別窓 | スポンサー広告
----------
チョイさん企画福島県磐梯山ツーリングの便乗ソロツーリング お見送り編
サブタイトル・・・お見送りとは取ってつけた理由なんじゃ・・・?

日時 6/6(土) くもり

今年から晴♂に生まれ変わり、そのパワーをいかんなく発揮している今日この頃。
以前よりお誘いをいただいていたのにあまり参加できなかったチョイさんのツーリングにお見送りという形で参加してきました。

午前2:00起床。

2:30から出発準備をして、3:00前に出発。
燃料補給をして近畿道、名神を爆走。
栗東辺りでは路面は濡れているものの、雨の気配はなし。
4:00過ぎに多賀SAにて休憩。 ここで仕事中の村さ来さんから今ドコ~とメール。
電話で話すると反対車線を爆走中で、すれ違ったら死ぬほどクラクション鳴らしてやろうと思ってたそうです(笑)
この時点で空は・・・
09060602.jpg
09060603.jpg
白み始めてます。
ウォークマンで秦基博の「朝が来る前に」を聴きながら出発。

米原JCTから北陸道へ。
5:30頃にチョイさんとの待ち合わせ場所の南条SA到着。
すでに到着していたチョイさんからパンとコーヒー(以前ロトオークションで当てたやつ)を頂き、朝食。
ご馳走様でしたm(__)m
チョイさんのニューマシン 1400GTR
09060604.jpg
白に見慣れてるせいか、黒だと小さく見えます(ーー;)
09060605_20090607151744.jpgそしてナビセット

もう1名待っているといきなりゴリさん登場・・・あまりのできごとに写真忘れてました(笑)
サプライズ実行のため、早々に徳光PAまで先に出発。

6:00に今回初めましての1年生さんが登場。
いかにも走ります!的オーラがでてました。でも話してみると気さくな人です。
ちなみにチョイさんと同い年だそうです。
09060606.jpg
金ホイルのコンブサです。 このツーでは全部で5台の隼が集結するそうです。

ここでのメンバーも揃ったので出発。
チョロさん、華子♀さんの待つ、徳光PAに向かいます。
ぬふわkm/hくらいの巡航でしたが、時折何台かまとめて抜かすときには気が付けばぬゆわkm/hjくらいでてます・・・付いていくので必死です(笑)

7:00ちょっとすぎに徳光PA到着。
チョロさん、華子♀さんの北陸の魔王師弟コンビニの撮影攻撃で出迎えられます。
09060610.jpg
華子姐さん&チョロさん

はじめましての華子さん。・・・笑顔のステキな優しそうなお姐さん。
右手に悪魔がいるとはとても思えません(笑)
ブログのやり取りでかなり面白い人であろうことはわかっていたので、本当は宴会までご一緒した買ったのですが・・・
お土産にいただいて日本酒「神泉」家で早速頂きました。普段日本酒はあまり飲まないのですが、
口当たりもまろやかで、美味しくいただきました。ありがとうございましたm(__)m

チョロ魔王の愛機・・・極悪CBR
09060608.jpg
華子魔王補佐の愛機・・・FZ6
09060609.jpg
このバイクもCBR買うときの候補だったんですよね~(^-^)

北陸に集結した5台のバイク!
09060607.jpg
お、4メーカー揃ってる・・・珍しい(笑)

磐梯山組みの3人の出発を見送ります。
09060611.jpg
09060612.jpg
09060613.jpg
いってらしゃ~~~~い。

お見送りもすんでどうしようかと空を眺めると結構微妙(ーー;)一瞬帰ろうかな?と思いましたがそれは勿体無いのですぐに却下。

当初の予定通り、とりあえず九頭竜まで行きましょうって事に落ち着いたので、
ゴリさんにお見送りされてチョロさんと徳光PAを出発。

ここからは自分の目的のツーリングの始まりです。

さてさてどうなることやら・・・(笑)
というわけで・・・続く

次回・・・恐竜が動いた!&これがファインマスターの力さ!編
乞う!ご期待。
別窓 | マスツーリング | コメント:61
200906071554
<<お見送りの後はお楽しみツーリングレポート  | 日々是発見? | 行ってきます!! そして ただいま!>>
この記事のコメント
 
200906071605
いえ~い一番乗りv-218

って
HORI-Gさん、短くない?
せめて徳光まで引っ張るとか・・(笑)
2009-06-07 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200906071606
あっ

