トランスフォーマー リベンジ

日曜日に観て来ました。

前作も劇場で観てDVDも買ってしまうくらいハマッタ映画の続編なので
期待しないわけはありません!

ルンルン気分で劇場入り・・・

満足感一杯で劇場を後にしました(^-^)

この映画はやはりでかい画面で観たほうが迫力があって面白いと思います。

突っ込みたいところは満載ですが前作同様面白いことに代わりはないので、
迷ってる人は劇場にGO!(^-^)
別窓 | 映画 | コメント:42 | トラックバック:1
200906230017
<<ストレス発散 ナイトラン! | 日々是発見? | やっちまった・・・・のか?>>
この記事のコメント
 
200906230030
突っ込みたいところ……

………それは…………トランスフォーマーではなく…

「この記事の前に、書くことあるだろーっ!(-_-;)」ってことです。
2009-06-23 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200906230045
ん?何のことでしょう?(笑)

あっ!

・・・・・・・

金曜日の夜走りのことですね
それは明日か明後日に書きますね(笑)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906230120
明日見てきます。
私も持ってますよトランスフォーマーのHD DVD・・・
2009-06-23 Tue | URL | Takeyan #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200906230133
Takeyanさんも行かれますか(^-^)

この映画ってみた後、変形の玩具が欲しくなっちゃうんですよね(ーー;)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906230349
子供時代にアニメ見てた年代としては外せないチョイスですよね。

T4もそのうち観に行く予定です。
2009-06-23 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200906230847
日曜日あたり 見に行ってみよ~かなぁ(笑)


はよーみたいなぁ
2009-06-23 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200906230951
テレビでやってた前作を見ましたが、すごい面白かったです!
リベンジも見たいなー。ええなー。

で、なにを「やっちまった」のか?
早く教えてくださーい=~♪
2009-06-23 Tue | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
200906231202
映画の話題より カバーの中身が凄~く気になりますけど・・・?
2009-06-23 Tue | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200906231349
DVDでトランスフォーマ観てました。

2…私も観たいです。
前記事のカバーの中身も見たいです(笑)

隼に見えるのですが、クラブバー見えないんだよな…
2009-06-23 Tue | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200906231840
アニメもよかったけど、映画の変形は更にカッコいいですからね~(^-^)

とちらもオススメですよ(^-^)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200906231841
日曜だとレイトショーですかね?

こいつは大画面がオススメです(^-^)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200906231843
公開前にテレビでやってましたね。

リベンジもぜひみてください。

やっちまったのは少々お待ちくだされm(__)m
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200906231843
> 映画の話題より カバーの中身が凄~く気になりますけど・・・?
↑映画に食いついてくださいよ~(ToT)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200906231844
リベンジ・・・ぜひ観てください。

カバーの中身はそのうちお見せしますよ・・・そのうち(笑)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
映画と言ったら・・・
200906231859
ル―キ―ズ(卒業)感動しましたv-406
あの映画は特に息子への影響が大きかった様です。
いいなぁ~。青春って。戻りたい(ボソッ)v-22
2009-06-23 Tue | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906231925
ルーキーズ人気ありますね~

私は邦画には全然興味がないんですよね~(ーー;)

青春はいいですよ(^-^)
戻りたいって・・・まだまだバイクで青春してるじゃないですか(^-^)v
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200906231926
やはりアクション映画は、
大スクリーンで見るのかが1番ですもんねっ


最近 映画館へ行ってないですねぇ…
近くでは『K-20』だったかな……
2009-06-23 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200906232015
一作目は映画館で見れなかったので、
今度は大きなスクリーンで見に行きたいですがなかなかね~

んで、そろそろカバーの中身もトランスフォームすんでしょうか(笑)
2009-06-23 Tue | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200906232023
あーーーーっ!?
また映画行ってるーーー!!

やっぱ、セレブなんだ。。。

自分も最近映画見ましたよ、DVDで!「252」
モチロン、レンタルのお店は「モ○太」ですが(爆)
2009-06-23 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
謎は全て解けた!
200906232031
なるほど・・・ ふっ・・・ そう言う事ですか・・・ カバーの中身は 金属生命体のロボ・・・(爆)
2009-06-23 Tue | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200906232034
そうですね。
SF,アクション、などは大画面がオススメですね。

K-20・・20面相ですね(^-^)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200906232035
今回はぜひ劇場で・・・

テレビだと細かすぎてトランスフォームが分けわかんないかも(笑)

カバーの中身?トランスフォームはしませんね(ーー;)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200906232037
いや、ほら公開予定に併せて映画代を置いてるんですよ。

しかもレイトショーだから普通より安いし(笑)

レンタルハウスモ○太・・・ちゃんと返却しましょうね(笑)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200906232039
当てられちまった・・・orz

走ってる途中でトランスフォームされたら
私はどこに乗ってれば・・・(ーー;)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
200906232054
そうか・・・・・こういう展開に・・・・

あぁ~!さぞかし本人はオモロイやろな!(怒)

フッ・・・言うとくけど教祖は全然&全く&なぁ~んも気にしてへんからな!

