別窓 | スポンサー広告
----------
お見送りの後はお楽しみツーリングレポート 
サブタイトル・・・恐竜が動いた!&これがファインマスターの力さ!編

徳光PAで磐梯山ツーリングの3人を見送り、またゴリさんに見送られたチョロ((((♀)))))さんと「道の駅九頭竜」まで向かうことに。

北陸道を金沢西ICで降りてR8~R157へ。
地元民のチョロ((((♀)))))さん先導でいいペースで走りますが・・・

対向車に白馬の騎士の団体とすれ違ったときはちょと緊張。
だって二人ともちょっとだけマフラーの音大きいし・・・(笑)

しかし、街中は見事で華麗で大胆な追い抜きを披露していただき、
魔王のライディングに付いていくのに必死でした(ーー;)

そんなこんなで「道の駅瀬女」に到着。
09060614.jpg
こうやって見たらお互いのバイクが逆でもまったく違和感無いですね(笑)

ここでコーヒーをご馳走になり、一息ついてから九頭竜へ。

峠に入るとまた若干のペースアップ・・・速いよ~(ToT)と必死で付いていきます。

裏道で快調に進みR158にでたところで先導交代。
私が前にでます。

昨年の長野以来のR158ですが、路面が乾いてると楽しい道です。

調子に乗って走ってると、右手に見える橋のうえにミニパトが・・・(ーー;)ヤバっ!
しかし何事もなく、無事「道の駅九頭竜」へ到着。 誰だ?残念って思ったのは(笑)
09060618.jpg
昨年の長野ツーリング以来、8ヶ月ぶりの来訪です。

ヘルメットを脱いでいるとチョロ((((♀)))))さんから、
「橋の上のパトカー気が付いた?いつもいるのよ。ウフフ!」って・・・
そういうことは先に言おうね(ーー;)

で、お決まりの恐竜撮影。
09060617.jpg
タイミングよく動き出したんですよ。

お子さんのおにぎりを買うついでに甘辛いお持ちを一緒に買ってくれて、ご馳走になりました。
09060619.jpg
お腹空き始めてたので美味しかったです。(^-^)

ここに付いた時点でも結構、雲が多く戻ってもいいかなとも思ったのですが、
折角ここまで来たことだし、やばそうならさっさと高速乗って帰ろうってことで私は先に進むことに。

チョロ((((♀)))))さんのお見送りを受けて出発です。
middle_1244278190.jpg
(画像チョロ((((♀)))))さんのブログより拝借m(__)m)

チョロ((((♀)))))さん・・お忙しい中お付き合い頂きありがとうございました。
いろいろご馳走様でした。
またご一緒できるのを楽しみにしております(^-^)

ここからはソロツーの開始です。
まずはR158を東に進み、やまびこロードを目指します。
走り始めてすぐに九頭竜ダムで記念撮影(^-^)
09060623.jpg
だいぶ雲もなくなってきてます。

途中、道路工事の信号待ちの間にも・・・パシャリ
09060627.jpg
たぶん箱ヶ瀬橋(笑)
09060621.jpg
道も楽しそう!!!

そしてあっという間にR156にでてしまい、やまびこロードを前に燃料補給。
しかしこの日は非常に燃費が悪かったので、ここから燃費走行に切り替えます。
r82をゆわkm/h~よわkm/hでやまびこロードを目指します。
09060629.jpg
なんかスゴイまっすぐですね~。
お空も完全に晴れだし!(^-^)v

いよいよやまびこロードに突入です。
09060631.jpg
09060632.jpg
程よいワインディングにいい天気です。
雨の心配は全くどこかに行ってしまいました。
というか・・・あの人とあの人が持って行ってくれました。\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

途中でやまびこロードの石碑と一緒に記念撮影!
09060637.jpg
ここで一度、ブロ友の銀さんに「羨ましいだろ~」って感じでメールなんぞ打ってみたり・・・

遅い車もいなくて快調に走れたやまびこロードを堪能して、「道の駅ななもり清見」にて休憩。

メットとジャケットとバイクが虫だらけ(ーー;)
ここではトイレと虫取り作業のみで続くせせらぎ街道に向け出発。


走りながらもうすうす感づいたことがひとつ・・・

走ったことがないと思っていたやまびこロードですが・・・
昨年の長野ツーでガッツリ走ってました・・・_| ̄|○
あの時は北陸爆走軍団&チョイ不良軍団についていくのが必死だったので、
道の名前なんか見る余裕もなかったんですよね~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