ゴメンナサイ

続きがあったのね(爆)
2009-06-07 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200906071633
気づいてもらえてよかったです(笑)

で、感想はなしですかい?(ーー;)
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魔王~魔王~って
200906071736
ほっっっっっんと
知らない人みたら、何者?って思われるから
いい加減、封印しなさいよ~v-359
HORI-Gさんの方が、どんだけぇ~悪魔の右手だったか!
v-452に気づいて良かったネッv-389
2009-06-07 Sun | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906071804
ええ~~~私の右手が悪魔??
チョロさんさのサウンドで
私は自分の排気音がほとんど聞こえませんでしたが・・・

あの橋の上の警察にはかなり焦りました(ーー;)

封印・・・善処しますm(__)m
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906071906
 お見送りお疲れ様でした~

 一緒に東北まで行くもんだと思ってました(笑)。今回はお見送りのところまでで終了ですね。

 ゴリさんにお見送りされて…って、ゴリさんはどこいったんです??(笑)
2009-06-07 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
はぁ~?
200906071915
2時に起床???

・・・・その時間・・・まだ、呑んでたな(笑)

しかし、相変わらず・・・なんちゅうか・・・・どう言うたらえぇんやろ?

バイクって、いいよね!(何じゃそりゃ!^^;)

あの、腐れ二等兵が・・・不穏な行動を・・・
あぁ~~~!!!!欲しい~!大型がァァァァ~~~!!!



2009-06-07 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200906071924
お見送りはそんなに疲れませんでしたけどね(笑)

さすがに日帰り東北は厳しいですね

ゴリさんは・・・徳光からまっすぐ帰られましたよ。
あん、ゴリさん車ですから・・・(笑)
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200906071927
呑みすぎでしょ(笑)

そうですね~バイクっていいですよね(笑)

そのいいものでどか~んと遠くまで走りに行きましょう(^-^)v
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906072056
やっぱり続くのね?(笑

2009-06-07 Sun | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200906072103
お見送り有難う御座いました!
夕方7時に無事帰宅しました!
2009-06-07 Sun | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
200906072122
密かにサプライズ狙ってたんですけど、
仕事から帰ったら夜中の1時過ぎやったんで
あきらめました(笑)

魔王様方に会ってみたかった(^^)
2009-06-07 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200906072122
続いちゃいますよ。

なぜなら・・・今週はネタがないから(笑)
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200906072124
お見送り参加のおかげでこちらのも楽しみませてもらいました(笑)

ご無事の帰宅何よりです。

そちらでのレポ楽しみにしております。
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200906072126
寝ずに来たらよかったのに(笑)
オイラも二時間ちょっとしか寝てなかったのに・・・

魔王様に会ったら・・・勇者あおさんとの板ばさみになっちゃうよ(笑)
どちらの下僕になるか・・・(爆;;

2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200906072129
これも長編ですか?!(爆


SSは最近のカテゴリーなんでイイですけど、
ツアラーは古くから有りますが、
やはりバイクは最新ですね!!d(^^ )

オイラはエンスー!?
2009-06-07 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200906072132
お疲れ様でした
楽しめたようで…

しっかし、凄いなぁ~

んで、九頭竜って事はちゃんと道の駅に行ってスタンプ押したんでしょう?
いいなー私、行ったことないよぉ~

HN変えようかなぁ…
2009-06-07 Sun | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
200906072141
HORI-Gさんならそのまま磐梯山行きそうかなあと密かに思ってましたが、さすがに自重されたんでしょうか?(笑)

それにしても楽しそうですね~
全国規模で顔の広いHORI-Gさんならではの楽しみ方というか・・・
ちょっと羨ましいです!
2009-06-07 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200906072231
3回くらいかと・・・

いや?2回かな(笑)

昔はレプリカって言ってましたよね~SSのこと。

いやいやNinjaも立派な現役車ですよ(^-^)v
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さん~
200906072233
たしかに疲れました(ーー;)
楽しかったけど・・・

スタンプは押してないです。
でもスタンプラリーしてみようかな?
そんなことしたら毎週走りに行って怒られちゃいそうですけど・・・

で?なぜにHN変更?
このちゃんにしますか(笑)
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906072234
めっちゃ早起きさんですねぇ(^^;

その意気込みが素晴らしいです!!

