今年もこの季節がやってきました!そして帰ってきた!
只今、無事に帰国&帰宅しました。

たくさんのコメントありがとうございます。m(__)m

レポはこの連休中にはじめたいと思っております。
少々お待ちを~(^-^)

取り急ぎ、帰宅報告でした。

チャンチャン!

--------------------------------------------------------------------------
今日から中国グルメツアー出張に旅立ちます。

上海~チンタオと4泊5日の宴会お仕事です。

帰ってきたら浦島太郎になってないだろうか・・・心配

中国でネットカフェでも見つけたら更新します(笑)

帰国後はグルメレポートヶ始まる予定です。
今年こそは写真を撮らなけりゃ・・・撮れるかな?(笑) 

では行ってきます(^-^)v
SN3D0195.jpg
写真は使い回しです(笑)
別窓 | 日記 | コメント:39
200907130800
<<お散歩中~お散歩後 | 日々是発見? | お散歩!2府3県>>
この記事のコメント
 
ちゅうううううごく~
200907130808
ある意味、本当の旅だ!
いいなぁ~って言うか怖くない?
お土産まってま~す。0〇
いってらっしゃ~ぃ。。00〇
2009-07-13 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
あっ・・・
200907130846
マイ油、持った?

生きて帰ってきてねぇ~!!   (笑
2009-07-13 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
いいなー
200907130901
いいですねー中国旅行?(笑
仕事とは言え、飛行機に乗れるだけで旅行気分を味わえますよね^^
自分は国内出張しかしたことがなく、海外出張は憧れです。
やっぱり本気で英語を勉強しよっかな??(笑。
2009-07-13 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
おぉ~!
200907130916
ついでにシンガポール周りで帰国したら?(爆)
きぃつけてねぇ~!
2009-07-13 Mon | URL | Jack #-[ 内容変更]

 
犬とカラス…
200907130924


どんな味だったか

報告して下さいね…(-人-)



チンタオ飲みたいw



2009-07-13 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200907131233
今年も、って毎年行ってるのですか(@_@)?
これは羨ましいとしか言葉が出てきませんが…。

悪いですね~f(^_^;
わざわざネットカフェから我々の土産物リクエストをのぞいて下さるなんて☆
僕は高級中国茶葉! あ、量は少しでイイです♪
2009-07-13 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200907131840
お勤めご苦労様です!!
御無事な帰国を願っています!!
(何しに行くって感じのコメですね…爆)

帰国後は走りまくりdすね!!~(q^^)p
2009-07-13 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200907131841
お気をつけて~

宴会お仕事とは・・いいですなぁ~羨ましいな~

僕はフカヒレの破片で良いです(爆)
2009-07-13 Mon | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200907131933
海外~~!!
フカヒレっすか!?笑

先延ばしにしないように、近々郵便局に行ってきます~☆
2009-07-13 Mon | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
200907131936
 海外旅行(笑)いいですね~!
上司の目を盗んで盗撮頑張って
くださいね(^o^)/

気をつけて行ってきてください☆
2009-07-13 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200907131955
おっ、例の韓国料理三昧のツアーですね。

飲みすぎ、食べすぎにはご注意を~(笑)

2009-07-13 Mon | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
そうやな・・・
200907132008
4泊5日か・・・・
ん~・・・浦島太郎どころか・・・・

横井 庄一状態になってるんとちゃうか?

・・・・あんまり、面白ないな・・・(笑)
2009-07-13 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200907132152
いってらっさ~いっ!!

あっ!!
パンダ連れて来て、パンダっ!!!
手乗りサイズでもファミリーサイズでも!!
2009-07-13 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200907140259
そういえばPCさえあれば海外からでもコメントできますよね。
日本語が入力できればですが(笑)

それではお気をつけて~
2009-07-14 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200907141204
お気をつけて~

…っつって、いやいや体重増加の方ね(笑)

オイちゃんも上海出張が入る予定です、今のところ

まぁ、それまで異動がなければ、の話…

ちなみに、オイちゃんはビジネスクラスです

…ちょっと、自慢(笑)
2009-07-14 Tue | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
200907142041
おー!
またグルメツアーなんすね!!
なんつーいい会社なんだろー(笑)

中国、中国といいつつ。
ホンマは南京町行くんちゃうでしょうねー?(笑)
2009-07-14 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200907142125
エリミ♂さん

たぶん横浜中華街ですよ、きっと(笑)

2009-07-14 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
なんだ
200907142141
中華街のことか~
あ~びっくりした(笑)




お土産…(そういう時だけ信じる)
2009-07-14 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200907142222
いいなぁ
私にもおいしい出張ないかなぁ。。。

で、何キロ増量の予定ですか?(笑
2009-07-14 Tue | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200907142240
出張ですか

国内出張しか行った事がないです・・・

腹痛起こさないように気をつけてください。

レポ楽しみにしてますよ!
2009-07-14 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
200907142328
 毎年恒例なんですか?? 遠いワリには随分と長い出張ですね~

 お土産… 今更1人分増えても何でもないですよね?(爆)
 
2009-07-14 Tue | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200907150037
ギョーザっ!!(笑)

海外出張良いですね~♪
2009-07-15 Wed | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
本人不在なのに・・・・
200907151613
このコメ数(笑)

帰国したら、コメント返すの大変やろうな(^ ^;)

とか思いながら、自分も負けずにコメントをかき込むのです(笑)

お土産何かな~♪
2009-07-15 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
で?
200907161623
いつ、帰って来るんだっけ?
2009-07-16 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200907161716
チョロ((♀))さん
明日 帰国ぢゃないかな?

とりあえず
1日前だけど 明日からは 忙しいから
前もって…

お帰りなさいませm(_ _)m
お疲れ様でしたよ~
お土産は 〇〇〇でいいのょ HORIーGさん(爆)
2009-07-16 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
結局
200907170932
ネットカフェに行けなかったのねっ(笑)
今日、帰って来るのかぁ~。
村さ来さん、お土産楽しみだよねぇ~v-410ふふふっ・・
2009-07-17 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200907171812
あっ、HORI-Gさん
お帰りなさ~い(`∇´ゞ
2009-07-17 Fri | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
200907171847
お帰りなさい。

ついに梅雨明けですよ。
沢山走りたいもんですね。

2009-07-17 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
お帰り~
200907172051
出張お疲れさま。


寝る暇も惜しんで異文化交流されたと思いますが、
文化の違う国のお土産話し楽しみにしてますよ。




2009-07-17 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
出発記事にコメントをいただいた皆様
200907172055
いつもコメント頂きありがとうございますm(__)m

予想以上に多数のコメントになっていただので、
まとめてお礼とさせていただきますm(__)m

おかげさまでネタを引っさげて無事に帰ってきました(^-^)v

2009-07-17 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200907172056
ただいま~(^-^)
2009-07-17 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200907172057
ただいまです。

梅雨明け・・関西はまだのような・・・(ーー;)

今年もたんまり走りましょう(^-^)v
2009-07-17 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200907172058
ただいまです。
やっぱり日本がいいです。

> 寝る暇も惜しんで異文化交流されたと思いますが、
↑意味深ですね~(^-^)・・・毎晩のみすぎで爆睡しておりました(笑)
2009-07-17 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907172202
おかえり~♪

ネタ満載?

そうやってまた引っ張る(笑)
2009-07-17 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200907172223
お帰りなさ~い。^^

宴会楽しかったですか?(笑)

とりあえず無事に帰国されたようでなによりです。

グルメレポ楽しみにしてますね~。^^

2009-07-17 Fri | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200907172229
ただいま~~(^-^)v

ネタ・・・満載かどうかは(ーー;)

今日は単に書く気力が無いだけです(笑)
2009-07-17 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200907172230
ただいまです。

宴会・・・毎晩呑みすぎちゃいました(笑)

ま、なんとか生きて帰ってますので、レポを気長にお待ちくださいm(__)m
2009-07-17 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907181142
お帰りなさい。

ツーレポに体重どんだけ増えたのかの記入をお忘れなく♪(笑)
2009-07-18 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200907181858
ただいまです。

体重の増減ですか・・・?
それは秘密ですよ(笑)
2009-07-18 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |