白い悪魔とHORI-G
東海の勇者様より写真をいただいたので、ちょとだけ公開・・・
*ちなみに白い悪魔の片割れの1400GTRの写真はありません(ーー;)

kcbm9.jpg
眩しいので色眼鏡&セミスモークで(^-^)

kcbm14.jpg
なんか背筋が伸びてますね~?イケてないな・・・orz

kcbm41.jpg
これはセンターラインによりすぎ(ーー;)

kcbm38.jpg
対向車はKCBMへ・・・

kcbm53.jpg
とりあえずピース

kcbm71.jpg
もいっちょピース

kcbm60.jpg
川を眺めて何を想う・・・

こんな感じで乗り回しておりました。
自分の予想以上に曲がってくれるバイクで楽しかったです。


ただ・・・重い&熱い(ーー;)


あおさん・・・写真ありがとうございましたm(__)m

*もうちょっとだけ続きを読むでも公開中
5_large.jpg
6_large.jpg
4_large.jpg
23_large.jpg
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:56
200907012212
<<よっしゃ!・・・戦果報告(笑) | 日々是発見? | KCBM in ひよし>>
この記事のコメント
 
200907012223
自分大好き!っていうアピールですね(笑)

私も自分大好きです。

だから、こんな風にたくさん写真を撮って欲しいですね~♪
2009-07-01 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200907012225
ZZR、似合ってますね♪
カッコイイなぁ(*´▽`*)

ZZR欲しくなってきました。
2009-07-01 Wed | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
200907012245
軍曹ぐらいの体格やと、イケテない乗り方でもそれなりに見れるやんか!(笑)

でっ・・・あわわkmぐらいは出したんか?(^^;)
2009-07-01 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
風兄さん~
200907012256
> 自分大好き!っていうアピールですね(笑)
↑いやいや、撮ってもらった写真ばかりなので必然的に私が写るわけで・・・

あ、でも自分好きですよ(笑)
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200907012257
> ZZR、似合ってますね♪
↑ありがとう(^-^)

>
> ZZR欲しくなってきました。
↑よし!買おう!丹後半島にはZZRで襲撃だぁ!
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200907012258
> 軍曹ぐらいの体格やと、イケテない乗り方でもそれなりに見れるやんか!(笑)
↑褒め言葉として受け止めておきますね(笑)

あわわkm/hも出せるような道は走りませんでした(ーー;)
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907012300
 似合ってますよ~ やはりこれくらい大きい車両のほうが合うんですね。

 重くて熱いのは… CBR他最近乗られていた車両が軽すぎるからでしょうね。乗り出してしまえばそうではないんでしょうけど…

 
 で、色眼鏡ってあるんですね~ 度つきサングラスとはまた違うものなんですか??

 
2009-07-01 Wed | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200907012302
ガンガン飛ばしてる時の写真も撮りたかったんですけど…
自分が吹っ飛んじゃってたので撮れませんでした(泣)

自分のバイク以外でもあんなにひょいひょい乗れるなんて
うらやましいです♪


先日のGTRと並んだ写真、PCから携帯にメールしときました
2009-07-01 Wed | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200907012312
HORI-Gさんウエスト細いんですねぇ。
街中などで停まってるZZR1400を見ると、こんなデッカイの大変そうだな~、と思うんですけど、コーナーもイケルらしいですね☆
信号発進なんかのパワー感は如何でしたか?
2009-07-01 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200907012314
>  似合ってますよ~ やはりこれくらい大きい車両のほうが合うんですね。
↑ありがとうございます。
え、でもCBRも似合ってるって行って欲しいんですけど(ーー;)

いや、暑さは尋常じゃなかったですよ。

色眼鏡は・・・度つきサングラスです(笑)
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200907012316
そんなに飛ばしてないじゃないですか(ーー;)

誤解を招くような発言は控えて下さいよ~(笑)

ひょいひょいだなんて・・・かなりいっぱいいっぱいでしたよ(ーー;)

メール確認しました。
続きの中に何枚かアップしましたよ(^-^)v
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200907012318
> HORI-Gさんウエスト細いんですねぇ。
↑何か幻覚が見えてませんか・・・?大丈夫ですか?(笑)

コーナーも意外と軽く倒せこめてそれなりには楽しめました。
重さがあるのでCBRほど寝かすのは大変ですけど・・・

信号待ちというより、加速はやはりパワーがあるだけの事はあります(^-^)v
2009-07-01 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907020056
私のイメージだとHORI-Gさん=CBRなんですけど、ZZRも違和感ありませんね。

最後のドアミラーに写る2台の写真が面白い。
振動でブレてるバイクのミラーだと、遠目には白バイに間違えそうな感じです(笑)

でもHORI-Gさんくらい身長あると足つきも心配なさそうですね~
赤から白に乗換えの日も近い・・・カモ!?
2009-07-02 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200907020330
最近の雑誌とかのライテク指南みたいなやつで、
姿勢については背筋を伸ばした方がいいって書いてますよね。
猫背は、なにやら腰に負担が掛かるそうで・・・

けど、わたくし・・・背筋のばすと、お腹つかえるんですけどね(笑)

2009-07-02 Thu | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200907020727
白いバイクってカッコよすぎです・・だけど、お掃除大変そうですね~ 
 KCBMでは大型バイクの多さに圧倒されました。
大型免許欲しいな~    でも、足、短いし・・
2009-07-02 Thu | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
似合ってますね!!
200907020859

イイ感じですよ、ビブGさん(^^)!!


