別窓 | スポンサー広告
----------
激走!爆走!丹後半島ツーリング with 関西&北陸極○軍団 最終章
忙しすぎて殺されるかと思った一日もおわり、
明日は昼から走れそうなので一寸テンションアップしてます(笑)
何処にいこうかなぁ・・・(^-^)

では、本題。

サブタイトル・・・大魔王様、魔王様ありがとう。また逢う日まで・・・編

え~前記事で「てんきてんき」から伊根の舟屋まで一気に行きましたが・・・

途中で経ケ岬の駐車場に立ち寄った事をすっかり失念しておりました。
ごめんさないm(__)m

伊根を出発した一行は天橋立の傘松公園に向かいます。
09070550.jpg
中段で関西極悪軍団団長の後ろを走らせていただきましたが・・・・
極悪サウンドを奏でておりました(ーー;)

時間的に車も増えてきたので走行写真なんぞ撮ってみます。
09070552.jpg
後ろはこんな感じ

有料駐車場にとめて、券売所のおばちゃんとゆーちゃんさんの熱き戦いがスタート。
丁度30人いたので団体割引にてチケット購入に成功。

リフトに乗り傘松公園まで上がります。
09070559.jpg

数年ぶりに訪れた傘松公園に謎の生物が・・・
09070561.jpg
あんただ~れ?とゆうちゃんさん(笑)
09070560.jpg
あ、名乗らんでもわかるよ(笑)

09070565.jpg
恒例の股のぞき・・・あれ?なんかおかしいぞ?(ーー;)

09070566.jpg
本当はこう見えます。

しばらく待ったりした後、公園を後にして駐車場にて、関西組みと東海北陸組みと別れることに・・・

〆の挨拶をするはずのかぢさんから一言・・・
「Gさん、締めて・・・」

∑( ̄ロ ̄|||) え?
いきなり振られてテンぱる私・・・しかし大魔王様の命令は絶対だし・・・

はっきりいって何をしゃべったか全く覚えてません(ーー;)

09070576.jpg
とどめは魔王様の一本締めでお開きとなりました。(^-^)

北陸軍団の出発を手お振りながらお見送りして、関西軍団も出発。

更に京都縦貫道の宮津ICで大半が高速へ。
下道はKizさん、もも吉さん、私の3台。
…のはずがホンダさん、しょうた♀さんも福知山まで下道で・・・(^-^)

福知山で二人と別れ、R9でKizさんとわかれ、北摂の山の中でもも吉さんとわかれ、
池田から阪神高速に乗り、無事帰宅。

09070577.jpg
走行距離 494km・・名田庄回っても500km以下でした(ーー;)

あ、結局ソフトクリーム食べなかったなぁ・・・・(ToT)

チョロさん、かぢさん
このたびは楽しい企画を立てていただき、便乗させていただいたおかげで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
またたくさんの方と知り合えることが出来ました。
本当にありがとうございました。m(__)m

ツーリングにご参加された皆様。
ゆっくりお話できた方、挨拶程度しかお話できなかった方、全く話せなかった方、色々になってしまいましたが、へたれな私が最後まで楽しめたのも皆様に引っ張っていただいたおかげです。
おかげさまで本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。
またいつかご一緒できるとこを願っております。
本当にありがとうございました。

これにて 激走!爆走!丹後半島ツーリング with 関西&北陸極○軍団ツーリングレポートの閉幕でございます。
長々と最後までお付き合いありがとうございました。m(__)m

別窓 | マスツーリング | コメント:50
200907102130
<<お散歩!2府3県 | 日々是発見? | 激走!爆走!丹後半島ツーリング with 関西&北陸極○軍団 第三章>>
この記事のコメント
 
200907102140
レポ、おつかれさまです!!

こうやって見ると、丹後もたのしめるとこなんですね
ちょっと、うれしい
2009-07-10 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
お疲れさまでした
200907102203
天橋立はリフト高かったよね。
怖かったよね。
暑かったよね。

わー!かぢさん両手離してる
2009-07-10 Fri | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200907102211
第4部作になりましたか。
入院から帰ったきたら、もう少し早くなるように修行します。
ネイキッドでもSSについていけるようにv-91
2009-07-10 Fri | URL | じゅん #-[ 内容変更]

 
ん~~~・・・
200907102227
とりあえず・・・・こういうツーは、大型取らんと話にならんな。(^^:)

