別窓 | スポンサー広告
----------
RUN



先日この曲を聴きながらバイクで走ってたらいろんなシーンが頭に浮かんだので、
ネタもないことだしちょっと遊んでみました。

続きを読むを開いてから、曲でも聴きながら写真でもご覧下さいm(__)m
*使い回しですけどね(笑)
           RUN           作曲 松本孝弘 作詞 稲葉浩志 唄 B'z 

RUN06.jpg
よくまあここまで俺たち来たもんだなと少し笑いながらおまえ煙草ふかしてる
RUN07.jpg
何もないところから頼りなく始まって数え切れない喜怒哀楽をともにすれば
RUN12.jpg
時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを作ることがあるね
RUN08.jpg
荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながも
RUN32.jpg
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
RUN33.jpg
なかなかないよ どの瞬間も

RUN36.jpg
涙腺のよく似たやつが集まるもんだなと
RUN01.jpg
明け方に酔いながらふと思いついても
RUN37.jpg
これは一生の何分の一なのかなんてよく出来た腕時計で計るもんじゃない
RUN26.jpg
約束なんかはしちゃいないよ 希望だけ立ち上る 
RUN20.jpg
だからそれに向かって
RUN19.jpg
荒野を走れ 傷ついても 
RUN03.jpg
心臓破りの丘を越えよう
RUN17.jpg
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
RUN13.jpg
心開ける人よ 行こう

RUN05.jpg
Oh 人間なんて誰だって とても普通で 
RUN11.jpg
出会いはどれだって特別だろう

RUN14.jpg
だれかが待ってるどこかで待っている 
RUN25.jpg
死ぬなら一人だ 生きるなら一人じゃない
RUN31.jpg
だれかが待ってるどこかで待っている
RUN21.jpg
死ぬなら一人だ 生きるなら・・・

RUN29.jpg
荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながも
RUN35.jpg
歌えるだけ歌おう 見るもの全部 
SN3D0116.jpg
なかなかないよ どの瞬間も
081012 (48)
荒野を走れ 傷ついても 
RUN23.jpg
心臓破りの丘を越えよう
RUN02.jpg
飛べるだけ飛ぼう 
RUN27.jpg
地面蹴りつけて
RUN16.jpg
心開ける人よ 行こう
別窓 | Mフォト | コメント:78
200906172138
<<やっちまった・・・・のか? | 日々是発見? | CBRで昼から買い物&ぷっち登山(^-^)v>>
この記事のコメント
 
200906172208
いい写真がいっぱいですね。
疲れたな~と思っても、こういう写真をみるとまたどこかに行きたくなりますわ。

>飛べるだけ飛ぼう

いえ、飛べませんけども・・・
2009-06-17 Wed | URL | 華子♀ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200906172232
走っても走っても行きたいところはドンドン出てきますしね(ーー;)

いえ、飛べませんけども・・・
↑確かに・・・(笑)
2009-06-17 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906172238
新たな試みっ!カッコいいっす~!!
思わず合わせてギター弾いちゃいました♪
チューニングが半音下がってて
とっちらかりましたが・・(笑)

13枚目のパリダカみたいな写真凄いですね~
2009-06-17 Wed | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200906172255
今回、新しいこころみですか?
カッコいいです~(^_^)V

あ、おいらが居る…

うぅ。。痩せなきゃ…orz...
2009-06-17 Wed | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
200906172256
かっこいい~(^^)/ なんか 私も真似してみたいです
 曲は ブランキー ジェット シティー の PUNKY BAD HIP か ガソリンの揺れかた ですかね~  今度 作り方教えてくださいね? 
2009-06-17 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200906172311
新たな試みというか・・・
ネタ的にどうかな?と思ったんですが・・・(ーー;)
ウケてよかった(笑)

ギター弾けるのっていいですね~羨ましい(挫折した男です)

13枚目って言われてもわからなかったので確認しちゃいました(笑)
鳥取砂丘ですよ、これ。
2009-06-17 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200906172313
単なるネタ不足です(笑)
ウケがいいのでちょっと嬉しかったり・・・

私も痩せないとですが・・・
痩せたら除名になちゃいますからね~同情会!

