別窓 | スポンサー広告
----------
デデッデッ デ デン!
T4.jpg
観て来ました。 T4

私的意見では・・・十分に楽しめました(^-^)v

突っ込みどころは満載ですが、娯楽映画として楽しむ分には問題無しです。
前作1.2とは基本的に世界観が違うので、
タイトルこそターミネーターですが、別モノとして観ても楽しめるかもです。

こういった映画はやはり大画面で迫力のある映像を楽しむのがいいですね。

別窓 | 映画 | コメント:8 | トラックバック:0
200906141040
<<CBRで昼から買い物&ぷっち登山(^-^)v | 日々是発見? | 只今>>
この記事のコメント
 
取りに行かないと・・・
200906141234
私は予約していたターミネーターサラ・コナー クロニクルズのセカンドシーズンDVD
早く店に取りに行かないと・・・(汗
2009-06-14 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200906141301
行きたいけど…

昔は劇場で観なきゃ意味ないと思ってたのに…

DVDが懐に優しくて(T_T)

あっ、でも近々劇場行きます。
2009-06-14 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ほぉ~!
200906141324
これ、見逃しちゃったんだよなぁ・・・。(泣)
仕方ないんで、DVDで観ます。
アーノルドも出てるって噂だし!(笑)

2009-06-14 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
くぅ~!!
200906141334
早く見てぇ~!!
2009-06-14 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200906141714
クロニクルは観てませんね~(ーー;)

DVDを借りてはいるんですが・・・
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200906141715
ぜひ行ってください。
そのほうが迫力ありますよ~

近々何か観に行くんですか?
劇場に行くだけだったして・・・(ーー;)
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200906141716
あら、そちらはもう上映終わっちゃったんですか・・・

DVDがでたらぜひ観て下さいね。

シュワちゃんは・・・・秘密です
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200906141717
速く行ってくださいね(^-^)v
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
