別窓 | スポンサー広告
----------
あの人に逢えたよ!遠方よりの来客&彩華ラーメンオフ会 in 奈良
ツーリングレポはどうしたと怒られそうですが、
まんざら無関係でもないのでまずはこちらの記事から・・・

7/4(土)
この日は鳥取から翌日の魔王討伐隊に任命されたK-1さんが前乗りのため関西まで。

加西PAから連絡を貰い、中国道の西宮名塩SAにて待ち合わせ。
身支度をすませ、1時間(池田から下道)で到着。
K-1さんはすでに到着してました。

休憩もそこそこに向かうは南海部品本店。
09070402.jpg
10年以上ぶりに店に入りました(笑)

ここから一旦荷物を置きに我が家まで向かい、
K-1ちゃんを拉致って、名阪国道の針TRSまで向かいます。

この日はCBRに乗り換えてからのブログつながりの銀さんと初対面のオフ会。
約束の時間の30分前に到着。
すぐにルーキーさんご夫妻Shu-1さんが到着。
ただこの時点では、確証が無かったので声は掛けれず・・・orz

しばらくすると、銀さんおいちさんが到着。

ん?なんかたすきを掛けてるぞ・・・

ヤバイ!やばい人達だ!目をあわすな!と思ったのも遅く思わず一枚!
09070403.jpg
おいちさん&銀さん
楽しいメタを仕込んできてくれました。
もっと人がいれば面白かったのに(笑)
*ちなみに現実世界の銀さんは凄くいい人です(^-^)v

ここでいきなり銀さんからの差し入れ。
あずき饅頭(というなのアイスキャンディです)
*食べるの必死で写真忘れてました

食べてるところにすきやきさん登場。
ちょっとのあいだ談笑して、オフ会場へ。
09070404.jpg
*すきやきさんのマシンは未だありません(ーー;)

こちらが会場
09070405.jpg
彩華ラーメン本店

ちょっとだけ待ちましたが、ばらけること無く席に着く事が出来ました。
09070418.jpg
彩華ラーメン大盛。

野菜の甘みの利いたスープと細めんがマッチしててウマ~でした。(^-^)

20:30頃に翌日のツーリングを控えてるため、皆さんよりは一足先に退散。
ここで銀さんから手土産(桑名名物安永餅)を頂きました。
ありがとうございますm(__)m

突如立ち上がった企画に便乗させていただき、
今年の『銀さんに逢う』という目的は果たせた上に、
素晴らしいバイク乗りの方に出会えた一日でした(^-^)

この日の走行距離200km。

ご参加の皆様へ。
昨日は楽しい一時をありがとうございました。
ほんとにラーメンを食べるだけになってしまいましたので、
次は走るほうでもご一緒させていただきたいです。
またご一緒できる日を楽しみにしております。m(__)m

参加者の皆様のバイクは続きを読むで!
09070409.jpg
銀さん CBR1000RR

09070415.jpg
K-1ちゃん ZX-10R

09070411.jpg
Shu-1さん CBR1000RR

09070410.jpg
おいちさん バンディト1200

09070414.jpg
すきやきさん CR1000RR

09070413.jpg
ルーキーさん CBR1000RR

09070412.jpg
ルーキーさんの奥様 ハーレーディビットソン

さすがにCBRブログ繋がりのオフ会。CBRまみれでした(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:42
200907062240
<<激走!爆走!丹後半島ツーリング with 関西&北陸極○軍団 第一章 | 日々是発見? | よっしゃ!・・・戦果報告(笑)>>
この記事のコメント
 
200907062251
お~
HORI-Gさん、あちこちに出没中ですね( ̄▽ ̄)

なのに・・・
なして・・・(T▽T)
2009-07-06 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200907062301
目出し帽にタスキ・・アブない~

相変わらず走りまくってますね。
みんなリッターバイクだ・・

エスカレーターの手すりがKawasakiぽいです(笑)
2009-07-06 Mon | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
おー!!
200907062306
ラーメン、旨そうっすね♪
K-1さん、ついに関西進出しましたかー!!

CBRのオンパレードだ!
うーん、、、やっぱCBR1000いいなーー


現実に帰って、オイル交換でもしよう。。。
2009-07-06 Mon | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200907062324
そんな楽しいオフ会に
参加(CBR乗りぢゃないですが…)出来なくて残念です…

天気のバッキャロォ~P(`ヘ´#)
2009-07-06 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
hanaさん~
200907062331
ねぇ・・・・
なんでなんでしょうか・・・(ーー;)

やっぱり都市伝説?(笑)

そのうちしっかり企画して逢えるようにしましょう(^-^)v
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200907062333
アブナイから無視しちゃうとこでした(笑)

いや、この日はそんなには・・・(ーー;)
でも200km・・・走ってるのかな?

