別窓 | スポンサー広告
----------
ストレス発散 ナイトラン!
カバーの中身はなんじゃらほい!

いい加減にしないと怒られそうだな?と思いつつも
今週末まで引っ張るので、それは置いといて・・・ ハイ、スミマセンm(__)m

で・・・・話し変りまして・・・

先週のことですが、仕事のイライラを吹き飛ばすべく金曜日に夜走りに行ってきました。

21:00出発!
今回はソロではなくもう一人ご一緒に。
09061901.jpg
最近お世話になりっぱなしのezuさん!愛車はXJR1300

22:00に合流して出発。
まず目指すは和歌山との県境の加太森林公園。

ここに行くまでにバイパスなど走ったりするのですが・・・

前を走るお方が鬼のように飛ばします。
一般道ぬおわkm/hはやばいでしょう(ーー;)

で、あっというまに森林公園到着。
しかしそこには無駄にアクセルを吹かすグループが数人・・・(ーー;)

ま、無視して公園内をちょっと散歩。
ここには恐竜の実物大模型があり、明るいときに見るとかなり迫力があると思います。
*暗かったので写真はなし(ToT)

コーヒーを呑んで出発。

○走族の前を通過して国道に出ます。

R26を北上して関空の見えるスポットに・・・
09061904.jpg
関空連絡橋

09061905.jpg
(たぶん)ゲートタワーホテル

この後は高速に乗るためインターでezuさんとお別れ。
お付き合いどうもありがとうございましたm(__)m

高速ではぬおわkm/h~ぬよわkm/hと、程よい速度で走行。

工業地帯が凄いきれいなところで停まって写真撮りたかったのですが、
携帯しかないので残念ながらスルーして、PAでトイレタイム。
09061906.jpg
夜の高速。

で、後は家に帰るだけ!
09061908.jpg
さ、いくぜ・・・

1:00帰宅 

走行距離・・・およそ150kmでした。

楽しかったのでまた行きたいな~と(^-^)


別窓 | マスツーリング | コメント:54
200906242045
<<今日も… | 日々是発見? | トランスフォーマー リベンジ>>
この記事のコメント
 
200906242111
そのうち 段取りあったら よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ナイトランして 早朝の富士山を…(爆)
2009-06-24 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200906242134
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

ナイトランで夜景を楽しめるのは、
都会ならではですね(≧∇≦)

夜景好きなK-1は、羨ましいです♪
2009-06-24 Wed | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200906242140
うわぁ・・・

無茶ブリですね(笑)

そのうち行きたいですね~。朝日に輝く富士山を見に(^-^)v
2009-06-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200906242142
夜景もきれいだけど、
自然の明かりがないんだよね~都会は(ーー;)

おいらは星や蛍とかの自然の明かりが好き。
でも星明りと街明りを同時に楽しむのは難しいよね(ーー;)
2009-06-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
むむ
200906242147
トランスフォーマーは週末か…

この辺りでナイトランしようもんなら田んぼに落ちちゃうわ。
わたし夜見えないし。

いいな、夜景。
2009-06-24 Wed | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子♀さん~
200906242223
週末何かに変形してるかもですよ(笑)

夜景もいいんですけど、私は高速の前にみた
加太森林公園の星空のほうが気に入ってます。

ただ星空は一眼くらい使わないと撮れないんですよね(ーー;)
2009-06-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906242227
ストレス解消にナイトラン!
良いですね~


田舎だと、万が一スタックした場合に救助が絶望的・・・
でも夜走るのって好きです! 特に夏は♪
虫さえいなければね~
2009-06-24 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200906242228
ちょっと山に入ると雨か?って言うくらい虫が飛んできますからね(ーー;)

メッシュにも刺さるし(笑)

逸れさえ我慢すれば涼しくて気持ちいいですよ。
ナイトラン!
2009-06-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
夜走り
200906242311
イイ季節になりましたねぇ。

神戸方面にもお越しくださいな。
何人かで集まってコーヒーブレークや夜食ラーメンも楽しいかも。(笑
2009-06-24 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200906242314
あ~!!!!
夜遊びしてる大人発見!!!!!
2009-06-24 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
今回は
200906242324
今回の(!)ナイトツーはいつぞやと違ってネタになってヨカッタですね。

メッシュジャケットの網の目が大きいと、関西では虫どころか教祖様が入ってくるというのはガセですか(笑)?
2009-06-24 Wed | URL | 銀@ベロベロ酔っぱらい #-[ 内容変更]

 
楽しそう!
200906242327
夜男同士で走る!