ということで・・・またまた続く(笑)

次回・・・せせらぎ堪能!あの人に会いに行っちゃおうかな?そして帰宅へ編

to be continue・・・
別窓 | マスツーリング | コメント:62 | トラックバック:0
200906092115
<<日帰り岐阜満喫ツーリングレポート | 日々是発見? | チョイさん企画福島県磐梯山ツーリングの便乗ソロツーリング お見送り編>>
この記事のコメント
 
まだ続くなの(^^:)
200906092145
九頭竜から出る時、雲行き心配して
すぐに高速乗ったのかと思えば
今回の、お見送りツ~の中で一番充実して楽しんだソロツ~
では、ありませんか?(笑)


そぅそぅ、昨年、雨の中、kazuyaさん先導で『やまびこ』走りましたぞ!
晴れていたら、本当に気持良い道だと思います。
今年は、まだ、行けてないので、近じか行ってまいります。0〇

最後、あの人に会いに行こうかな~
凄く気になるので、早めに仕上げて下さいねっ(笑)
2009-06-09 Tue | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
かわいがられてる…
200906092150
コーヒーとかお餅とか、チョロ((((♀)))))様とツーすると、いろいろご馳走様になれるんですね?

…って、HORI-Gさんっ、あなたっ! いや、貴様っ!魔王の一味だな?!
僕をだましたんだなぁーっ(*_*)くぅ~
2009-06-09 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
こらッ!
200906092157
そこの銀!!v-412v-359


ってウチの猫と同じ名前なんで、つい(ノ▽≦*)ノ彡☆プハハ~
2009-06-09 Tue | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
にゃ?
200906092201
にゃにゃ? にゃにゃにゃーん!
ピギャーッ!←やられた声
ガサガサガサーッ←薮に逃げ込んだ音…。
2009-06-09 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200906092214
そんな石碑あったんですねー
霧ってて分かりませんでした(ノ_・、)シクシク
2009-06-09 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
え!銀!
200906092219
猫の名前も銀!!ぷっ・・

やまびこロード・・・走りたいなあ・・ってもしかして走ったんだろうか?
HORI-Gさんと同じく、チョイ不良Zさんの先導であの雪ツーで。
2009-06-09 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906092220
白鳥に着いたあたりから雲が晴れてきましたからね~(^-^)

たぶん磐梯山走れなかったメンバーより充実してたかも(笑)

走りながら、見たことあるな~なんて思いながら走ってて、
やまびこに走ってから確信しました(ーー;)

なるべく早目に仕上げる努力はします・・・
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
200906092221
なんだかんだと色々お世話になってますが・・

一味ではござらんよ~ニンニン(笑)

騙してないし・・・(ーー;)
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906092222
知ってますか?チョロさん九頭竜に来ると、そこで、息子さんの弁当買うのを知ってます(笑)
でも、雨も降らず走れて良かったですね!
2009-06-09 Tue | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906092222
そういえばそうでしたね。

ちゃんとしつけておいて下さいね~(笑)
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200906092224
でてきなさい!

そういう銀さんこそチョロさんの猫と同じ名前だなんて・・・

さては一味だな?
僕を騙してたんだぁ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200906092225
石碑ありましたよ。

白鳥ICからは結構進んだところにありました。

色々眺めながら走れましたよ(^-^)v
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200906092226
もしかしたら走ってるかもですね(^-^)

私も初めてのやまびこは・・・雨でした(ーー;)
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200906092227
よくブログで紹介されてるので知ってますよ~(^-^)v

雨雲を連れて行ってもらって助かりました(笑)
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906092228
常に追手を振り払いながらの命がけのライディング、
いつもながら尊敬致します(笑)