南海部品のエスかレターですね?
ちなみに裏は・・・ただの壁です(笑)
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200907062335
ラーメン上手かったですよ。

夜食には丁度いい感じのやさしい味でした(^-^)
いつ食べに来ます?(笑)

CBR1000RR・・・いいですよね~。

あ、現実に戻らなきゃ(笑)
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200907062336
ギリギリまで粘ってもらったんですけどねぇ。

ツーリング本番前に濡れるのもなんですしね(ーー;)

場所はわかったので今度行きましょう(^-^)v
2009-07-06 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907070001
 そう言えばHORI-Gさんのトコロではこの記事まだ書かれていませんでしたね。

 危ない2人…

 どっちが銀さんかわからないんですが(爆)、危なすぎますね。罰ゲームか書いてあるし(笑)

 週末は連日お疲れ様でした~
2009-07-07 Tue | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
ご尊顔を拝し
200907070004
恐悦至極でございました☆
私のような色モノブロガーには、HORI-Gさんはまぶし過ぎました。
ゆえに素顔で会う勇気がなくてあのような被り物を(涙)
あろうことかコンビニの駐車場で被ったのですが、通報されなくてヨカッタ…。
2009-07-07 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200907070004
棒でツンツンされたんですか?(爆)
2009-07-07 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200907070050
アブない人2号です(笑)

自分じゃわからなかったんですが、こんな感じだったんですね~
銀さんはテレてましたが、いっそもっとギャラリーが多かったほうが盛り上がったでしょうね。
ちょっと残念に思う私はMっ気アリ?(爆)

今回もちょこっとしかお話できなかったので、次回はもっと色々お話聞かせてくださいね♪


例のカフェ、日曜はお休みなので実質土曜限定になっちゃいますね。
HORI-Gさんの都合の良い土曜日があれば、またお知らせ下さい。
私も勤務の都合がつけばその日で企画しますよ♪
でもあんな人の良さそうなK-1さんを無理やり引っ張ってくるなんて、私にはできません(笑)
あくまで自主参加でね♪
2009-07-07 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200907070100
やっとアップできました(^-^)

罰ゲームのたすきが銀さんです。(笑)

たついち朗さんとも早く会わないといけないのに・・・
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200907070102
> 恐悦至極でございました☆
↑こちらこそ楽しませていただきました(^-^)

まぶしかったのは脂でテカッテただけでは・・・(ーー;)

通報されたらされたでネタになったんですけどね(笑)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200907070102
ツンツンはされませんでしたよ(笑)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200907070106
端からみたらさぞや危ない人に写ってたかと・・・(笑)

Mっ気ありですね~。
今度はもっと大勢の前でやってくださいね。

土曜日は大抵いけますので企画さえあれば調整つけますよ。
ただ9月以降のほうが空いてます・・・
ちょっと先になっちゃいますが、おいちさんがいけるときに便乗って言う形で
参加させていただきますよ(^-^)v
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907070154
1000ばかりじゃないですか。こりゃHORI-Gさんも1000にしなきゃ(^w^)

行ってたらラーメン食えてたかな?
2009-07-07 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200907070352
やっぱり、本店に行くべきですかね?

家の近くで彩華あったんだけど、
食べに行こうと思いながら、次見たら違うラーメン屋になってた(^^;

んで、いつ味噌ラーメン食べにきます?(爆
2009-07-07 Tue | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
武郎さん~
200907070834
「1000にしなきゃ」って煽られても・・・(ーー;)
諭吉が一杯いれば替えたいですけどね~。

来てたらラーメン食えてましたよ。
そのためにkenkenさんとの合流を針にしてましたから(^O^)v
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200907070836
うちの近所にもあったんですが、今はカフェですね(笑)

本店がやはり本家の味でいいかと・・・

味噌ラーメンは・・・いつ行きましょうかね~(^O^)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
楽しまれていますね~
200907070845
いやー楽しそうですねぇ~。
自分は全然バイクに乗れていませんよ…。
(正確にはツーリングにいけていない…)

今はいい時期だし、自分も思いっきり走りに行きたいです…。
8月1日のPL花火大会には大阪(富田林)に帰省する予定ですが、恐らく新幹線??で帰ることになってしまいそうです…。
2009-07-07 Tue | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
この・・・
200907071048
CBR軍団に、また新たに牛タンCBRが加わるかと思うと・・・。(爆)

ラーメンに入った白菜って好きなんだなぁ~(笑)
うまそっ!
2009-07-07 Tue | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
あーーーーーーーーーーーっ!!!
200907071554

ケーーーーーーーーーーーちゃーーーーーーーんヽ(≧∀≦)ノ!!!