まぁ、取ったところで一生、ついていけへんやろうけど。(笑)
2009-07-10 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
hanaさん~
200907102229
いやいや、丹後半島は十分楽しめますよ。

hanaさんも帰省がてらツーリングでもいかがですか(^-^)v
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200907102231
リフト・・・そんなに高くないでしょ。

だってちょとした段差だと足着いてましたよ。

華子ねえはしがみついてましたもんね(^-^)
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
じゅんさん~
200907102232
4部作になっちゃいました。(ーー;)

いえいえ十分速いと思いますよ。
それ以上速くなると私が追いつけなくなっちゃいます(ーー;)

2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200907102234
とりあえず400ccならついて来れますよ。

ついてきたというよりひっぱてた人がいますから(笑)

なにごともチャレンジです(^-^)v
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907102249
締めの一言、カッコ良く決めたんだろうな~(笑)ヒヒッ

京都縦貫道が全線繋がれば丹後半島も近くなるのにな~。
海開きにちなんだ素敵な写真が無いぢゃん(ノ-_-)ノ~┻━┻
明日もう一回行くべしぃ~!
2009-07-10 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200907102259
 四部作お疲れ様でした!

 500㎞クラスの日帰りツーリングでしたか… 極悪爆走な方々じゃないと回れそうに無いですね(笑)

 ちょいと特訓しておかないと多分付いて行けないなぁ( ̄_ ̄|||)
2009-07-10 Fri | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
銀さん~
200907102300
> 締めの一言、カッコ良く決めたんだろうな~(笑)ヒヒッ
↑いやぁたぶんしどろもどろで・・・orz

アレがつながればほんとに近くなりますよね丹後半島。

海開きしてる人いましたね~
ステキな体型のおじ様が泳いでましたよ(笑)

明日ですか・・・昼からしか走れないので無理!
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200907102304
いえいえ。
引っ張るのがHORI-Gスタイルですから(笑)

500kmは十分に日帰りですよ(^-^)
一日で下関行こうって言われたらいけるでしょ?(笑)そういうもんか?

また1000kmツーリングもしてみたいんですよね~(^-^)
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
終わってしまった
200907102315
仕事とから帰ってくると皆さんのブログを見るのが
楽しくて楽しくて、勇気を出して参加して良かった
と思ってます。

また、HORIーGさんの企画のツーがあれば参加させて
ください。

これからもブログには邪魔でもコメント入れますねぇ~
2009-07-10 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200907102325
終わってしまいました。
というか無理やり終わらせました。

本当は最後の妙見とかも細かく書こうかと思ってたんですが、
時間的にちょっと無理そうだったので・・・

企画した際にはぜひ参加してくださいね。

邪魔なんてとんでもないです。
これからもどんどん遊びに来てくださいm(__)m
2009-07-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907102347
いつになく、マシンガン更新じゃないですか?(笑)
ようやくじっくり腰を据えて記事を読ませて頂きましたよ。

今週は非常に中身の濃い一週間を過ごしたので
ツーの記憶が薄れてました(^ ^;

おかげさまで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
またの機会を楽しみに待ってますね♪
2009-07-10 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200907110021
ちょっと事情がありまして・・・(ーー;)
珍しくマシンガン更新してしまいました(笑)

ほんと、初めて体感するハイスピードツーリングでしたね(^-^)

また走りにいきましょうね~(^-^)お手柔らかにお願いしますね
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907110022
4部作お疲れ様でした。
SSマシンが多く参加し、ペース速そうなツーですね。

丹後半島から下道で帰宅って男前ですな~(~0~)
池田からは阪高に乗られたようですが…。
2009-07-11 Sat | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
いいッスね~!
200907110026
じ~~~ん!
感動のクライマックスに涙が止まりませんよ(T_T)
実にいいツーリングでしたね
それもこれもGさんのおかげです
ありがとう☆

今後いつ気が向いて企画立てちまうか、自分でもわかりません
でも何があっても絶対に挨拶はしません(きっぱり!)
もしまた裏幹事してくれた時はあきらめて挨拶よろしこm(__)m
2009-07-11 Sat | URL | かぢ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200907110030
ん~、最後は爽やかに終結しましたね~
きっと締めのセリフも素敵な感じで・・(笑)

ついていける自信はないですが、
大所帯ツーは楽しそうで羨ましい・・
いつか、参加させてくださいっ!