難しいところです(笑)
2009-06-17 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200906172315
どうぞどうぞ、まねしちゃってください。

作り方は簡単ですよ~
ユーチューブから音源拾ってきただけですから(笑)
後は歌詞打ち込んで写真貼るだけです。

簡単でしょ!(^-^)
2009-06-17 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906172319
すげぇ~
新たな境地を開拓しましたね。
音楽流しながら、写真を一枚一枚拝見させて頂きました。

XRか・・・
今や、HORI-Gさん=CBRというイメージが出来上がってるので
ちょっと不思議な感じですね(笑)


2009-06-17 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200906172351
うぅ~ん…マネてみよ……φ(.. )

この間の自分がそぉでしたが、
写真セレクトだけでも時間掛かりますよねぇ…(/.\)


>自由の紅い翼さん
選曲がイイ~っ!!
ブランキーさいこぉ~!!!o(^^)/
2009-06-17 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
こりゃまた
200906172354
よくもまあ手の込んだ事を(゜o゜)
やはりヒ○人? あっ、いえっ、手間がかかってるって言ったんですってばぁ(汗)

コレ、ライフワークにしてくれませんか? 週に一度はこのカタチで是非(笑)
2009-06-17 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200906172359
スゲー!!
かっこいいし、文字を読まなくても稲葉さんが
歌ってくれてる~☆

XR君久しぶりですね(^^♪

パソコンが繋がったので、また楽しく
拝見させて頂きます(^o^)/
2009-06-17 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200906172359
> 新たな境地を開拓しましたね。
↑そこまで大げさのものでは・・・(*^。^*)

XRに乗ってたんですよね~懐かしい!
イメージって恐いですよね。
でもすぐ見慣れちゃうのも事実ですね(笑)

XR・・・また乗りたいな(ーー;)
2009-06-17 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906172359
これ、いいすね~!!!
写真と歌詞が、あってる!

今度は、相方さんとのお出かけバージョンなんかも…
2009-06-17 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200906180001
どうぞどうぞ、まねて下さい(笑)

写真は歌詞から連想するものを引っ張り出したんですけど、
しっくりこないのがあるのも事実なんですよね~(ーー;)

BJCは赤いタンバリンくらいしか知らなかったりして・・・m(__)m
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200906180003
そんなに言うほど手込んでないんですよ。

写真さえ決まれば後はユーチューブで埋め込み可能な音源捜して
歌詞入力だけですからね~

1時間ちょっとで出来ましたよ(^-^)v

毎週?無理!(笑)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200906180005
ちょっと姿(?)観ないと思ったら引越ししてたんだね。

写真だけ見てればいいから楽でしょ(笑)

よく走ってくれたバイクなんだけどね~XR

いつでも遊びに来てね~。

はやく走りに行きたいね。
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200906180007
歌詞と写真はなるべく併せてみました(^-^)v

音楽聴きながら走っててひらめいたので、ネタがなかったのでやってみました。

相方さんとのお出掛けバージョンですか・・・それだけの写真がないですね(笑)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906180013
軍曹こんばんわ。 ^^

いいっすね~。これ。結構ぐっとくるものがありますね。

なにげに茨城キャンプツーの写真もあって嬉しかったです。(笑)

今度マネさせて下さい。^^
2009-06-18 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200906180039
いらっしゃいませ~(^-^)
ぐっと来ました?それはきっと曲がいいからですよ(笑)

どうぞどうぞ真似ちゃってください(^-^)v
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906180103
懐かしいなー

なんだか 昔 思いだしちゃいました…

で みんなが全国どこでも 参加できる
お馬鹿な 企画 思いつきました

二十歳ぐらいのとき 地元のツレらと 毎週 よごと…

詳しい内容は もしもしで…(笑)
2009-06-18 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200906180152
うーん・・・・

最近似たようなブログが・・・・

ここで真似したら二番煎じになってしまうな(汗)

別の考えよっと。
2009-06-18 Thu | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
感動した!
200906180814
フルーコーラスやないですか!
知ってる歌なので、まるでムービーっす!
感動しました!
2009-06-18 Thu | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
ちょっと・・・・
200906180911
いい感じじゃない~v-398
で・・・v-221はHORI-Gさんの指?
なんか、短かくな~;い(▽<:)
2009-06-18 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200906181008
おっ、コレいいですね。
パクってみようと思ったけど、オレこんなに写真撮らないや。
選曲もマニアックになりそうだし、ジャスラックに訴えられるかもしれないからやめとこうっとw

