別窓 | スポンサー広告
----------
またまたナイトラン
昨夜も行っちゃいました、ナイトラン。

前記事の二人と合流して向かった先は・・・

西宮~芦屋にかけてのラーメン激戦区。

そこで食べたのが・・・・
09062604.jpg
醤油つけ麺。 
出汁には刻まれてたチャーシューが入ってて太麺との相性もよく、ぺろりといけちゃいました。
ただ・・・店の名前覚えてません(笑)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

*TENMAさん、ご馳走様でしたm(__)m

本当は早く帰る予定だったのですが、ラーメンで買収された私は、
スポンサーの意向を受け、最後までお付き合いすることに。

私が先導となり一般道を免停にはならない速度で神戸方面へ。

辿り着いたのはポートアイランド北公園
09062610.jpg
09062611.jpg
09062606.jpg
*おっさん3人で来るところではありません(ーー;)

ここで缶コーヒー飲みながら、30分ほどしゃべって帰路へ。

またまた高速をぬやわkm/hで急いで帰宅。

130kmほどのお散歩。
夜風が気持ちいい夜でした。(^-^)
別窓 | マスツーリング | コメント:26 | トラックバック:0
200906271111
<<ついに発表! | 日々是発見? | 今日も…>>
この記事のコメント
 
200906271237
懐かしい~♪

ポートピアは仕事で、よく行きました。

対岸は、ハーバーランド?メリケンパーク?ですよね(T^T)
2009-06-27 Sat | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200906271357
へぇ。ポートピアはよく来てたんだ・・

おいらは久しぶりにいったなぁ。
10年くらいまえは毎週のように集まってここで話してラーメン食って帰ってた(笑)

対岸がメリケン波止場~ハーバーじゃないかな?
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906271411
小学生のころ博覧会で行きました。
今はどうなっているんですか?
2009-06-27 Sat | URL | Takeyan #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200906271430
今は遊園地はなくなって、IKEAが出来て・・・
そんな感じです(笑)

私も北公園以外あまり行かないもので・・・m(__)m
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200906271517
よく、仕事でワールド記念ホールに行きました(^_^)v
2009-06-27 Sat | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
夜の
200906271806
ラーメン太るよ(*≧m≦*)ププッ

兵庫県にはしばらく近寄りません(笑)
2009-06-27 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
う~ん・・・
200906271826
懐かしいなぁ~、ポートピア・・・・

18でクルマの免許取ってからは、週末に良く行ったなぁ・・・・


・・・・・でっ、まさかとは思うけど・・・・例のバイクは・・・

「○さ来さん」の白い悪魔とちゃうやろな・・・・まさかね・・・

そうなんか!?どうなんじゃ!?(しつこいわ!笑)
2009-06-27 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200906271829
へぇ。ワールド記念ホールに行ってたんだ。

で。どこ?それ(笑)
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200906271830
食べて帰ったら体脂肪率の数値が下がってました(笑)

兵庫県・・・この夜もうじゃうじゃいましたよ、パンダ
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200906271831
懐かしいですか?
教祖でも京都から出て遊んでたんですね(笑)


明日まで大人しく待っててくださいよ。
イヤでも24時間もしないうちにわかるんだから・・・(ーー;)
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906271900
昨夜はありがとうございました。
日曜になかなか単車に乗れないオイラ達のわがままに
付き合って頂きありがとうございます。

たしかにオッサン3人にはあまり縁の無い所でしたね;;
でも、なんだか青春時代を思い出した感じです^^
夜中に単車に乗って集まるとなんだか健康優良少年時代が
よみがえってきました^^
ま、いまでもやってる事はあまり変わりませんが・・(笑)

PS 次回は絶対にてんさんを巻き込みましょう!!
てんさん、覚悟しといてね~^^
2009-06-27 Sat | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
200906271953
う~ん・・行ったことのない場所ですが、
ちょっとお台場に似ててムードチックですね。
ゆっくりダベりたい雰囲気・・(笑)

やはりKCBM用のカワサキ車なんですね?
明日は生霊として参加予定ですので・・
東から少し寒気を感じるかもしれません(笑)

2009-06-27 Sat | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
懐かしい風景
200906272018
いやー懐かしい風景ですねぇー

何時頃までそこにいられたんですか?

