別窓 | スポンサー広告
----------
さて、行こっと・・・ / 帰宅報告!
19:00過ぎに合羽のお世話になることなく、
無事帰宅しました!!!!


ご参加の皆様。
本日は至らない点ばかりでスミマセンでした。
また機会があればコご一緒していただければ幸いです。
今日は本当にありがとうございましたm(__)m


-----------------------------------------------------------------------------
さて、非常にあやしいというか危ない天気になりましたが
(これはきっとかつての雨男を試す試練なんですよ、きっと・・・)

気合入れて、行こうっと↓↓↓これ! はぁ、行きから合羽は着たくないよ~(ーー;)09052307.jpg
kuroky.gif

行ってきま~す(^-^)v

*万が一参加を取り止める方は、てんさん、sukedaiさん、私まで、必ずご連絡ください。
恐らく8~9割の方はご存知思うのですが、上記3人の携帯をご存知でない方は伝言でもかまいません。 
よろしくお願いします。m(__)m


ちなみにおニューのタイヤは・・・
09052301.jpg
09052310.jpg
ミシュラン パイロットロード2
前タイヤのパイロットパワーと比べたら,
元々自分の限界が低いのでグリップの違いがわかるほど使えないけど・・・orz
長持ちしてくれたら問題なし(^-^)v

とある方の協力で非常に安く入手、交換できました。
本当にありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:56
200905240630
<<第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 第一章 | 日々是発見? | タイヤ交換中>>
この記事のコメント
 
200905241013
東京はしとしと雨が降っています。(ノ_・。)

関西もお天気がよくないのですねー。
ツーリング、気をつけて、楽しんできてくださいねー。
2009-05-24 Sun | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
200905241039
新しいタイヤはとくに滑り易いので気をつけて下さいね。^^
「雨男」返上して「晴れ男」になれたらいいですね!(笑)

そうそう。茨城ツーの時に教祖様に自分の名刺を渡して下さるようお願いしたのを覚えていらっしゃいますか?覚えていて下さったら宜しくお願いいたします。忘れてても別にいいですけど。(笑)

それではミーティングブログを楽しみに待っています!^^
2009-05-24 Sun | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200905241447
 今頃はツーリングを楽しまれている最中でしょうね。雨は降っていませんか?? 大阪は夕方から降るそうですけど…

 ちょっと走ろうかと思いつつ空模様を眺めながら躊躇してます(笑)。


 2枚目の画像、遊び心たっぷりで面白いですね~

 ツーリングから帰ってくる頃にはレベルアップですか?? 毒におかされていてHPがピンチだからちと心配していますけど(爆)
2009-05-24 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200905241823
お見送りも出来ずに申し訳ございません。
オヤヂは現在精神的に参ってまして、今週末は沈んだ日々を過ごしています。
ツーレポ楽しみに待っています。

ちなみに紀伊半島ツーのリベンジは6月12日に行く予定です。
梅雨の真っ只中なだけに雨が悩みの種ですが(^_^;)
2009-05-24 Sun | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200905241928
今日はどうもありがとうございました。
お話をする機会がなかなかなくて
挨拶もできずに終わってしまいました。
又機会があれば参加させていただきます。
お疲れ様でした。
2009-05-24 Sun | URL | Takeyan #-[ 内容変更]

 
200905241957
今日はありがとうございました。
ご挨拶と、少しのお話しか出来ませんでしたが
大変充実した時間を過ごす事が出来ました。

また、機会がありましたら、是非参加させていただきたいと思います。
本日はお疲れ様でした。
2009-05-24 Sun | URL | セレ #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でしたー☆
200905242112
今日はありがとーございました!
HORI-Gさんとは今日はあまりお話もできませんでしたが、楽しませて頂きました。
お天気も上々でしたねー。
これは奇跡か?雨男をご返上のHORI-Gさんの神力か?
とにかく良い一日となりましたー♪
2009-05-24 Sun | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
200905242123
今日は見送りだけでご一緒できずにスイマセンでした~。
雨は降らなかったんですね、よかった!
でも、去年までのHORI-Gさんだったらきっとどこかで雨に・・・w

オイラも帰ってオイル交換できたので、来週からガンガン走れます。^^

そういえば、針からの帰り、ぬゆわ巡航するビクスクに出会いました。(驚
どんなチューンしてるのか不思議です。
2009-05-24 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200905242126
ツーリング、お疲れさまでした。
ご無事をお祈りしていた甲斐がありました(?)。


で、
教団さまに加わるには、お布施はおいくら萬円ほどお納めすれば…

あ、やっぱりやめておきます。。


では。
2009-05-24 Sun | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
残念!!!
200905242130
私は最後に、合羽のお世話になってしまいました。

今日は、色々とお疲れ様でした。

関東来襲の際は、全力で迎撃させていただきます・・・・・・・(*^_^*)
2009-05-24 Sun | URL | sad_mac #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした!
200905242135
本日は幹事お疲れ様でした。
おかげ様で楽しい1日を過ごせました。

お天気はHORI--Gさんのおかげで、ほぼ雨に降られる事はありませんでしたね~
降水確率70%だったんですよ?(笑)

あまりお話できませんでしたが、そのうちツー企画に参加させていただけたらと思います。
2009-05-24 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
やりましたね!
200905242142
雨♂あらため晴♂おめでとうございます(笑)

大人数ツーリングの幹事お疲れさまでした。
ツーレポ楽しみにしてます。
2009-05-24 Sun | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200905242143
こちらは結局夕方までは
心配するような雨はありませんでした(^-^)

さすが晴れ男!!!(笑)

レポは・・・しばしお待ちくださいね(^-^)
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200905242145
晴れ男にはすでになってますよ~(笑)

名刺なんですけどね・・・持っていてたんですけど・・
テンパッてて渡し忘れました(ーー;)
すみませんm(__)m

レポはしばしお待ちくださいm(__)m

2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905242146
お疲れさまでした!!!
防寒も兼ねてカッパを着ましたが、幸い
ポツポツ程度で済みました。

生HORI-Gさんをとうとうお目にかかれて・・
イメージしてたよりもワイルドでした。
教団を乗っ取る日も遠くないですね(笑)

また次回、お会いいたしましょう!!
2009-05-24 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200905242147
夕方に小雨に降られたくらいで、合羽は着てません(笑)

2枚目の画像もテンプレ同様です。

ツーリングから孵ったときにはHP1でした(笑)
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
TOMさん~
200905242150
> お見送りも出来ずに申し訳ございません。
↑とんでもないですよ。天気も天気でしたしね(^-^)

> オヤヂは現在精神的に参ってまして、今週末は沈んだ日々を過ごしています。
↑これが気になりますが、あまり考えすぎないようにして下さいね。

6/12・・・平日ですね(ーー;)さすがに無理ですが、
晴れるように近所の神社にお祈りしておきます(^-^)v
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200905242151
こちらこそありがとうございましたm(__)m

ろくにお話も出来ず、更に至らない点ばかりでスミマセンでしたm(__)m

また機会があればご一緒していただけたら幸いです。
今日はお疲れ様でした(^-^)
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
セレさん~
200905242153
こちらこそありがとうございました。

でも今日、1番話したNinja乗りはセレさんかも・・・(笑)
楽しんでいただけたのなら幸いです。

またよろしくお願いしますね。
今日はお疲れ様でしたm(__)m
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200905242155
こちらこそありがとうございました。

至らない点が多かったのですが、楽しんでいただけたのなら幸いです。

お天気は朝、近所の神社にお参りした甲斐がありました(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200905242157
いえいえ。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。

今年もどこかでは降られましたが合羽は着てませんので晴れ!です(爆;;

ぬゆわのビクスクですか・・・ニトロでも積んでたりして(笑)
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200905242158
無事祈願ありがとうございますm(__)m
おかげさまで皆さん無事に帰られてると思います・・・

教団に加わる・・そう書いた時点で入団しております(笑)
諦めてください(爆;;;;
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sad macさん~
200905242201
名刺ありがとうございました。

