別窓 | スポンサー広告
----------
KCBM in ひよし
09062801.jpg
6/28(日) KCBMに行ってまいりました(^-^)


白ZZRに乗って家を出たのは6:20頃。
ガソリンを入れて下道でとことこ村さ来さんとの合流地点に。

合流後、教祖様が待っているであろう京都新光悦村へ。
無事、教祖とも合流して目指すは府民の森ひよし。

9:00過ぎに到着。
この時点で結構なバイクの数です。
しかし・・・もっとバイクをメインにライダー同士が話が出来るのかと思ってたら、
バイクから遠いのなんのって・・・

受付を済ませて、コーヒーを飲みながら談笑。
お姉さんがなんか説明してます。
09062804.jpg

ここで遂に黒丸教があお丸教の傘下に!
09062805.jpg
椅子になりなさい!と言ったとか言わなかったとか・・・(笑)

この人があお丸教のボスです。
09062803.jpg
全員まとめてかかって来な!って感じですか?(笑)

そして十二分に雰囲気を堪能したので11:00前に退散。

たこ焼きいっちゃんへ。
カキ氷を食べ、
09062806.jpg
たこ焼きを食べ、(画像なし)、しばらくマッタリしたあとは月ヶ瀬に向かうことに。


月ヶ瀬に向かう途中でコーナリング中にフロントが路面の凹みにハマり、
一瞬タイヤが取れたかと思ってしまいました。((((((ーー;))))))

CBRだったら軽すぎてこけてたかも・・・(ーー;)

月ヶ瀬のいつもの休憩所には旧○会の方々が大量にいらっしゃっいましたが、
ノドの渇きに負けて休憩。

しばらく休憩してから名阪国道~西名阪へ。
天理SAにてソフト休憩。
09062807.jpg

一旦帰宅後、我が家の車をあおさんに運転してもらい、
バイクを預けに村さ来さんの行きつけのショップへ。
ここで参加予約をしてもらってたので、KCBMのカップをいただきました(^-^)v

一日走行後の1400GTRのタイヤ・・・
09062810.jpg
暑さとタンデムでズルズルです。

19:00過ぎに今度は車で帰宅。

KCBMよりも月ヶ瀬を入ってたのが一番楽しかったかも・・・
せめてアイスコーヒーが欲しかった(ーー;)

次回はCBRで同道dと参加しようっと!(するのか?ww)

この日お会いできた皆様。
今度はのんびり走りにいきましょう。m(__)m
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:56
200906302111
<<白い悪魔とHORI-G | 日々是発見? | ついに発表!>>
この記事のコメント
 
あおさんって
200906302144
KCBMって、カワサキコーヒーブレークミーティングの略でしたかー(笑)

で、あおさん、まるで、関西にお住まいみたいですね(笑)
2009-06-30 Tue | URL | ぐりふぉん #lKqhJUcQ[ 内容変更]

 
Re: あおさんって
200906302146
そうなんです。
略なんですよ(笑)

あおさんは・・・・りっぱな関西人です(笑)
2009-06-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あれ…
200906302148
 今回はエライさっぱりとした記事ですね~ 1回でまとまってますし(笑)。バイクの写真はタイヤだけだし(爆)。

 知らないうちに教団が増えてますけど…(ボスなお方の後ろの赤いGREEDYは風さん?)


 何気に結構走ったんですね~ 月ヶ瀬から名阪回りで帰宅でしたか。月ヶ瀬にある八幡橋のお茶屋さんの駐車場はたまに入りにくいんですよね。 そういう時は端っこに停めてさりげなく休憩していきます(笑)

 暑い中お疲れ様でした~ 
2009-06-30 Tue | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200906302152
そっか・・・
ついに黒丸教は墜ちたか(爆)

本当に暑い一日でしたね。
あのコンディションの中で、よう月ヶ瀬まで行きましたね!

HORI-Gさんの言う「のんびり」とは?
生息速度域と行動可能距離が違う風追い人でした(大笑)
2009-06-30 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200906302155
あおさん黒丸征服素敵ですね♪
ホント今回はスッキリレポート。
おや?
2009-06-30 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200906302158
今回もお会いできなかったhanaです(^^;

KCBMって黒丸コーヒーブレイクミーティングの略だと思ってた…
KAWASAKIの略なんですね!

