別窓 | スポンサー広告
----------
遂にきた・・・
明日からの相棒です
09053001.jpg
09053005.jpg
09053006.jpg
09053007.jpg



















一週間だけですが・・・(爆;;;
車検に出したCBRの代車でお借りしたXJR1300です。
ビッグネイキッドはZRX1100以来、6年ぶり。
曲がれるかどうかが一番の心配でした(笑)

CBRを預ける前にちょっとだけクネクネへ・・・

午前中はいい天気でした。ついつい展望台で・・・
09053003.jpg
視線お先には・・・

09053004.jpg
こんな景色が広がっております。

夜景はきれいなんだろうな~。

でも夜のクネクネは恐いので走れません(ToT)

来週末のツーリングには間に合いますが、天気が・・・(ーー;)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:56 | トラックバック:0
200905301823
<<映画観てきました(^-^)v | 日々是発見? | GO NIGHT RUN!>>
この記事のコメント
 
PLの塔が
200905301832
PL塔ですね、先日その近く通って来たけど、何処が何処だかサッパリでした。
ルートは五条市から橋を渡り真っ直ぐR309だったと思いますが、せっまい、せっまい!峠を越えて来て大阪にでました。
途中に千代田と案内板がでてましたよ。

では!来週の土曜日6時南条Pでヨロシクです!
2009-05-30 Sat | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200905301842
この辺りでせっまい峠・・・R310?もしくは水越峠?どこだろう?
府道などは狭い道ありますけどね・・・(ーー;)

千代田???わかりませんm(__)mスミマセン

こちらこそよろしくお願いします(^-^)
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905301855
ん?この景色は・・・。
HORI-Gさんって、この近辺だったんですか?(笑
2009-05-30 Sat | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200905301922
あ~その代車良いや~んv-410
それならタンデムで遠出も可能ですよ~
でも車検って1週間も掛かるんですね。
車検受けたことが無いから知らんかった。v-405

ところで、あの白い塔は何かな? 白い巨塔。
2009-05-30 Sat | URL | かず #-[ 内容変更]

 
あの~
200905301941
XJRに跨る怖そうな方どなたですか?(爆

本音で言わせてもらうと
体格的にこちらの方が似合ってますね。

脚なが~(笑
2009-05-30 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200905301947
 あの塔は一目で遠くからでも一目で判りますね。あの辺も良い道あるんですね~

 外環状から脇にそれたことがないので全然判りません(笑)


 でも大型車の代車を用意してくれるところもあるんですね~ 目いっぱい走ってカスタムしてくださいねXJR!(爆)
2009-05-30 Sat | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200905302002
サイズ的にぴったりですねぇ~^^
白いのもらっちゃえば?(笑

かっこいいっす!
2009-05-30 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200905302023
車検に一週間ですか!
長いですねえ~

自分で取りに行けば、半日ですよ!

2009-05-30 Sat | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
お天気は・・・
200905302048
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/17/5610/17211/9231235.html
晴れになりましたよ♪
ただ、明日の奉仕作業が雨で延期の場合
来週になるワケでam7時より身動き出来ない状態になります(--:)
ま・ま・まっさか~皆、働いている横をバイクで出ていけないっしょ?(涙)
2009-05-30 Sat | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200905302058
代車良いなあ。
XJRは展示車に跨った事しかないんですが、エンジンフィールとかどうですか?

でもHORI-Gさんにはやっぱり赤い弾丸の方が似合ってるかな。
2009-05-30 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200905302100
そっか・・・・

ユーザー車検ですね。

そのままではか・く・じ・つ・に車検に通らないほどの
極悪仕様で元に戻すのに5日間かかるのですね・・・

お気の毒です(笑)


そそ・・・
第1章でのコメントで補足が・・・

女将さんとはバイクで会ってます(爆)
2009-05-30 Sat | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200905302110
遠くはないですが、PLの塔までは30分位はかかります。

生息地は市内南部なんですよ( ̄▽ ̄)v
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200905302116
1週間かかるのは、人に預けてるからですよ。
普通にショップにだしても早ければ2、3日だと思います。

白い塔は花火で有名なPLの塔です。
富田林にあります。
パピコみたいでしょ(笑)
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200905302121
誰でしょうね(笑)

体型はともかく腰にはCBRの方が良さそうなのを再確認できました(-_-;)
2009-05-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905302142
RRちっちゃ!!www
なんか身体でかくなってません?

2009-05-30 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200905302207
ここでもちょい顔出しブームが(笑)

今日、知り合いのVFR800に跨がりましたが
両つま先がやっとでした・・。
足を・・足を5cm分けてください(笑)
2009-05-30 Sat | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
ややや・・・
200905302211
ぼさ~っとしてる間に・・・

2章・3章と出遅れ・・・そして・・・これまた出遅れ・・
フルスピードで読んで来ました(爆)

いやはや・・バイク2代目???なんて・・・思っちゃったじゃないの。
これって・・・策略にはまったって事よね?

