別窓 | スポンサー広告
----------
ついに発表!
先日から引っ張りに引っ張ったカバーの下を遂に公開!



・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これだ!!!



09011209.jpg
間違えた・・・


気を取り直して・・・・続きを読むに飛んでください(笑)
カバーの中身はこれだ!!!

09062708.jpg
09062701.jpg
09062707.jpg
09062705.jpg

白ZZRでした。

このバイクが私の家にあったいきさつを簡単に説明すると・・・・
村さ来さんがショップの方より、「白二台でKCBMに参加しませんか?」と依頼されて、
その一台の乗り手として私が任命されました。(ーー)ヾ

なのでKCBMが終わればまたCBRに復活です。

こんなネタで引っ張ってスミマセンでしたm(__)m
だって・・・ネタガナカッタンダモン(ToT)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:58
200906281000
<<KCBM in ひよし | 日々是発見? | またまたナイトラン>>
この記事のコメント
 
200906281100
なるほど~ ショップのバイクでしたか・・・

ホントに買うならZZRは無いかなあと思ってブサと判断したんですが、完全に裏をかかれました(笑)

これで大手を振ってKCBMに行った訳ですね(爆)
2009-06-28 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200906281327
村さ来さん、俺にGTRを貸してください(≧∇≦)
2009-06-28 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
フッ・・・・・
200906281729
皆さんのコメントが・・・・・

あぁ~~~!!!楽しみやなぁ~!(笑)
2009-06-28 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200906281855
 借り物でしたか(>_<)

で、実際はいつ買うのですか(笑)?
2009-06-28 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200906281927
奥さん!ZZRに乗るんですか!!




ずっと引っ張ってみよう・・・
2009-06-28 Sun | URL | 華子♀ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200906282016
ショップというよりは個人のですけどね。
どちらにせよ借り物でした。

ほんとに買うならZZRはアリですよ。
1100にも乗ってましたから。

2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200906282018
GTRを借りると白ZZRの強制お買い上げ権が付いてくるらしいですよ。

それでもよければご本人と相談を(笑)
2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200906282018
> 皆さんのコメントが・・・・・
>
> あぁ~~~!!!楽しみやなぁ~!(笑)
↑意外と反応薄いですね(笑)
2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200906282019
借り物でした(笑)

> で、実際はいつ買うのですか(笑)?
↑え~と・・・CBRに飽きたときか、ロトが当たったときかな(笑)
2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200906282020
この並びなら相方さんがCBRでしょう(^-^)

女性のZZRの方がインパクト大ですよね・・・

2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906282048
おお、これで白丸教も制覇するんですね(笑)
黒いほうはかずさんが制覇するだろうし、教祖の立場ますます無いな、これは(笑)
2009-06-28 Sun | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
それを・・・
200906282057
オヤジが、引き継ぐんでしたっけ?   

あっ、先ず免許ね。   (笑
2009-06-28 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200906282118
白も黒もすでに青に制覇されてますよ(笑)

教祖の立場は・・・もともとないかも(笑)
2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200906282122
今日はご馳走様でしたm(__)m

ぜひ、お願いします(笑)

免許・・・一発試験で即効取りに行って下さい(笑)
2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906282126
会場で白い悪魔バイクが止まっているのを見つけ、ちょいと興奮しましたよ。

もうこのまま乗ってもうたらええのんとちゃいますか?(笑)
2009-06-28 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200906282136
お~!
会場はひよしだったんですねぇ☆
跨ったらお買い上げって契約書にサインしてないです?(笑)
2009-06-28 Sun | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
200906282138
・・借りたということは
すでにHORI-Gさんのモノですよね?(笑)

紅白カラーがおめでたいです。祝・納車!!(爆)
2009-06-28 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
風兄さん~
200906282154
いやー。
楽しいバイクでしたよ(^-^)
ただ重いけど・・・月ヶ瀬でもガンガン走れました(^-^)v

