お散歩!2府3県
今日は午後からお散歩ツーに行ってきました(^-^)v

正午に家を出て、目指すは 世界遺産 吉野路
SN3D0265.jpg
初めての吉野路です(^-^)v

R309~R169を1時間ほど走ってr37~r15のぐるっと一周コース。(笑)
ちょっと路面は荒れてるけど、なかなか走り応えのあるいい道でした。

ちょっとだけ記念撮影。
SN3D0269.jpg
バックは金峰山寺です。

このあとはまたまたココへ。
SN3D0271.jpg
道の駅 針TRS

ここで一服したあと、名阪国道で上野まで行ってR422で天ヶ瀬へ。

ちょこちょこと走ってr65で生駒越え。

最後はR163にでて18:00前に帰宅。

正直なところ、針TRSの後はノンストップで走り続けたので写真は一切撮ってません(ーー;)

走行距離230kmほどのお散歩でした。

大阪府~奈良県~三重県~滋賀県~京都府~奈良県~大阪府と走ってきました。
これで和歌山も入ってたら近畿コンプリートだったのに(笑)
*ミスった・・・兵庫県は脳内でしか行ってなかったんだった・・・orz

明日は相方さんとお買い物(^-^)v
別窓 | ソロツーリング | コメント:34
200907112312
<<今年もこの季節がやってきました!そして帰ってきた! | 日々是発見? | 激走!爆走!丹後半島ツーリング with 関西&北陸極○軍団 最終章>>
この記事のコメント
 
200907112318
では次は近畿コンプツーで(^.^)

その距離で散歩ですか…。
見送り~岐阜ツーのせいなのか、距離感麻痺しましたね、
ハイ、お薬出しときますね、お大事に~( ̄ー ̄)
2009-07-11 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200907112326
近畿コンプも遠くは無いですね(w

近畿コンプした次の地は?!
2009-07-11 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200907120000
 その距離はロングツーでは!?
趣味に時間を費やしてても
奥様への気配りもバッチリですね☆

早くも次の企画が浮上してますね(笑)
2009-07-12 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200907120107
この距離ならお散歩ですよ~。

岐阜ツー行く前からこんなもんです(笑)
オナカ痛の薬にしてくださいね~
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200907120109
300kmは走らないと近畿コンプリートツーは無理そうですね(笑)

兵庫をいれるならかすめるだけでも50kmほど余分がいりますからね~

次は・・・東海でも攻めますか(笑)
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200907120110
いやいや。
300km以下はお散歩ツーでしょう(笑)

次の企画?
いや、全然・・・(笑)
何処いこうかね~~(ーー;)?
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907120123
ヤバイ、距離感がHORI-Gさんに近づいてきてる~ σ( ̄∇ ̄;)

ところで三重って近畿圏ですか?
東海地方だったり中部地方だったりするので日本の中近東と言われてるとかないとか・・・(笑)
2009-07-12 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200907120828
一度麻痺した距離感はなかなか治りません(笑)

午後から出発で吉野回って針なら多分3時ぐらいですよね?
そこから大阪へ向かわずに上野~天ヶ瀬には驚きです。
2009-07-12 Sun | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
200907120858
200kmオーバーで散歩ツーって言うんですか?

距離感が違うような(^^;

ソロもマスもツーリングは良いですね
バイクって車と違って手軽に出かけられるのが
やっぱ、良いですよねー
2009-07-12 Sun | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
200907121002
1週間が経ち、あたしも、そろそろ走りたい病~。
それも、遠く!遠くへ行きたいざます。0〇
2009-07-12 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200907121244
昨日は私も、お散歩&栄養補給しに行ってきました~

距離はHORI-Gさんの半分ぐらいしか走ってませんが、
良いとこ見つけましたよ~(^^v

あっ、地鶏の焼鳥は行ってないです(^^;

早駈け、卵かけ朝食、地鶏焼鳥の親子飯ツーに、
残してますので今度行きましょうね(^^v
2009-07-12 Sun | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200907121623
 吉野まで行ってたんですね~(^^)

 仕事中、新御堂筋でタンデムのCBR見たんでHORI-Gさんかなぁなんて思ってましたけど。違ったみたいですね。

 月ヶ瀬から天瀬ダムを抜けてのR163へ行くルート。先週初めて走ったんですが中々遊べるルートですよね。結構好きかも(笑)。
2009-07-12 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
いいな~
200907122021
観光もされたんですね。
ソロだと景色だけで観光したくてもスルーしてしまって
帰ってから後悔してしまいます。

昼からの230キロだと熱さとか渋滞とかで大変だたので
はないですか


2009-07-12 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200907122028
いやいや、全然ヤバくないですよ(笑)

三重は・・・どっちなんでしょうね(ーー;)
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200907122029
麻痺というか、走れる時間は目一杯楽しみたいんですよね(笑)
だからついつい距離が伸びちゃいます(ーー;)

時間配分ぴったりですね。
3時前に針を出発してました(^-^)v
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200907122031
大阪市内からだとクネクネを楽しむだけで20~30km走らないといけないので、
200kmでも短いほうだと思いますよ(笑)
お散歩というよりはショートツーリングですね(笑)

バイクだと吉野路のややこしい一方通行も関係ないですからね(笑)
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200907122032
走ってください。

遠くまで!
とりあえず関西来ますか(笑)
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200907122033
午前中から走れたらご一緒してたんですけどね、地鶏。

そうですね~。
これからは夜走り、朝駆けが楽しいでしょうね(^-^)v

またぜひ連れて行ってください。m(__)m
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200907122036
残念ながら別人ですね(笑)

月ヶ瀬、天ヶ瀬からR163はr62を走られたんですか?
あれは危険ですよ(笑)

私はr22に出て南下してr65~r7でR163に出るルートが好きです。
結構すいてますしね(^-^)v
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200907122038
観光・・・してません(笑)
単に写真撮っただけなんですよ(ーー;)

ソロだと基本的に止まらないほうが多いですね。

この日も針TRTSから3時間走り続けたましたから・・・

京都市内の渋滞だけは最悪でした(ToT)
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
今日は・・・・
200907122116
午前中、仕事でした。

天気は良かったけど、死ぬ程暑かったので・・・

昼から電車乗って、いっちゃんへ呑みに行ってました!(笑)

詳しくは、オヤジさんのブログで。(^^;)
2009-07-12 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
あ!
200907122202
 間違えました~(・・。)ゞ

 天瀬ダムって… 宇治川ラインの近くのダムでしたね。月ヶ瀬北側の高山ダムと勘違いしたみたいです。コメントの部分「高山ダム」にしないと可笑しいですね。

 月ヶ瀬~高山ダム~R163のルートでした(苦笑)。


 ちなみにr63はR307からr5に抜けるまでの区間なら走ってます。狭かったですけど( ̄_ ̄|||)
2009-07-12 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200907122217
今日は暑かったですね~。

車での移動が快適でした(笑)

いっちゃんで酒ですかぁ・・・
もっと近くならない限り絶対無理ですね(笑)
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200907122220
高山ダムでしたか・・・

生駒を走るr65は狭いですけど快適ですよ(^-^)v
XRでも走れたし、CBRでも問題無しでした。

r7をそのまま南下すれば阪奈にも当たりますよ(^-^)
今度走りにいきましょう。
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907122228
230kmでそんなたくさんの県を股にかけられるんですか!!
なんかお得なコースですね。
2009-07-12 Sun | URL | 華子♀ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200907122229
走行距離230kmがお散歩なんですね・・・

針テラスに行かれたんですねe-454
針テラスは、K-1にとって、忘れられない場所になりました。

そのうち、また大阪に行くと思います。
その時は連絡しますねe-319
2009-07-12 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200907122236
奈良県には楽しそうな道が沢山ありますね♪
大好きな日本海は梅雨明けからは近づかない方が
良さそうなので、今年の夏は奈良方面の冒険に
力を注ごうかな(笑)
2009-07-12 Sun | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200907122248
お得感、あるでしょう。
三重から滋賀に抜けたときなんて

「ドンだけ遠くに来たんだろう」って感じでした(笑)

2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200907122250
XRのときは針TRSも遠く感じたのに・・・(笑)

ま、走り出したら300km以下はショートツーだよ(^-^)v

また大阪おいでね~。
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200907122252
日本海側はこれから海水浴シーズンですからね。

へたな渋滞に巻き込まれたら・・・(ToT)

奈良方面は時間があいそうならご案内しますよ(^-^)
走ったこと無い道のほうが多いけど(笑)
2009-07-12 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907130008
兵庫の読者さんは寛大な方が多いんですね(爆)

おとなしい三重のタミは、仲間はずれは一応慣れっこですが、さめざめと泣き寝入りするだけです(笑)
2009-07-13 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
距離感が?
200907130247
最近距離感麻痺されてますよ!

ほんと楽しそうに走られてますね。
今日もすぐそこまで来られてたなんて

でも天ヶ瀬近辺でラジオ局主催のライブが開催されてたようです。
渋滞ひどかったんじゃないでしょうか?
2009-07-13 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
銀さん~
200907130718
心の広い方々で助かります(≧∇≦)

三重は……近畿ですよね(笑)
2009-07-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200907130726
距離感は恐らく長野以来壊れてますね(笑)

平等院前はすごい混んでましたが、久御山方面に逃げたのでそんなに渋滞には巻き込まれませんでした(≧∇≦)
2009-07-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |