別窓 | スポンサー広告
----------
第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 最終章
火曜日にCBRのオイル交換に行ってきたんですが、
担当してくれてるメカさんにも、店長にも
「CBRに変わってから走り回ってるね~」といわれちゃいました・・・orz
そりゃ,XRの時なんて1年に1回のオイル交換だったのに,
今年に入ってももう二度目・・・しかも2ヶ月足らずで交換してるんですからね~

と関係ない話はココまでにして本題のスタートです。

サブタイトル:盛り上がるNinjaパーティー!一仕事終えた腑抜けが一人・・・

パールロード鳥羽展望台に到着した一行の次なる行動は・・・
黒丸MTGのメインイベント Ninja250Rの撮影会
その模様はこちら・・・
081_IMG_7046.jpg
083_IMG_7050.jpg
082_IMG_7047.jpg
094_IMG_7071.jpg
096_IMG_7075.jpg
いや~一致団結してますね~
同じバイクが15台!壮観ですね~

091_IMG_7061.jpg
でもこれはスルーしましょう(笑)
*クリックで大きな画像になります。

ある程度撮影会も落ち着いたところで一度締めさせいただきました。
だってものすごいお腹すいてたんだもん(笑)
ここまで集まってくださった皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

一旦締めたあとは・・・
HORI-G企画での大型軍団+紅い翼さんとお友達の総勢11名が離脱。
これでも普通は大概多いと思うんですけどね・・・(ーー;)
Ninja軍団のお見送りを受けてパールロードを鳥羽方面へ下ります。

このとき昼食までの短い道のりで2回ほどハザード出しっぱなしや、ウィンカーつきっ放しという失態を犯し、まるで絵に描いたように注意力が散漫になってました(ーー;)
大役から解放されて腑抜けてしまってました。

昼食は「鳥羽なんて隣の家の庭よ!」と豪語して止まないあおさんの先導で、東海軍団ご用達のお店でお昼ご飯。
09052420.jpg
ふるさと屋さん
お昼の定食は4種類(お刺身、エビフライ、牡蠣フライ、貝づくし)
09052419.jpg
私は普段あまり食べれない貝づくし定食を!
アサリ一つとエビフライ1匹をあおさんと不等価交換(笑)儲けました(^O^)v
005_IMG_2517.jpg
伊勢海老の半身が入ってた味噌汁。あおさ海苔が美味しかったです。
メインが出てくるまでにイカの煮物やメザシ、筍の煮物などいっぱい出てきました。
これまた呑みたくなるメニューばっか・・・(ーー;)
食後には黄粉のかかったところてんまで出てきて、正直食べすぎ(笑)
これからスカイラインをブイブイ走るのに苦しくて苦しくて・・・

昼食後に燃料補給をしていると、なんとパールロードでお別れしたNinja軍団登場!
023_IMG_7149.jpg
028_IMG_7158.jpg
颯爽と走り去るわれらが教祖!(笑)
この軍団からてんちゃんが教祖へ謀反の離脱!
本人いわく・・・「スカイライン走らんと帰られへん!!!!!!」とのこと。

12人になった団体はスカイライン入り口の料金所で精算。
代表ということで私が支払い・・・その後財布が小銭で重くなったのは言うまでもありません(ーー;)

スカイラインに入るとまたもや跳び出した白、赤、緑・・・
思わず前に出たために緑に突付かれまくって泣きそうになってました。
というか泣きました(T_T)

スカイラインの展望台に入るとNinja軍団からこれまた4名ほど離脱されていたみたいです。
ご飯食べてたら置いてかれたとか・・・不憫じゃの~(ーー;)

展望台ではおやつに定番のソフトクリーム
09052426.jpg
・・・めちゃ普通(笑)
ここの展望台、景色がいいんです。
033_IMG_7191.jpg032_IMG_7187.jpg
09052430.jpg09052427.jpg
どれか一枚はトイレの窓から・・・(笑)

ここでてつさん、紅い翼さん、お友達が離脱。

残る9人はとりあえずお伊勢さんの近所の赤福前にて休憩。
09052429.jpg
関東組の武郎さんリクエストで赤福や、赤福こおりを食べに行く数名。
09052432.jpg
それをヤサグレながら待つてんちゃん(笑)