残念ながらショップへと預けてまいりました。
2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ほりとしくん~
200906282156
会場は日吉でした。

スプリングス日吉かrあちょっと入ったところですよ。

オーナー了承の元ですので、お買い上はありません。
そして出来ません、まだローンが・・・(ーー;)
2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200906282158
> ・・借りたということは
> すでにHORI-Gさんのモノですよね?(笑)
↑ジャイアニズムですね~(ーー;)

紅白、確かに縁起がいい。
でもどちらか一台しか所有は出来ませんけどね(笑)

2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200906282255
なかなかコメするタイミングがズレちゃいました…


ほぉ~
白いZZRでしたかぁ~っ

って白々しいですかね(w


またイベントレポ楽しみにしてますo(`▽´)o
2009-06-28 Sun | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200906282302
そうなんですよ~。
白ZZRでした(笑)

イベントレポ・・・イベントのほうはレポするほどいなかったんですけどね(ーー;)
2009-06-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906282316
赤いミサイルの異名をお聞きしてたんですけどね~(^^;

白くなっちゃうんですか??
2009-06-28 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
やっちまったのか?←ある意味やられました
200906282358
明かされた真実・・・・・・
皆様のコメントを見てからコメントしようと思いました(笑)

最初の写真は笑いました☆
撮影はセルフですか?それとも奥様?
しかし初めて見たときは携帯からでしたので、
「パケ代返せ~~!」
と思ったのも事実です(爆)
2009-06-28 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200906290033
うわー…めっちゃ勘違いしていました。
なんとなくションボリです
2009-06-29 Mon | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
200906290835
なるほど~

まんまとやられましたね(笑)

リッターバイクに乗った感想は?
2009-06-29 Mon | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
迫力ありますね~
200906290842
白いZZRも迫力満点ですね☆
この目の多さが魅力的だなぁ~。
こんな顔したバイクに、後をぴったりくっつかれたら、即道譲りますよね…。

隼は、目が上下に2個しか付いていないので、夜は迫力ありません…。
2009-06-29 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
200906291607

























ハァ…?? ( ´Д`)y~~~

2009-06-29 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
・・・
200906291617






・・・







・・・







ハァ…?? ( ´Д`)y~~~

2009-06-29 Mon | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
200906291701
(#/__)/ドテ

ほんまにHORI-Gさんが入ってた方が
おもろかったね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


2009-06-29 Mon | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200906292015
ありゃ、ZZRの魔力を知ってしまわれたのですね。
嵌まるのも、時間の問題かもしれませんね。

来月には、やっちまったのかが、現実の出来事に。。(笑)
2009-06-29 Mon | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
200906292051
村さ来さんの白ZZRだったんですね♪
次号のKBMに載ったりするんでしょうか(・・?)

最近、ZZR1100に乗りたい病
なんですよねf^_^;

KCBMに行ってみたいです(>_<)
2009-06-29 Mon | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
200906292136
HORI-Gさん。。。



カラーは別として
ZZR1400の方が似合ってますよー!



で、関西極悪軍団入りして下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-06-29 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
何となく・・・
200906292150
白ブサさんかと思ったら・・・

村さ来さんのZZRでしたか~

KCBMは結構な台数集まったみたいですね。
行きたかったんですけどね(><)
2009-06-29 Mon | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200906292212
 こんなイカツイ車両が隠れてたんですね~(笑)

 これに跨ったHORI-Gさんは赤い魔弾改め、「白い核弾頭」ってとこですか??(爆)

 KCBMの記事も期待してます♪
2009-06-29 Mon | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200906292223
あっ。なるほど。

カバーの下は先輩だったんですね。
通りで、おなか辺りがこんもりと(爆)

で、CBRは、いつ貰えるんでしょう?(笑)
2009-06-29 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200906292231
当分は赤いままです。