私は20時半頃まで居ました!


って懐かしくもない毎日通ってる会社の近くだった・・・(爆

ポーアイは今沖の方に空港がありますが
それ以外は昼間コンテナを運ぶトレーラーばかりになっています。
ちょっと地味な街になってしまってますね。

でもちろん北公園ではカップルを邪魔されてたんですよね?
2009-06-27 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200906272101
つけ麺か~ 最近どこでも流行ってますね。
夏はいいかも。

ナイトランが多いですね。何でかな?
特に理由は無いとは思いますが気になるな~
でも港町のナイトランは綺麗でいいですね。
寺町の京都のナイトランはつまらないです。(⌒_⌒;
2009-06-27 Sat | URL | かず #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
200906272141
こちらこそありがとうございました。

時間の制約があったのでゆっくり出来ずにすみませんでしたm(__)m

私のとっても懐かしい場所にいけてよかったです。

そうですね~次回はてんちゃんも道連れにしましょう(^-^)
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200906272143
神戸ですからね~
行くのはなかなか難しいですね(笑)

男ばっかだとゆっくりだべるというのも・・・(ーー;)
ま、昔はやってましたけど(笑)

KCBMは・・・生霊しっかり探しますね(笑)
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906272144
 最近、夜のお出かけが多い?ですね!
非行に走らないでくださいよ(笑)

 でも、楽しそうだな(*^_^*)
海沿いは夜景が綺麗ですね☆
こちらは盆地ですので、山に囲まれて
るので、羨ましい(-_-;)
2009-06-27 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200906272145
20:30だとまだ高速にも乗ってませんでしたね(ーー;)

北公園に着いたのが23:30くらいで30分ほどだけしゃべってました。

カップルもほとんどいませんでしたよ。
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200906272147
つけ麺は以前とてつもなくまずいのをなんばで食べて以来トラウマだったんですが、
ここのは美味しかったですね。
店の名前忘れたんですが、場所は覚えてるのでまた行こうと思ってます(^-^)

ナイトランが多いのは・・・週末まで待てないからです(笑)

ちょっと仕事のストレスが溜まり始めてる今日この頃なんで・・・
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200906272148
非行に走らないためのナイトランだよ(^-^)v
ストレス発散しないと暴れちゃうから(笑)

夜の山は確かに恐い・・・

琵琶湖界隈なら対岸がきれいに見えるんじゃない?
一回行ってみて教えて(笑)
2009-06-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906272159
夜景がやけいに綺麗・・・
いえ、何でもありません(爆)


私も昨日夜走り行ってきましたが、ブログネタになるような事は何もありませんでした~
蛍見たかったんだけど、時期を逸してました(泣)
2009-06-27 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
えっ?
200906272219
やっぱり

Kawasaki車なの?(笑)
2009-06-27 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200906280015
なんだ、神戸に来てたなら一言くださいよ、迎撃しにでたのに(笑)
ポートアイランドは道路も広くて、車どおりも少なくて、快走路ですよね。でもまっすぐだから、あんまりたのしくないかも(笑)
2009-06-28 Sun | URL | YORI #/z3KyL9c[ 内容変更]

 
おいちさん~
200906280713
…orz

同年代としてその親父ギャグはどうかと…(笑)

私もソロのナイトランは外れが多いです
2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200906280715
外車だったらビックリします?(≧∇≦)
今日発表ですよ(笑)
2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
YORIさん~
200906280719
突然の決定だったんで…

最初から決まってたら告知したんですけどね。

KCBMで会えたらメアド交換しときましょうか(≧∇≦)



2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