ここからは帰路に着くため伊勢自動車道に。
安濃SAで休憩しますよ~と伝えて高速に乗ります。

帰るだけだし、疲れてるからぬふわkm/hくらいで流しながら先頭を走ってると、
後ろの白074_IMG_7034.jpgはともかく、
さらに後ろからカラフルなの(笑)077_IMG_7037.jpgが迫ってきます。
それに触発された白もいきなり全開です。
私が左に避けたとたんに、白とカラフルなのは見えなくなりました・・・(ーー;)

一瞬強めの通り雨に降られるもトンネルを抜けると止んでたりして、
ほとんど濡れることなく安濃SAに到着。
休憩してると雷雨が・・・仕方が無いのでしばしの休憩。

この方が怒ってます!
09052434.jpg
早く止んでくれよ~。(ーー;)


小雨になったのを見計らって出発することに。
関東東海組が一足お先に出発。
お疲れ様でした~(^O^)

そして関西組も出発するものの、なんと関で名阪国道に流れるのは私一人という
なんとも寂しい事態に・・・(ーー;)

関でみんなとお別れ
お疲れ様でした(^O^)

この時17:45位だったような・・・
名阪国道をぬうわkm/hで走ってると月ヶ瀬辺りで小雨が・・・いや~ん
数分で止んだものの、体が冷えてしまったので針TRSでコーヒータイム。
5分ほどの休憩ですぐに出発。

西名阪に入る手前でGASメーターの残量が残り1メモリに・・・
やはり安濃SAで入れとけばよかったと思いつつ、アクセルをちょっと緩めます。
天理をスルーしたものの、やはり燃料が気になってアクセルをガッと開けれないので、
香芝に緊急ピットイン 8耐並みの速さ(大げさ)で燃料を500円分だけ入れて、
アクセルを大きく開けて家路に着きました。

帰宅時刻は19:00過ぎ・・・なんだ。関まで90分もあればいけるんだと思ったとか思わなかったとか(笑)

走行距離 416km 
09052435.jpg
ま、よく走りました。(もうちょっと走ってもよかったけど・・・)

ご参加いただいた多くの皆様へ。
今回は人数が多くご挨拶すら出来たかどうかもわからない状態で、
至らない点のほうが多かったと思いますが、
愚痴も言わずにお付き合いいただきありがとうございました。

全員が無事帰宅できたのが企画者としては何よりです。

このような大イベントを開催するかどうかは分かりませんが(笑)、
またお会いできる日を楽しみにしております。
(企画は教祖でww)
微妙な天気の中、多くの方のご参加、本当にありがとうございました。

これにて「第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重」ツー
リングレポートの閉幕です。
長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

*今回も写真協力はてつさん、kenkenさんです。ありがとうございます
別窓 | マスツーリング | コメント:64
200905281855
<<GO NIGHT RUN! | 日々是発見? | 第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 第二章>>
この記事のコメント
 
200905281917
レポート お疲れ様でしたm(_ _)m

さて 次回は…

ってか 消えてないですよー

ちゃんと 待ってたじゃないですかー(^_^;)

しるびゃーのク〇〇ン追い越してからですけど…(爆)
2009-05-28 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200905281918
いやぁ。。。
パールロードに、鳥羽展望台。
懐かしいですよ。
本当は、現地襲撃かけたかったんですよねぇ。。。

ちなみに、、、
伊勢では「赤福」ですが、鳥羽では「御福」の方が圧倒的だそうな。。。
今は無き、ブラジル丸の土産物屋で、、、
「赤福、ちょうだい」って言ったら、
「ウチのは、御福ですっ!!!」って怒られた記憶が。
2009-05-28 Thu | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
200905281921
いや~ めでたしめでたしv-290
 私は 本分書くのが嫌になり・・・ほぼ写真のみです
 当日は本当にお疲れ様でした  参加されてた方々の名前もあまりわからず・・・ この場をかりまして 有難うございました
2009-05-28 Thu | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200905281939
レポ、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
前回までに続き、読んでて楽しくなれましたー。
ありがとうございます。
しかし飛ばしますよね~。
「赤いミサイル」の愛称は定着必須ですかね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、ふるさと屋さんのお昼の定食はイカほどのお値段でしたでしょうか? マジで食べたいです♪
2009-05-28 Thu | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
200905282015
がっつり昼食取ってたんですね~
さすが、バイクが大きいと食事も・・(笑)