悔しいわぁ~(≧д≦) 

ん? 上の方・・↑
確か・・「見慣れないバイクで見慣れた帽子」の人・・

放置プレーの方かしら? (爆)
2009-05-30 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
あれれ?
200905302225
ちょっと見たことあるバイクのような気がする(笑)

代車があるなら明日いけるやん。
朝9時に京都の某所で集合です。
どうですか?(笑)

ちなみに・・・雨降っても行くよ?(大笑)
2009-05-30 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200905302236
な~んか・・・
HORI-Gさんますます成長されてません???
まだ、成長期ですか???

贅沢は言いません
そのなが~い足を5センチほど分けてください(T▽T)
2009-05-30 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/
200905302259
案の定、XJRを借りてる…
なら、こっちにもこれますやん(笑)

しかも、ezu兄さん乗ってなかったんでしょ?
その期間の分も走っちゃえばいいんです(笑)
2009-05-30 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200905302307
 こんばんわ☆
昨夜、eООさんとお電話で話してまして、
代車にXJR1300を貸す予定と聞いて、
いいな~と指くわえてました(笑)
ペケの乗り心地はどうですか(^_^)?

頑張って慣らしが終わったらヨロシクです(^^♪

2009-05-30 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200905302351
空冷の世界へようこそなのです。

きっと、CBRとは違う楽しさがあると思います。
充分に堪能してくださいです。

と言いましても、
にしかぜが言っているのはKawasaki車の話。
XJR1300には、跨ったことしかありませんが…。


では。
2009-05-30 Sat | URL | C6SAにしかぜ #-[ 内容変更]

 
200905310116
PL塔ですよね~
つい最近、近くを通ったんですが・・・・
家しか無い!しかも細いクネクネ道
少し迷ったのは内緒です(ぁ

代車がXJR1300とは贅沢ですね
でも、HORI-GさんはCBR600RRの印象が強すぎてなんとも(汗
2009-05-31 Sun | URL | セレ #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200905310141
別名、巨大パピコです(笑)

今度一緒に走りますか?

大型は友人のです。
ユーザーの持込をお願いしてるんです(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200905310142
リースの話は出てますけどね・・・白いの(笑)

CBRもサイズは丁度いいんですよ(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200905310144
車検終わるのはたぶん月曜日で終わるんですけどね。

私が取りに行くのが金曜日の夜なだけなんです(ーー;)

友人に頼んでのユーザー車検です(^-^)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200905310145
最悪の場合は会えないということですね(ーー;)ザンネン

え>チョロさんが奉仕作業してる横を?
20kmくらいの徐行ですり抜けていきます(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200905310147
代車というか・・・これ借りないと帰れないところでしたから(笑)

エンジンフィール?わかりません(爆;;;

赤い弾丸のほうが似合ってますか・・・嬉しいです(^-^)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200905310149
そうです。
ユーザー車検です(^-^)

誰が極悪仕様ですか・・・けんさんじゃあるまいし(笑)
いたってノーマルですよ。マフラーもJMCAだし。

単に取りにいくタイミングだけの問題ですよ
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200905310151
ちっちゃいですか?

体は今年に入って萎んでるはずなんですが・・・

ジャケのダボつき具合でそう見えるんですかね(ーー;)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
tezさん~
200905310153
顔出しブームって(笑)

え?足5cmもあげたらCBRでも
つま先さえ届かなくなるじゃないですか(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200905310154
増車?って思ったら車検用の代車だったんですね…

PL塔…初めて見た時は『岡本太郎塔?』と勘違いしちゃいましたよぉ。
で、その次はごみ焼却場の煙突かとも…

PL塔って…登れるんやろか…謎やわぁ
2009-05-31 Sun | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
女将さん~
200905310155
策略にはまって頂きありがとうございます(^-^)

そうですよ
ちょっと上の方は北の大地で見事放置プレーの餌食になった方です。

フルスピードで読んで内容ごちゃ混ぜになってませんか(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200905310156
京都某所ってどこですの(笑)

明日は相方さんとおでぃとです。
もちろん雨が降っても行きますよ、車で!(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200905310158
成長期だったらいいんですけどね~
180cmまで伸びて欲しいです(笑)

横もちょっと落ちたはずなんですが・・・(ーー;)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200905310159
天空の城ね~
行きたいんだけど・・・
明日は家庭サービスです。

先週タイヤ交換後ちょとだけ一緒に走ったけどね(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200905310201
ちゃーす。
こっち来れてたら借りて乗れたのにね。