でも、こうやってまとめるとホントいいですね。
私のバイク史みたい。
2009-06-18 Thu | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/
200906181124
<荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながも
なんてまっすぐな道!!
誰もいないそんな道を駆け抜けてみたいです♪

楽しい思い出ありがとうございます!!
2009-06-18 Thu | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
200906181202
銀さんのフォトストーリーとはまた違った趣で良いですね~♪
選曲と写真で個人のセンスの違いが出るし。

私もやろうかと思ったら、写真が全然足りません(笑)
Ninja乗る前は殆どツーの写真なんて撮らなかったもんなあ・・・
2009-06-18 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
思い出
200906181229
去年今年の写真だけでも凄い量になっていませんか?

ほんと濃い内容の思い出ばかり
おっと集まっているメンバーも濃い人が多いですね!(笑

時間は勝手に進んでいきますが
今後も濃い思い出がいっぱい残るといいですね!

あっ?
濃い思い出じゃなくて楽しい思い出ですね。(笑
2009-06-18 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
じゃあワシは…
200906181339

吉田拓郎の 『落陽』 で…










って、それよりビブG殿…




> 痩せたら除名になちゃいますからね~同情会!


分かっておるようじゃの… (`ω´ メ)y~~~


で、次期総会では
会員にはロン毛が義務付けられる方向なので
世路死区… (-人-)






2009-06-18 Thu | URL | 総長 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
200906181830
そんな事が出来るんかぁ~・・・

ブログ初心者の教祖には、まだまだ無理やな。(^^;)

ちゅうか、まだ写真のアップロードでつまづいてるのに。(笑)

2009-06-18 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200906181843
この曲だけでも懐かしいですからね~(ーー;)

> で みんなが全国どこでも 参加できる
> お馬鹿な 企画 思いつきました
↑気になりますね~

もしもしお待ちしておりますm(__)m
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200906181844
別のってのが、どういったものか楽しみですね~

動画編集できないので苦肉の策ですよ(笑)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200906181845
感動してくれてありがとうございますm(__)m
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906181846
あ、いい感じですか?ありがとです(^-^)

指は・・・村さ来さんじゃなかったかな?
意外といい写真なんで気に入ってるんですよ。

短くはないと思いますよ・・・
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200906181849
気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)

マニアックな選曲が気になりますね

とりあえずはマスツーメインでつめてみました!
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200906181851
この道、まっすぐだし景色もいいんだよ~

時期によっては毛虫が道を横断しまくってるけど・・・(ーー;)

関東遠征楽しかったからまた行くね~(^-^)v
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200906181853
銀さんのフォトストを真似ようとも思ったんですが、
写真と歌詞を併せるのが面倒そうだったので・・・(笑)

写真は私もこの一年くらいですよ。
というかバイクでここまで走るようになったのがそれくらいですから・・・

結婚してからしばらくはほとんど街乗りだけでしたからね(ーー;)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200906181855
この一年でかなり増えましたね~写真

整理するのが大変で・・・PCに落としたらそのままです(ーー;)

これからもせっせと濃い思いで作らないと・・・(笑)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
総長殿~
200906181857
拓郎バージョン是非!(笑)

分かってますよ。
更に肝臓の訓練も忘れてませんよ(笑)

ロンゲですか・・・・AAにチャレンジしたらきれいに出来ませんでした(ーー;)
涼しくなったら、リアルにロンゲにしときます。
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200906181858
出来ちゃいました(笑)

私も動画とかは出来ませんけどね(ーー;)

まだ写真アップロードに手間取ってるんですか?
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906181902
新しいパターンですね~

歌詞に合わせて写真を選ぶ楽しみありますね。

わたしもブログ初めて気が付けば1年経ってました(^^;
この1年にツーリングの写真が一杯増えたので、
作ってみたいですが、書けてない記事が一杯・・・

過去記事書いて行くのが先です(^^;
2009-06-18 Thu | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
Kizさん~
200906181932
新しいですかね?

動画できないので苦肉の策ですよ(笑)

過去記事ですか~・・・

長野・・・

あ、禁句?(笑)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おぉ
200906182031
Niceじゃ~ん!
ぐっと来たゼィ!(笑)

もっと、もっと!(笑)
2009-06-18 Thu | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200906182121
喜んでいただけて何よりです(^-^)

もっと・・・

写真がたまればまた是非。
かなり先だと思いますが(笑)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906182123
何か、懐かしい写真もありましたねー(笑)
しっかし、HORI-Gさん。
いろんなトコに行ってるなー!
今シーズンも、走りまくりかな??(笑)

ちなみに、、、この歌しらないんすわ(汗)
もしかして、誰でも知ってる??
2009-06-18 Thu | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200906182123
HORI-Gさん、センス抜群ですV(^-^)V

僕も、これから濃い思い出作ります。

僕は・・・
『三都物語』が似合うかも♪(^-^ゞ
2009-06-18 Thu | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200906182141
懐かしいのありました?
あ、「行くきなし~」ですね(笑)

色々行く予定です(^-^)v
当然兄ちゃんも一緒に!(笑)

この歌・・・それなりに有名ですが、アルバムからなのでファンじゃないと
知らないかも・・・(ーー;)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200906182143
お褒めの言葉ありがとです(^-^)

これからドンドン走りにいこうね~。
濃い思いで作りに(笑)

じゃ、「三都物語」でぜひ!(^-^)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あれ?
200906182311
 昨日から写真(追記)ありましたっけ?? 

 いつもと違う趣向ですね。こういうのも面白いです。

 写真楽しませて頂きました~ キレイなものがいっぱいですね。空に向かってのピースサインが好きかも。


 長渕聞きながら写真見たのであとでちゃんとRUN聞きながら見直します(笑)。
2009-06-18 Thu | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200906182322
お見事な力作なのです!

唐突ですが、リクエストのご提案なのです。
長淵剛の…
…無茶振り、失礼いたしました。。

機会がありましたら、
またご一緒させていただきたいと思います。

では。
2009-06-18 Thu | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
200906182330
いいですね☆
ムービーメーカーとかでスライドショーにすればもっとカッコいいかも♪
2009-06-18 Thu | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200906182331
写真は昨日からありましたよ~(^-^)

ネタがなかっただけなんですが、意外に高評価で喜んでおります(笑)

ピースサインは邪魔された結果なんですけどね(笑)

長淵ですかぁ・・・昔はよく聴きました(^-^)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906182332
ご要望通り、歌を聴きながら全部見ましたよ(^^)

こんなアップの仕方もいいですね。

ところで、気になった歌詞が一つ。

『死ぬなら一人だ 生きるなら一人じゃない』
 ↑
だって教祖(笑) 
2009-06-18 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200906182332
お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m

次は長淵の・・・RUN?

賽銭箱の写真が要りますね(笑)

こちらこそまたご一緒させてくださいね(^-^)v
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ほりとしくん~
200906182334
> ムービーメーカーとかでスライドショーにすればもっとカッコいいかも♪
↑やり方知らなかったりして・・・orz

本当はやりたかったんだけどね~。

歌詞と写真を併せるのが面倒そうで・・・(笑)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200906182336
えらい素直な・・・(笑)

オススメソングがあるならてんちゃんもどうぞ。
ユーチューブからだと地図の埋め込み方と一緒だよ。

『死ぬなら一人だ 生きるなら一人じゃない』
↑教祖には当てはまらんやろ・・・後半部分(笑)
2009-06-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
短いと言うか・・・
200906191014
一指し指が妙~に太い?(▽<;)



ど~でもいい事なんですが(笑)
2009-06-19 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200906191022
う~ん 新鮮でナイスでございました
こういうユーチューブの貼り付けって楽しいですね
心臓破りの丘を越えよう・・写真は鳥取砂丘ですか?
メッチャ辛そう(笑) 
2009-06-19 Fri | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
200906191024
軍曹こんちわっす!

