別窓 | スポンサー広告
----------
激走!爆走!丹後半島ツーリング with 関西&北陸極○軍団 第一章
いきなりですが・・・続きます。(何話になるかはわかりませんww)
そのことをご理解のうえで読んでください(笑)

では本編のスタートです。

サブタイトル 魔王討伐のため名田庄に集まりし勇者たち!
日時 2009年7月5日 天気・・・曇り

前日のラーメンオフ会を堪能して、K-1ちゃんと我が家で翌日向けて早々と就寝。
翌日4:00起床。
そそくさと準備をして、関西&北陸軍の合流地点 「道の駅名田庄」へ向けて予定通り4:30出発。

もちろん阪神高速に渋滞も無く、非常にいいペースで進みます。
途中できれいな朝日が・・・
09070501.jpg
今日は晴れそうな予感・・・(^-^)

しかしここでプチトラブル発生・・・なんとリアのブレーキランプが引っ張られて点きっ放し。
そりゃ後ろを走るK-1ちゃんからしたら迷惑極まりない話ですわ(ーー;)

この先の「道の駅京都新光悦村」で Kizさん と待ち合わせのため、とにかくそこまで走ることに。
Kizさんと合流後、症状を説明して対処法を聞いてちまちま直します。
無事修正完了。
反応よく点灯するようになりました(^-^)v

出発前に一台のバイクが入ってきて、
「討伐隊の方ですか?」ときかれたので
(チョロさんのツーリングの参加の方ですか?と聞かれたのが事実ですが、なにか?)
「そうですよ」と軽くお返事。
ここでもも吉さんと合流し4人となり、6:30に名田庄に向けて出発。

r19をいいペースで走りあっという間にR162に。
R162を北上してると前方に見たことあるバイクが2台。
風追い人さんとゴリさんでした。

軽く左手をあげて抜いていきましたが、さすがにぴったりついてきます。
最終的には6人で7:00に名田庄到着。
しかしまだ誰も来てなくて一番乗りでした。

少し待つと続々バイクが入ってきます。
このときsololyさんがフラッと名田庄に入ってきたので、思いっきり手を振ってアピールしたのですが、
気づかれずに出て行ってしまいました。
そのすぐあとに北より爆音とともに北陸軍団を率いる今回の主催者チョロさんとかぢさんの登場。
今までのほんわかした空気が一瞬に張り詰め、気温が二度下がったとか・・・(笑)

そのあとすぐに一通の電話が・・・
「わしや!教祖や!今から行くさかい、出迎えんかい!」
教祖様より脅迫電話があったので、仕方なく出迎え。
09070511.jpg
え?車?ありえへん・・・(ーー;)

ここいらでお見送りも含めて名田庄に集まったバイクの数々を・・・
09070505.jpg09070507.jpg
09070506.jpg09070508.jpg
09070510.jpg09070509.jpg
09070513.jpg09070514.jpg
09070515.jpg09070517.jpg
09070516.jpg
はい、どれが誰だかさっぱりわかりません(笑)

しかしここでもまたトラブルが・・・長野ツー以来お久しぶりだったかずやさんが、
ラジエタートラブルにより急遽離脱してしまうことに・・・(ーー;)折角ここまできてくれたのに・・・

このあとはこの場に集まったメンバーで記念撮影。
09070518.jpg
教祖様、カメラマンありがとうございましたm(__)m

出発予定時間の10分前に準備を始めて、いざ丹後半島へ。
このときこれから始まる地獄を甘く見ていた私はこの後ひどく後悔する事に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ということで予告どおり続く。(笑)

次回・・・まさか?こんなに早く折れるなんて・・・そして援軍登場!
乞う!ご期待。
別窓 | マスツーリング | コメント:58
200907071902
<<激走!爆走!丹後半島ツーリング with 関西&北陸極○軍団 第二章 | 日々是発見? | あの人に逢えたよ!遠方よりの来客&彩華ラーメンオフ会 in 奈良>>
この記事のコメント
 
お疲れさまでした。
200907072136
先日は、何かとありがとうございました。

この調子だといつになったら家路に着くのか
分かりませんね。 大作になりそうな予感が。。。
続き楽しみにしてます。

印象深いツーだったので写真が欲しいのです
お手数ですがヨロシクです。


2009-07-07 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200907072143
どんどん増えていきますね・・・
バイクのみならず、車まで・・・
そのうちトラクターとかも出てきそう・・・┐(´-`)┌



