別窓 | スポンサー広告
----------
今日も…
20090626220223
夜走り中…

今日の道連れは…

XJR1300 ezuさん
ZZR1400 TENMAさん

別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0
200906262200
<<またまたナイトラン | 日々是発見? | ストレス発散 ナイトラン!>>
この記事のコメント
 
ラーメン
200906262209
今夜のミッションを伝える。

府県外人にも分かりやすい場所の旨いラーメンを食べてくること(-.-)
なぁに、HORI-G君にはたやすいだろう( ̄ー ̄)
健闘を祈る(笑)
2009-06-26 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200906262305
夜走もいいですよねー。
あぁ、HIDガ欲しい・・・
2009-06-26 Fri | URL | YORI #/z3KyL9c[ 内容変更]

 
200906262306
HORI-Gさん・・・ 段々不良になってません? 夜遊びが過ぎると・・・怒られますよ? 私の様に(笑)
2009-06-26 Fri | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200906262315
 今日も走ってるんですね~

 …もう、日の当たるところでは出来ない走りをされているんですね(爆)


 で、明日は走りに行かれないんですか??
 
2009-06-26 Fri | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
銀さん~
200906270059
ミッションクリアしたんですが・・・


店名を押さえてくるの忘れました・・・orz
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
YORIさん~
200906270101
夜走りいいですよ~

私もHIDが欲しいです。
ノーマルライトだと車がどいてくれなくて・・・(ーー;)
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200906270102
いやいや・・・

元々夜行性ですから(笑)

なるべく早く帰るようにはしてるんですが・・・
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200906270103
今日も走っちゃいました(笑)

いやいや、太陽の下でも走れますよ~。
可愛い走りしかしてませんから・・・

明日は・・・バドミントンの練習です(^-^)v
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906270115
お疲れ様です^^
ただいま無事に戻りました。
HORI-Gさんには無駄足を踏ませたみたいで
ゴメンナサイでした><

PS てんまさんよりコメント頂いてます↓
来週はどこに集合!?
2009-06-27 Sat | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
200906270124
今日もありがとうございましたm(__)m

私も0:50分には帰宅。
風呂に入って後は寝るだけです(笑)

無駄足なんてとんでもございません。
十二分に楽しめましたよ(^-^)

来週は・・・ちょっと厳しいかな~?

でもまた3人で(それ以上でも)走りに行きましょう!
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200906270855
夜走にハマってますねぇ~!!(≧∇≦)

昨夜 自分も出ようとしましたが、
やはり山道が怖いんで呑んでました?!(爆
2009-06-27 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200906270941
ハマりました(笑)

山道はほとんど走りませんよ。
怖いから・・・

昨日も高速オンリーでした(ーー;)
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906272000
そこに連れてってもらえるんですか?

夜走り…ですね。昼間は走ってらんない。
2009-06-27 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200906282116
> そこに連れてってもらえるんですか?
↑いつの話でしょうか?

確かに昼はいやって言うほどアツいですね(ーー;)
2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