ご安心を(笑)
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200906292233
最初の写真は・・・使い回しです。カメラマンは相方さんです(笑)
この写真を撮った直後にスピード違反で捕まりました・・orz

パケ代は・・・返せません(笑)
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200906292234
勘違いしてた内容が気になりますが・・・

しょんぼりさせてごめんなさいm(__)m
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200906292235
まんまとやられていただけましたか(^-^)v

久しぶり(6年ぶりくらい)のリッターバイクの感想は・・・


重い(ーー;)

加速は600とは段違いにいいですね(^-^)
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200906292237
隼の顔も十分迫力ありますよ。

ただZZRの4つ目に追いかけられるとビビリますね(ーー;)

確かに借りてる間に何度か高速を走ったのですが、
CBRよりも格段に道を譲ってもらえてました(笑)
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906292237
軍曹こんばんわ。^^

なるほど~そういう事だったんですか~。

でもネタにするなら、それでもあえてCBRで行っちゃうとかにすればもっと面白かったですよ。^^;(爆)
2009-06-29 Mon | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200906292237
デカイため息ですね(ーー;)
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200906292238
兄貴まで・・・orz
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200906292239
最初はネタ写真を撮ろうと考えてたんですけど・・・

仕事の都合でその時間がなくなってしまいました(ーー;)

バイクのある場所でターミネーター座りしてる写真とか
撮りたかったんですけどね~
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200906292241
ZZR1100は乗ってたので魔力は知ってますよ(^-^)

重さがネックですね、やっぱり。

来月には現実にはなりませんよ(笑)
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200906292243
> 次号のKBMに載ったりするんでしょうか(・・?)
↑載らないと思うよ。撮影会までいなかったから(笑)

ZZR1100かぁ・・いいバイクだけど年式がね(ーー;)
極上中古でもあれば考えもんじゃないかな?

でも10Rのほうがいい夜絶対。軽いから(笑)
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200906292244
ZZR1400のほうが体系的にはね~
合ってるんでしょうけど・・・

重いんですよね(ーー;)

峠でも必死こいてました。

関西極悪軍団ですか?・・・安全運転隊なんで無理です(笑)
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200906292246
白までは正解でしたね(^-^)

KCBM・・台数集まりすぎたので帰りの渋滞にハマるのがいやで
イベント開始前に退散しちゃいました(笑)
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200906292247
白い核弾頭って・・・

白い亀ですよ、亀(笑)

KCBM自体はネタにするようなことがなかったような・・・(ーー;)
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200906292248
そうそう

腹回りでわかるなんてさすが後輩・・・orz

で、ZZRはいつ買うの?
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200906292249
ここでCBRで行ってもネタにならなかったですよ、きっと(笑)

単にへ~CBRできたんだで、終わってました(ーー;)
2009-06-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906300021
乗っている画像とか
レポは次回なんですか?

2009-06-30 Tue | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200906300038
乗っている画像は未だ貰ってないんですよ。

レポは明日には上げれると思いますm(__)m

今日は仕事とバドミントンでへとへとです(ーー;)
2009-06-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
うっわぁ~!
200906301624
かなり出遅れた~。


えっ?!


何?


気を持たせて、それかよ~
2009-06-30 Tue | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906301723
出遅れはどうでもいいんですが・・・

それかよって・・・(ーー;)

2009-06-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906301744
ZZR1400 黒とかエンジ色とかは時々見かけてましたが
白・赤はKCBMではじめてみました。
KCBMでは、HORI-Gさん気付かれてたんですね
ごめんなさい・・全く探せませんでした。
今度走りに行きましょうね!
2009-06-30 Tue | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200906302104
白赤は北米仕様とかでしたっけ?
確かあまり日本には入らない仕様だったような・・・

KCBM・・・目の前にいたんですけど、声かけるタイミングを見失ってましたm(__)m

また今度走りに行きましょうね。
お手柔らかにですよ~(ー人ー)
2009-06-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