う~~~~~ん、いい響きだ。

仲間♪
仲間♪

ただ一斉検問にだけはお気お付け下さい。

PS ezuさ~んお元気ですかぁ~?
2009-06-24 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
けんさん~
200906242352
気持ちいいですよね~夜走り

夜食ラーメンツーですか?
確実に太るコースですね(笑)

1号線の激戦区を制覇しに行きますか(笑)
2009-06-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200906242352
週に一度の大人の時間です(笑)
2009-06-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀@ベロベロ酔っぱらいさん~
200906242355
そうなんですよ。
誰かのブログ見て夜走り行ったら、書いた人は行ってなくて、
しかもネタになるようなことは何もなく・・・(ーー;)

教祖は夜は出歩かないからそれはガセですね。
だって今頃PCのキーボードに手を置いた状態で寝てますから(笑)
2009-06-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200906242356
夜走り・・・あてもなく走るなら一人。

ちょっとクネクネなら数人いたほうが明るいですからね~(笑)

検問・・・手前で逃げます(笑)
2009-06-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200906250006
これからの季節は夜走が気持ちイイですよねぇ~!!
もぉ少し天気が安定してくれたら、
セントレアまで行ってみよぉかなぁ~!!

って先にネタばらししちゃイカンですね…orz
2009-06-25 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
夜走りは・・・・
200906250806
虫との闘い!


口の中に虫が(>3<:)ぺぺぺぺぺッ!
に、なんなかったですかぁ~
2009-06-25 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200906250820
都会の夜の高速って、う~ん♪ すてき~ぃ♪ ですよね~。
ところで、○走族さんって、金曜とか土曜の夜とか、ちゃんと翌日のお仕事に影響しない日に走ってるので、そう思うと、何だか、かわゆく無いですか?(無いですね!)
2009-06-25 Thu | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
200906251048
夜走ると、お友達が電柱の陰から手招きするんでやめときますわ(笑)
2009-06-25 Thu | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200906251248
先日はお疲れさまでした^^

みなさ~ん^^そんなに飛ばしてませんよ~^^
オイラのマシンはネイキッドなのに
HORI-Gさんにアオリまくられて・・・;;
必死で逃げた?感じです><
ヘルメットの中で涙が耳に流れ込んでましたから・・・;;

>ゴリさん
お久ぶりです^^
左手もほぼ完治しましたので
この夏はバンバン走りに行きたいです^^
ちなみに夜走りの方が家族の反対を受けないので
行きやすいです^^
2009-06-25 Thu | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
ezuさん
200906251811
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

元気そうで なにより

近いうちに 一緒に 走りましょう

でも 置いてかないでね(T_T)(笑)


HORIーG殿ぉ
コメ覧借りちゃった
失礼いたしましたm(_ _)m
2009-06-25 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
おっ!!!
200906251858
夜走りいい季節になりましたね~
ラーメンも良いですが、美味しいカレーうどんもあるよ~

でも、神戸の夜は○面が多いから要注意です(^^:

ezuさん、本格復帰ですね~
ぬおわkmですか~
乗れなかった分を発散してる感じ・・・(笑)
2009-06-25 Thu | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200906251924
村さ来さん
こちらこそ、ご無沙汰しております^^
そうですね~近いうちに走りましょう!
いつ?いつ?どこへ行くっすか!?
出来れば平日夜で!!!・・・ダメ?


