別窓 | スポンサー広告
----------
映画観てきました(^-^)v

天使と悪魔

ダヴィンチ・コードの続編に位置する作品。
でもダヴィンチコードを見てなくても楽しめます(^-^)。

ネタバレになるので多くは書きませんが個人的には面白かったです。
若干先の読める展開もありましたが・・・

今のおススメは?と聞かれたらオススメする一本です。(^-^)v
別窓 | 映画 | コメント:18 | トラックバック:0
200905312154
<<うどんのち猫、ところによりフラペチーノ | 日々是発見? | 遂にきた・・・>>
この記事のコメント
 
1番ゲトかな?
200905312213
相方さんとデート?

ヨッシャ(o ̄∇ ̄)o
観てこよう!

ダヴィンチコードは本も読んだし映画も観たし。
2009-05-31 Sun | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200905312217
1コメ、ゲトですよ(笑)
> 相方さんとデート?
そうですよ~(^-^)v 映画は昨夜ですけどね

ダヴィンチコードを観たのなら楽しめると思いますよ(^-^)v
2009-05-31 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906011200
オイちゃんも観たい
ダ・ヴィンチコードも面白かったよねー

オイちゃんはね
シルバー割引使えるんだぜー

って…
何気に、ショック…(--;)
2009-06-01 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
あ(^^)
200906011239


自分、トムハンクスの物真似得意ですよ(^^)


って、認めたのは
会社の同僚ただ一人ですけど(爆)



2009-06-01 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200906011239
シルバー割引・・・バイクの色でですか(笑)

夫婦二人で行けば○0才以上の方は1000円で観れるんでしたっけ?

観たいと思ってるのならぜひ!
退屈&損はしませんよ(^O^)v
2009-06-01 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200906011244
トムハンクスの物真似って・・・
いつ観れますか(笑)

「得意」というのと「似てる似てない」は別物なので、「得意」で押し切りましょう(笑)
2009-06-01 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あっ!(><:)
200906011504
映画の話題に入り込めない~!
洋画、全く観ないチョロ子♪
でも、ロッキ―だけは全部観たわぁ!
2009-06-01 Mon | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906011654
洋画観ないですか・・・
私は邦画のほうが観ないですね(ーー;)

たまには映画もいいもんですよ(^O^)v
2009-06-01 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
これ!
200906011759
私も観たいと思っていたのぉ~♪

前回が面白かったので、今回も期待してます♪♪
映画館で観るか・・DVDが出るまで待つべきか・・

悩むわぁ~。(爆)

2009-06-01 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200906011958
悩んでるならぜひ劇場へ(笑)

観て損はないですよ。
レイトショーなら安いですしね( ̄▽ ̄)v
2009-06-01 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906012108
映画館で映画っすかー??
せっ、、、セレブだ。。。(汗)
2009-06-01 Mon | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
そうか・・・・
200906012129
邦画は見ないのね・・・教祖もそうやけど・・・・

ちゅうか、映画館で見たのは、スターウォーズ(エピソードが最後のやつ)以来、行ってへんなぁ~(^^;)

ターミネーター4は、絶対行くけどね!(^^)
2009-06-01 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200906012149
映画館でっていってもレイトショーなので1200円です。
しかも今回はポイントを使ったので600円で観て来ました。

映画は9割9分レイトショーでしか観ません(笑)
2009-06-01 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200906012150
おお、T4は観に行くのですね。

私も行きますよ~たぶん来週に!
でかい画面で観ないと面白くないでしょ、T4は!
2009-06-01 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hori-gさんへ
200906020100
ダビンチコード…何度見ても内容が分からない私はおバカさんです。

ってか、見てたら半分もしない所でいつも寝てしまうからだろうけど…
映画館は嫌いなんですorz
特にデートだと…
2009-06-02 Tue | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200906020119
ダビンチコードよりはわかりやすいと思いますよ。

暗いと眠くなっちゃうんですかね?(笑)

デートでは話が出来ないから映画は見ないって人も多いみたいですよ。
2009-06-02 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906020258
前作は観ました。面白かったです。
その作品もDVD出たら観ますよ。
だからまだ半年は先かな(^皿^)

2009-06-02 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200906020838
レンタル待ちですか・・・

半額狙い?半年以上先ですね(笑)
2009-06-02 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
