別窓 | スポンサー広告
----------
GO NIGHT RUN!
明日から車検のため、一週間のお別れのためちょっとだけナイトランに・・・
09052901.jpg
今宵の月は三日月でした。

09052902.jpg
大阪臨海線を走り、ちょっと工場萌え~ 夜のライトアップされた工場って好きなんです。

そして目的地・・・関空の見えるりんくう公園
09052406_20090530012835.jpg
09052405_20090530013121.jpg
奥の光が関空。

撮影後は待ったりと帰宅。

ちょっとだけストレス発散になりました。
明日は車検前に山に行こう!っと
別窓 | ソロツーリング | コメント:22 | トラックバック:0
200905300125
<<遂にきた・・・ | 日々是発見? | 第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重!レポート 最終章>>
この記事のコメント
 
いよいよ・・・
200905300320
夜風が心地いい季節になりました。
私も先ほどまで、夜の街を走っておりました・・・
もちろん、仕事でおまけに4輪ですが(^^;

来週は車検でしたね。
んで、明日・・・Gさんは山に芝刈りに?

じゃっ、六甲山に行きますか?


2009-05-30 Sat | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200905300409
あれっ!?関東に洗濯しにじゃないんですか?(爆)
2009-05-30 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200905300710
あれ・・・?今日は 風追い人さんが タイヤ交換しに 朝一 タイチに行くって・・・ それから 皮剥きに行くって・・・ 一緒じゃなかったんですか?(^_^)v
2009-05-30 Sat | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
車検
200905300812
一週間もかかっちゃうんですか?
ウチのは、いつも、すぐOKで持って帰って来るけど(笑)

来週末、微妙に怪しい予報の北陸在住のチョロ(((((女)))))でしたv-389

2009-05-30 Sat | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200905300912
気持ちよかったですよ~

風はきつかったですけど・・・

今日あずけて、金曜引取りで
土曜日は北陸の魔王コンビと対ケツです(笑)

明日の日曜日は・・・相方さんとがいなに行くかも
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200905300913
芝刈りの次は洗濯ですか・・・

洗濯機が壊れたら考えます(笑)
その時は洗濯させてくださいね
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200905300915
今日は昼から車検に預けに行くので、
その前にちょっと山でも走ろうかと思ってました。

そういつもいつも一緒じゃないですよ(^-^)
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905300917
人に預けるのでしょうがないですね。
平日休みなら自分でユーザーに持っていくんですけど・・・

雨だったら・・・家でふて寝してやる~(笑)
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905300917
ユーザー車検じゃないのですか?

それともユーザー車検じゃ受けられない程の極悪仕様でしたっけ?(笑)
2009-05-30 Sat | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
でしょ!でしょ!
200905300940
夜走りは、いいよねぇ~!
特に工業地帯は回りが無機質になる分、
相棒と近くなるような気がして・・・!
工場の照明もSF的だし!(笑)

2009-05-30 Sat | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200905300954
ユーザーですよ(^-^)
ただ最近の仕事量が半端じゃなく増えてきて、
(と言っても勤務中のコメ返や他のブログチェックはしてますが・・)
平日休める状況じゃないんですよ。

だから友達に預けて持って行ってもらおうかと・・・
なので1週間ほどみてます。
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200905300958
いいですね~夜走り。
ただクネクネにいけないのが残念ですが・・・恐いし。

工場地帯のライトって白くてピカピカでほんとにSFチックで好きなんですよね~。

また行こうっと!(笑)
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905301125
これから(夏場)の夜走イイですねぇ~!!o(^-^)o

更に温泉が有れば言う事なしですが(爆

夏は夜走MTGですか!?(^w^)
2009-05-30 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200905301306
ユーザー車検かぁ。
ホントは極貧の自分もユーザー車検にすべきなんだけど、バイクが古いのでどうしてもプロに見てもらいたくなっちゃうんですよね。
5万でやってくれるって言ってるんだけど、ユーザー車検ならもっと安いですもんね。
2009-05-30 Sat | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
200905301320
まだ先とはいえ、バンディットも車検あるんですよね・・・

運良くその時まで交代勤務だったらユーザー車検に挑戦してみようと思います。


工場の夜間照明って綺麗ですよね~
コンビナートの工場密集地域に勤めて見慣れているせいか、人の写真見ると再認識します(笑)
2009-05-30 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905301655
夜走り、朝駆けが気持ちいい季節ですね。

その代わり日中は・・・(ーー;)

夜走りMIGいいですね~。
でもおちゃけが欲しくなっちゃいますね(笑)
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
カホさん~
200905301657
私も普段はショップですが、今回は納車されてから半年しか経ってないので
あえてユーザーにしました。

整備だけしてもらってユーザー持ち込みでもちょっとは安くなると思いますよ。
ユーザーだと実費は2万ちょっとだと思いますよ
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200905301700
ユーザーは基本ノーマルならお勧めです。
安いしね(笑)

コンビナート・・・非常に惹かれるのですが(笑)
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905301759
夜はいいねえ。
なんか違うパワーが目覚める気がするんだよね。

これからの季節は夜の楽しみも増えるから好きです。

夜の工場萌え~♪
2009-05-30 Sat | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
luvさん~
200905301826
メッシュジャケ、インナーつきで暑くもなく、寒くもなく・・・
いい季節ですね。

こちらには海ほたるのようなスポットがないのが悔しいですね(ーー;)

夜走り・・・癖になりそうです。
もっと萌え萌え工場探しに行かなきゃ・・・(笑)
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905310943
夜走るのも気持ち良さそうですが、み、見えない…

北陸の魔王二人?
わたしは手下でございますよぉ~だんな。
2009-05-31 Sun | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905311918
夜は風が優しい感じがしますよ。
気持ちいいです。

え?手下?・・・キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

魔王Sしか見えませんが(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