2009-07-11 Sat | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200907110054
ペースは今まで味わったことの無いハイペースでした(ーー;)

宮津からだと3時間もあれば帰れますよ(^-^)
この日は中国道が大渋滞だったみたいですし・・・

最初は箕面の有料トンネルで新御堂でもいいかと思ったんですが、
料金が一緒なら家の近くまで乗れる方が楽なんで・・・(^-^)
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
かぢさん~
200907110057
いいでしょ~感動のクライマックス。
自分が不憫で涙が止まりません(笑)

でもほんとにいいツーリングでしたね。
また企画したときは、裏幹事ではなくお手伝いさんでいいです(笑)

え~。かぢさんの〆の挨拶で涙ながさしてくださいよ。
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200907110058
いや、〆の挨拶はキット・・・orz
誰も動画を取ってないことを祈っておきます(^-^)

いつでもうちの企画に乗っかって下さいね。
前乗りで泊まることもできますよ、たぶん・・・(相方さん次第ですが)
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907110149
先週聞いた通り怒涛の更新、お疲れ様でした。
楽しい雰囲気が伝わってくるツーレポですね~

いきなり締めを振ってくるとは、さすが大魔王様(笑)
でもHORI-Gさんなら一発ネタでもかましてくれたんですよね?

9月には一緒に走りに行きましょう。
それではお気をつけて~
2009-07-11 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
しまった・・・
200907110253
一話出遅れちゃった(^^;

いやぁ~〆の挨拶ね・・・
正直、また振られるかと思って、ドキドキしておりました(^^;

HORI-Gさんに振られて、ホッとしてました(ゴメン~)

ところで、明日走りに行くの?
美味しい焼鳥でも食いに行きませんかね?
バイクだから酒抜きだけど(爆

コース的には、生野までぐらいのショートですが~
2009-07-11 Sat | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200907110357
お疲れ様でしたm(_ _)m

参加台数が多く、
あのハイスピードで無事に終わったのが、
奇跡な感じがします…
プチトラブルは多かったですが……(~~;

最後の〆の動画を撮ろうとしたのですが、
その後の画像処理を考えて断念しました…orz
2009-07-11 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200907110702
あっ!わかった!
朝7時からドラクエの発売だぁ、だから昼からか…

おっと、おいらもこうしちゃおれんっ!(笑)
2009-07-11 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200907110711
ほんと今回は大人数での移動大変でしたね。
ペースもばらばら
一回に走る距離も長く
どこまで無事について行けるか内心心配していました。
橋立まで無事について行けてほんと良かったです。

で今になって言えることなんですが
宮津でガソリン入れた後のインターまでの間が一番しんどかったんです。
Kizさん集団走行の名残かスピード速くなかったですか?
裏道をすごいスピードで・・・(笑

ほんと今回も大変お疲れ様でした。

今日も朝から良い天気です。
気持ち良く近場走りして下さいね。
2009-07-11 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200907110830
大作お疲れさまでした(^ ^)

しかし激しそうなツーリングですね~。
僕の場合、ウエストバックに命を3つほど入れておかないと、最後まで走りきれそうにないです(^ ^;)

丹後半島いいですねぇ~!
久しぶりに僕も行きたいなと思っていたところです。
でも今の時期、暑っいんですよね~(笑)
2009-07-11 Sat | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
200907110927
丹後半島から、1週間が経とうとしています。
終わってみると、寂しいですが、一生の思い出として
(大袈裟)^^:
残る本当に楽しめたツ~リングでしたねっ。

今回、参加出来なかった人達も含め
また、是非、企画を立てて楽しい一時を共感できたらぃぃなぁ~と
思っています。
この場をお借りして、参加して下さった皆様、ありがとうございました。
2009-07-11 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200907110937
怒涛の更新でした(^-^)

楽しんでもらえたなら何よりですよ。

ほんといきなり〆を振られるとは思ってなかったのでびっくりしました(ーー;)
ネタは・・・やってませんよ、というかできません(笑)

秋には一緒に走りましょうね(^-^)v
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200907110939
〆の挨拶はわたしからKizさんに振ってもよかったんですけどね(笑)

ま、大魔王、魔王の命令とあらば聞かないわけにはいかないので・・・(ToT)

また今度のんびり走りにいきましょう(^-^)
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200907110940
遠くからお疲れ様でしたm(__)m