乗り心地?シートがやわらかい。(笑)
長時間乗るとやっぱり腰にきそう・・・
それくらいかな?(笑)

慣らしすんだら行くぞ~(^-^)v
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200905310202
空冷の楽しさ・・・体感する前に返してしまいそうです(笑)

2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
セレさん~
200905310204
PLの塔・・・一本間違えたら迷路みたいな道ですからね。

私も幹線道路でしか通りません(笑)

正確には代車というより、友人の単車をそのまま借りただけなんです。(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200905310206
お、ここでもちょとだけ引っかかってくれた方が・・・

子供の頃から見てますがいつみても
パピコにしか見えないんですよね(笑)

確か上れるはずですよ。
展望台になってたような・・・イマイチ覚えてませんが(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200905310954
パピコ…見える~(爆)

ああ、CBRは極悪仕様だからユーザー車検なんですか。

怖いな…来週…

チョイ不良Zさんと走ってくるんでしょ…
あがが
2009-05-31 Sun | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200905311241
久々のビッグネイキッドはどーですか?
オイちゃんは、乗ると何でも欲しくなります…(--;)

昨日、ニャンブサをちょっと借りました。

隼、買おっかなー
2009-05-31 Sun | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905311330
でしょう(笑)
あれ見ると何気にパピコ食べたくなるんですよね(笑)

極悪仕様じゃないですよ~

北陸の魔王の愛機に比べたら、99%ノーマルですよ(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200905311357
おぉ~っ!!
XJR!!

事故した時の買い替え候補にあがってました!!
(黄色のストロボカラー)

パピコ…
中学の部活の合宿で、
オフ日に行ったきりですね…

しかも、何があったのかとか思い出せない…orz
2009-05-31 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200905311406
久しぶりのネイキッドは曲がるのが怖かったです(笑)

でもポジションは楽ですね
腰には…

私も欲しいバイクは山ほど有りますよ(笑)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200905311758
なんと贅沢な代車・・・!
と思いましたが、そういうことでしたか~
雑誌で、六甲の夜景とバイクを一緒に写した写真見かけましたが
夜にこんなとこ走れんわ!!とツッコンんだ私です(昼間でも怖いのに・・・)

2009-05-31 Sun | URL | みゆ #rxIalE2o[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200905311855
よく考えたら、人生初のYAMAHA車です(笑)
もちろん乗ったのも初めてです。

巨大パピコは昔は遊園地などもありましたが、いまでは・・・

何もないですね(ーー;)
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200905311857
夜の六甲は私も恐いです。(ーー;)

暗いクネクネは美山でこりごりです(笑)

今日、ちょっといい夜景が撮れそうな所を見つけたので、
今度、夜走りしたときはそちらに行ってみます(^-^)v
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
でっ・・・
200905312059
何の映画、見てたんや!?

・・・ひょっとしてルーキーズ???(笑)
2009-05-31 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200905312102
> 何の映画、見てたんや!?
>
> ・・・ひょっとしてルーキーズ???(笑)
↑次のアップまで大人しく待っててください(ーー;)

あ、ちなみに基本的には劇場で邦画は観ません・・・
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
謀略
200905312126
ホンダドリ●ム鈴鹿は、欲しくなって買い替えたい気持ちにさせるために、その人その人に合わせて代車を出すというえげつない技を繰り出してきます。

HORI-Gさんも最近バイク屋さんで「ビッグネイキッドもエエなぁ」みたいなセリフ言ってたとか(笑)?
2009-05-31 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200905312129
いえいえ、XJRは車検をお願いした友人のバイクです。

過去にもブログに登場しております(笑)

久しぶりにネイキッドに乗りましたが・・・腰に来ますね(笑)
長時間はSSツアラーのCBRのポジのほうが私には合ってるみたいです(^-^)v

2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906011216
たしかにセパハンのバイクばっかり乗ってると、アップハンのデッカイバイクはちょっと怖いですね。
曲げ方がわからない。
普通はセパハンの方が敷居が高いんでしょうね。
すっかり変なクセがついてしまったようです。
2009-06-01 Mon | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
カホさん~
200906011242
友人のガレージでたところで壁に向かって進んでたのであわてました(笑)。
CBRだと体重の移動だけで倒れ始めてくれるんですが、
こいつはハンドルで操らないと曲がり始めてくれませんね(ーー;)

ほんとこの数ヶ月で変な癖が付いちゃいました(笑)
2009-06-01 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
富田林だー
200906040853
白くそびえ立つなぞの建物、PL塔。
自分の地元だぁ~^^
懐かしいなぁー。
次に帰るのは、8月1日のPL花火の日かな^^
2009-06-04 Thu | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200906041236
そうですよ~
家写ってませんか(笑)

8月ですね。
予定空けとかなきゃ(笑)
2009-06-04 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