この時期、ヘルメットにあれだけ虫がつくってことは
当然首周りとかにもつくんですよね。いや~、スプラッター(笑)
2009-06-09 Tue | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200906092240
わかってましたけど、やっぱり悪者だったんですね(ーー)

東海の勇者様のパーティーに入れて貰おう。
悪者は、嫌ですもん(笑)
2009-06-09 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
やっぱ・・・
200906092249
こういう魅力的な道は晴れてないとね♪

いつかリベンジしなあかんなこれは。



続き、続き(笑)

2009-06-09 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200906092254
いいな~
HORI-Gさん、たのしそう~(^0^)

その恐竜のとこ行ってみたいんですけどねぇ~
場所がよくわからんのです・・・
迷子の王者・hanaでもいけますか???

2009-06-09 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200906092304
ほほ~
ふーん…

完全に晴れ♂
なったようですなぁ(笑)

っか
右手の魔王に
雨の妖精を
取られてしまったのですね(爆)

はぁ~
仕事じゃなければ…
仕事じゃなければ…
仕事じゃなければ…(T_T)
2009-06-09 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200906092315
天気も良く快走できたんですね~
以前の書き方から、何かあったのかとちょっと心配でした・・・

それにしても石碑なんてどこにありました?(笑)
ひるがの高原に向かう看板は見た記憶あるんですけどね~
石碑が目に入らないほど走りに熱中してたのかなあ・・・・

しかし、以前走った事があったとは・・・
私も人の後ろをついてくだけの時は道覚えないので、同じ経験何度もあります(笑)
2009-06-09 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200906092321
写真を見てたら走りたくなってきたぁ~っ!!

って東海地方は梅雨入りしました……orz

いつ行けるのだろぉか…(T^T)
行く時は呼びつけてもイイですか(爆
2009-06-09 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
tezさん~
200906092349
いや・・・、あの・・・、その・・・別に逃げてるわけじゃ・・・

首周りにはあまりついたことないですね。
カウルのおかげかな?
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200906092352
だれが悪者やねん・・・(ーー;)
本当の悪者は山○の●教団率いてるおっちゃんやで!

そのうち東海北陸大阪兵庫横浜静岡連合軍で倒しにいかなあかんで笑)
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200906092354
白鳥の時点で曇りか雨なら高速に乗って帰ってましたけどね(笑)

私はビーナスラインのリベンジがしたいです(^-^)
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200906092356
楽しかったですよ。

九頭竜は迷わずいけると思いますよ。
R161~R8~R157~R158で着きます。

さ、レッツゴー!
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200906092358
今年は完全に晴♂を襲名してもいいかもです(^-^)

この日はあの方が連れ去ってくれたんですよ、雨の妖精を(笑)

仕事じゃなければよかったんですけどね(^-^)
2009-06-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906100000
チョイさんが雨雲を福島へ持って来ちゃったから・・・
いい天気だったようですね。

日曜日は・・・・
チョイさんが帰っていったお陰でいい天気になりました~
(笑)
2009-06-10 Wed | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200906100002
天気もドンドンよくなってきて最高でしたよ~

石碑は・・・ドコだろう? 何とか神社のところです(笑)

走りながら・・・初めてじゃないよな~って思いながら走ってました(笑)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200906100004
走りたくなってきましたか(笑)

関西も梅雨入りしましたよ。
雨の降ってない梅雨入り宣言は20数年ぶりだそうです。

呼びつけられるのですか・・・行けたらいきますが(笑)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200906100005
あ、あえて名前出さずに書いてたのに(笑)

ほんと昼前には汗ばむ陽気になりましたからね(^-^)v

日曜日もいい天気でしたよ~。
バイクには乗ってませんが・・・
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906100841
天気も回復してきたようでよかったですねー。
晴れ男確定ですね。襲名しちゃってくださいナ。

「なんかスゴイまっすぐですね~。」の写真みたいな、道と空が好きです♪
またどこか行きたくなってきたなぁ~♪
2009-06-10 Wed | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
誰に・・・
200906100920
会ったの~?
早く、つづき・続き・頭突き!!
2009-06-10 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
これって
200906101014

おおっぴらに

SS同士の不倫公開の場なんですか(爆)??