ぶちゅっ( ^^)ε ^ ) む~




むふふのふ♪




でわな。


2009-07-07 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200907071730
この日はツーリングというほどのこともなかったんですけどね。

引っ越してからあまり乗れてなさそうですね。
ぼちぼちストレスが・・・
そんなときは夜走りですよ(笑)

花火は電車ですか・・・まさか奥様もご一緒に?
夫婦で花火ですか?羨ましい!
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200907071731
牛タンCBRの真相が気になりますよね~(ーー;)

ラーメンの白菜、私も好きです。
甘味が出て美味しいですよね(^O^)v
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200907071732
では。m(__)m

ってそれだけかい!
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907071750
先日はお疲れさまでした。
あまりお話できませんでしたがよろしくお願い致します。

ううっ、ココでも集合写真に居ない・・・。名阪がんばったんですよ~。
シートカウルにネットが入るんです。是非乗り換えましょうw
2009-07-07 Tue | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 内容変更]

 
200907071816

走ってるなぁ~
いいなぁ~
ガッツリ走りたいなぁ~

お疲れさまでした^^
2009-07-07 Tue | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
すきやきさん~
200907071837
先日はありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

集合写真にはいないのはわかってたんですが・・・・
でもアップで一台乗せましたよ~(^-^)

乗り換えるマネーが・・・orz
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200907071843
最近は忙しくて走れてないんですか?

次のお休みはみっちり走ってください。
関西あたりまで(笑)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ほうっ~・・・
200907071848
彩華ラーメンかぁ~・・・・・

へぇ~、天理ラーメン・・・・・・食べた事ないな~・・・・・

・・・・・ちゅう訳で、写真ヨロピクね!(笑)

2009-07-07 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
前日に・・・
200907071914
そんな楽しい事してたんですか^^
そのまま、皆さんで名田庄集合して下されば良かったのに♪
2009-07-07 Tue | URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200907071940
あっ(゜O゜;)
南海部品の前で横断歩道の信号待ちをしてるK-1・・・
いつの間に、こんな写真をf^_^;

これからは、コンディションを整える練習をしますね(^人^)
2009-07-07 Tue | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
よっちさん
200907071945
ぶちゅっ( ^^)ε ^ ) む~


失礼しましたm(_ _)m
2009-07-07 Tue | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
200907071958
先日はお疲れ様でした。短い時間でしたが、お話しできて楽しかったです(^_^)

過去の記事を少し覗かせて頂くと、南大阪方面へもたまにお散歩されてるようなので、また機会があればご一緒させてください。
僕も「りんくう公園」にはちょこちょこ行きますので(笑)

p.s.HORI-Gさんも「雨人」なんですか?(笑)
2009-07-07 Tue | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200907072020
写真送りましたよ~。

彩華ラーメン、ぜひ行ってみてください(^-^)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((((♀)))))さん~
200907072022
そんな楽しいことしてました(^-^)v

みんなで名田庄行けてたら楽しかったでしょうね~。

銀さんは誘ったんですけどね
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1さん~
200907072023
先に渡って信号待ちしてるときだよ~(^-^)

そうだね。
楽しくて寝れないのもわかるけど、
そのせいで十分楽しめないと本末転倒だもんね。

2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200907072024
オイオイ(ーー;)

あっちでイチャついとくれ
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
200907072027
先日はありがとうございましたm(__)m

私もお話できて楽しかったです。

南大阪、奈良(吉野)方面、十津川方面はよく行きますよ。
父鬼街道やR310などにも出没します。

「りんくう公園」は夜走りで行ってます(笑)

昨年までは雨♂でした・・・今年は晴れ率98%の晴♂になってます(^-^)v
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907072306
えぇーと、
アゲアシをとるようですが、そのラーメン屋さんは
「天理ラーメン」ではなく「彩華(サイカ)ラーメン」です(笑)
写真にも思いっきり出てますやん(爆)

天理ラーメンは別のお店だす(*≧m≦*)ププッ


自称ラーメンマニアより

2009-07-07 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200907072309
な~に~~~~????
やっちまったなぁ

いや、彩華=天理ラーメンなのかと思っておりました(ーー;)
すみません。

訂正しておきますm(__)m
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
