別窓 | スポンサー広告
----------
タイヤ交換中
20090523110822
今、こんな感じ(笑)

見ちゃっイヤ(*^^*)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:26 | トラックバック:0
200905231107
<<さて、行こっと・・・ / 帰宅報告! | 日々是発見? | いよいよ・・・>>
この記事のコメント
 
200905231355
着々と準備が進んでいるようですね。

ワタシはふて腐れることなく自宅待機を満喫中
とても心強いお友達がいるからね(笑)
v-275v-275v-275
2009-05-23 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200905231423
あっ 暑い

ショップ帰る 途中で ラーメン屋に非難です

たったニキロが 関東より 遠く感じます(-_-#)
2009-05-23 Sat | URL | 白武郎 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
色っぺ~
200905231427
おケツまわりv-398v-222
2009-05-23 Sat | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200905231441
皮剥きしないと…

今から群馬まで来ませんか(笑)
2009-05-23 Sat | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905231755
おぉ~っ!!
おにゅタイヤは、
いつ見ても不思議とワクワクしちゃいます!!o(^-^)o

今日 久しぶりに壱号機に乗ったら、
想像以上の〇〇に高速ではハジケちゃいそうです?!(w
2009-05-23 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200905231819
換えないとかないと車検にも通りませんからね~。

しかし・・・心強い友達と触れ合いすぎても家族に怒られますよ(ーー;)
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
白武郎さん~
200905231820
今日、2km歩くのは辛いですね(ーー;)

私なら・・・行ってきてって言うかも(笑)
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905231821
同じじゃないですか(笑)

スタンドで立ててるSSって、感じいいですよね(^-^)
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200905231822
皮むき・・・のために群馬ですか・・・orz

明日のツーリングは不参加になってしまいますね(ーー;)
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905231824
おニュータイヤにしただけでも、早くなった気分がするのは
私だけでしょうか(笑)

あまりの○○?・・明日教えてくださいね

明日はよろしくお願いします
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905231827
 いよいよ交換ですね~

 今日はもうどこか走ってきてのんびりされているのでしょうか?

 明日のツーリングお気をつけて!
2009-05-23 Sat | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200905231951
いやん…脱いでる…明日ムキムキ…
やらし(*^_^*)

これで明日も安心ですね。
2009-05-23 Sat | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
まさか…。
200905232112
HORI-Gさんのことだから
普通にタイヤ交換で終わらないわよね。

きっと
期待通りにやってくれるはずだわ。


タイヤの代わりにキャタピラくっつけて
林道攻め仕様にして山で遭難しちゃうとか

カヌーくっつけて
四万十川をリバーツーリングして瀬にのみこまれちゃうとか


何かやってくれるはずよ、きっと。


あ~楽しみだわ~v-238







2009-05-23 Sat | URL | あけ子 #qBTIsikQ[ 内容変更]

 
200905232134
↑↑
あけ子ママったら、なに期待してるのかしら^^;

CBRが…
タイヤがないとなんか迫力に欠けますねぇ

明日気をつけてネ♪
2009-05-23 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200905232143
明日、おニュータイヤで楽しんできてくださいねぇ( ̄▽ ̄)ノ

きをつけてね!!

2009-05-23 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200905232240
交換したんですが、たついち朗さんのタイヤと比べると
全然問題ない状態でした(笑)
車検がなかったら換えてないですね(笑)

明日・・・目的地でさえ降らなければOkとしてます(^-^)v
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905232241
なにげにエ○コメントですね(笑)

でも今日ムキムキしちゃいました(^-^)v
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あけ子ママ~
200905232244
> HORI-Gさんのことだから
↑これがイマイチ・・・そんなキャラでしたっけ、私?(笑)

キャタピラもカヌーもありません!(笑)
あ、でも四万十川は行きたいなぁ・・・

2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200905232246
妙な期待をされるとそれに答えられないのが辛いんですよね~(笑)

タイヤがないと迫力に欠けますか・・・
そういう見方もあるんですね(^-^)

明日は全員無事故を目標に走ってきます(^-^)v
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905232247
ありがとうございます。

京都か針かお見送りはなしですか?(笑)
2009-05-23 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905232354
こちらも交換、無事終わりました~。
結局3時間待ちでしたけど・・・(; ̄O ̄)

明日、楽しんでねー。
あと、雨降らさないようにね(笑)
2009-05-23 Sat | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
luvさん~
200905240000
作業も入れたら3時間くらいになちゃいますよね。

あの時間からだと走りにもいけませんもんね(ーー;)
お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございます。(^-^)
明日は全員無事故が一番の目標です。
合羽を着なければ晴れですから!!!!(笑)
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おはよう~!
200905240450
んっ!?・・・まだ寝てんのか~!?(そらそうやろ^^;)

今のところ、京都はまだ降ってないね・・・

今日はどうなる事やら・・・(^^;)
2009-05-24 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905240518
三重の天気がいきなり悪くなりましたね・・・orz

ま、あれだけコロコロ変った天気ですから
降らないことを祈りましょう。
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905240548
おはよーございますm(_ _)m 山科区は 奴が来てます・・・ポツリポツリと・・・いきなり心折れそうです(^_^;)
2009-05-24 Sun | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200905241918
お疲れ様でしたm(__)m

なんだかんだと合羽着なくて済んでよかったですね(^-^)v
今日はありがとうございました
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
