別窓 | スポンサー広告
----------
行ってきます!! そして ただいま!
先ほど帰宅しました!

14時間半の旅でした。
バイクに乗ってたのは・・・11時間くらいかな?
とりあえず疲れました(ーー;)

レポは・・・明日以降にですm(__)m

---------------------------------------------------------------------------

チョイさん企画 福島県磐梯山ツーリングのお見送りにちょっと石川まで行ってきます。

帰りは岐阜に入ってやまびこ、せせらぎでも堪能してこようっと(^-^)v

ではでは行ってまいります。
別窓 | マスツーリング | コメント:40
200906060303
<<チョイさん企画福島県磐梯山ツーリングの便乗ソロツーリング お見送り編 | 日々是発見? | そんな・・・一発で通らないなんて・・・orz>>
この記事のコメント
 
200906060442
石川までがちょっとなんて、さすがHORI-Gさん(笑)

岐阜はまあまあの天気みたいですね~
楽しんできて下さいませ!

それではお気をつけて~
2009-06-06 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200906060549
全然、ちょっと、なんて距離じゃないと思うんですが(笑)
気をつけて、いってらっしゃいー!
2009-06-06 Sat | URL | YORI #/z3KyL9c[ 内容変更]

 
200906060625
いってらっしゃい(^∀^)ノ
道中お気をつけてm(_ _)m
2009-06-06 Sat | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
200906060631
行ってらっしゃい(^o^)/ 気を付けてくださ~い あと 極悪仕様のバイクは・・・ って てつさんのブログに書いてあったので 色々気を付けてくださいね(^_^;)
2009-06-06 Sat | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
おぉ~!!
200906060841
お見送りに石川?   v-12

オヤジが、キャンプに行く所を通って帰ってくるんだ!?

いったい何キロ?
2009-06-06 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
夢でしょうか?
200906061207
妄想の世界の話なんですが
白馬の騎士様が8台位群がって居たような・・・

まぁ夢見たんだな・・・

ご無事の帰還を!
2009-06-06 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
いいなー
200906061252
気をつけて行ってきてくださいねー。(^-^)ノ~~

チョロさんや皆様にもよろしくお伝えください。

さて、頑張って仕事します(ノ_・。)
2009-06-06 Sat | URL | ぐりふぉん@休日出勤ちゅー #-[ 内容変更]

 
いってらっしゃ~い!
200906061807
 週末こちら(関西)は見事に天気が回復しましたね~ HORI-Gさんの晴れ男パワーか、華子♀さんの念パワーか…(笑)

 これで明日は気分良く走れそう!


 気をつけて帰ってきてくださいね~~

 
2009-06-06 Sat | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
お帰りやす!
200906061833
案外早い帰宅でしたね~
とは言え、深夜(早朝)より出撃で大変だったかと思います。

レポート待ってますよ~♪
2009-06-06 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200906061849
会っていませんが…
(;^_^A
2009-06-06 Sat | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200906062018
おちゅかれ~(おんぷ~)
2009-06-06 Sat | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200906062053
ちょっとなのはお見送りの時間ですよ(笑)

石川、岐阜はほんとにいい天気でした(^-^)
暑くて途中で挫折したくらいですから・・・
2009-06-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
YORI
200906062054
距離はかなりありましたよ。

ただお見送りの時間はちょっとでしたけど(笑)
2009-06-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200906062056
無事帰りましたよ~

今日hあ磯で着なくて残念でした(ーー;)
また今度よろしくですよ。
2009-06-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200906062056
とりあえず、免許は傷つかずに無事帰宅しましたよ。

2009-06-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200906062058
お見送りにかこつけて自分をそちら方面に奮い立たせるためですよ(笑)

ほんとは走りに行きたい道があるだけだったんですけどね(^-^)

距離はレポにて発表しますね。
2009-06-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200906062059
その団体は私達もみましたよ。
ちょっと焦りました(ーー;)

まぁ無事に帰還しました。
2009-06-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200906062100
行ってきましたよ~

兼六園の看板見たらぐりふぉんさんの顔が浮かんできました(笑)
2009-06-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200906062101
これが今年の晴れ男化したHORI-Gパワーですよ。