マネして作ってはみたモノの、どう見たって軍曹の方が格好いいですね~。^^;(笑)

あらためて見るととんでもない人数が出演していますね!さすが・・・軍曹・・・おそるべし・・・(笑)

2009-06-19 Fri | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
お見事。
200906191110
ちょうど、上京した頃ですね。
高校生の時からB'z聞き出して、アルバム『RUN』の次ぐらいまでは聞いてました。未だに『RUN』はB'zの中で一番好きなアルバムです。
俺も映ってて、ありがとうございます^^

ところで、最近は大量の画像の記事が流行なんですか(^_^;)

2009-06-19 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200906191311
これはHORI-Gさんの歴史みたいな写真やね。

コメントの数の多さも凄いが、

よくぞHoryの時代を乗り切り頑張りましたね。(^-^)
2009-06-19 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906191923
× 一指し指・・・・(ーー;)

○ 人差指・・・(^-^)

どーでもいい事なんですが(笑)
2009-06-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200906191924
ありがとうございます(^-^)v

心臓破りの・・・の写真は鳥取砂丘です。

この写真を撮ってるのが私なので、私はかなり手前にいます(笑)
2009-06-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200906191925
会社で見たので音は出せなかったのですが、
コンタさんのもいい感じでしたよ~(^-^)

人数は凄いですけど、被ってる人のほうが多いんですよね(ーー;)
2009-06-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200906191928
この歌は今でもカッコいいですよね。

私も数年前までは聞いてたんですが・・・・(ーー;)

アレだけ一緒に走ってたら写ってるの当たり前じゃないですか(笑)

私は今回たまたまですよ、写真が多いの・・・ソウデモナイカ(ーー;)
2009-06-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200906191929
> これはHORI-Gさんの歴史みたいな写真やね。
↑そんなに大それたものでは・・・(*^。^*)

ここ一年以内の写真ばっかりですし(笑)

2009-06-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あらっ?
200906201100
わぁはぁはぁはぁはぁ\壺/ヾ(;▽;\壺/
2009-06-20 Sat | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ナイスアイディア!!
200906201503
音楽にのって思い出の数々
いいですねー( ☆☆´)ω(`☆☆)ノ

あっ!何気に上々人も写ってる(笑)
今年はHORI-Gさんとこに写るかな?

総長の企画で今月はメタボ会員ロン毛月間だそうです

HORI-Gさんも是非お願いし増す
   
⊂川( ☆☆´・)ω(・`☆☆)川⊃
  川             川
  川             川
  川             川
  川             川
  川             川
  川             川
  川             川
☆川☆          ☆川☆
川川            川川

ヨロシク(笑)
2009-06-20 Sat | URL | 上々人 #aIcUnOeo[ 内容変更]

 
きょわぃ!
200906210911
HORI-Gさんのロン毛?v-399
FK殿!また!何かの罰ゲ―ムですかv-356




被害者の会を設立しなければ=3333
2009-06-21 Sun | URL | チョロ((((♀))))) #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200906211631
ツボにはいりましか・・・(ーー;)
2009-06-21 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
上々人さん~
200906211637
お褒めいただきありがとうございますm(__)m

ぜひ今年も一緒に走りましょうね~(^-^)

今月はロンゲ月間ですか・・・

では・・・今度ロンゲAAに挑戦してみます(笑)
2009-06-21 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906211639
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

普段冬はかなり長めですが、何か?
メットから襟足はかなり出るくらい伸ばしますよ。寒いから(笑)
2009-06-21 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
FK殿(爆)
200906221206

これぞ、我が腹心!!
オサゲが最高だな!


と、言う事で
100コメGET頑張りまっする(^^)♪


2009-06-22 Mon | URL | 総長 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
どこぞの総長殿(爆)
200906221255
100コメGET協力しまっする(^^)♪
2009-06-22 Mon | URL | 通りすがりの類人猿 #kL8dufEs[ 内容変更]

 
総長殿~
200906222359
残念ながら100個目は無理でした。

ロンゲのAA上手くできないんですけど・・・(ToT)
2009-06-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
通りすがりの類人猿さん~
200906230000
残念ですm(__)m

更新してしまいました・・・
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
熱いぜ、Gさん。
200909280859
11月3日、オヤジの店にライダー集結せよ!!

全国のブロガーも集まる。

各種イベントもあり。

待ってるぜ!!
2009-09-28 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200909281056
特に予定がなければ向かいます(^O^)v

2009-09-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
