別窓 | スポンサー広告
----------
激走!爆走!丹後半島ツーリング with 関西&北陸極○軍団 第三章
今週末は期待が持てないくらいの雨予報・・・
大人しく車移動で我慢しますか・・・
あ、バドミントンのラケットのガットを張りに行かなきゃ・・・(笑)

というわけで続きです。

サブタイトル・・・最後尾はやっぱ無理!道の駅にキャンギャル登場!編

久美浜SANKAIKANを出発後はKizさんを先頭にR178からr665の海岸沿いを走ります。

このとき対向車線を走っていたパトカーがUターンしようとしてましたが、
あまりの台数で諦めたみたいです。

まったりと中段グループで走ってたら先頭がルート確認のため一旦ストップ。
その時、何故だか最後尾でリスタート。
しばらくのんびり走ってましたが、だんだん我慢できなくなってきます(笑)

うずうすしながら走ってたんですが、信号待ちでちょっと前に出るもすぐに昼食予定地の
「道の駅てんきてんき丹後」に到着。
09070540.jpg

ズラーっと並べて駐車。
09070529.jpg
奥のバイクが見えません(ーー;)

昼食前にキャンギャル撮影会が・・・
09070535.jpg
華があるとツーリングって楽しいですよね(^-^)v

皆さんのバイクをズラーっと流し撮り・・
09070531.jpg
09070532.jpg
09070533.jpg
09070534.jpg
09070537.jpg
09070538.jpg
これだけ並ぶと壮観ですね~(^-^)

ある程度撮影した後はレストランで昼食へ。
09070539.jpg
天ざるうどん。海老天2尾で900円。見た目以上にボリュームがありました(^-^)v

食後もしばらくマッタリしてお土産を買ったり、ソフトを食べたり、各々が一寸の息抜きタイムを満喫。
13:00前(だったかな?)ボチボチということで出発。

次なる目的地は「伊根の舟屋」
出発の時に一般の方に記念写真を撮られてました(笑)

R178で伊根の舟屋に向かいます。
09070541.jpg

道の駅ではなく舟屋の見える港にて停車。
09070542.jpg
一家に一艇です。

ここでも記念撮影!
09070546.jpg

この後はメインイベント(?)の天橋立に向かって出発。

ということで写真が増えたので続く・・・

次回・・・傘松公園にヒーローが!股覗きは頭に血がのぼる~編(予定)
乞うご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:34
200907092121
<<激走!爆走!丹後半島ツーリング with 関西&北陸極○軍団 最終章 | 日々是発見? | 激走!爆走!丹後半島ツーリング with 関西&北陸極○軍団 第二章>>
この記事のコメント
 
キャ~!!
200907092131
キャンギャル、美味しそう!?

違った、天ザル美味しそう!!    (笑
2009-07-09 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200907092135
 え~! まだ続いた!?(笑)

 …やはり一番の引っ張り上手はHORI-Gさんだなぁ(爆)

 先ほどKIZさんのところで魔王さまと大魔王さまがどなたなのかようやく判りました。

 今後の…参考にさせて頂きます(爆)


 天気、来週からは良いみたいですけどね~ そろそろ梅雨も終りかもしれませんね。
2009-07-09 Thu | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200907092137
ん~
キャンギャルの皆さんは、どうやってぷりちーさを保ってらっしゃるのか…
こっそり聞いておいてください(^^;

178で、お猿さんに絡まれませんでした??

なんか、実家に帰りたくなってきました(^0^)
2009-07-09 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200907092142
キャンギャルに釣られて拝読しました。
何か商品のイベントでも撮ったのかと思ったら…orz

でも確かに華のあるツーですね☆
首謀者が女性だからか、女性率高いです(^q^)
ええ時代になったものじゃて。ふぇっふぇっふぇ。
2009-07-09 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200907092144
 キャンギャル~(T_T)
綺麗そうな方が多数☆☆☆
ピッチピチのギャルお願いします(笑)
でも、女性でビッグバイク乗られて、
ブイブイ走られるなんてカッコイイですね!!

 全車種撮ろうお思うと6カットに分けて
撮らないと収まらないぐらいの台数
だったんですね(>_<)
2009-07-09 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200907092144
夜勤で巡回できない間に3回目まで進んでる~(汗)

一気に読ませていただきましたが、台数も参加された方もどっちも凄い!(笑)

召集かけた魔王様方が女性という事もあるんでしょうけど、これだけ華があると楽しいでしょうね~

にしてもHORI-Gさんにしんがりは似合いませんよ!
やっぱスパーンと抜いてこそ赤い魔弾の名に相応しい(笑)
2009-07-09 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200907092205
キャンギャル~e-349

HORI-Gさんは亀さんチームに入ったら
ダメですよe-442

2009-07-09 Thu | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200907092224
キャンギャルにはお手お触れないで下さい!(笑)

