別窓 | スポンサー広告
----------
第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 第二章
今回は長いです。
気合入れて読んでくださいね。

では本題どうぞ。

サブタイトル:唸れエンジン!轟けヨシムラサウンド!これが安全運転隊のお仕事さ!

安濃SAに行くのに、伊勢自動車道の伊勢関ICを通過してまだ来ないメンバーを待っていると
かずさんご一行様と遭遇。
一足お先に行ってて~感じで手を振ります。

針ご一行のメンバーが全員通過を確認しててんちゃんと一緒に安濃SAに向かいます。
到着して安濃SAで見た光景は・・・・想像を超えるバイクの数(ーー;)
018_IMG_6953.jpg
019_IMG_6954.jpg
いやー圧巻です!
022_IMG_6958.jpg
これにはスルーの方向で・・・(笑)

いやー30台って口で言うのは簡単ですが、いざバイクが集まると凄いですよね。
小さいショップより確実にバイクの台数多いし・・・

心の声・・・「大丈夫か、俺?こんな人数をまとめられる訳無いじゃん!(T_T)」

しかもよくみたらまだ関東東海極悪連合の4台が来ていない・・・

心の声「まだ増えるの?」

とりあえずルート表を配り歩きながら出来る限りご挨拶。
しかしこの時点でテンパった状態では半分もインプットできませんでした・・・orz

関東東海極悪連合も合流して総勢35?36?台くらい(数えて無いのでわかりません)集まりました。
034_IMG_6977.jpg
白ブサ コンブサ 並び立つの巻き
あおさん足が浮いてるよ~
予定通り10:00前にフリー走行で多気PAに向かって出発してもらいます。

各自スタートしてもらい、私はてつさんニャンポコさんと最後尾からスタート。
3人でのんびり~とも思ったのですが、最後尾でのんびりも出来無いわけが・・

それは幹事のお仕事・・・

「多気PA入り口でみんなの誘導」

不本意ながらぬえわkm/h巡航で前を追いかけますが、中々見えてこないので、
ぬおわkm/hにペースアップ。 もう完全に伏せて走ってます(笑)

徐々にバイクがちらほら見え始め、さらにペースアップ、気がついたらぬやわkm/h巡航に・・・

タイヤ替えててよかった~(^O^)

1台、2台と 料理 無事を確認しつつ、安全運転隊は走ります。

高速道路上の障害物は左からよけるも、バイク仲間は道を譲ってくれるまでじっと待ちます。
さすが安全運転隊(爆;;;自分で言うな

前方の直線の上り坂の途中で見えた1台のバイク・・・
彼を ぶち抜くため 安全を確認するため、さらに速度アップ・・・

CBRで初の大台突破ふわわkm/h+αをマーク!
メーターの写真撮りたかったなぁ

その後もぬおわkm/h巡航で走るも多気まで2kmの看板が見えたので
ぬふわkm/hまでペースダウン。

PA入り口ではてんちゃんがすでに待機。
誘導は任せて私は中の点呼に・・・
あれ?まだこれだけ?
062_IMG_7014.jpg
先に出た大型部隊のメンバーしかいません。
しかしあんたらどれだけ飛ばしたの???(ーー;)

どうやら25台ほど 料理 安全確認出来たようです。
しかしあおさんを料理できなかったのが悔しかったです。(笑)

全員が揃ったところで、しばし談笑。
052_IMG_6998.jpg
09052412.jpg
09052409.jpg
大型メンバーは数人でジュースじゃんけん。
コーヒーごちそう様でした。(^O^)

ココからは一般道に流れるため、てんちゃんsukedaiさんおいちさんあおさんにグループを引っ張ってもらって、パールロード手前のコンビニまで。

この時はさすがに迷子が出ないように殿を勤めさせていただいたのですが、
r37が結構いい道で走りながらうずうずしてました(笑)

途中で燃料補給などでバラけるも無全員コンビニ集合完了。
063_IMG_7015.jpg
ファ○リー○ートさん、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

ここでわれらがボス!東海の勇者あお様の説教タイム!!!!
全員正座!!代表して4人正座です(笑)
09052439.jpg
黒丸教団の乗っ取りにいつまでかかってるの!と言われたとか言われなかったとか・・・
09052440.jpg
おケツもどうぞ(笑)

そしてココからまたフリー区間でパールロード鳥羽展望台へ。

また殿でスタートするとあっという間に前に追いついちゃったんですが、
黄色車線は追禁なのでみんなちゃんと並んで走ってます。

私もニュータイヤの感触なんぞ確かめながら走ってたら2回ほどガードレールと
キスしそうになりました。(ーー;)びっくりさせてごめんね白武郎さん

パールロード入り口付近での最後尾はてんちゃん、私、白武郎さん
この3人が最後尾で大人しいわけがなく、当然私の前後でうずうずしてるのが見て取れました。

そんな時!急に幹事の仕事を思い出しました。(笑)

みんなを展望台入り口で誘導しなきゃ・・・
ということで白の点線に変わったところで、行かせていただきました。

振り返ったら、二人とも来てるし・・・(ーー;)
誰かのきっかけが欲しかっただけなのね(笑)

自分的には無茶な追い越しは仕掛けてないつもりですが、
びっくりされた方もいると思います。すみませんでしたm(__)m

そして無事展望台入り口で誘導成功。
迷子を出すことなく全員無事展望台へと集まったのでした。

次回・・・盛り上がるNinjaパーティー!一仕事終えた腑抜けが一人・・・
乞う!ご期待。

*写真協力・・てつさん、kenkenさn、ありがとうございますm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:78
200905270029
<<第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 最終章 | 日々是発見? | 第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 第一章>>
この記事のコメント
 
200905270043
え~と、あお姉さまってそんなにコワイ方なんですか?てんさんがいうには「ヤサシクテ、ビジンデ、キノキクヒトデスヨ」ということでしたが(笑)
さすが東海の勇者は違うというところでしょうか。
2009-05-27 Wed | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
200905270051
 壮絶!でしたね(>_<)
みなさんの安全確認や、入り口誘導、
気を遣いながらの走行、ご苦労様でした!
 今のところ教祖sukedaiさんの活躍が
見れてませんが・・・
そろそろ、教団を乗っ取ってもいいかと
思うんですが… まだですか(/_;)?
2009-05-27 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200905270056
それはぜひ一度体感してください(笑)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200905270058
いや~楽しかった。
高速道路であんなに楽しかったのってZZR1100で最高速アタックして以来だわ(笑)

安全確認は単なる言い訳だからね~

教祖の活躍は・・・これからだよ、これから!
俺が乗っ取るの・・・?いらない(^-^)v
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905270143
そうそう、誘導のお陰で車間が開いても迷わず目的地まで
たどり着くことが出来ました。

有り難う御座います。

どんどんアップしてってね~
でないと私のブログが止まったままになってしまいますから(笑)
2009-05-27 Wed | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
orz 4連発
200905270150
笑わせてもらいました☆
オケツ写真はエライもん見せられたと思いましたが(笑)

あおさんなる方がドクロベエ様のように見えました。「お前たち全員、お仕置きだべぇ~!」
いや、女性だからドロンジョ様かな?

30数台も集まれば強烈な個性揃いで、さぞ苦労したでしょうねf(^_^;
2009-05-27 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ふふん♪
200905270233
>不本意ながらぬおわkm/h巡航で前を追いかけますが、中々見えてこないので、
>ぬおわkm/hにペースアップ。 もう完全に伏せて走ってます(笑)

等速じゃないですか(笑)
こーんなおまぬけな人にこの私が料理されるわけないでしょ♪


で、こんな誤解されるような写真載せるなんて…ねぇ?

「おとなしくて気が弱くて控え目な私が こんなことするわけないです」
ってあおさんが泣いてましたよ?
2009-05-27 Wed | URL | 東海の勇者 #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
こりゃ・・・
200905270246
この台数だと纏めるの大変ですよね~

けど、楽しそう~♪

お見送りに行ってたら、たぶん流れで最後まで行ってたかも(^^;
2009-05-27 Wed | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200905270308
ん~乗っ取りのお仕置きでしたか…

しっかし、4人ともお尻の形が最高に良いじゃないですかぁ~
こんなノリ大好きですよぉ~♪
次はあおちゃんにピンヒールでムチで生贄を用意しましょうねぃ(ぷぷぷ
2009-05-27 Wed | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
200905270350
んっ

私はしるびゃーの びーえむにつっつかれて

しかし

展望台では しっかり 御案内 3人集してましたょー

てんちゃんは場所とり してくれてましたし(笑)



緑の悪魔の活躍が 少ないですよ(笑)

あー でも また 走りたいなー

次はどこで 走るー(笑)
2009-05-27 Wed | URL | 白武郎 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
クククッ。
200905270732
早く、続きを~!!

2009-05-27 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
てつさん~
200905270846
>でないと私のブログが止まったままになってしまいますから(笑)
↑てつさんまで、呼び寄せた人と同じことを・・・orz

迷子が出たら大変ですからね~。
とかいいながら飛ばしたかっただけですが・・・(ーー;)

いいストレス解消になりました(笑)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
200905270848
笑っていただけました?
一番おいしいところが終わったので、あとはさらっと流そうかと思ってます。(笑)

あおさんは北陸の魔王様に太刀打ちできる唯一の女性ですよ(笑)
東海の勇者です!

きっつい個性は教祖様だけですよ(爆;;
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あおさん~
200905270850
> >不本意ながらぬおわkm/h巡航で前を追いかけますが、中々見えてこないので、
> >ぬおわkm/hにペースアップ。 もう完全に伏せて走ってます(笑)
>
> 等速じゃないですか(笑)
修正させていただきました。m(__)m
お間抜けですね~。まだ疲れてんのかな(笑)

> 「おとなしくて気が弱くて控え目な私が こんなことするわけないです」
↑こんな世間を誤解させるような一文を書いて・・・(ーー;)

いや、おいしいネタありがとうございました(笑)

2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200905270852
皆さん、よくこちらの言いたいことを分かってくれたので、
移動等は楽でした(^O^)

お見送りにきてたら間違いなく最後までいてたでしょう(笑)
あ、でもけんさんと一緒に帰ったかも・・・(爆;;
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200905270854
> ん~乗っ取りのお仕置きでしたか…
そうなんですよ~。
いつまでの乗っ取れんの?って説教でした(笑)

お尻・・・私は単にでかいだけですよ(ーー;)
>次はあおちゃんにピンヒールでムチで生贄を用意しましょうねぃ(ぷぷぷ
生贄はもちろんて○ちゃん?
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
白武郎さん~
200905270857
> 私はしるびゃーの びーえむにつっつかれて
↑この人も免停手前ながら行きますよね~(笑)
もうちょっとペース落としてるかとおもいましたよ。

>展望台では しっかり 御案内 3人集してましたょー
いろいろお手伝いありがとうございましたm(__)m

> 緑の悪魔の活躍が 少ないですよ(笑)
↑これは次かその次辺りで!

次は・・・とりあえず車で。芦屋の隣の隣からその隣まで走りましょう(笑)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200905270858
毎度毎度、続いてすいませんね~m(__)m

明日になるかも・・・
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905270916
只今、ブログお引越し計画を開始してまして、ってここにコメントしとけば、みんな見てくれるかな^^:
auを解約すると俺のブログは消滅してしまうので、23・24日のレポをアップしたいのですが、引越し後にアップしようかと思ってます。
ですので、俺の方はしばしお待ちを。

HORI-Gさん、そろそろリッターバイクに戻りますか。
ぬおわkmなら顔上げてても出ますよ(笑)



2009-05-27 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
おつかれぇ~!
200905270917
すっごい台数っすね!
たまげたぁ~!
HORI-Gさんの人柄だなぁ~
なりよりみんな無事故でよかったっすネ!(笑)
2009-05-27 Wed | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
200905271024
30台オーバーのツーリングってすごいなぁ。
幹事がホントに大変そう。おつかれさまでした。
これだけの数だと、「走る」っつーより「観光」な気分ですね。

でもボクちゃんいつも2ケタkm/hしか出さないから「ふわわ」とかよくわかんな~い。
2009-05-27 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200905271048
ブログお引越しですね。

というより買っちゃいましょう、PC
ネット専用で考えたら安いですよ(^O^)v

リッターバイク?
まだCBRのお支払いが残ってるので無理です(ーー;)
買うって行ったら白いの廻ってきそうだし(笑)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200905271051
人数の半分は黒丸教団率いるsukedai教祖のお力ですよ(笑)
次の記事でガッツリと教祖の写真載せますのでお楽しみに。

ほんとに無事故だったのが一番でした(^O^)
○○違反者は捕まってないだけで続出ですけどね(笑)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905271058
白いのリースしよーかぁ?(笑)

でも
Amano兄貴が

Akeにばらして 輸出ゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ








なんて 事は 全くありません

でも
HORI氏なら

持っててもいいよー(笑)
2009-05-27 Wed | URL | 白武郎 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
カホさん~
200905271100
走り出すと大変でもなんでもないんですけどね。

集まった時だけです。
でも皆さん、文句言わずに指示を聞いてくれてほんとに助かりました(^O^)

2桁・・・????なにを言ってるのかわかんなーい(笑)
一般道でもふわわkm/h走行でしょ?(笑)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
白武郎さん~
200905271138
え~と・・・

ロトが当たれば相談を持ちかけます。(笑)

あ、車のローンも払わなきゃ・・・(ーー;)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905271200
ぬわわ+あるふぁ?

………



お巡りさんに言い付けちゃおっと
『土日は○●公園で待機して赤いCBRを追いかけろ!』

オイちゃん、残り1点だから、
仲間が欲しいんだよー
2009-05-27 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
200905271229
ミサイルだっ!
やはりあれは大陸弾道ミサイルCBRだっ!!(笑)

大型のみなさんは華麗に走り抜けて・・
ゴリさんにはJCTの誘導までしていただいて、
ホントにカッコ良かったですね~
2009-05-27 Wed | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200905271231
伊勢道で赤い魔弾と化してましたね(笑)

Ninjaで左車線をゆっくり走ってた頭の中で、新幹線ネタはやはり実話かも・・・とか思ってました♪

ご一緒するにはバンディットが必要ですね~
てんさんいつもNinjaでよく着いていけるなあ・・・


ファミマでの一件、楽しそうだな~と思って見てました。
今回大型組みの方とはほとんどお話できなかったので、そのうちご一緒したいですね。
2009-05-27 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200905271314
珍しい時間にコメントですね(^O^)

ぬわわじゃないですよ~ふわわですよ(笑)

○●公園付近は法定速度で走ってますよ
そのうち誰か仲間がやってきますよ。
白いのとか、緑のとか・・・
というか一気に飛び越えていくんじゃないですか・・・この二台なら(笑)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tezさん~
200905271317
せいぜいロケット花火ですよ(笑)

上には上がいますから
白のとか、カラフルなのとか、シルバーのとか、黒いのとか・・・上げたらキリがありませんよ(笑)

ちなみに大型グループは伊勢自動車道の時には姿を見ることすらありませんでした・・・(ーー;)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200905271319
新幹線よりは遅いですよ
ふわわkm/hでいっぱいいっぱいです。

バンディットもぜひ見せてくださいね。

ぜひ機会があればご一緒しましょう。(^O^)v
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905271336
パールロード鳥羽展望台,もぅ1度リベンジに行きたいです。
おもいっきり走れなかったから(--:)
ガ―ドレールとお友達にならなくて、良かったですねっ^^
2CT!いい感じっしょ♪
2009-05-27 Wed | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905271536
リベンジの際は一声いただければ・・・(笑)
ロード2!いい感じです!
さすが関西極●連合のお勧め!(笑)

ん?チョロさんはパワー2CTじゃなかったでしたっけ?
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905271903
うわあー大型パワー発揮!!
SRにも酒パワー注入したらそのくらい・・・出るわけない(爆)

大型なんて・・・大型なんて・・・欲しぃ(笑
2009-05-27 Wed | URL | のりすけ。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
そうよ!
200905271906
あたしはパワー2CT!

あれ?HORI-Gさん、ロードなの?
(マジ!今気づいたv-356また、ちゃんと
ブログ読んでないの、バレちゃったv-393あちゃ~)

で?ロ―ドはどぅ?
何だか、イメ―ジ的には、やはり硬そ~なんですけど~
2009-05-27 Wed | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
って言うか・・・
200905271907
テンプ、以前の物に戻っているんですけど・・・???
2009-05-27 Wed | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200905272001
あおさんとはお話ししませんでしたから分かりませんが

普通に可愛い人だと思ったけど、みんな怒られてるねv-411

どんな風に怖いの? 怖くて活字には出来ないか。

君らが相当悪い事したんだろうな~v-410
2009-05-27 Wed | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200905272001
土下座の写真笑わせて頂きました。

人間模様を赤裸々に告白して頂き、ありがとうございました(笑)
2009-05-27 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
凄い。。。
200905272028
凄い台数ですねー。
幹事、本当にお疲れ様です。

今、携帯からなので、ぬおわkmがよくわかりませんが、
多分、σ( ̄▽ ̄;)には未知の世界のような気が。。。(笑)
2009-05-27 Wed | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
200905272049
ふふっv-389
遠くて参加できなくてよかったゎ~
ぬおわだの、ふわわだの…
きっとアタシの命日になってたわ
(負け惜しみ。。。)

おあさんの説教画像に大爆笑しちゃいましたょ

2009-05-27 Wed | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
うっわ~
200905272053
こりゃ~おったまげた
マジすごいっすわ
そちらにも魔王様いるんですね?(あおさん)

HORI-Gさ~ん、ふわわ出してるんじゃないですかあ~
安全運転隊のリミットですか?

おや?大佐?
2009-05-27 Wed | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
うむ~・・・
200905272113
さすがの教祖も・・・

あの、青丸教、女王のオーラに圧倒されたわ!(笑)

でっ・・・いつ企画してくれるんや?
黒丸教&青丸教合同オフ会!(笑)
2009-05-27 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
のりすけ。くん~
200905272126
大型は楽しいぞ~(笑)

SRには無理でものりすけくんに酒パワー注入したら出るかもよ(爆;;;

早くこっちの世界へおいで(^-^)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905272129
真ん中は硬いですけど、
サイドはパワーと同じくらいの柔らかさらしいですよ。

高速でぶっ飛ばした後でもカスが出てないのが感動しました。

もうちょっと走ればコーナーもいい感じになるかもです(^-^)v
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905272129
遅っっっっ!
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200905272131
普通に可愛い・・・そんなこと書いたら鼻が伸びますよ(ーー;)

私達はどちらかというととばっちり・・・

あ、ぼちぼちきそうだからこの辺で・・・
次会ったときに説明します(笑)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200905272132
笑っていただかないと、何のためにしたのか・・・(笑)

人間模様?上下関係の間違いじゃ・・・(ーー;)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200905272134
いえいえ。

考えるまでですよ。
走り出したらそんなには・・・イヤそうでもないかも・・・(笑)

ぬおわkm/hきっと体感してますよ。
ふわわkm/hも行ってるんじゃないですか?(笑)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200905272135
大丈夫ですよ。
普通に法定速度で走ってた方もいましたから(^-^)

私の場合はほら、幹事として・・・ね

説教、恐かったんですから・・・(爆;;;
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905272138
こちらのは魔王じゃなく一応
勇者ってことになってるんで・・・

華子ネエの天敵になると思いますよ(笑)

ふわわはね、上り坂だったんで限界だと思うんですけど、
平坦だったらふふわkm/hはいけたかも知れません。
くだりだと・・・死にます(ーー;)

大佐は次の記事でご紹介を!
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905272140
あおさんは凄いでしょ!(笑)

黒丸との合同オフ?
あるわけないですよ・・・青丸教になったら黒丸は吸収合併されてるんですから・・

教祖のポジションは・・・受付!(爆;;;
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905272156
そーいえば、多気までのほほ~んと走ってたら
かっとんでましたね(笑)

僕もあの写真はスルーして良いと思います^^;

ファミマでの出来事は見てません(笑)
2009-05-27 Wed | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
200905272228
自分もPAに誘導しなきゃと思い、
ぬえわkm/h巡航して先頭集団を引き離しにかかったら、
カラフルな巡航ミサイルが横を飛んで行きました(笑)

大型メンバーじゃないのに自分がジュースじゃんけんに
参加してたのは、なぜ(笑)

2009-05-27 Wed | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200905272236
軍曹、お疲れさまでした。30台以上にツーは自分も体験した事がありますが大変ですよね~。しかもまとめ役ですもんね。お役目ご苦労様でした!^^

土下座してますね~。あお様は貫禄ありますね。素敵です。^^;(笑)

ぬおあkm/hとか想像出来ませんが、おケガのないようにお気をつけて下さいね。^^;
2009-05-27 Wed | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905272253
皆さんかなり"あおさん"を誤解されてますよ!!
ホントに優しくて大人しい可愛い人ですよ!!!

え?!
何か弱みを握られてるのかって?

そ・そ・そんなことないですよ(((((((((((>.<;



しかし久しぶりに高速を楽しく走れました~(q^^)p
またキャノンボールする時は呼んで下さい?!(爆
2009-05-27 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200905272257
うーむ、あ○さんってこんなキャラだったっけ?
でも楽しそうですね~。(笑

きっとヲイラが海坊主で初めて会ったときに説教されなかったのは、後ろからやさしくエスコートしたからですね。(* ̄m ̄)

30台はいろいろ個性があって大変だったと思いますが、うまくまとめて成功したのも参加者のみなさんの協力もあってこそですよね。

幹事役、お疲れ様でした~♪
2009-05-27 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200905272310
楽しそうですねぇ(^0^)
あの『チーム・土下座』は、てんさんとHORI-Gさんと後お二方は…?
めっちゃ、気になります(^^;

ぬおわ㎞/h・・・
やっとわかった!!

あんたたち…人間ぢゃない~
2009-05-27 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200905272311
参加台数が多かっただけに、書き込みも凄い件数ですね!

今度は私も休みの時に企画して下さい。

2009-05-27 Wed | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
200905272333
伊勢道路で 大型車 見てない? 私と友人の横を 赤い核弾頭が飛んで行ってたけど?
2009-05-27 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200905272345
早く行かないとみんなが迷子になったら困りますっからね(笑)

あの写真は・・・外しましょうか・・・(ーー;)

ファミマでは・・・恐かったんですよ~(ToT)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200905272347
そうそう、幹事は大変だよね~
主催のおっさんはのほほんと軍団引き連れてクルージングしてたけど・・・

あとかっとんだ理由に勇者様の護衛も含まれてるからね~(笑)
しかしいろんなミサイルが飛んでたもんだ(笑)

ジュースじゃんけんに参加できたのは・・・すでにてんちゃんが安全運転隊の一員だからさ!
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200905272349
名刺、安濃SAでバイクの塊を見た瞬間に頭から消えてました。すみません。
また今度渡しておきます。

ぬおわkm/h?怪我?
怪我ですめばいいんですが・・・(ーー;)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905272351
どんな弱みを握られてるのか・・・
今度聞いておきますね(笑)

キャノンボールしてたのは白とカラフルな白だけですよ(笑)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200905272353
当日はお見送りありがとうございました。

天理でメール見たときにびっくりですが
それから1時間足らずで針まで来られたのにもっとびっくりですよ(笑)

あおさん? あのときはまだ本性を現す前ですから(爆;;;
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905272355
> 楽しそうですねぇ(^0^)
> あの『チーム・土下座』は、てんさんとHORI-Gさんと後お二方は…?
> めっちゃ、気になります(^^;
↑これは残りのお二方の名誉のために伏せて置きましょう。
白い人とシルバーの人です(笑)

あ、わかりました。(^-^)
いえいえ至って普通の安全運転隊ですが・・・
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200905272357
いつもより多いですね(ーー;)

ということは月曜日ですね。

7月20日ですかね・・・
筋肉痛になってなければバイクに乗れますが・・・
(前日19日がバドの大会なんで・・・)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200905272358
あ、安全運転隊のってことですよ。

赤い核弾頭・・・危ない響きですね。(^-^)
だれのことだろ?(笑)
2009-05-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
この時
200905280027
横を抜いて行かれる時
後ろにちょっと着いたんですが
タンクバックが空飛んだのでやめました。(笑

やっぱり80km/hが一番のほほ~んと走ってられる速度ですね!
2009-05-28 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200905280046
ミラーで見てたら右に寄られたので
来るかなぁと思ったんですが・・

タンクバッグでしたか・・

80km/hはのほほんでいいんですが、煽られそうで逆に恐いです(ーー;)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905280241
んっ

君たち 何か勘違いをしているようだね

生真面目太郎 次郎兄弟と呼ばれる
おいちゃんと私は 足が遅いので 他の大型の皆様より はるか以前に出発して

なんとか 追いつかれる前に 場所とりができたのですょ

ですよね
生真面目太郎兄ちゃん!!
2009-05-28 Thu | URL | 白武郎 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200905280252
凄い数のバイク(O.O;)
マスツー素人の僕が行ったら、
気絶しそう・・・


あおさんは、女王様なんですね♪
違ってたら、ごめんなさいm(_ _)m
2009-05-28 Thu | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
白武郎さん~
200905280844
勘違い・・・???

そんなはず無いじゃないですか・・・
いつもよーいドンしたら姿が消えるのに(笑)

2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1さん~
200905280846
いやいや。
この日もマスツー初めての方もいたから大丈夫ですよ。
次回はぜひ遠征してね。

あおさんは女王じゃなく、勇者です。
怖い勇者・・・
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
出遅れました(^^)!!
200905280928

おや?
ビブGさんもコメント100件ブログ目指してるんですか(爆)


で、
長いとのフレコミだったので
スクロールして画像だけ見てましたけど
それが何か(爆)???



あららのら、
アズナブル、素敵なのに
何でスルーするのか説明して下さいよ(-_- )))???







2009-05-28 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200905281007
出遅れは別にどうでもいいんですけど・・・

いや、別に100コメ狙って無いですよ。(笑)

やはり画像だけしか見ませんでしたか・・・orz
次も長いので画像でお楽しみください(笑)

アズナブルは・・・次も登場しますよ。(^O^)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905281148
引越し予告をしましたが、どうも上手くいかないのでしばらくはそのままで続けます。
お騒がせしましたm(__)m

2009-05-28 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200905281210
わざわざありがとうございますm(__)m
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