早く続きを…
2009-06-07 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200906072235
さすがに日帰りで家を出て泊まりはまずいでしょう(笑)

というかさすがに東北をいきなりは辛いですね(ーー;)

そんなに言うほど広くないですよ。
影薄いし・・・orz
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200906072236
めっちゃ早起きというか・・・

この時間じゃないと間に合わない時間だったんで・・・

続きですか・・・少々お待ちをm(__)m
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906072257
HORI-Gさんの周りには
どれだけ怖い方が多いんですか(笑)
まさか、そのうち総勢で静岡に襲撃とか・・(笑)

僕ももてぎ行く時とかは2時起きしますが、
富士川あたりでいきなり眠くなります(笑)
2009-06-07 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
ん?
200906072306
つ~か・・ゴリさん車で見送りだったのねぇ~( ̄∇ ̄)やるなぁ~。。

私も見習いたいと思います (爆)

ってことで・・物凄くゴリさんのコメントを楽しみにしております。
じゃなく・・
続きを楽しみにしております(*^0^*)/~~
2009-06-07 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200906072320
ゴリさん、お土産有り難う御座います。
そう言えばHORI-Gさんからのお土産が見当たらなかった・・・(笑)


2009-06-07 Sun | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200906072352
そうそう、HORI-Gさんのお土産なかったですね(^_^)

晴れ♂と豪語するなら、是非一緒に来てほしかったですね。HORI-Gさん来ないから…

一年生さんのラッシュディールのジャケット、カッコ良かったですね。

2009-06-07 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200906072353
行きましょうか?全員で。
tezさんの家に(笑)

夕方の高速は爆裂眠かったです。

思わずSAによってソフトクリームを食べるほど眠かったです(笑)
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200906072358
これには私もチョイさんもびっくりでした。

途中でどうやらぶち抜いてたみたいなんですが・・・

コメント・・・未だ来ませんね~(ーー;)
どんなコメントが付くことやら(笑)

続きは少々お待ちをm(__)m

2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200906072359
私からのお土産?

華子さんがその場にいたことが私からのお土産です(笑)
2009-06-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200906080000
今回は正直お土産にまで気が回りませんでした・・・

すみませんm(__)m

というか三重のとき、武郎さんもてつさんもお土産なかったじゃないですかぁ(笑)
2009-06-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906080009
やっとレポ・・・と思ったらやっぱりまた続いた~~(笑)

睡眠不足でホント石川までありがとうございました。
次はそちらに行きますので^^

で、どこですか?いつですか?次は!
2009-06-08 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200906080021
やっとって昨日の今日ですよ。

ま、華子姐はレポも終わってますもんね(^-^)

睡眠不足って程でもないですよ。
2.5時間は熟睡しましたから。
後はアドレナリンが眠気を吹き払ってくれてました。

次は・・・ちょっと考える時間を・・・(笑)
2009-06-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906080030
に気付いてよかった? またまた ミサイルになってましたか・・・(^_^;) ちなみに我友人 トライアンフ乗りですが 本日 34Km オーバーで 白いバイクに 捕まったと 連絡ありました・・・ 気を付けないと・・・って 私には無縁のはなし・・かな?(^_^;)
2009-06-08 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
たのしそー
200906080850
6日は福島ツーの日だったんですよね!
自分も行きたかったなぁ~。
次回は是非参加させてください^^
2009-06-08 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
すごいですね~
200906081301

何だかブログのプロみたいな
次回予告(爆)


ところで、え?
チョロ((♀))っちさんって
魔王だったんですね!!

メモしとかないとφ(.. ) メモメモ


2009-06-08 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200906081625
事前にこのツーリングの事は他の方のブログを読んで
知っていましたが、
HORI-Gさんは日帰りと書いてありました。
磐梯山まで日帰りで行くのかと思ってましたが
そこまで無謀な事は無かったようですね。v-411
2009-06-08 Mon | URL | かず #-[ 内容変更]

 
こわい・・・
200906081635
魔王のCBR・・・(爆)

って、

秦基博って知らないんですけど・・・。(笑)
2009-06-08 Mon | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
200906081657
秦基博って知らないんですけど・・・パート2。
徳光PAってのも、どこかわかりません。
さすが午前2時起き・・・未知の世界だらけ( ̄Д ̄;)


2009-06-08 Mon | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200906081734
じゃあ、琵琶湖の時でも何か持っていきましょう。
で、琵琶湖っていつですか?(^^)

2009-06-08 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200906082002
いいなぁ・・・

行きたかったです~e-259

北陸行きた~い・・・

失礼しました
2009-06-08 Mon | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
凄い(☆∨☆)
200906082242
2時間半の仮眠で、朝2時起き。。。