Kizさん
こちらもご無沙汰しております^^
Kizさんのモーレツにキョーレツなライディングが
脳裏から離れませんよ・・・
>ぬおわkmですか~
↑ いやいや、単車のリミッター以前に
心のビビリミッターが効きますから遅いです><

HORI-Gさん
え~、勝手に使ってゴメンナサイ><
また、夜走り行きましょうね~^^
お手柔らかに・・・;;
2009-06-25 Thu | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200906252105
ほんと夜も気持ちいいですよね~

昼間は地獄ですけど(ーー;)

セントレア・・・さすがにご一緒はきついですね(笑)
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906252106
確かに虫との闘いですが・・・

口に入ったことはないですね(ーー;)
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200906252107
夜の高速。
湾岸線の堺から南側が最高にきれいですよ。工場の明かりで(^-^)v

○走族・・・ウチお近所の子は一人だとメット着用です。(ーー;)
夜も被ればいいのに・・・(笑)
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
鳥目には…
200906252108

夢の話ですわ…(T_T)



ん?


確か、ezuさんって
メタボ道一直線同情会に入会予定の方では…www



2009-06-25 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
てつさん~
200906252108
もしかして・・・

見える人ですか?

もし、そうなら・・・

夜一緒に走るのはやめましょう(ーー;)コワイカラ
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
200906252111
こちらこそありがとうございましたm(__)m

HORI-Gさんにアオリまくられて・・・;;
↑走りながら夜景でも撮ろうかと思ってたら
フォ~~~ンといい音だけ残して点になってたのは誰ですか?

私、夜目は利かないので日が暮れると安全運転なんですけど・・・
あ、日が暮れなくても安全運転ですけどね(笑)

今週も襲撃しますね~(笑)
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200906252112
いくらでも使ってくださいな(^-^)v
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200906252113
夜走りにはほんといい季節ですね~。

夜走って、あの味噌ラーメンもいいですね(^-^)

覆○には気をつけます。
新型スカイラインがいるはずですが・・・
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
200906252115
こちらこそ、お手柔らかに・・・m(__)m

夜はほんと飛ばすと恐いんですよ。
あんまり見えてないから・・・(ToT)

ぬわわkm/hくらいがベストです(笑)
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200906252117
私もあんまり夜目は利かないですよ(ToT)

昼間の100倍速くビビリミッター始動ですから(笑)

ezuさんはもう入会でいいかと・・・(笑)
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906252118
 XJR1300でしたか。大きい車両だとは思ってましたが…

 
 自分も昨晩日が変わるまでナイトツーリングでしたよ。

 HORI-Gさんと違って真っ暗な道をひたすら突き進む肝試しのようなツーリングでしたけど…

 夜の、R163「傘置」からR369「柳生」までの道はちと怖かったですね~(笑)。 時折飛び交っているホタルに癒されました。
2009-06-25 Thu | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200906252147
 ezu兄さんもそろそろ本格復帰ですか?
 僕は最近なんだか忙しくて、あまり
乗れてないんです(>_<)
たまに近所をうろうろしてるだけなんで、
まだ、慣らしが終わってません(笑)

 しかし、飛ばしすぎちゃいます(-_-;)
2009-06-25 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200906252201
夜、ちょっと怖そうだけど
気持ち良さそうですねぇ^^

夜中にぬおわとか。。。
ぬよわとか?
ワタシ昼間でも出せないのに…^^;

お気をつけあそばせ~

2009-06-25 Thu | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200906252209
カバー中身はXJRじゃないですよ~(^-^)
XJRは飛ばし屋ezuさんのマシンです。

ナイトランは明日も行く予定ですよ。
ネタになるかどうかは別として・・・

R163からR369nを夜に?
私には無理です(ToT) きっと壁に刺さってますね(笑)
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200906252211
走りたくてウズウズしてるみたいだよ、ezuさん