ほんと無事に終わってよかったですね。
プチトラブルは各所で発生してたみたいですが・・・

動画の編集って大変ですもんね。
車載カメラもナンバー写らないように出来たらいいんですけどね(笑)
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200907110941
ドラクエか・・・
シリーズ通してやったこと無いです(ーー;)
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200907110946
お疲れ様でした。

アレだけの台数で事故も無くっていうのが一番でした。

帰りのペースですか?
ホンダさんやしょうた♀さんもいたので私は逆に抑えてるのかと思いましたが・・・

昼から流してきます(^-^)
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
200907110948
引っ張るのはいつものことなんですよ(笑)

激しかったですね。
久しぶりにツーリングでこけそうになりました(ToT)
私もこんどから北陸軍団と走るときはバッグに命をつめていかないとです(笑)

今度は一緒に走りにいきましょう(^-^)
暑いですけど・・・
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200907110950
もう一週間ですね~
はやいもんです。

しかし今年にはいってもう3回も逢ってますね~
自分の連れよりよく逢ってますよ(笑)

本当に楽しいツーリングでした。

また企画して下さいね。お手伝いしますので(笑)

ほんとありがとうございました。
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907111129
おつかれさまです。
画像を見るかぎり、本当に降水確率70%?って思ってしまいますね。

HORI-Gさんで500kmですか(^◇^;)
俺は片道500km以上はあるんだろうな。

今回は残念でしたが、例のやつでお逢い出来るのを楽しみにしています。

2009-07-11 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200907111200
私が仕事してる頃 楽しい事してたのですね・・・
 しかし KMG 並みにすごい台数ですね
 私も参加したかったです  今度は誘ってくださいね~
2009-07-11 Sat | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200907111517
 楽しそうだなぁ…
でも500Kmは十分でしょ(>_<)
最後の〆の挨拶、気になるなあ~
バシッとキメたんですよね!?

次はどこにツーリングいかれるんで
しょうか(^^♪?
2009-07-11 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200907112227
レポ作成ご苦労様でした。

前日から、大変お世話になりましたe-466

メッチャ充実した2日間を過ごせました。

また一緒に走ってくださいねe-454

帰り一人になったとたん雨が・・・
雨♂確定です・・・e-259
2009-07-11 Sat | URL | K-1(ケーイチ) #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200907112233
休憩ごとに降水確率見ても50以下になったこと無かったですよ(^-^)v

武郎さんなら片道で700km弱あるでしょうね。

例のヤツ・・・楽しみです(^-^)v
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200907112234
今回は北陸の方の企画に便乗しました。

また何かの企画見つけて参加するときは声かけますね(^-^)v

お仕事ご苦労様ですm(__)m
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200907112236
楽しかったよ~(^-^)

500kmでも十分なんだけどね(ーー;)
越えると思って越えないと一寸悔しい(笑)

次は・・・・どこに行こうかな(ーー;)
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200907112237
k-1ちゃんこそ、お疲れ様。

今度はゆっくり寝れるようにね(^-^)v

こちらこそまたよろしくね。

今年は晴♂になったよ(^-^)
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907112244
お疲れさまでした♪

走行距離500km以下がご不満なようで…(笑
そろそろ私もロングの練習復活しないとね^^;

2009-07-11 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
連続あっぷ
200907112300
お疲れ様でした~♪

後ろを走るとなかなかの轟音でしょ?( ̄▽ ̄;;;
本人は慣れましたが・・・。

しかしもう1週間も経っちゃったなんて早いものですね。
また関西周辺の走り系オフ会でも企画しましょう。ルートはあまり知らないですが、サポートさせていただきます。^^
2009-07-11 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200907112315
何も考えてなくて490kmなら不満も無いんですが・・・

越えると思ってて越えないのはちょっと不満だったり(笑)

そろそろロングで走ってきて下さいね、関西(^-^)
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200907112317
お疲れ様でしたm(__)m

かなりの爆音でした(ーー;)
アレでゴールド免許といわれても・・・(笑)

早いもんですね~。
関西ブロガーオフやりたいですね。
けんさん企画して下さい(笑)
2009-07-11 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907120841
レポ、お疲れ様でした。

雨は、大丈夫だったようですね
もしかして、雨に降られたのは僕だけなんやろか?
2009-07-12 Sun | URL | ヤンテル #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200907130556
お疲れ様でした。

雨はKizさんもパラっと降られたらしいですよ(T_T)

また企画が立ち上がったらよろしくお願いしますねm(_ _)m
2009-07-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