僕もNinja大集団にいたんですが、
スカイライン手前でみんなと離れたクチです。
頂上ではけっこう疲れてて、売店にすら
入りませんでした。ソフトクリーム・・
今になって食べたくなってます(笑)
2009-05-28 Thu | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
ども…
200905282020
カラフルな者です!!(爆

あれはプラグを焼いてたでけですよ!
山道はヘタレなんで……orz

また機会が有ればお願いしますm(_ _)m
2009-05-28 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200905282022
 ご苦労様でした☆
後半はお面教団とは別行動だったん
ですね(^o^)
 ほとんど雨に打たれることもなく、
晴れ男のパワーをフルに活用されましたね♪

走行400超えで、もう少し走っても・・・
元気ですね~(>_<)
 僕は納車されてからまだ、150・・・(笑)
2009-05-28 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200905282038
おお~村さ来さん、お久しぶりです(笑)

いえいえ、十分消えてましたよ。
しかもあっという間に・・・(ーー;)
カラフルなのと一緒にね(笑)

しるびゃーの○ラウ○ですね・・・要注意ですね(^-^)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
200905282041
襲撃予定だったんですか・・・
あ、でも今、土日は茶畑ですよね。

私も何年ぶりかのパールロードでした。
前に行ったのは有料のときでした(ーー;)

赤福・・現地では御福なんですね。
尾道の某中華ソバ屋見たいですね。
「ラーメン」って頼んだら「うちは中華そば」だって言う店があるらしいですよ(笑)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200905282043
いやー無事終わりました。

見事に写真だけでしたね(笑)

当日はあまりお話できませんでしたからね。
また今度ゆっくり走りに行きましょう(^-^)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200905282045
最後までありがとうございますm(__)m

楽しんでいただけて幸いです(^-^)

赤いミサイル?定着しませんよ、もっと速いのがいますからね

ふるさと屋さんの定食は1575円です。
値段以上に満足感がありますよ。(^-^)v
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200905282047
がっつり食べましたよ~
その後の走行に支障が出るくらい(笑)

tezさんも途中離脱でしたか・・・
せっかく来たんですからね~。楽しい道は楽しまないとですね。

ソフトクリームは普通だったから食べなくても良かったと思いますよ(^-^)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905282050
はい?
プラグは合流までに十分焼けてたでしょ(笑)

山道はもっと後ろからみてればよかったです。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200905282053
お昼からはね。
さすがに一日中あの台数だと行ける場所が限られちゃうからね。

今年はマジで晴れ男と言っても良いかも(笑)
でも油断したら降られるけどね・・・

400kmでも250くらいは高速とかだからね・・・
そんなに言うほど疲れてなかったんだよね~

早く走りに行きたいね~(^-^)v
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905282102
今回は本当にお疲れ様でした。

解散後の皆さんの足取りとかがアップされているので、読むの楽しいですね。

リンク先から大型組みの方々のブログを拝見して、ようやく当日お見かけした方が誰なのか徐々に理解できてきました(笑)
私の写真が載ってたりして嬉しかったり(≧▽≦)


最後伊勢道まで先導だったのですが、HORI-Gさんの記事見たら赤福こおり久々に食べたくなっちゃいましたよ~

次回お会いする時はもっとお話したいですね♪
2009-05-28 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200905282121
スカイラインで少しはお話させていただいたのがどなたなのかカラフルの表現でやっと判りました。
 ninja250R組でも8割ぐらいしかまだよく判っていませんので大型の皆様はほとんど判りませんがブログで少しづつ覚えますのでよろしくです。
2009-05-28 Thu | URL | 忍び #-[ 内容変更]

 
わ~♪
200905282124
Ninja軍団かっこええ~~~
真ん中の方はまあ、おいとけばいですか?(笑)

ツーレポお疲れさまでした。
すごい豪勢なお昼でしたのね・・・参加したかったかも・・・
2009-05-28 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200905282127
当日はお世話になりましたm(__)m

やはり途中からは現地人ということであてにされちゃいましたね(笑)