どーでもイイ話ですけど
自分、近々、CBRの1000RRの逆車デビューする予定 ←これ本当
です(-人-)


2009-07-02 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ウワッ!!
200907020910
あの川のトコ、オヤジの近くじゃないですか!!

悪魔に乗るHORI-Gさん、「惚れてまうやろぉ~!!」   (笑
2009-07-02 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200907021014
軽いバイクから重いバイクに乗り換えるのって怖そう・・・。
しかも高速まで乗っちゃうなんて。

そもそも、自分のバイク以外怖くて乗れないや。
250ccとかのバイクでも、かなり腰が引けます。
2009-07-02 Thu | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
ほほぉ~!
200907021200
写真、アップだぁ~!(笑)

って、

めちゃ似合ってるジャン!(笑)

で・・・・、

川見てる写真の茶色い筒みたいな建物は、なんですか?(笑)
2009-07-02 Thu | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
似合ってますよ^^
200907021314
いいじゃないですかぁ~。
なかなか走行中の姿って見れないので、貴重な写真ですね!!
それにしてもこの素敵な青空☆
東京はずーーーーーっと薄暗い日が続いていますよ…。
こんないい天気の日に思いっきり走りたいなぁ~
2009-07-02 Thu | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
200907021709
ステキですネッ。
あっ!バイクですよ(笑)

全然、バイクが大きく感じないのですが(^^:)
CBRより、しっくりきているかも(ぐへへっ)
出たぁぁぁぁ~!HORI-G乗り(>▽<;)








で?





何やら、総長さん、ここで重大発表していませんか?
2009-07-02 Thu | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200907022020
HORIーGさんは身長があるから、
ZZRの大きいバイクも全く違和感無くてイイですね…
自分だったら……orz


っで雑誌で見るイメージとかなり違いう感じしますね…

1度は雑誌イベントに行ってみたいんですけどねぇ……
2009-07-02 Thu | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200907022039
 男前は何乗っても似合うんですね!
違和感ナシです(^^♪
セカンドに買わないんですか(/_;)?

カメラを向けられると無意識にピース
してしまう僕ってオッサン…?
2009-07-02 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
やっぱり
200907022054
ZZR1400の方が似合ってますよ!
いや、マジで。

2009-07-02 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
おいちさん~
200907022153
おいちさんの前だとCBRだけですからね。

ZRからCBRに変ったときも違和感が~って言われましたけど(笑)

乗り換え?ナイナイ(ーー;)/~

ノーマネーでフィニッシュです(笑)
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200907022153
最近はバイク雑誌をほとんど読んでませんね(ーー;)

> けど、わたくし・・・背筋のばすと、お腹つかえるんですけどね(笑)
↑同感です(笑)
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
いいですね~
200907022155
白っていいわあ~
カッコいいわ~

HORI-Gさん似合ってますよ。
王子様みたいで…(笑)

って似合ってるのはホントよ。
2009-07-02 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200907022156
かっこいいのはバイクだけですか?(笑)

掃除・・前日フキフキしたんですが確かに大変でした(ーー;)

大型取っちゃいましょう。
足なんてそのうち伸びます(笑)

でも私が大型教習行ってるときには
150cmくらいの女性が取りに来てましたよ
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200907022157
> イイ感じですよ、ビブGさん(^^)!!
ありがとうございますm(__)m

購入資金を無金利で貸してください(笑)

CBRデビュー記事になる日を楽しみに待っております(^-^)v
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200907022158
そうですよ。
親父さんの店の近所です。

どうぞ!惚れてください(笑)
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200907022200
高速走行はどってことなかったんですが・・・

峠がかなり来ました。
連続コーナーだと振り回せなくて・・・(ーー;)

でも乗りたいバイクに乗れて気持ちよかったです(^-^)v
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200907022229
似合ってますか?
ありがとうございます

でも買えない現実が・・・(ーー;)

川の茶色い建物は・・・なんでしょう(笑)
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200907022230
ありがとうございますm(__)m

でも買えないんですよね~(ーー;)

週末ごとに晴れ男パワーを発揮しております(笑)
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200907022233
> ステキですネッ。
> あっ!バイクですよ(笑)
↑わかってますよ(ーー;)

HORI-G乗りって・・・そんな独特な乗り方してます?(ーー;)

総長さんは・・・すごいことになりそうですね(笑)
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200907022237
たぶんkenkenさんのバイクのほうがシート高あると思うんですが・・・

イメージではもっとイベントがあって、
駐車場のバイクをみながら話して、目立つバイクの取材なんかあったりして
って感じでしたが・・・(ーー;)

コーヒー飲んで終わりました(笑)
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200907022241
>  男前は何乗っても似合うんですね!
↑持ち上げても何もでないよ(笑)

セカンドって・・・1stにこれ一台でも維持できるかどうか・・・

大丈夫オッサンじゃないよ。
パブロフの犬だよ(笑)

2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200907022244
> ZZR1400の方が似合ってますよ!
> いや、マジで。
↑ありがとうございます
ただ似合ってるのと買えるのとの違いだけはどうしようもなく・・・(ーー;)
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200907022247
白っていいですよね~。

白馬の王子様かぁ・・・(笑)

ありがとうございます。
どうか極貧な私に買い与えて下さい(笑)
2009-07-02 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907030526
そう。
熱いんですよ。

ZZR1400は、足にずっと熱風が当たってねぇ。

早く冬になれ(爆)
2009-07-03 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200907030804
CBRはお尻・・・

ZZRはうちももが・・・

夏場は辛いですね(ToT)
2009-07-03 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907031235
みなさんのおっしゃる通りなので…
でも、あえて
大きさ的にも見た目的にも似合っていますょ!
カッコイイです!!

さ、買う気になった?(笑)
2009-07-03 Fri | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200907031622
ケァラさんまで・・・(ーー;)

でもありがとうございます。

買う気にはなっても、財布がついてきません(T_T)
2009-07-03 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907031714
>HORI-G乗りって・・・そんな独特な乗り方してます?(ーー;)


ええ、かなり、キテますよ!
かぢ乗りにヒケを取りませぬ(-▽-v)
2009-07-03 Fri | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200907031747
かなりキテますか・・・

しかしかぢ乗りには負けますよ(ーー;)
2009-07-03 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907032148
レイニイさんもいうとおり、確かに似合ってるわ!
体格的にちょうどいいのかも?
で、、、購入ですな(笑)

で、、、RRをください(爆)
2009-07-03 Fri | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200907032211
みんなして買わそうとしてるなんて・・・

これは裏であの方が動いてるのか?(笑)

でRRですか?エリミ兄ちゃんがZZRを
買い取って交換はいかがでしょうか?(^-^)v
2009-07-03 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
前回の・・
200907032229
日記も拝見してきました~♪

凄い楽しい感じが伝わるわぁ~♪♪

って・・・白君は・・そうでしたか・・
じゃ・・・次は確実に・・250ですね?!( ̄∇ ̄)うふふ~♪

どうです?白も良いでしょ?(笑)
白バイ同盟に・・入らない?(って・・作ってませんが・・(笑))
2009-07-03 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200907032356
あのー

あの方って…

赤狙いの もちろん、てんちゃんの事ですよね(爆)
2009-07-03 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
HORI-Gさん
200907040843
わたしに新しいBMW、K1300Rだっけ?を買ってくれたら買ったげます(笑)

何はともあれ明日よろしくお願いします。
2009-07-04 Sat | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200907041200
いつもありがとうございます。

次は250ですか・・・(ーー;)
でも次の予定はしばらくないんですよね~(笑)

白・・・白バイ同盟は・・・
とりあえず村さ来さんと組んでくだおいてください(^-^)v
2009-07-04 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200907041201
あの方ってのは・・・

赤狙いのてんちゃんに赤を買わせて、
赤乗ってる人に白を乗せようとしてるあの人ですよ(笑)
2009-07-04 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200907041203
> わたしに新しいBMW、K1300Rだっけ?を買ってくれたら買ったげます(笑)
え?( ̄△ ̄;)・・・
だったら私が自分用のRT買いますよ(笑)

> 何はともあれ明日よろしくお願いします。
↑こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
2009-07-04 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907041532
うわーすごい写真の数々!!
写真集だせるんじゃぁないですか?笑
2009-07-04 Sat | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
200907041944
毎日ビール飲んだらHORI-Gさんみたいに
大きくなれますか?(笑)

しかし白のZZRはカッコいいなぁ・・
白のフルカウルいつか乗ってみたいです。
別の白いバイクにはいつもビビらされるばかりで・・(笑)


2009-07-04 Sat | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
のりすけー。くん~
200907042232
じゃ、出版社に持ち込んでみるね。

出版の際にはのりすけくんは5冊お買い上げね(笑)
2009-07-04 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200907042234
> 毎日ビール飲んだらHORI-Gさんみたいに
> 大きくなれますか?(笑)
↑おなかだけはなれるかもですよ(笑)
>
バイクが白いとね・・・前方の道が勝手に空きます(笑)
2009-07-04 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |