別窓 | スポンサー広告
----------
CBRで昼から買い物&ぷっち登山(^-^)v
今日は昼から相方さんとタンデムでお出掛け。

まずは心斎橋の東急ハンズへ。
お目当ては・・・歯磨き粉!

お目当てを買った後も店内をプラプラしていると・・・こんなもの発見。
09061401.jpg
パズルです。 ザクもありましたよ、教祖様(笑)

買い物後は久しぶりに天保山マーケットプレースへ。
09061406.jpg
海遊館には行ってませんが、マーケットプレース内をプラプラ。

イベントスペースでこんなのやってました。
09061405.jpg
フラのショーです。 
絶妙な手の動きとがが綺麗でした。

ここでは牛まん(肉まんのアンが牛肉)やイカ焼きなどを食べて、海辺を散策。
09061415.jpg
サンタマリア号!
09061411.jpg
奥のほうには「海の時空館」も見えます。

真下から見るとやはりデカイです。
09061413.jpg
天保山の大観覧車

その後ちょっと登山に・・・
09061416.jpg
ほんの数分で登頂!
さすがは日本一低い天保山!

帰りにミニストップでソフトクリーム(白桃ミックス)を食べて16:00頃の帰宅となりました。
帰宅後近所のスーパーに買出しに行って、帰ってから梅チュウハイを二人で早速空けてしまいました。
日が高いうちのお酒はなんでこんなに旨いんでしょうね~。
日が暮れても旨いですが・・・(笑)

今日は相方さんもそれなりに満足していただけたようで何よりです(^-^)




別窓 | 日記 | コメント:50
200906141818
<<RUN | 日々是発見? | デデッデッ デ デン!>>
この記事のコメント
 
久々の登場!
200906141935
なぁ~にぃ~

目玉親父
フラダンス
梅酒・・・

まぁ~途中の教組はほっといて

またまた女性陣を意識した記事内容・・・

敵だぁ~(笑


で相方さんCBRの後は慣れられましたか?
2009-06-14 Sun | URL | 敵1号 #kL8dufEs[ 内容変更]

 
敵1号さん~
200906142008
今日はだいぶ乗れてたみたいですよ。

早く味方みつけてくださいね(笑)
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906142015
おでぃと楽しそうですねぇ♪
いいなぁ。。。
(でもタンデムは…^^;)

こんなにフラダンスが流行る前は
関西方面にも踊りに行ってたんですよ。
大阪とか、京都とか…

2009-06-14 Sun | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200906142027
楽しんできましたよ~。

フラのイベント始まったときは、
ケァラさんがいないかと探しちゃいました(笑)

この夏は来ないのですか?フラでは・・・
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906142101
東急ハンズ大好きです。
静岡にも出来るとの噂ですが・・

しかし・・HORI-Gさんのブログは
更新が早くて追いつけません(泣)
2009-06-14 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200906142111
今は全国的にフラが普及してしまったので
高い交通費を払ってまで遠くのダンサーを呼ぶ必要がないんですよ(涙

出張があったとしても
関東近県なので…
日帰りです(T_T)
2009-06-14 Sun | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200906142114
相方さん、CBRタンデムにお付き合い頂けたんですね。
天保山、懐かしいな~。
3年ぐらい前までは京橋に住んで、
5年ぐらい前までは南森町で働いてたので、
本当に懐かしいなー♪
…って、行けば行ける距離ですが、まあ、懐かしいです♪
2009-06-14 Sun | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
200906142123
目玉のオヤジパズル…
めっちゃほしい・・・

HORI-Gさんのとこは、いつも仲良しでうらやましいです!!
2009-06-14 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200906142137
静岡には未だなかったんですか?ハンズ・・・・
なんだかんだと長居しちゃいますよね(笑)

更新は・・・しょうもないネタでもあげてるからでしょうね(笑)
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200906142139
フラを観ると一気に夏気分になりますもんね~

あ~またハワイ行きたいなぁ(笑)

私も東京出張は泊まりにして欲しいんですけどね(ーー;)
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200906142141
タンデムOKでした(^-^)v

天保山・・・場所まではよく行くんですけどね。
CBRに換えてすぐに行ったのも天保山なんですよ。

たまにはいいところですよ(^-^)v
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200906142142
目玉のオヤジパズルは
ハンズやロフトとかで売ってると思いますよ(^-^)

仲良くしてもらうのにやはり家族サービスも必要ということですよ(^-^)v
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おし!
200906142206
「1つ 下さい。」