HORI-Gさんタフですねー。(>ω<)

ところでチョロQ号、前から見ると、たしかにちょっと怖い((゜Д゜ll))ヒィ-
2009-06-08 Mon | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200906082249
ミサイルにはなってませんよ~
一般道でトンネル抜けたらいてただけです。
ちょっと焦りましたけど・・・

トラさん・・・やっちゃいましたか(ーー;)
2009-06-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200906082251
福島ツーの日だったんですけどね~(ーー;)

私は関東チームの影すら見ておりません(爆;;

いずれ一緒に走りたいですね(^-^)v
2009-06-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200906082253
ブログのプロって・・・姐さんには負けますよ

チョ○さんは魔○だったんです。

2009-06-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
200906082255
磐梯山までだと・・・1600kmくらいですかね?

さすがにそれはきついですね(ーー;)

決行してもきっと泊まりに予定変更するでしょうね(笑)
2009-06-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200906082257
こわくないですよ~音とナンバープレート以外は(笑)

秦基博・・・http://www.office-augusta.com/hata/
こちらを見て下さい(笑)

いい歌唄ってますよ(^-^)v
2009-06-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200906082258
秦基博・・・http://www.office-augusta.com/hata/
同じくこちらを見て下さい。
ウコンの力のCMに山崎まさよしさんと一緒に出てる人です。
いい歌ですよ~

徳光PAは石川県の上のほうにあります(^-^)
2009-06-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200906082259
わーい(^-^)
楽しみに待ってますよ~

で、いつにしましょう・・・琵琶湖(笑)
2009-06-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200906082300
来れたらよかったのにね。

また行くときは声かけてね~
ご一緒できそうならお付き合いしますよ(^-^)
2009-06-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200906082302
ツーリング前はワクワクして寝れないんですよね~

小学生です(ーー;)

チョロQ号と私のCBR・・・大差ないんですけど(ーー;)
2009-06-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906082355
2時半起床って・・寝て無いじゃん(驚)
3時出発して帰宅は何時なんだろう~?
続きを待ちます。9月に福島県出張があるのですが、バイクで行こうか~ などと大それたことを考え、調べてみたら京都から700km越え・・ムリだ・・
2009-06-08 Mon | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200906090012
9月なら・・今から大型免許とって
ZZR1400で行けば片道700kmなんてどってことないですよ(笑)

帰宅は早かったですよ。
18:00には帰宅しました(^-^)v
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906090016
皆さん本当に大きいいいバイクに乗ってますね~。 羨ましい。

それにしても「極悪CBR」とか「魔王補佐FZ6」とか書いてあると本当にそう見えてくるから不思議ですね。(爆)ライトもつり目で迫力ありますし。^^;(笑)

で、HORI-G軍曹のCBRには、どんな枕詞が付くのですか? (笑)
2009-06-09 Tue | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200906090051
コンタさんも大型取っちゃいましょう(笑)

ライトのツリ目よりも持ち主が・・・・(以下自粛)

私のCBRですか?
「レッドタートルCBR」ですよ(笑)
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906090125
三重ツーは私自身がお土産と言う事で(;^_^A アセアセ・・・


あ、
お持ち帰りは無しですよ(笑)
2009-06-09 Tue | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
そうか・・・
200906090319
華子さんは魔王様の手下だったのですねぃ。

二本出しのサイレンサーが短く日は近いですね(爆)

微妙な空に諦めず走って正解でしたね(^^v
今年のHORI-Gさんは良いアイテムをお持ちで・・・
「ハレルンケア」は強力ですな(爆)
2009-06-09 Tue | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200906090631
お見送りのためだけにそんな早起きしちゃうんですね~
私には絶対ムリです

って、なんで途中で帰ってきちゃったんですか?
関西のお見送り=同行、ってお聞きしたんですけど…(笑)
2009-06-09 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
てつさん~
200906091950
お持ち帰り・・・てつさんではなく隼をお持ち帰りはだめですか?(笑)
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200906091953
手下というか同胞というか・・・(ーー;)

サイレンサーはセンターアップだから短くなったら
間違いなく直感ですね(笑)

今年のおいらのパワーは伊達じゃないですよ
「ハレルンケア」ですか・・・もらさないようにしないと(笑)
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200906091954
お見送りは基本的には「ついで」ですよ

やまびこ、せせらぎを走りたかっただけです。

だから途中とかではなく、ここから自分のツーリングが始まるのですよ(笑)
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