うちのリンク集でよければいくらでも利用してくださいね。

私ももうちょっとお腹に空きがあれば赤福食べてたとこなんですが・・・

今度はゆっくり某所でお茶でも飲みながら・・・(笑)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
忍びさん~
200905282129
お疲れ様でした

恐らくkenkenさんですね(^-^)
バイク乗り同士だとほんとにすぐ打ち解けれて楽しいですよね。

HONDAですがKCBMには顔だそうかと考え中です(笑)
会場外までとか・・・(笑)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905282131
これだけ並ぶと壮観ですよね~

> 真ん中の方はまあ、おいとけばいですか?(笑)
↑下手に触れたら・・・凍死しますよ(笑)

お昼は値段以上にお得感のあるものでしたよ。
グルメな方がいると良いもん食べれますね(笑)

最後までありがとうございますm(__)m
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200905282150
Ninja250R
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これだけ揃うと迫力ありますね!
望雁ツーのロクエフ祭りがかすんでしまう(笑)

どっかでロクエフMTGないかなぁ…
RRだとあるんでしょうけどね
2009-05-28 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200905282152
ロクエフMTG・・・探せばありそうですけどね。
なければいっそ兄さんが主催で集めてみるとか・・・(^-^)v

同じバイクが台数揃うとカッコいいですよね~
RRMTGあったら覗いていようかな(笑)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905282202
これだけ同じバイクがそろうと盛観ですね~。
お昼もめちゃめちゃ美味しそうです。

にしても、クラ○ンに呼び止められなくてよかったですねww
お疲れ様でした(^_^)/
2009-05-28 Thu | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200905282212
詳しいレポお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

Ninja軍団目立ってますね~^^;
その中に居たとは。。。^^

次回が待ち遠しいです(笑)
2009-05-28 Thu | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
もはや…
200905282214
造反ニンジャに笑いました。しかも複数名(爆)

当日はここ最近では珍しいくらいの天気予報ハズレの日でした。晴れ男どころかもはや神がかり的ですってぇ。
HORI-GさんGはGODのG(笑)?
2009-05-28 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした~
200905282226
 あら、意外や今回で完結でしたね。

 大勢のまとめ役お疲れ様でした。自分にはとても出来ませんね、こういう役回りは(苦笑)。

 Ninja軍団は途中でお別れだったんですね。ずっと最後まで一緒だとばかり思っていました。 …集合写真の赤いのがカッコイイなぁ~

 
 天気も良く何よりなツーリングだったようで良かったですね。三重方面の帰りに名阪国道をご利用なら天理くらいまでならお付き合いしますよ~
 
2009-05-28 Thu | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200905282236
ん~おいしそうなご飯~
景色やバイクより、ご飯にひかれてしまう~(^^;

てんさんの後ろ姿が、かわいらしい( ̄▽ ̄)

でも
HORI-Gさん企画ツーリングにはついていけそうにないです(T▽T)   
2009-05-28 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200905282249
おお~ニンジャ軍団圧巻ですね~。^^

この台数以上をまとめあげたのですよね。本当にお疲れさまでした。そりゃお腹も空きますよね。(笑)

青丸教の教祖様参上ですか。貫禄ありますよね。(笑)
軍曹のブログを見るたびにあお姉さんって本当にコワい方なんじゃないかとだんだん思えてきました。^^;(笑)
2009-05-28 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200905282253
壮観でした(^-^)

お昼もお勧めのお店を紹介してもらったんですが、
泊まりで行って呑みながら食べたいです(笑)

王冠は・・・私は全然気づいてませんでした(ーー;)
危なかったです(笑)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200905282255
最後までありがとうございますm(__)m

さすがに目立ってましたね。
他のグループも見に来たみたいだし(笑)

次回は・・・教祖に任せよう!(笑)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200905282300
やはり教祖の求心力よりあお丸様の求心力のほうが・・・(笑)

本当に見事に外してくれましたね。
おかげで楽しめましたが(^-^)v

HORI-GのGは・・・単にGって字が好きなんですよ。
いい意味の単語の頭についてるイメージがあるんですよね~(^-^)
GOD、GOOD、GO、GREATなどなど・・・
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200905282306
ん?意外でしたか・・・