それにしても、
ソロツー、車がほとんどいなかったのかしら(^^)?

西にもそんな道路があったんですね~。

2009-06-10 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
なるほど・・・・
200906101226
>東海北陸大阪兵庫横浜静岡連合軍で倒しにいかなあかんで

・・・・クッ、クッ、クッ・・・・今更、貴様の裏切り行為には驚きもせんわ!(怒)

ほな、こっちも・・・KAWASAKI連合艦隊と九州連合と合併して、返り討ちにしてくれるわ!

かずさ~ん!チビッコさ~ん!・・・・・・
わぁ~ん!見捨てないで~~~!!!(笑)
2009-06-10 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200906101315
わぁ~♪
九頭竜~♪

景色も道も気持ち良さそうですね(⌒~⌒)

走りたい・・・
2009-06-10 Wed | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
200906101755
 同じバイク2台でツーリング… いいなぁ~

 チョロさんという方のCBRも同年式ですか?? CBR(RR)のイメージの強いレッドも良いですがブラックもカッコイイです。

 HORI-Gさんの記事から察するに随分速い方なんですね~ そういう方周りに多いんですか??(笑)。


 今回、

 日帰りなのに…長いですね今回(爆)。
2009-06-10 Wed | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
あの~
200906101959
前の記事のコメント欄でプレッシャーを掛けられて
書き込みが思い付きません。(爆

でせせらぎ街道やっぱり走ったこと有る所でしたか
あの道は良かったですね!
晴れていれば・・・(涙

まぁ次回行く時は福井から九頭竜に行くか
愛知方面の高速から行った方が近いですね。

黒のCBRの方は九頭竜には道に迷わず来られるので
そこで待ち合わせて
○ョ○さんプロモーションビデオ撮影大会実施ですね。

題名は「黒と赤の旋律」

動画撮影:Kizさん
静止画撮影:風追い人さん、たついち朗さん
同時走行:HORI-Gさん
見学:類人猿

どうでしょう?
2009-06-10 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200906102008
夜中は路面の濡れてた所もあったんですが、
昼前には完全に晴れてましたよ(^-^)

いい道を走るといつまでも走ってたいですよね(^-^)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200906102008
誰に会ったのか?

それは・・・神のみぞ知る?(笑)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200906102010
公開不倫って・・(ーー;)

ほとんどいませんでしたね~車。
いてもすぐに譲ってくれて・・・

関西からしたら東なんですが・・・
北陸はやっぱりちと遠いですね(ーー;)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200906102011
え?かずさんはすでに敵でしょ?

チビッコさんは・・・・すでに教祖の上だし・・・(ーー;)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200906102012
いつ走りにくる?(笑)

いい道だよ~。
でも大山もまた走りたいな(^-^)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200906102014
チョロさんのが05年式でオールペンの黒です。
私のは03年式で純正色・・・

チョロさんは速いですよ~。
付いていくのが必死でした(ーー;)

日帰りでも長い?
写真が多いんです(^-^)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200906102016
せせらぎは未だ登場してませんが・・・
やまびこは雨の中走ってました(笑)
せせらぎ走ったのは覚えてたんですけどね。

撮影会・・・九頭竜まで行くのがしんどいですね(ーー;)
出来れば六甲辺りか十津川辺りでどうでしょう(笑)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906102102
HORI-Gさんがついて行くのに必死って、
チョロさんってすご~い人なんですね

東海の勇者さんも浜のピンクレンジャーさんも魔王の手下さんも…

私はずーーーっとカメのままなので、
一緒に走る時はのんびりでお願いします!
2009-06-10 Wed | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200906102117
いやー皆さん速いので大変です。
私なんて亀ですから・・・

ええ。今回のツーもまったり走ってましたからね~
一緒に走るときはのんびりで行きましょう!(^-^)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906102215
北方面へのツーリングは越前岬止まりなので、もうちょっと足を伸ばして金沢・・行って見たいです。
もちろん道の駅「九頭竜」も寄ってみたいですね~
子供が夏休みに入ってから、日帰りでがんばりま~す。
ところで、ほんとに動くの?恐竜・・
2009-06-10 Wed | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
200906102219
うひょ~♪
良い天気でしたね~^^気持ち良さそう♪

あっ!ちなみに気になる400クラスはCB400SBのVTECとZRX400っす^^;

まだまだ先ですが。。。
2009-06-10 Wed | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
200906102306
大山
いつでもお待ちしております(`∇´ゞ

別ルートも良いですね♪
2009-06-10 Wed | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200906102315
越前岬から東へ行けば九頭竜には出ますよ。
たぶん日帰りでもいけるんじゃないかと・・・
でも九頭竜と金沢は分けたほうが賢明ですよ(笑)

恐竜動きますよ。
私が見たのは9:30頃でした(笑)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200906102317
いい天気になってよかったです(^-^)

CB400SBにZRX400ですか・・・

CB400SFのVer.Sに乗ってましたがVTECって乗ったことないんですよね~
でもリミッターカットしたら軽く(?)ふわわkm/hまでは出せましたよ。
いいバイクですよ(^-^)
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200906102320
今度は城崎から日本海側を走って、
大山に入って行きたいですね。

そのときはよろしくですよ(^-^)v
2009-06-10 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906110257
やっぱり、ワインディングには、
青い空に新緑の緑にCBRの赤でしょうかね?

気持ち良さそうな画だな~
仕事じゃなかったら走れてんですが(><)
その場合・・・晴れてたかどうか微妙ですが(爆)
2009-06-11 Thu | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
Kizさん~
200906111229
青、緑、赤のコントラストは自分でも好きなんですよ~(^O^)

一緒に走れなくて残念でした。
また次の機会に!
でもやまびこは遠いなぁ(笑)
2009-06-11 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906111251
v-5kizさんへ
>青い空に新緑の緑にCBRの赤でしょうかね?
やっぱ、CBRの黒かと思いますがv-398


v-5ゆきママさんへ
はじめまして(-^^)九頭竜来る時は、ご案内しますよ♪
夏休みはチョット暑いかもしれませんが(^^::)


v-5たついち朗さんへ
はじめまして♪
>CBR(RR)のイメージの強いレッドも良いですがブラックもカッコイイです。
ありがとぅございます。やはりブラックが一番でしょうか(^0^)vすぐ調子にノル


v-5ケァラさんへ
はじめまして(^-^)
>チョロさんってすご~い人なんですね
この、関西極悪連盟隊の書くことは聞き流して下さい。
何が、凄いんだァ(笑)年齢?(@0@:)/

v-5チョイさ~ん
って、あなた、たがか2回お弁当買っただけですやん↑
でも、朝一の御餅は本当、美味しいの(^0-)v


v-5HORI-Gさん
コメント欄、お借り致しました(^-^*)
さて、どうやら北陸も梅雨入り宣言したらしい。
が・・・週末は晴れそう~。ひとっ走りに『やまびこ』まで行きますか?(笑)
2009-06-11 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200906111354
こっちが暗雲目指して走ってる時に、おー、晴れてますね。
羨ましい(T_T)
2009-06-11 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906111732
本文は読まないのにコメントチェックは厳しいですね(笑)

いくらでも掲示板代わりに使ってもらって結構ですよ~(^O^)v

で、ひとっ走りやまびこにはいきません(ーー;)
2009-06-11 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200906111734
こちらは快晴でしたよ(^O^)

これっぽっちも降られませんでした。

これもひとえに普段の行いでしょう(笑)
2009-06-11 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
自分が・・・・
200906111807
登場したブログだけは隅々まで読むんですv-398ひぃ~

今日はオ-クションでジャケットを落札できたので
気分も上々↑↑↑v-398v-398ひひっ
2009-06-11 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
何度もゴメンなすってねっ!
200906111816
バヤイわよ!かぢちゃん事、かぢちゃんから
HORI-Gさんに挑戦状がv-405v-5v-389
2009-06-11 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906111913
なるほど・・・(笑)

オークションでジャケですか・・・
おいらも冬ジャケ欲しい(ーー;)
2009-06-11 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906111914
え?挑戦状?
普通、下から上に吸うrのが挑戦状じゃ・・・

勝てるわけないべ!!(笑)
2009-06-11 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