一つ賢くなりました~
2009-06-30 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
KCBM
200906302216
カップ4個持ってます~(軽く自慢)
毎年、文字の色だけ変るんだよネッ?
今回は何色でした?文字?

あのカップ、冷たいものは更に冷たく・・・
熱い物はより熱く頂けるので超~お気に入りっす!
2009-06-30 Tue | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200906302216
KCBM行ってみたいです~(*´▽`*)

勇者あおさんは、
ホント強いんですね(-^〇^-)

週末、お世話になりますm(_ _)m
2009-06-30 Tue | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200906302224
今回は走ってるほうが多かったのでさっぱりとまとまりました(笑)

写真も少なかったというのもありますが・・・

ボスの後ろは風さんですよ(^-^)

200kmちょっと走ったと思います。
八幡橋のお茶屋さんでは意外と注目されてました(笑)
2009-06-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200906302227
黒丸教はついに墜ちました。

これからはあお丸教の時代ですよ(笑)

いえいえ。
のんびりとは二桁の速度でまったりと走りましょうって事ですよ。
2009-06-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200906302228
読者のニーズに応えて、
たまには一回で仕上ないと・・・(笑)

ほんとは写真が少なかっただけだったり・・・
2009-06-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200906302230
今回も残念でしたね~(ToT)

ほんと都市伝説?(笑)

黒丸コーヒーブレイクミーティングだったら・・・
行ってないでしょうね(笑)
2009-06-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200906302230
バイクが近くにないと、
やはりバイク談話は盛り上がりませんね…

1度は行ってみたいイベントですが、
なかなかねぇ……
2009-06-30 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200906302231
今回の文字は黒でした。

ステンなのでアウトドアに活躍しそうです(^-^)v
2009-06-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200906302232
そのうち大山とかだったらありそうだけどね。

そのときは行ってみようかな(笑)

あおさんは・・・強いよ~((((ーー;))))

迷わないようにね~、週末。
2009-06-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200906302234
イベントもなかなか始まらず、
なんだったの?って言うのが正直な感想です。

せめてバイクくらいは近くに置かせてほしかったです。

名古屋でもそのうちあるんじゃないですか?
そのときはぜひ!
2009-06-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906302240
意外と参加者ほったらかしなイベントなんですね。
しかも暑い中ホットコーヒーだけとは・・・
まあタダでやってるんだから文句言っちゃダメかな!?

駐輪場所と会場が近ければライダーさん達も話が盛り上がりそうなのに・・・
参加台数が多くて仕方ないのかなあ。
2009-06-30 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200906302252
そのイベントは初耳でしたが、ホンダドリームのイベントもコーヒーが出るだけで、ただ同じ場所に集うだけのようです。

カワサキはカップがもらえるんですね。
4メーカー主催のスマイルツーリングでもカワサキの出す景品が一番豪華です☆
去年の目玉はカワサキオリジナルGショックでしたし。
2009-06-30 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
東海人です!
200906302254
お世話になりました♪

あらら…こんなことになってたんですねぇ
合成写真ってすごい!!

今回一番ドキドキしたのはHORI-Gさんとこの車の運転でした(笑)


あ、後ほど走行写真を何とかしてお届けいたします♪
2009-06-30 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
おいちさん~
200906302301
コーヒーもセルフですからね~(ーー;)

ただだから文句は言えないんですが、
せめてバイクともっと近くないと・・・

台数多いのはわかるのですが・・・
場所によっては他メーカーのほうが駐輪場近いくらいでしたよ(笑)

2009-06-30 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200906302304
ホンダのイベントってやはり鈴鹿が多くないですか?

カップは事前にショップに申し込んでるとただで貰えたんですけど、
当日にかいじょうでだと500円でした(ーー;)

スマイルツーリング・・・ちょっとそそられますね(^-^)
2009-06-30 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906302306
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m 余りお話もできずにサッサと撤退してしまいました 雰囲気だけで 満足してしまいました 今度は ゆっくり まったり 走りましょう
2009-06-30 Tue | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200906302307
こちらこそ、ありがとさんでしたm(__)m

合成って・・・自分でやらせておいて(笑)

走行写真・・・PCアドレスにでも送っておいてくださいm(__)m
2009-06-30 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200906302308
私も同じようなもんですよ。

雰囲気だけ楽しんで、足邸人には一通り会ったので早々に退散しました(笑)

今度は走りに行きましょう(^-^)
2009-06-30 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200906302324
結局何しに行ったんだかわかりませんでした(笑)
皆さんとしゃべってただけですし…。

もう少し、涼しかったらよかったんですけどね。

あ~。週末の事、忘れてました。
また、メールしますわ(^^)
2009-06-30 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
でっ 出遅れた…(T_T)
200906302328
先日は何から何まで お世話なりました

念願の二台参加 ご協力 かたがた ありがとうございましたm(_ _)m

しかし

月ヶ瀬 楽しめました
久々のクネクネだったし(笑)
バリストレス解消できました

また
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009-06-30 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200906302330
あお様はやはりお強かったんですね~。 ^^

イス教祖様の時代は終わり(笑)これでいよいよあお丸教の時代に・・・^^;(笑)

それにしても随分さっぱりとしたブログですね。バイクも写ってなくタイヤだけですし・・・やはり軍曹はCBRじゃないと調子が出ませんか?(笑)
やはりCBR君を愛しておられるのですね~。^^



2009-06-30 Tue | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200907010002
お疲れ様で~す☆(o・ω・o)ゝ

ケッコーな台数だったみたいで、皆さんのブログからも伝わってきます^^;

次回行ければいいな~^^






2009-07-01 Wed | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
あんなもんですよ
200907010005
暑い中お疲れさまでした。

個人的にKCBMって2回目ですが
1999年に行った時はふ~んって感じで私もすぐに帰りましたが
もともと「ツーリング途中に立ち寄ってコーヒーでも飲んでいって下さい」が始まりなんです。
カップも不景気なので今年から有料に
で1999年の時はKAZEギャルが入れてくれてたのですが
長蛇の列で飲むまでに数十分待ち
それから考えると大分改善されていましたよ。
あと8月だったと思いますが浜松でカワサキバイクマガジン祭りが有るようです。

ってな感じですかね
2009-07-01 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200907010009
> 結局何しに行ったんだかわかりませんでした(笑)
> 皆さんとしゃべってただけですし…。
↑全く持って同感やわ。

せめてもう少し早くからイベントが始まればよかったのに・・・

週末のこと?
行けるの~?
メール待ってるわ(^-^)v
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200907010012
いえいえ。
こちらこそ久々のリーターマシンを堪能させていただきました。

月ヶ瀬の凸凹には泣きそうになりましたが・・・(ToT)

いい感じでストレス発散は出来ましたね~

こちらこそ、
またよろしくお願いしますm(__)m
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200907010017
あおさんは最強ですね(笑)

教祖は地に落ちました(笑)

写真がないだけなんですよ。暑くて撮るのも面倒になっちゃって(笑)

CBR・・・好きですよ(^-^)
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200907010026
楽しかったのかなぁって言うのが感想ですが・・・

イベントまでいてれば楽しかったのかもです。

次回は遅めに行くほうがいいかもしれませんよ。
暑い寒いでテンション下がっちゃいますから(ーー;)
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200907010028
お疲れさまでしたm(__)m

確かKAZEのHPには10:00~12:00って書いてあったので、
てっきり10:00からイベントがあるものだと思ってました。

カップは裏技で無料でゲットできたんでよかったですけどね(笑)

8月はすでに予定がいっぱいなんですよね~(ーー;)
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907010542
遅まきながら、カバーの中身は ZZR だったんすね。
でも、そんな臨時でも ZZR を堪能できて、エエなー♪
HORI-G さんのお人柄が感じられますね!

KCBMではお見掛けしたものの、声を掛けるチャンス無く…。
またの機会にはよろしくです。
2009-07-01 Wed | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
毎度おおきに。
200907010929
何時もの事ながら、よく走られる。   (笑

あおさんとの襲撃写真忘れ、凹んでるオヤジです。
2009-07-01 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200907010951
結局、バイクの画像がタイヤのみって(^◇^;)

2009-07-01 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ブー、ブゥ~!
200907011046
白いオートバイたちの写真は無いのぉ~?(笑)
2009-07-01 Wed | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
これが…
200907011419

ウチのコメント欄で村さ来さんが自慢してた
タイヤなんですか(笑)




って、あーぁ、
兄貴さん敵に回しちゃって
し~らなーいっと(´ー`)y~~~


エリミお兄ちゃんとか

チョイ父さんとは会わなかったんですかね(^^)??





2009-07-01 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
質問
200907011704
あおちゃんが座ってる人って村○来サン?
って何で○にしたんやろ~(笑)

だとしたら、めっちゃ痩せた?
若くも見えるし?
気のせぃ?
誰か他の人?
2009-07-01 Wed | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200907011742
カバーの下は白ZZRでした(^O^)v

たんなる人数合わせかと・・・(笑)

見かけていただいてたんですね~。
私は気づいてませんでしたm(__)m

ごめんなさい。
2009-07-01 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200907011744
この日はそんなに走ってないですよ。

もしKCBMじゃなければ、下関も考えてたんですけどね(笑)
2009-07-01 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200907011745
バイクの写真は・・・

今日写真を入手したので、近々番外編で記事にします。
2009-07-01 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jackさん~
200907011747
白バイクの写真・・・

白ZZRは近々記事にしますね(^O^)

少々お待ちをm(__)m
2009-07-01 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200907011749
コメント欄をちゃんと読めてないんですが、
たぶんそうだと思います。

怒りを静めるために番外編で白ZZRの写真集でも記事にします(笑)

エリミさん、チョイさん、けんさん、と関西の人気ブロガーサン達とは
お会いしましたよ。(^O^)
2009-07-01 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200907011751
椅子は・・・

関西の超絶人気ブロガー(ただのア○という噂も・・・)
sukedaiさんですよ。

某教団の教祖ですが、あお丸教団の力にやられてしまったようです。

ア○なブログを見てあげて下さい(笑)
2009-07-01 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907012018
あおさんってやっぱりスゴイ方だったのね!
私はきゃわぃぃあおさんしか知らないもので…^^;
2009-07-01 Wed | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200907012029
天気に恵まれた一日でしたね!

ス〇ダイさんは相変わらず…

そうそう!!
下関、いつか行かれるんですか?
夏ふぐでも食べに?
2009-07-01 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200907012038
「超絶人気ブロガー」と持ち上げといて
「◯ホ」と落とすくだりに爆笑しました(笑)

イベントは淡々とした感じだったんですね~

あ、8月の浜松は行きたいと思ってます。
HORI-Gさん来れないんですか・・(泣)
2009-07-01 Wed | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200907012047
> 私はきゃわぃぃあおさんしか知らないもので…^^;
↑それは世を忍ぶ仮の姿・・・

だまされてはいけませんよ(笑)
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200907012049
雨予報はどこに行ったんだろうね・・・(ーー;)

下関・・・バイクで未だ行ったことないから行ってみたいんだけどね。
下関もいいけど秋吉台も捨てがたいなぁ・・・

夏は無理だと思う・・暑いから(笑)
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200907012051
イベントは・・・淡々というか、何もなかったというか・・

早く行っても暑いだけというのはわかりましたが・・・(ーー;)

8月に浜松であるんですか?教祖は行くと思いますよ~(無責任ですがww)
私は・・・たぶん無理でしょう(ToT)
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907012122
いやー、暑かったっすねー
この日は挨拶だけだったけど、
次はガッツリ走りに行きましょー!!

というか、、、食べる方がいいな(爆)
2009-07-01 Wed | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200907012144
ほんとに暑かったですよね~

一瞬でも雨降れ!って思いましたからね(笑)

走り&食べ物でお願いしますm(__)m
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907012343
KCBMどうもでした!

少ししかお話できずに残念でした。コーヒー飲みに行って、別部隊の仲間達と順々に会って話してたら、暑さで根が生えてずっと会場より遠くの場所でたむろってました。^^;

ゴリさんや村さ来さん、チョイさんとは少しお話できたんですが、あおさんに挨拶しなかったので次回は『椅子の刑』ですかね。(汗

でわでわ、丹後で会いましょう!


P.S 7月に岡山カレー企画するかも・・・です。
2009-07-01 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200907012347
お疲れ様でしたm(__)m
暑かったですね~

ほんと受付後に姿が消えちゃって・・・
帰りの挨拶が出来なくてスミマセンでした。

しかしあおさんに挨拶してないなんて・・・間違いなく『椅子』ですね(笑)

今週末もよろしくお願いしますm(__)m

カレー・・・いけるならもちろん参加しますよ(^-^)v
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