2009-07-07 Tue | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200907072149
またまたスッゴイ大規模ツーリングですね。
最近は一人~二人でたらたら走っているので、この感覚は久しぶりです。
しかし、なんてゆ~か、
「これから暑くなるじぇい!」
って感じの写真ですね。
2009-07-07 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200907072151
こちらこそ最初から最後までありがとうございましたm(__)m

そうなんですよ。
果たして何話でまとまるのか・・・あまり長くはしないつもりですが(笑)
今週中には終わらせます。来週は更新できないもので・・・

写真のURL送っておきました。
必要な分はダウンロードしておいて下さい。
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907072151
敵前逃亡した村さ来であります

話聞いて 逃亡して 正解だったと思いました(笑)

次回は まったり お願いしますよー(笑)
2009-07-07 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
みゆさん~
200907072151
バイクはある程度わかってたんですが、
まさか車がいるとは・・・(ーー;)

トラクター・・・農道にはたくさんいてましたよ(笑)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200907072154
今回は人の企画に便乗なんで気は楽でした。
前回の30人ツーは企画だったんで疲れましたけどね(ーー;)

逆に最近はマスばかりなので久しぶりのソロで走るものありかなと
最近考えております(^-^)

おっしゃるとおり、かなり暑くなりました(ーー;)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200907072155
完全に前は見えませんでしたからね~(ーー;)

次回はそこそこマッタリの安全運転隊スタイルで走りましょう(笑)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907072201
sololyさん、お会いしたかったです

朝日、綺麗でしたね♪

僕が買出しに行ってる間に、
ブレーキランプを治してしまうなんて・・・
さすがです~e-451

もし宜しければ、僕にも写真お願いしますe-466
2009-07-07 Tue | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
200907072216
朝日が綺麗ですね~。バイクと絡んでとてもいい絵になってます。
自分はマスツーは便乗だけですね。企画なんてとてもとても。
どんなオチが待ってるやら(笑)
2009-07-07 Tue | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200907072231
気づいてもらえたらよかったんだけどね。

朝日はいい感じで何もないところで撮れてよかった。

Kizさんがいなければ一日中ランプつきっぱなしだったかも・・・(ーー;)

直ってよかったよ(笑)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200907072237
いい場所で朝日が山の向こうから顔出したので、ついつい・・・

マスツー便乗だけでも十分楽しいですからね(^-^)

自分が誰かと走りたくなったときに企画すればいいだけのことですよ(^-^)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907072243
お誘い頂きありがとうございました。
お断りした理由は赤松スペシャルを用意していなかったから…。

ブレーキランプ!やはり。
600ってテールランプまぶしいほど明るいんだぁ、って思ってましたf(^_^;
2009-07-07 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200907072250
そんな理由で断ったんですか・・・orz

しかしあの場でそれをやるとヒーローになれてたかも(笑)

ブレーキランプ・・・前日からでしたか。ということはいつから?(ーー;)
とりあえず直ってよかったです(笑)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200907072256
え!?そんなプチトラブルが有ったんですか…
自分もですが…
でもプチが有ったお陰で大事にならなかったとか…
そりゃナイか?!

HORI-Gさんが地獄なら、
自分は灰になってますよ!!(爆
2009-07-07 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
お疲れ様でした!
200907072258
訪問、コメありがとうです。

凄い、ハイペースでした
名田庄を出てからずっと冷や汗もんでした

続いて行くんですね?
続編を楽しみにしています。
2009-07-07 Tue | URL | ヤンテル #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200907072312
そうなんですよ。そんなプチトラブルがありました(ーー;)
Kizさんのおかげで事なきを得ましたが・・・

HORI-Gさんが地獄なら、
自分は灰になってますよ!!(爆
↑またまた~次の記事のネタになるんですけど、
kenkenさんにもついていくの必死でしたから
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200907072313
こちらこそありがとうございます。

今までに無いくらいのハイペースでした。(ーー;)
何度かやばかったんですよ。

今週くらいはこのネタで・・・引っ張る予定です(笑)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907072317
凄いバイクの台数ですねー。
それにみんな早そう(悪そう?)です(笑)

最近、週末に天気が悪くて、バイクに乗ってないです。
久々に乗りたいなー(pω・。)
2009-07-07 Tue | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
200907072325
 名田庄までの道のりが「桃太郎」みたい …なんて言うとちと失礼ですかね。

 ただ、こう次々と同士が集まってゆく様子が…(笑)

 
 最近は大勢でのツーリングが続いていますね。いつかご一緒させて下さいね~
 
2009-07-07 Tue | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200907072327
何度見ても、皆さん迫力あるバイクばっかしで…(^^;

絶対近づけないっす

丹後半島…
ちょっとしたミラクルワールドなんですよね(^^;
2009-07-07 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200907072333
うひょ~^^;
すげ~台数^^;

自分も今日、名田庄行ってきましたよ♪

2009-07-07 Tue | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200907072339
正直、何台が参加で、何台が見送りかすらわかってませんでした(笑)

みんな・・・速いんですよ~これがまた。

週末の天気が悪いの続いてるみたいですね関東方面は・・・
晴れた夜にナイトランなんぞいかがですか(^-^)v
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200907072343
そうですね。
道中でドンドン仲間が増えて・・・モモ太郎であり、ドラクエであり(笑)
どちらも悪者倒しに行ってますよね~まさにリアルRPG(爆;;;

都市伝説化する前にぜひお会いしましょう(^-^)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ふむ
200907072344
まだ福知山到着前、ヲイラ達は舞鶴道を走っていた頃ですね。(笑
次は名田庄から福知山激走編ですね?

続き待ってまーす!(* ̄o ̄)ゝ
2009-07-07 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
hanaさん~
200907072345
ほんとに見るからに速そうな人ばかりで・・・

丹後半島・・・今年だけで2周してますね~。
でも楽しいからいいんですけど(笑)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わわわ・・
200907072347
凄い台数&皆さん・・凄い早そうなバイク・・
いや・・物凄く、早いんだろうなぁ~。

間違いなく・・私は置いてけぼりタイプだわぁ~v-406

ん?
この後・・後悔?????

なななななな・・・何が起こったのぉ????
事件?(爆)
2009-07-07 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200907072349
伊勢の黒丸MTGより台数が多かったんですよ。
幹事じゃなくてよかった(笑)

ん?今日、名田庄ですか?
おろしそば食べました?(笑)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200907072352
次は名田庄から福知山、久美浜あたりまでですかね~。

今週中には終わらせます(^-^)v
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200907072356
初めて体験する台数&速度でのツーリングでした。

この中にアメリカンはさすがに辛いと思いますよ。
そう、かつての私のように・・・(大型の中に中型オフ一台・・・)

この後は・・・後悔先に立たずで・・・(ーー;)
事件ではないです(笑)
2009-07-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
始まりましたね
200907080033
お疲れさまでした。

あれだけの台数で走ると気付かない所で色々有ったみたいですね。

今回は最後尾をまったり走らせて頂いたので
疲れもほとんど無く色々楽しませて頂きました。

最後のお仕置きさえなければ・・・(笑

でわでわ続きも楽しませて頂きます。
2009-07-08 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200907080041
何か最近、このあととんでもないことが!?ってひっぱるの流行りなんですか(笑)

しかし多いですな。
2009-07-08 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ありがとうございました
200907080045
あ、やっぱり続いた(笑)

その節はお世話になりました。
ホント大勢の方々でしたね。
自分のバイクがどれだかわからんです。
HORI-Gさんもどこを走ってたのか、もうそれどこじゃなかったしぃ~
2009-07-08 Wed | URL | 華子♀ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200907080114
ここまで大勢ですと誰が誰なのかさっぱりですね(^^;

多分2,3人抜けても分からないでしょうね♪

今度はもう少し群馬よりの場所を集合場所にしてください(笑)
2009-07-08 Wed | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200907080644
おっ、HORI-Gさんもレポ始まりましたね~
今回は内容が濃くて、何回になるのやら?

続きを楽しみにしてますよ~(^^v

しかし、名田庄であの台数見たときは、どうなる事かと・・・(^^;

因みに私のレポは、動画のモザイク入れに奮闘中のため今しばらく掛かります~(笑)
2009-07-08 Wed | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
あ、白いの発見・・・(爆)
200907080942
ひょえ~

一杯集まったんだね!

んで、数えてみた!
一、にー、さん、シー・・・・・
カメラマンさん入れて32人~!
すごいネェ~!(笑)
コレだけのツワモノまとめて走るのは、
大変でしょう~!特に白いのが・・・(爆)
2009-07-08 Wed | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
200907081205
謀らずも皆さんのアピールをスルーしてしまったsololyです、こんにちわ

気付いてたら、丹後半島に行ってただろうなー

残念…というべきか
ホッとしてます、というべきか(爆)
2009-07-08 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200907081224
後ろではなにが起こっているのかさっぱり・・・?