でも・・コジに齧られる事を考え・・・

「2つ 下さい。」

よし!予約は入れたし・・後は・・
届くのを待つだけか♪♪

v-107 ルンルン♪ 

PS
ありがと~♪ しかと拝見させて頂きました!!
2009-06-14 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
天保山…山?!(@_@)
200906142224
海遊館は何度も行ったのですがUSJ未体験です。
参考にしますので全アトラクションのレポをお願いします☆

あ……(-_-;)…やっぱ男一人でUSJはキツイかなぁ(*_*)……。
2009-06-14 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200906142237
滋賀県の守山駅周辺で 蛍祭?  商店街の横を流れる川に蛍が沢山居ます  京都、大阪等から見に来られる人も居るみたいですよ   去年 嫁と娘と見に行きました
  週末の夜のデートにどうですか? 
2009-06-14 Sun | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200906142255
2つですね~(^-^)

用意しておくので取りに来てください(笑)

そのついでに聖地でも行きますか(笑)

ちゃんと届いてて何よりです(^-^)
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200906142258
天保山は山ですよ(笑)

USJを私にレポしろと・・・え~と・・・

2007年7月のブログにちょっとだけ書いてます(笑)
私も一回しか行ったことないし、今後も行く予定が無いので無理です。

男一人のUSJ・・・ネタとしては最適ですね(笑)
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200906142301
蛍祭ですか・・・きれいでしょうね~(^-^)

有馬の近所にもいるらしいんですけどね~

一度相方連れてゆっくり蛍鑑賞も行ってみたいですね。
でも滋賀は遠いですね(笑)
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906142317
極悪仕様で海遊館の目の前まで乗り付けて、
VIPのように停めたんですよね…

あぁ~。こわい、こわい(笑)

蛍は、能勢とかにもいてますよ。
2009-06-14 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200906142334
やろうと思ったら、案内のおっちゃんに普通に誘導されて、
普通に観覧車下の駐輪場に止めさせられた(ーー;)

ま、無料だからいいけど・・・

蛍か・・・相方さんが好きかどうか(ーー;)
今度聴いとこ(笑)
2009-06-14 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200906150003
タンデムツー出来てイイですねぇ~
うちの嫁は寝てしまいます…┓(´д`;)┏

インコム買って、
ず~っと喋ってないとムリ…
喋ってても寝そうだ……orz
2009-06-15 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200906150853
あのー

登山?(^_^;)

仙台の方に怒られますょ…(笑)
だって 林道の無い山なんて…
2009-06-15 Mon | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
わぁ!
200906151126
あたしの手術した右手の平の目玉親父を思いだしたv-40v-356

毎回、奥様と上手に時間を過ごされていますねっ♪
懐かしい、画像がいっぱい!あたしも又、大阪、遊びに行きたいなぁ~。
それにしても、歯磨き粉を買いにわざわざ((笑))おっさぁれ~v-353
2009-06-15 Mon | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
すっごーーーー
200906151330

と、都会だ、都会!!
オサレだ、オサレ~(爆)


で、
この観覧車に乗って
ラブラブされたんですよね( ̄▽ ̄)??

2009-06-15 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
天保山の大観覧車・・・・
200906151632
で、でかいィ!(笑)

シンガポールにも日本人が設計した世界一高いといわれる
観覧車が有るけど、なんか天保山のほうがデカく見える!(笑)

家庭サービス、ご苦労さんでした!
これ、大切です!(爆)
2009-06-15 Mon | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
200906151953
そうか・・・相方さんも満足されたか、良かった良かった・・・

でっ、教祖へのお土産のパズルはいつ、くれんの?(笑)
2009-06-15 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200906152213
Bコムとか欲しいんですけどね~
相方さん。携帯もってないので使えないんですよね(ーー;)

タンデムツーも近距離じゃないと無理です(笑)
2009-06-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200906152214
林道はないですが砂利道はありますよ、天保山(笑)

走ると捕まると思いますけど・・・(ーー;)
2009-06-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906152216
凄いもん思い出しましたね(笑)

上手に過ごせてるんでしょうかね?
ぜひ大阪に遊びに来てくださいね~

歯磨き粉は無添加のを買いに行ってました(^-^)
2009-06-15 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200906152217
おされですか?天保山・・・(ーー;)
かっこよく言えばベイサイドですけどね(笑)

観覧車は乗ってませんよ~
高いから(笑)
2009-06-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200906152219
日本人ってでかい観覧車好きなんですかね?
あと訳わからないところに作っちゃうんですよね(ーー;)

家族サービスしとかないと今後のツーリングが・・・(笑)
2009-06-15 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200906152220
おかげさんで満足してくれたと思いますよ。

