別窓 | スポンサー広告
----------
よっしゃ!・・・戦果報告(笑)
20:00に無事帰宅しました(^-^)

戦果としては・・・

VS大魔王様・・・惨敗(ToT)
VS魔王様・・・・・惜敗(ーー;)

VS気象庁・・・快勝!降水確率70%に勝ちました(^-^)v

本日、ご参加の皆様、
今日はありがとうございました。
またw機会があればよろしくお願いします。m(__)m

レポは後日・・・


------------------------------------------------------------------------
ちょっくら魔王退治に行ってきます!(笑)

返り討ちに逢うのが目に見えてますが・・・
別窓 | マスツーリング | コメント:44
200907050430
<<あの人に逢えたよ!遠方よりの来客&彩華ラーメンオフ会 in 奈良 | 日々是発見? | 白い悪魔とHORI-G>>
この記事のコメント
 
200907050748
 お気をつけて! 逆襲食らっても構わないので生きて帰って来てくださいヨ~(笑)

 
 さて、自分もぼちぼちどこか出ようかなぁ~
2009-07-05 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200907050952
昨晩はお疲れさまでした!

ちゃんと朝起きられましたか?(笑)
気をつけて走ってくださいね(^ ^)/

p.s.こちらもリンクさせていただきましたm(_ _)m
今後もよろしくお願いします。
2009-07-05 Sun | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200907051019
無事出撃されたようで一安心(笑)

昨日はお疲れ様でした~
ホントはもっとお話したかったですが、それはメタボコイヤツーの時にでも!

このコメント見る頃にはすでに魔王様の迎撃くらってると思われますが、無事に帰還される事をお祈りしております(笑)
2009-07-05 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
あれっ・・・
200907051051
そういえば・・・せっかく行ったのに魔王さんは・・・

どの人やったんやろ?(^^;)
2009-07-05 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200907051111
頑張って(ToT)/~~~

そしてHORI-Gさんは還らぬ…

俺の分も楽しんできてください(^o^)

2009-07-05 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
あ~!
200907051801
あの魔王ね!(爆)

楽しんでねぇ~!
2009-07-05 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200907052128
何とか生きて帰ってきました(^-^)v
2009-07-05 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
200907052129
昨晩はありがとうございましたm(__)m

今後もよろしくお願いします。
2009-07-05 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200907052130
無事出撃、無事帰宅しました(^-^)v

次は例のお店にスウィーツしましょう(笑)

大魔王様には返り討ちにあいました・・・(ーー;)
2009-07-05 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200907052132
そういえば魔王様の紹介を忘れてましたね(笑)

でももっと前に出てきてくれないと・・・(ーー;)
2009-07-05 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200907052133
> そしてHORI-Gさんは還らぬ…
↑還ってきましたよ(笑)

> 俺の分も楽しんできてください(^o^)
↑武郎さんの分まで楽しめたかどうかは別として・・・
楽しんできました(^-^)v
2009-07-05 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200907052133
楽しんできました(^-^)

あの魔王・・・そうです。あの魔王です(笑)
2009-07-05 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907052234
裏幹事様お疲れさまでした~♪

また一緒に走りましょうね(^ ^)

PS
嫁の冷たい視線が非常に痛いです(泣笑)
2009-07-05 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
よくぞご無事で
200907052323
昨夜はどうも~♪

VS大魔王様、VS魔王様・・・
今更ですが何の勝敗ですか? 走り? どつき合い?
2009-07-05 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
どうも
200907052324
お疲れ様でした~。^^
企画から何からお世話になりました。<(_ _)>
おかげさまで、めっさ楽しめましたよー♪

大人数でもあのペースを終始キープできるなんて、みなさんの走りがどれだけ上手かってことですよね。
さすが北陸魔王軍に召喚されしモノ達(笑)。

またいつか走りましょう!
2009-07-05 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200907052326
無事のご帰還何よりでした~(^_^)/

魔王様に完敗ですか(笑)
HORI-Gさんで完敗なら、
おそらく、私では、スタートして10秒で
もう見えなくなってます。(T_T)
2009-07-05 Sun | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200907052335
そうですか。無事還られて何よりです(^w^)

70%に勝っても、魔王軍団は強敵でしたか。怖い怖い…
2009-07-05 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200907060026
昨日(あっ、もう一昨日か)はお疲れさまでした。
早朝出発のツーも無事に帰宅されたようですね。
次回はもっとゆっくりとお話したいです!

リンクの件了解です。こちらも貼り付け完了しました。
2009-07-06 Mon | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
200907060719
先日はお疲れさまでした。
気象庁に勝てたのが一番の戦果では?

あまりお話できませんでしたがまたよろしくお願い致します。
2009-07-06 Mon | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 内容変更]

 
200907060731
お疲れさまでした~

7時半過ぎに無事帰れましたが、篠山で少し降られました。
カッパ着る程でなくて良かったです。

帰ったあとは、風呂入ってビールをプシューとして即轟沈でした(^^;

また走りに行きましょうね(^^v
2009-07-06 Mon | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
お疲れ様でした&おはようございます。
200907060900
m(__)m眠い!体が痛い!重い!食欲無し!


イヤ~!
昨日は本当!楽しかった~。
HORI-Gさん&kizさんの幹事役には右に出る者は
おらんだろう~と言うぐらい御世話になりました。
また、機会がありましたら、是非、ご一緒願いますv-392
2009-07-06 Mon | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
おはようございます
200907061008

土、日曜日と二日間、大変お世話になりましたe-466
相方さんにもよろしくお伝えください。

また、ご一緒させてくださいね♪

2009-07-06 Mon | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
200907061201
いいないいなぁ~
こんな楽しそうなイベントがあるなんて
オイちゃん、知らなかったー(泣)

オイちゃんは一人寂しく
タイヤの皮ムキに行ってまいりました…

まっ
それはそれで楽しかったけどね(笑)
2009-07-06 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
なんて命知らずな事を… ( ´ω`)
200907061411

彼女ら、人間じゃないんだから

諦めましょうや(爆)



代わりに仇は取ってあげます(^^)!!!













と、ぐりふぉんダーリンが言ってましたwww


2009-07-06 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200907061802
お~っと! 降水確率70%をはね除ける・・・ 完全 晴れ男ですね~(^o^)/ やはり雨男は・・・ 風兄・・・(自粛)
2009-07-06 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
感謝感謝でございます~☆
200907062130
裏幹事、ありがとうございました♪

Gさ~ん
>VS大魔王様・・・惨敗(ToT)
なんて書いたら、読んだ人が誤解しますよ

『一緒に走りましょうよぅ』
って言ったら
『え~?いいよ~』
って言って走ってくれなかったくせに~
もう
シャイな人(*v.v)。ポッ


不戦勝では気分悪いし、今度は堂々と勝負しましょうや!
(って言っても、もう速さで勝負するのは嫌~でございます)
また一緒に走ってくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
2009-07-06 Mon | URL | かぢ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
風兄さん~
200907062135
そんなに大したことやってないですよ(^-^)

こちらこそまたよろしくお願いしますね。

奥様には私を悪者に・・・(笑)
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200907062136
土曜日はありがとうございました。

勝敗ですか?・・・大魔王様には走り!
魔王様は・・・ケツ?(笑)
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200907062138
お疲れさまでしたm(__)m

企画はかぢさんのリクエストをKizさんに投げてただけなので、
基本的には何もしてません(笑)

しかしあの人数でタイムスケジュール通り動くとはびっくりでした(笑)
今後は関西極悪軍団&エリミ軍団VS北陸魔王軍ですか?

私は・・・安全運転隊で!(笑)
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200907062139
何とか生きて帰って来ました。

私もコーナー3つで置いていかれました(ToT)

2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200907062140
北陸魔王軍は一筋縄では行きませんね~


雨は全く降られませんでしたよ(^-^)v
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200907062141
土曜日はありがとうございました。

丹後ツーもなんとか生きて帰ってきました(笑)

次は走りにも行きたいですね~(付いていけるかは別ですが・・・)

今後もよろしくお願いしますm(__)m
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
すきやきさん~
200907062143
土曜日はありがとうございましたm(__)m

昨年までは気象庁に負け続けてましたからね~
10%でも降られてました。(ToT)

次回は走りメインでご一緒したいですね。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200907062145
ルート設定からタイムスケジュールまでお疲れ様でしたm(__)m

こちらのルートでは一雨きた後だったみたいで、全く降りませんでしたよ(^-^)v
まさかKizさん、雨おと・・・(自主規制)?

またよろしくお願いしますm(__)m
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200907062146
朝起きたら腰がキテました。
それ以外は問題なかったんですけどね~

> HORI-Gさん&kizさんの幹事役には右に出る者は
> おらんだろう~と言うぐらい御世話になりました。
↑なんも出ませんよ(笑) しゃべらすのはやめてくださいね(ーー;)

こちらこそまたよろしくお願いします。
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200907062148
二日間お疲れ様(^-^)

寝不足で大変だったんじゃ・・・
寝付けなくても寝る練習をしておかないと・・・(笑)

また遊びに来てね(^-^)v
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololyさん~
200907062150
知らなかったですか・・・
ま、告知は魔王様のブログだけでしたからね・・・

タイヤの皮むきの時に気づいて欲しかったです。
ものすごいアピールしたんですが・・・

楽しまれてたのならよかったです(^-^)
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200907062151
そうですね。

素直に諦めましょう(笑)
とくにかぢさんとお勝負は・・・

ぐりふぉんさん!あとはよろしく頼みますよ~(^-^)
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200907062152
今回はかなり覚悟してたんですが・・・

勝ってしまいました(^-^)v
昨年は10%でも降られてたのに・・・
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
かぢさん~
200907062155
いえいえ。
大したことはしておりませんよ。全部Kizさんですから(笑)

誤解はしないでしょう。
ちゃんと言ったじゃないですか
『え~?いいよ~ついていけないから』 って。(笑)

不戦勝も何もr16で前に出てもらった後ついていこうとしたんですが・・・
コーナー2つで後姿が見えませんでした(ToT)

また機会があればぜひ。
関西南部遠征もお待ちしておりますよ(^-^)v
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
お疲れ様です♪
200907062248
昨日はお疲れ様でした。
挨拶もまともにしてませんでした。

ヤンテルです。ヨロシクです

『雨』大丈夫だったんですね!
こっちは、峠に入ったとたん雨で、抜けたらドライでした・・・

また、合える事を楽しみにしてます。


ブログ、リンクさせてもらって良いですか?
2009-07-06 Mon | URL | ヤンテル #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200907062326
昨日はお疲れさまでした。
お昼ご一緒させていただいて楽しかったです。

雨は大丈夫でしたよ。
降りそうで降らずで、最後はお月さんが見えました(^-^)

こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしております。

リンクはまったく問題ありませんので、10でも20でも張ってくださいm(__)m
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907062358
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 Mon | | #[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200907070058
早々のご連絡ありがとうございます。
早速送っておきました。

またご一緒できるのを楽しみにしておりますm(__)m
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