・・・・・・・・でっ、オドレは何を買うたんじゃァァァァァァァァ~~~~~~!!!!!
(死ぬ程、気にしてるやんか笑)
2009-06-23 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200906232115
本人は・・・楽しんでおります(笑)

ま、ま、気長に首を長~~~~~~くして待っててくださいよ。

そのうち今月中には発表しますから(笑)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えー!
200906232118
トランスフォーマーをボーナスで買ってカバーかけてあるんですか?
お台場のガンダムに対抗ですか?
2009-06-23 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200906232128
> トランスフォーマーをボーナスで買ってカバーかけてあるんですか?
↑ボーナスで買えるくらいのこのでかさのトランスフォーマーならマジで欲しいかもです(笑)

って前コメからマジコメントだったら相当の天然っぷりですね(笑)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906232231
え~っと、この映画はコンボイ長官は出てくるんですか?
サイバトロンとデストロンのシーン切り替え時はやっぱり音楽とともに両者のマークが回転しますか?

トランスフォーマー・・・。
小学校の時にアニメ版を見ただけです・・・。
2009-06-23 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
200906232246
トランスフォーマー面白かったです。
カバーの中身はやっぱり・・・
赤・青・紫のうちのどれですか?
2009-06-23 Tue | URL | Takeyan #-[ 内容変更]

 
!?
200906232248
前回の日記っ!!!!!!!

なに?買ったのぉ?2台??
勿論・・・250よね?( ̄∇ ̄)にや・・

我が家も映画行きたいねぇ~って話してたの。
でも、最近、雨ばかりで(約1ヶ月くらい曇りのち雨なのよぉ~)私の体調がイマイチ悪くて(T-T)
明日から晴れるらしいので、先ずはバイクを磨かないと錆び錆びだわぁ~v-356
2009-06-23 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
カホさん~
200906232257
サイバトロンとデストロンではありませんが、
オートボットとディセプティコンという名前になってます。

リーダーはオートボット側がオプティマス・プライム(コンボイ型)
ディセプティコン側がメガトロン(なんかよくわからん飛行機)です。

名前はアニメを基本につけられてますよ(^-^)v
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200906232259
カバーの中身・・・あの3台なら赤がいいですね(笑)

もうちょっとゆっくりと見たかったかもですね。・・・(ーー;)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200906232301
> 勿論・・・250よね?( ̄∇ ̄)にや・・
↑ひだりがCBRで右が250ccだったらめちゃでかい250ccですね
アメリカンならあるかもですが・・・

発表は後日・・・

映画・・・たまに行くと面白いですよ。
私みたいに観たいものは観に行くのも面白いですけど(笑)

バイク磨いてからバイクで映画なんてどうですか?(^-^)v
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906232307
引っ張るの上手いですね~

気になって気になって、何度も何度もアクセスしてしまいます(笑)

夜更かし&アルコールの量が増えるので
早く何とかして下さい(爆)
2009-06-23 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200906232329
よし、日曜日に発表しましょう!

更新する元気があれば・・・・(笑)

それまでは他のネタでご勘弁を(ー人ー)
2009-06-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906240408
見たーい。

よっしゃー。DVD出たら観よ(^w^)
2009-06-24 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200906240853
やはりDVDまで待つのですか・・・

大画面の方が迫力ありますよ(^O^)v
2009-06-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
日曜日に発表?
200906241809
その日はバテバテで更新されないはず。
名○庄の物陰からフライデーして、自分のブログですっぱ抜き記事にしちゃうかな? ヒヒッ☆
2009-06-24 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
しまった
200906241810
一週間ズレてた…(-_-;)
2009-06-24 Wed | URL | 銀@酔っぱらい #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200906241951
え~~~フライデーされちゃうんですか?

ちょっとどきどき(笑)

でも日曜日は名田庄には行かないですよ。
KCBMには行きますけど・・・(^-^)v
2009-06-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀@酔っぱらい
200906241951
ほんとに酔っ払ってたみたいですね(笑)
2009-06-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200906230906
【七夕セール!】 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー DVD-BOX2(初回限定生産) ※アンコールプレス(DVD) ◆25%OFF!商品価格:23,625円レビュー平均:5.0 トランスフォーマー リベンジ - そーれりぽーと映画の感想など気の向くまま 新作映画の満足度は最高★5つで... …
2009-06-23 Tue 09:06 MIXニュース

TRACKBACK
| 日々是発見? |