あまりお構いできませんでスミマセンでしたm(__)m

関東遠征の際はご連絡しますのでよろしくお願いしますね。

今日は遠いところお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200905242205
今日は急遽の以来にもかかわらず、
快く先導を引き受けていただきありがとうございましたm(__)m

天気は朝、近所の神社にお参りに行った甲斐がありました。
帰りに小雨には降られましたけど・・・(ーー;)

今度龍神にも行きましょう(^-^)
今日はお疲れ様でしたm(__)m
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905242206
本日は、お疲れ様でした。

幸いな事に、雨も降らず?よかったですね(笑)
てか、写真をほとんど撮ってない事実に
帰ってから気づきました…

また、頂いちゃいます(^^)
2009-05-24 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200905242206
おかえりなさ~い(^0^)ノ

雨降らんかったですねぇ(ちょっと、残念に思うのは…なぜ??)

れぽ、期待してますね!!!
2009-05-24 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905242207
今日はお互いにいい意味で予報が外れてくれたみたいですね(笑)

人数が減ったら気が抜けて凡ミスまみれでしたm(__)m

レポはしばしお待ちくださいm(__)m
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tezさん~
200905242210
前泊とはいえ、遠路遥々お疲れ様でした。
私も濡れてもすぐ乾く程度でした。
なので合羽は着てません・・・だから今日は晴れです(笑)

ワイルドですか・・・あんまり言われたことないですね(笑)
教団・・・いりません(爆;;;;

今日はあまり話が出来なくてスミマセンでしたm(__)m
またこちらからも伺いますので、よろしくお願いします。
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200905242212
今日は色々お疲れさまでした。

雨?なにそれ?

写真・・・・遅れたら今日送るわ・・(ーー;)
最悪、明日で勘弁してね~。

マジで色々ありがとうね(^-^)
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905242213
ただいまです。

雨?帰りの月ヶ瀬辺りで数分降られましたよ。
合羽を着ていないので晴れですけどね(笑)
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905242223
今日はどうも有難うございました。

沢山のバイクが集まって、とても楽しかったです。

次回も宜しくお願いします。v-411
2009-05-24 Sun | URL | かず&ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ん?
200905242226
バイクのレベルより・・

眼鏡のレベルの方が高いんですね(≧▽≦)
って・・花粉80????

って言ってる私も・・バイクより「ゲゲゲ」の方が高いかも (爆)

ってことで、ツーレポ楽しみにしております。
2009-05-24 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
かず&ゆきママ
200905242250
今日はお疲れさまでした。

あまりお構いできずにスミマセンでしたm(__)m

また近場にでも走りに行きましょう。
今日はありがとうございました。
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200905242252
もう、眼鏡男子ですから(笑)

そこに食いついてもらえて光栄です(^-^)

レポは・・・もうしばらくお待ちくださいm(__)m
2009-05-24 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905250034
今日はいろいろお世話になりありがとうございました。企画変更で下道減らしていただき余りご迷惑掛けずにすみました。
 またグループではがんがん走って下さい。
2009-05-25 Mon | URL | 忍び #-[ 内容変更]

 
200905250752
昨日は取りまとめご苦労様でしたー
気苦労も多かったと思いますが、
でも、そのお陰でとても楽しいツーでした。
また誘ってね
2009-05-25 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
200905250827
昨日はお疲れ様でした。

写真格納しているサーバーアドレスを連絡したいので、携帯メールを私のブログメールに突っ込んでおいて下さい。

よろしく~
2009-05-25 Mon | URL | 赤帽子のいっぱい走った人 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
忍びさん~
200905250855
いえいえ。
リストのおかげで人数把握がしやすくて助かりました。

ほとんどお話できずに申し訳ありませんでした。

またよろしくお願いしますm(__)m
2009-05-25 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200905250857
昨日はお疲れ様でした。

至らない点ばかりでスミマセンでした。

またよろしくお願いします。
色々ネタ仕込んでますんで・・・(笑)
2009-05-25 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
赤帽子のいっぱい走った人さん~
200905250859
昨日はおつかれさまでした。
行き帰り雨になっちゃったんじゃないでしょうか?
ご無事帰還で何よりです。

メアドの件、了解しました。
今夜にでもメール送ります。
よろしくお願いします。
2009-05-25 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905250954
そうですか、カッパ着ませんでしたか。

30台は疲れますよね。お疲れ様でした。
しかし、HORI-Gさんの企画・進行は、俺にはマネできないので、助かります。
また、よろしくお願いします。


2009-05-25 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200905251026
昨日は最初から最後まで迷惑しかかけれず…
ドップリ反省しております
すみませんでした

楽しい企画に参加させて頂き本当にありがとうございました
2009-05-25 Mon | URL | (゜ω゜)ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
武郎さん~
200905251045
合羽は着ませんでしたよ(^O^)
晴れですよ晴れ!!!(爆;;;

いえいえ。皆さんのご協力があればこそです。
ま、いつものメンバーは最初から放置でしたけど・・・

またよろしくお願いします。
2009-05-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
(゜ω゜)ニャンポコー2等兵さん~
200905251051
いえいえ。
こちらこそ至らない点ばかりですみませんでした。
ご無事帰られて何よりです。(^O^)
無理させちゃったかなと反省しておりますm(__)m

でも・・・

また一緒に走りましょうね。
よろしくお願いしますm(__)m

2009-05-25 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
何・・
200905251104
至らない事したの?
雪、降らせたとか?
雨、降らせないように全員、合羽着用させたとか?


まぁ~全員、ご無事ならOKよ~ん♪ドンマイ~♪
ってお前が言うな?
2009-05-25 Mon | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
おっ!ニューだ!
200905251115
一皮むけたかな!(爆)

これ、いいタイヤだと思うよ。

長持ちするし!

雨の日も、結構グリップするし・・・。

あっ、

もう雨男返上か・・・!(笑)
2009-05-25 Mon | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905251155
> 至らない事したの?
↑だらけで上げたらきりがありません(ーー;)
半分くらいの人は挨拶すら出来てないかも・・・

ま、何もトラブルがなかったのがほんとに何よりですよ(^O^)
(別行動するまでの話ですが・・・)
2009-05-25 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200905251159
このタイヤにしたのは、
関西極悪連合のリーダーお勧めだったので、迷わず選びました(笑)

交換してから500km弱走ったのでこれからガンガンいけると思います。
でも前のタイヤ(パイロットロード)に比べるとやはりグリップ力は下なのかなって感じですね。

ま、そんな違いを体験するような根性はないので問題ないですが・・・(爆;;;
2009-05-25 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ああっ!
200905251746
こっちも新品タイヤねー!

こっちはミシュランか…


あっ!ビバンダムくん発見!

・・・。

あれ?

バンビダムだっけ??

バンビはディズニーだわね…。

ウインダム…はウルトラセブンのカプセル怪獣だし…。


HORI-Gさん
何ダムだったかしらね??(^^)二ヤリ


2009-05-25 Mon | URL | あけ子 #qBTIsikQ[ 内容変更]

 
あけ子さん~
200905251757
・・・・

マンダム? ポツダム? 

あれ?え~と・・・

ガンダム?

違うな~・・・

天理ダムなら昨日見たんだけど・・・(ーー;)
2009-05-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れさまです
200905251945
針で見送りした月見里です。

ブログ更新話など面白いことを聞いた事だけでも収穫でした(笑)


次回お会いしましたらよろしくお願いします
2009-05-25 Mon | URL | 月見里 #-[ 内容変更]

 
200905252004
お疲れさまでした^^

レポ、楽しみにしてますね♪
2009-05-25 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200905252207
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

またよろしくお願いしますね~^^

2009-05-25 Mon | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
月見里さん~
200905252222
ご自身が大変なときにお見送りありがとうございましたm(__)m

隼で来てくれてもよかったのに(笑)

今度は一緒に走りましょうね。
また機会があればよろしくですm(__)m
2009-05-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200905252224
午前中で体力の半分以上がなくなりました(笑)

レポートはもうちょっとお持ち下さいm(__)m
2009-05-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200905252225
昨日はお疲れ様でした。

今度、近場ツーでもしましょうね。

またよろしくお願いします。

2009-05-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