木曜の夜には参加やめようかと思ってたのは内緒ですよ(笑)
2009-06-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200906062103
確かに早かったですね(^-^)

自分的には夜の9時くらいに帰れたらいいかな?
くらいだったんですけどね(笑)
2009-06-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200906062104
・・・スミマセン 北陸道で消えました(笑)
2009-06-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906062105
今日はありがとうございました。

おちゅかれさまでした♪

2009-06-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
それって…
200906062205
お帰りなさい(^^)
でも、見送りのレベルじゃないと思いますけど…(笑)

まぁ、晴れ男パワーもいいんですけど、
水不足になる前に降らして下さいね(笑)
2009-06-06 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
おかえりなさいまし
200906062332
今日はありがとうございましたm(__)m
お目にかかれて嬉しゅうございました。

で、磐梯山は…雨…

え~と、新晴♂のHORI-Gさんが来てくれなかったからとみなさんが…
2009-06-06 Sat | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200906070026
お帰りなさいませ~

暑くて断念!?
気になるなあ・・・

レポ待ってま~す♪
2009-06-07 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200906070205
お見送りおつかれさまでした^^
11時間も乗れないデス..
ぁ、1000kmツーはいっぱい乗ってましたね^^;
でも、もうそんなに長時間乗りたくないや
2009-06-07 Sun | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200906070418
お疲れさま~
やはり、いい天気になったんですね(^^v
仕事さえ無ければ・・・orz

やまびこは近いうちに行きましょう~♪
2009-06-07 Sun | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200906070603
なかなか遠いトコまでのお見送りでしたね?!(爆

天気が変わり、
せせらぎなど存分に楽しめましたか?

レポ楽しみにしてます!!o(`▽´)o
2009-06-07 Sun | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200906070731
ご無沙汰してます。

無事の帰還、何よりです。
それにしても、、、
走りますねぇ(笑

ちなみに、今日なんかも、走りませんか?。
ワタクシ、奥琵琶湖パークウェイにいると思いますが(爆
2009-06-07 Sun | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
ほう~!
200906070923
moguさん、奥琵琶湖ですか!

教祖は今から鈴鹿スカイラインにソロで出かける予定です。

二日酔いやけど(笑)
2009-06-07 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200906071025
ただいま~!
満喫してきたよ(^-^)

お見送りまでの時間・・・5時間
それ以外の走り・・・6時間くらいかな?

ぼちぼち季節限定雨男に戻ろうか?(笑)
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200906071028
こちらこそちょろっとでしたが、
お会いできて、お話できて嬉しかったですよ。

今度はゆっくり走りに行きましょうね。

で、そちらは雨・・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
残念でしたね。

私だけが晴♂でも雨♂雨♀の連合パワーには勝てませんよ(笑)
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200906071029
ただいまです。

暑くて予定を変更したんです。
予定通りだと21:00頃の帰宅になってたかと・・・

詳細は後日レポにしますね(^-^)
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200906071031
今回も長時間になっちゃいました。
予定ではもっと長時間乗る予定だったんですけどね(ーー;)

長時間・・・時折休憩入れながらだとそんなにしんどくないですよ。
個人差はありますけど・・・
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200906071032
いい天気になりましたよ~

最高の天気でした。

やまびこ・・近いうち?しばらくいいです(笑)
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200906071033
お見送り地点で300kmでした(笑)

やまびこ、せせらぎは存分に楽しめましたよ。

レポはもう少々お待ち下さい。
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
200906071035
ご無沙汰です。m(__)m

予想よりも長くなっちゃいました。
時間も距離も・・・

今日は・・・体がパキパキ&家の掃除とバイクの洗車で終わりそうです(笑)
行きたいんですけどね~奥琵琶湖・・・
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200906071036
鈴鹿スカイラインて・・・復旧されてましたっけ?

えらいクネクネ道好きになってませんか?
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906071102
お帰りなさ~い(^o^)/ お見送りの距離ではない気がしますけど・・・(^_^;)
2009-06-07 Sun | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200906071201
ただいまです。

え?距離?
心意気ですよ(笑)
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