なのにポイントごとではアレだけキレイに集まれるってすごいですよね(笑)

続きは・・・ちょっと早めに仕上げて行く予定です(笑)
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200907081226
だってほんとにとんでもないことが起こったんですから・・・(ーー;)

ほんと多くて・・・
名田庄までの道中でもこの人そうかな?とか思いながら走ってました(笑)
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200907081227
そりゃ続きますよ。HORI-Gスタイルですから(笑)

しかし立ちゴケはほんまに知りませんでした(ーー;)

私は比較的前よりを限界ギリギリで走らせていただいてました(^O^)v
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200907081228
ほんと。
見送りの人もいたんですが、誰が参加者で、
誰が見送りかは全く把握できませんでした(笑)

気がつけばあの人がいない!見たいな事もしばしば・・・(笑)
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200907081230
内容は濃いですけど、写真が少ないので、多くて4回かと・・・
今週中にまとめないといけませんしね。

動画は無修正をお願いします。
ディスク代はジャ○ネットの負担で(笑)
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200907081233
これだけの台数は・・・まとまりません(笑)

私の企画じゃないので気が楽でしたけど。

ま、魔王様の鶴の一声でみんながいっせいに行動開始なので
トラブルもなくすみました。

この日の白いのはココまでのお見送りでした。
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200907081234
気づいたら、魔王様に脅されて丹後半島か、
東海の勇者に拉致られて伊吹山かどちらかだったでしょうね(笑)

またのんびりと行きましょうね(^O^)v
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
うっわぁ。
200907081359
何だかヤバそうなバイク達!
こんな所に参加しなくて良かったよv-356
2009-07-08 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
え?
200907081409


父さんって偶然通りかかったの??


それにしても、
皆さん、結束固いって言うか
あっと言う間に集いますね~^^;


東北のDNAとの違いを感じました(-人-)


って、あれ…
確か、村さ来さん青森人だったような…(爆)


2009-07-08 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200907081730
あれ?()が減ってる・・・(ーー;)オナカイタイノ?(笑)

> 何だかヤバそうなバイク達!
> こんな所に参加しなくて良かったよv-356
↑なにを言ってるんだか・・・魔王の一声で集められた人たちばかりですから(笑)
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200907081732
そうなんですよ。
sololy父さん、偶然通りかかって早々とUターンして出て行っちゃいました(ーー;)

北陸軍団の結束の固さはちょっとやそっとじゃ破れそうに無いですね。
関西軍団ももっと結束を固めなければ・・・(^O^)v

ん?村さ来さんはもう関西人です(笑)
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
兄貴ぃ~(チョイと拝借m(_ _)m)
200907081757
そうそう
白いの 参加してたら すり抜けできず(T_T)
おいてけぼり…
皆様の足を引っ張りそうなので
そそくさと 退散しました(T_T)

ってか パニアなくても ついて いけないです(┳◇┳)

ZZR帰ってこーいよ~(爆)
2009-07-08 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
コラ、コラ!!!
200907081828
誰が、そんなガラ悪い言い方をしたんじゃ!(怒)

「あの~、大変申し訳ありませんが写真の準備を宜しくお願いいたします~!」

ちゅうのが、ホンマの話やろが!(笑)

写真、ホンマにありがとうね~!使わしてもらってま~す!(^^)

2009-07-08 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200907081839
いくらでも使ってくだされ(^-^)
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200907081841
え~?本文のままじゃないですか(笑)

バイクと思ってて車だったので腰が抜けて上手く撮れませんでした・・・

あんなのでよければいくらでも使ってください(^-^)v
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907081908
速そーな軍団・・。
そしてすごい人数と台数・・
足したら30000ccくらいですか(笑)

HORI-Gさんの眼光を見かけたら
何かを討伐しに行くように見えますよねぇ・・(笑)
2009-07-08 Wed | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200907081938
 朝早くから元気ですね(>_<)
すごい台数のバイクが集結したのに、
一人KYな某教団教祖がいたみたいで(-_-;)

今回もレポート楽しませてもらいます☆
2009-07-08 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200907082137
実際凄い速い人が・・・たくさんでした(ーー;)

ん?オイラの眼光?
死んだ魚のようですが何か?(笑)
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200907082138
朝早くないと時間が足りないからね~(ーー;)

そうそう、車って・・・orz
腰が抜けたよ(笑)

今回も楽しんでね~(^-^)v
2009-07-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200907092157
Ninja250Rでは絶対置いてきぼり確定なバイクだらけですね。
今回てんさんが参加してないのはそのせい?(笑)

CBRと10R&朝日の写真、これからの旅を予感させる感じで良いですね。
2009-07-09 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200907092241
てんちゃんは仕事でどうしても無理だった見たいです。

参加してたらやつはついて来てましたよ、きっと(笑)

朝日の写真はいい感じのところで田んぼになったので撮ってみました(^-^)v
2009-07-09 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