天ざるは・・・美味しかったですよ。
2009-07-09 Thu | URL | HORI−G #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200907092226
まだまだ続きますよ(笑)

私のところでも書いてますよ~
前記事の密談してる写真がそうですけど・・・

今週乗れないと来週も微妙なんですよね~。
日曜がバドミントンの大会なんで・・・(ーー;)
2009-07-09 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200907092227
>こっそり聞いておいてください(^^;
↑生きて帰れないかもしれませんね(ーー;)

お猿さん、今回はいませんでしたね

また実家にも顔だしてあげてくださいね
2009-07-09 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200907092229
銀さんも来ればよかったのに~。

速い華でしたよ。
みんな上手くてビックらこきました(ーー;)

>キャンギャルに釣られて拝読しました。
↑やはりス○ベですね(笑)
2009-07-09 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907092229
キレイなお姉さんがいっぱいおる~

でも、◯トカーをねじ伏せるとは
凄まじいオーラですな~

これだけの台数を一列に並べれる
駐車場も凄いですが・・(笑)
2009-07-09 Thu | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200907092232
このキャンギャルの皆さん、速いんだよ~。

おいらついていけないんだもん(ーー;)

30台以上はいたと思うよ(^-^)
2009-07-09 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200907092234
女性が多いと楽しいですね~(^-^)v

たまには華の多いツーもいいもんです。

いえいえ、しんがりもたまにはやりますよ。
というかハイスピードだと勝手にしんがりですが(笑)

だから魔弾はやめてください(笑)
2009-07-09 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200907092234
え?オイラも亀さんチームに入れてくれよ~(ToT)
2009-07-09 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200907092236
パ○カーはあまりの台数に諦めたみたいです(笑)

駐車場・・・車7台分か8台分使ってたんじゃないかと・・・(笑)
2009-07-09 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907092246
長編レポお疲れ様です。m(_ _)m ペコ

レポ、読んでるとあの時の事が思い出されます。


女性人のパワーには負けます・・・


2009-07-09 Thu | URL | ヤンテル #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200907092257
すみません。
なかなか終わらなくて・・・(ーー;)

平日はネタがないのでついつい引っ張ってしまいます。

今回参加の女性陣はパワフルでしたね。
2009-07-09 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャンギャルです
200907092349
ピッチピチですが、なにか?

HORI-Gさん亀さんチームには入れません。
入れてあげません。

女の子いっぱいいて楽しかったな~♪
2009-07-09 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200907100002
早いUPですねぇ~!!w('o')w

今 見てもこの台数は圧巻ですね!!d(^^ )

って亀さんチームあったんですか?
次回はそちらでエントリーさせてもらいます…
2009-07-10 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200907100023
> ピッチピチですが、なにか?
↑いや、なにも・・・

え~~~入れて下さいよ。
華子ねえもK-1ちゃんも意地悪だ~~~~~(ToT)

私も女の子いっぱいで楽しかったぁ・・・←助平(笑)
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200907100025
ちょっくら今週中に仕上ないといけませんので・・・

基本二日に1回の更新なんですが、今週は特別週間です(笑)

亀さんチームありましたよ。
私も最初はそっちに入ってれば良かったです(ーー;)
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャンギャル
200907101011
ポーズが今ひとつねぇ(--:)・・・・










って誰?今!ポーズだけかよ!って言ったのわぁ!!
2009-07-10 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200907101041
楽しそうですね~

カメさんより遅いチームはないのですか??(>_<)
2009-07-10 Fri | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/
200907101123
なんの同窓会かと思いますよ、集合写真はw
2009-07-10 Fri | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
へぇー!
200907101217
舟屋を見にいったんだぁ!
一度見てみたい日本の風景なんだよなぁ。

って・・・!

イカン!

レディースの集合写真に顔隠しは要らん!(爆)
2009-07-10 Fri | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
はい(^^)?
200907101245
ポーズだけかよ!


と、お約束を果たして


メタボなキャンギャル情報あったらヨロシクです(-人-)



2009-07-10 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
質問です(?_?)
200907101708
はい
先生 ギャルって 幾つまでの 女性の事ですか?






やべ 地雷、踏んじゃった\(+×+)/

ε=ε=
2009-07-10 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200907102018
(ーー;)/

・・・
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200907102019
楽しかったですよ(^-^)

亀さんより遅いチームはいなかったです。

いるとすれば・・・迷子?
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200907102020
同窓会って・・・幅広すぎやろ~(笑)
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200907102021
次の帰国の際にぜひ!

風情はありましたよ。舟屋。

え?レディース・・・??
それより恐・・・(自主規制!)
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200907102022
お約束ありがとですm(__)m

メタボなキャンギャルって・・・・

姐さん、別館の写真見てると確実に細くなってますよ・・・
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200907102023
限界を感じるまでです(笑)
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