教祖への土産?教祖からの土産が先でしょう(笑)
2009-06-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906152331
おぉ、海遊館だー。
懐かしいー。
昔は大行列で入るのも大変でしたが、今はどうなんでしょうか?
2009-06-15 Mon | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200906152340
今はそこまで並ばないでも入れると思いますよ。

また来てくださいよ。バイクで!
2009-06-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906160043
相方さんとのデートの軌跡ですね。
一杯走ったら、精一杯の家庭サービスが大事ですね。v-410
かずもいつもは買わないのにお土産を買いました。

観覧車懐かしいです、保育園時代の娘と二人で乗りました。
今は昔、懐かしい思い出の場所です。
今は少々反抗期なのでバイクの後ろにも乗らなく成りました。
ちょっと感傷的な今日この頃。


2009-06-16 Tue | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200906160112
目玉のおやじもあるんですね。
会社の先輩がザクのほう持ってますよ。
たしかザクマニアって名前だったかな?

奥様とタンデムツーって良いですね~
でもCBRってタンデムできたっけ?とかちょっと考えちゃいました(笑)
2009-06-16 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200906160113
たまにはタンデムおでぃとも楽しかったですよ(^-^)

私もお土産は最近買って帰るようにしてますね~

観覧車乗ったことあるんですね。
結構高いでしょ?(ーー;)

反抗期・・・親としてはちょっと寂しいですね。
2009-06-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん
200906160847
目玉のおやじもいいですよね~

ザクは確か、シークレットでいったい何か入ってるんですよね~。
展示品はシャーザクでしたけど・・・

CBRもちゃんとタンデムできますよ。
ツアラーですもん(笑)
2009-06-16 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906161308
天保山の観覧車、なつかしー!
これ、ほんといい場所にありますよね~
他の港にも作ってほしいです
2009-06-16 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200906161504
軍曹!なんですかこのブログは!二人が仲が良いって見せつけてるだけじゃないですか!!^^;(笑)

いや~、一人で出かけるだけじゃなく、ちゃんと相方さんを満足させている・・・・ライダーの鑑ですな、軍曹は。

おノロけブログ、ごちそうさまでした。^^(笑)
2009-06-16 Tue | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200906161856
夫婦でタンデムショッピングですか~いいですね。

こうしてロンツーへ行くための点数を稼ぐのですな(笑)

天保山の観覧車は、結婚前ぐらいに行ったきりです。
今だと、1周する間・・・間が持たんやろなぁ(^^;
2009-06-16 Tue | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
あおさん~
200906161957
あおさんも行った事あるんですね~

いいところにあるんですけど、いいお値段しますよね(ーー;)

他の港には・・・大阪には要らんでしょ!
名古屋港に作ってもらいましょう
2009-06-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200906161959
いや、別に見せ付けてるわけじゃ・・・(ーー;)

ちゃんと家族サービスもしてますよ~(^-^)
鑑になってるかどうかは微妙ですが・・・

2009-06-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200906162005
二人の間でしか出来ないでしょうからね(^-^)

ロンツーのための布石・・・人聞きの悪い!
ちゃんとした家族サービスですよ(笑)

観覧車は1回だけ乗りました。
姉のところのお子さんを預かったときに(笑)
2009-06-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906170029
あっ登山てコレですか。。。^^;

確かに証明書も有料で貰えるかな。。。^^;

久しく行ってないですが^^;
2009-06-17 Wed | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200906170038
登山でしょ!(笑)

証明書は10円だったような・・・

天保山 たまにいくと楽しいですよ(^-^)

2009-06-17 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906170040
>日本一低い天保山
え?そーなん?(笑)

あれ?今回相方さんのお写真はないんですか?
んで、観覧車なんかにはイチャイチャ乗らなかったんですか?
ふふん♪
2009-06-17 Wed | URL | 華子♀ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200906170839
天保山・・実はそうなんですよ~10数Mしかありません(笑)

今回は相方さん写真撮ってませんでした。
相方さんどころかCBRの写真も撮ってなかったりして(笑)

観覧車は高いので乗ってません・・・orz
2009-06-17 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906172116
 めずらしく近頃記事がご無沙汰ですね~

 天保山って… ホントに山だったんですね… 阪神高速のJCT名で知って珍しい地名だなとは思ってましたけど(笑)。


 相方さんに満足頂いて、これでまた次の週末は走り回れますね! 雨みたいですが今年のHORI-Gさんなら大丈夫??
2009-06-17 Wed | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200906172148
ご無沙汰っていってもまだ3日目ですよ・・・(ーー;)
最近はネタがないもんで(笑)

天保山はほんとに山ですよ~
今週末は微妙な天気ですよね。
走れるのかな?(笑)
2009-06-17 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
