお願いしますね~

新型プリウ・・・5ヶ月待ちみたいですよ(ーー;)
堺で新型の試乗車が走ってるのみました。
なかなか精悍な顔つきですよね。
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
大丈夫ですよ~
200905231944
今日はわたしが合羽着て寝てあげますから(笑)

でも今日晴れたし~雨♀返上なのよねえ♪
2009-05-23 Sat | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905232237
> 今日はわたしが合羽着て寝てあげますから(笑)
↑新手のダイエットですか(笑)

今日は全国的に晴れだから、
明日も晴れたら本物ですね(^-^)v
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