忙しくて乗れてないんだ~。

じゃ慣らし終わらすためにツーリングだね。

とりあえず・・・下関行っとく?(笑)
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200906252213
夜の街中はきれいなんですが、
ちょっと山道はいるとやっぱり恐いですね(ーー;)

一人だと出さないですよ~(高速は別ですが)
前が逃げるので追っかけてただけですよ(^-^)v

気をつけます。事故も違反も(笑)
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906252241
深夜ツーリングは楽しいですよね。
暑さも少しおさまってるし、交通量も少ない。
なによりライトアップされた電飾や夜景がキレイ。
埼玉あたりだと、都内まで出ないとイイ夜景がないのがタマにキズ。

前の記事で「デストロン」とか書いちゃった。
メガトロンですよね。
デストロンは仮面ライダーV3の悪の組織名だっつーの。
バカ。オレのバカ。
2009-06-25 Thu | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
ホントだ…
200906252244
 よく読んでなかったですね。何でわざわざXJRにカバーかけてあるんだろうとは思いましたが…(苦笑)

 R163傘置から柳生へのルート…道が狭いとか外灯がなくて暗いとか以前に、


 雰囲気が怖いんですよ(爆)。
2009-06-25 Thu | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200906252246
夜走りか。。。
ど近眼&ど乱視&ど田舎の真っ暗闇では、走る気は起きませんね><
自宅で大人しく晩酌してますわ(笑)

ezuさ~ん
復活おめでとうございます。
また一緒に走りましょうね(^ ^)


2009-06-25 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200906252251
夜走りは癖になっちゃいました(笑)

夜景に夜空にきれいなものがいっぱいありますからね。
ただちょっと山に入ると恐い・・・(ーー;)

デストロンもたしかいたような気がしますよ。
メガトロンの上のヤツだったような・・・
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200906252254
いえいえ。気にしないで下さい。

引っ張ってる私が悪いんです(笑)でもまだ引っ張る・・・(笑)

雰囲気が恐い・・・?
出そうですね~。あ、霊感は全くないですけど(笑)
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200906252307
確かに田舎道は恐いですね。

夜目の利かないので私も一人では走れません
街中は大丈夫ですけど・・・

夜走りと晩酌・・・いつも葛藤してますよ(笑)
2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906252308
ぬよわキロで、程よい速度って。。。(汗)

ウチのは、そんなに出ませんぜ!(笑)
2009-06-25 Thu | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200906252324
> ぬよわキロで、程よい速度って。。。(汗)
↑深夜の高速だからですよ(笑)
でもそれより速かった4輪がいましたよ(ーー;)

あれ?F4iって国内仕様ですか?

2009-06-25 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
これからの季節…
200906261607
ナイトランは気持ちよさそうですね(^O^)

ウチもナイトロッドはナイトラン限定にしないと…火傷しそうです
(-"-;)


ニューバイク早くアップしてくださ~い(^o^)/気になる~♪
2009-06-26 Fri | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
200906262109
程よくぬよわkm/hですか・・
やっぱり、格が違いますね(笑)

ふと思ったんですが・・カバーの中身、
もしかしてKCBMのための・・??
見当違いだったらすみません(笑)
2009-06-26 Fri | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
そうや!
200906262121
少尉、この嬉しがりの腐れ軍曹は・・・・

卑しくも、KCBMでバイクを披露しようと目論んでるんや!

・・・・・みなさ~ん!当日、この極悪メガネライダーに気づいても、知らん顔しましょね~!(大笑)
2009-06-26 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
イッコさん~
200906270056
ナイトラン・・・気持ちいいですよ(^-^)

ナイトロッドはそんなにアツいんですか・・・(ーー;)
火傷しないように気をつけてくださいね。

ニューバイク?
はて?(笑)
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200906270057
> 程よくぬよわkm/hですか・・
↑程よくぬおわ~ぬよわですよ。
決してぬよわ巡航じゃないですから(笑)

KCBMのため?
ある意味そうですね(笑)
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200906270059
・・・・・・

会場であっても知らん顔してやるからなぁ・・・(ToT)
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