最初からここまでをまとめようって決めてたんですよ。
どうしても速度の差などもあるので・・・無理に引っ張っても危ないだろうなってことで・・・

次に三重はいつになるやら・・・(笑)
それよりも月ヶ瀬や天ヶ瀬でも一緒に走りましょう(^-^)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905282308
日曜日は企画もろもろ、有難うございました。
さすがリッターバイクの集団は迫力がありますね~
高速走行すると、大型免許が欲しくなります。
安定感あるんでしょうね~ 体感してみたいです
また次回、企画がありましたら参加させてくださいねv-364
2009-05-28 Thu | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905282308
ごはんに惹かれるのは健康な証拠ですよ(^-^)

てんちゃん・・・前も可愛いですよ。バイクに乗せると憎たらしいですけど(笑)

あの、一緒に走る相手に合わせる時は併せますよ。
私だって鬼じゃないんですから・・・
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200905282311
いえいえ、まとめ上げれてないんですけどね(笑)
周りの協力があってこそですよ。

あお丸教は・・・・めったなこというとやられちゃう・・・・(ーー;)

本当はやさしくて可愛い人なんですよ(とフォローしとかなきゃ…)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200905282314
いえいえ、拙い進行でスミマセンでしたm(__)m

高速走行は安定しますね。
大型免許があれば乗ってみてもらってもいいんですけどね~。
ま、動かし方は一緒ですから乗ってみますか?

また機会があればご一緒しましょう。
次はゆっくり話ししたいですしね(^-^)
2009-05-28 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905282337
私も定食と味噌汁のお値段が気になりますw
コッソリ教えて下さい(c ̄- ̄) コッソリキコ
2009-05-28 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200905282352
あら?
以外に早く終わりましたね(^^)

突っついたなんて心外な!
自分は白い恐怖から逃げてただけです(笑)

で、次回は車検ネタですか?
2009-05-28 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200905290002
じゃ、こっそりと・・・

定食・・・(ごはん、メイン、伊勢海老の味噌汁付き)、その他いっぱいおかずが出てきて・・・

1575円(税込み)です。

こっそりお伝えしてみました(笑)
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200905290004
もう一回分けようかと思ったけど、仕事中に下書きしたら意外と短かったので
一回分にまとめちゃった(笑)

いや、完全に突いてた・・・
あわよくば外から被せようとしてたやろ(ーー;)

次回?車検ネタかな?
でもつまんないよ、きっと(笑)
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
やはり・・・
200905290234
Ninjaがこれだけ並ぶと圧巻ですね~っと、
あえて、普通にコメントしようとするも・・・

あの定食が気になってしかたがありません(爆)
さすが!あおさんの息の掛かってるお店は違いますな♪

この店に行くためだけに伊勢へ出かけてしまいそうです。
2009-05-29 Fri | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905290652
やはり参加された皆さん、
あちらこちらのブログをチェックして
「あの時の…」
とかしてるんですね!!(^O^)


また以外と「ふるさと館」に興味津々でビックリしましたw(`o`)w

ホント 旨くてお手頃なんで、
ツーリング先の食事処としてバッチリです!!v(^O^)


また伊勢方面のツーリング時には、
今回パスした店に行きましょうねっ!!d(^^ )


って事で企画お願いします(w
2009-05-29 Fri | URL | カラフルな者 #-[ 内容変更]

 
200905290833
レポお疲れさまです。

ふるさと館は新しい携帯に場所を登録しました。
これで一人でも行けます。
でもその時は誰かつきあってほしいですが。

あー、早く俺もレポ仕上げないと>_<

2009-05-29 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200905290844
お、完結ですか?

それでは丸写しを…(笑)

幹事お疲れ様でした。
後方走っていたかと思えばぶち抜いて行ったりと忙しかったようですね。

お昼も食べ切れない程出て美味しかったわ~

また機会がありましたらお願いしますね。
2009-05-29 Fri | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
やっぱ
200905290916
雨に打たれてるやん↑

この伊勢海老入りの味噌汁いくら?(笑)
2009-05-29 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200905290946
いやいや、
やはりKizさんにはグルメに食いついてもらわないと(笑)

ココに行くだけでも価値あると思いますよ(^O^)

行く時はご一緒に・・・(笑)
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905290948
ふるさと館、大人気ですね。
味もサービスも満点ですからね~(^O^)
また行きたいです。

もう次の企画ですか・・・

はい(^O^)v
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200905290950
遠くからお疲れ様でした。

でもその時は誰かつきあってほしいですが。
↑ロックオンされました?(笑)

武郎さんバージョンレポ楽しみにしてますよ(^O^)v
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200905290952
簡潔に完結です・・・orz

丸写しって・・・3行くらいは替えてくださいね(笑)

恐らく幹事よりもてつさんの行程のほうがハードだったと思いますよ(ーー;)
お疲れ様でしたm(__)m

こちらこそまたよろしくお願いします。
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905290954
最初っから言ってるじゃないですか・・

合羽は着ませんでしたって・・・(笑)

味噌汁だけの値段は分かりませんが
定食(ご飯 メイン 味噌汁)についてるので、
1575円はしますよ。
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
帰られへんって…
200905291043


女性の関西弁って

何でか知りませんが素敵ですよね~(^^)


























って思いつつ、スクロールして画像観たら…














え?
名前からして、勝手に女性かと思ってたら










男性…









だったのですか(汗)










2009-05-29 Fri | URL | よっち #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200905291142
緑の悪魔は男性ですよ・・・

いま、私が一生懸命メタボ一直線同情会に勧誘中でございます(笑)
素質はあると思うんですが(爆;;;

それにあおさんの下僕です(笑)カワイソウニ・・・

というか・・・・・長(ーー;)
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905291235
う~んninja大人気ですなぁ~!
・・・
恐ろしぃ。
2009-05-29 Fri | URL | のりすけ。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
すごい・・・・
200905291750
ニンジャだ・・・・。
今の日本はホントにニンジャ大流行なんですね!

それに・・・・

貝づくし定職・・・。
たまらんなぁ~!
こっちじゃ絶対喰えんもんなぁ~!
2009-05-29 Fri | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
のりすけ。くん~
200905291827
いや、ほんとに大人気ですわ・・・

久しぶりの250ccフルカウルマシンだから、
無理もないかもね(^-^)
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200905291828
ほんとにニンジャ大人気ですね。

今年のモデルも一時は納車待ちでしたからね~

貝づくしは海外では難しいでしょうね(ーー;)
帰国の際は行きますか?
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905291930
コッソリ?!教えていただき、ありがとうございました!!
ほほぉ~ 見た目に反してお得ですね!!
次回は必ずや、そのお店に行ってみたいと思います♪

2009-05-29 Fri | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
みゆさん~
200905292005
ほんとお徳なんで行ってみてください。
場所の説明は・・・出来ません(笑)

あ、でもNinja軍団は先日みゆさんの食べた店に行ったみたいですよ(^-^)v
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あれっ・・・
200905292007
昨日、コメントしたと思ってたんやけど・・・

またか・・・・あぁ!そうやっ!その通りや!飲んでました!(今もやけど^^;)
いつになったら、更新できるんやろ・・・(ほな飲むなよ!笑)


ホンマは教祖も最後、スカイライン走りたかった・・・(泣)

今度、リベンジすんで~!・・・クルマで。(笑)
2009-05-29 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
う~ん・・・
200905292210
圧巻だわ(笑)
ちょっと生で見てみたかったなぁ。
こりゃあ教祖の新しい企画を楽しみしておこうっと♪

HORI-Gさん
お疲れさまでした。
2009-05-29 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
うっ!
200905292345
安ッ!
2009-05-29 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905292347
いい加減慣れてくださいよ(ーー;)
呑んでてもコメントくらい出来るでしょ(笑)

スカイラインは車で行っても面白くないと思いますよ・・・イヤ、マジデ・・・
もう400km弱くらいなら楽に行けるでしょ??(笑)
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風兄さん~
200905292349
同じバイク15台はやっぱり凄いですね。
後から来たグループの人たちも写真撮ってたくらいですからね(笑)

ところで、ちまたでは雨が降らなかったのは
風兄さんがいなかっ・・・・(以下自粛・・・)
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905292350
でしょ?ぜひ食べに行って下さい!
そのときは・・・行けたらですけど(笑)
2009-05-29 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
