別窓 | スポンサー広告
----------
お散歩中~お散歩後
20090718152014
グルメツアーで肥大化した身体の脱皮のため、暑い中お散歩中です。

追記

この後はR372まで出て、r54~R9~R173~R372~r12で「道の駅いながわ」へ。
09071803.jpg
ここで休憩がてら水分補給
09071802.jpg
初めて見ました(笑) 味は・・・普通(ーー;)

このあとは下道でプラーと走って帰宅
09071804.jpg
200kmのお散歩でした(^-^)

帰宅後 北海道から郵便が・・・
09071805.jpg
関西安全運転隊のステッカーをブロ友の のりすけー。くん が作成してくれたものを送ってくれました。

これで関西安全運転隊がついに本格始動です(笑)

ありがとうね~のりすけくん!!
別窓 | ソロツーリング | コメント:30
200907181518
<<バドミントン大会の結果報告! | 日々是発見? | 今年もこの季節がやってきました!そして帰ってきた!>>
この記事のコメント
 
で…
200907181539
帰ったらビールがうまいっ☆
結局おなかは元通りに膨らみましたとさ、めでたしめでたし(笑)
2009-07-18 Sat | URL | 銀@積丹半島沖 #-[ 内容変更]

 
おかえり(^^)/
200907181835
無事に帰宅出来て何よりです

お散歩って…歩きかと思ったら……
でもこの天気なら乗りたくなりますよねっ
2009-07-18 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
生キャラメル銀さん~
200907181901
そうなんですよね~
帰りの道はビールのことしか頭にないですからね(笑)

元通りですめばいいんですが・・・orz
2009-07-18 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200907181902
ダブルの意味でただいまですm(__)m

歩き?
そんなことしたら歩きながら呑んじゃうじゃないですか(笑)

今日しか走れなさそうなので、つい行っちゃいました(ーー;)
2009-07-18 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
許されるの?
200907181934
出張から帰ってきた次の日にお散歩なん
して許されるのでしょうか?(笑)
それにしてもタフですね。
HORIーGさんって疲れ知らづ知らずなの?

3連休の唯一の休みの月曜の天候が怪しい。。。
2009-07-18 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200907182056
 脱皮でOKとは便利ですね~(爆)

 自分逆に太りにくくて… っても激細じゃなくて標準ちょいくらいなんですけど、ここ1年でまた痩せてきたみたいです。


 グルメツーをもっとしろってコトですかね~(;^_^A
2009-07-18 Sat | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200907182132
許されました(^-^)v
天気的に今日しか走れないので・・・(笑)

出張では体力は要りませんからね~
気力は疲れてましたけど・・・
リフレッシュの意味でのお散歩です(^-^)v

月曜日は・・・相方さんとお出掛けです(^-^)
2009-07-18 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200907182133
ほんとに脱皮できればいいんですが・・・(ーー;)

太りにくいって凄い羨ましいですね。
しかも痩せてきたって・・・

今度、Kizさん企画のグルメツーに行きましょう(笑)
2009-07-18 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907182146
お帰りなさいませ!出張から帰って即効バイクですか~  元気ですね~ っていうか、バイクに乗って元気回復でしょうか?(笑)
2009-07-18 Sat | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200907182154
ただいまです~(^-^)

乗りたくて乗りたくて(笑)

体力は大丈夫でしたが、気力は萎えてました(ーー;)
リフレッシュのため走ってきました(^-^)v

おかげで元気回復ですよ。
2009-07-18 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907182216
お~
ステッカー良いですねぇe-287

出張の疲れも、バイクに乗ると
吹っ飛んだんじゃないですか?

僕も今日、プチツー行ってきましたよe-454
2009-07-18 Sat | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200907182240
おかえりっす!!!

あれ???
パンダぢゃなくって、ド派手なコーラがうつってる…(^^;

それにしても、タフですねぇ!
2009-07-18 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
んっ?
200907182245
早速、200kmか・・・・(^^;)

でっ、向こうでは、万里の長城でも走ってきたんやろな!(笑)
2009-07-18 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200907182312
いいでしょ~(^-^)

今、貼る場所を検討中!

久しぶりにバイクに乗れてよかったね(^-^)v
2009-07-18 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200907182319
ただいまっす・・・(^-^)v

パンダちゃんは・・・・・(ーー;)

タフというよりバイク○カなだけかも(笑)
2009-07-18 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200907182321
ま、プチツーですね(^-^)v

万里の長城って・・・北京には行ってませんがな(ーー;)
2009-07-18 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907190103
あ・・記事が追加されてる・・
元気ですねぇ。200kmでお散歩レベルとは・・

キリンとサントリーが合併するとかしないとか。
そしたら社名は「キリントリー」なんでしょうか(笑)
2009-07-19 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200907190941
帰ってきてさっそくプチツーって!
禁断症状が出る前に乗っておこうという事ですか?(笑)

キリンがコーラ出してるなんて知りませんでした。
2009-07-19 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200907191142
おかえりなさいませ、ご主人さま。

キリンコーラ、関東にもあるかな?
2009-07-19 Sun | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
あっ!
200907191713
お帰りなさい!

ん?
上にメ○ド?執○?が・・・(笑

中国の韓国料理グルメツアー報告楽しみにしています。

今回は写真盛り沢山ですよね!

ね!(笑
2009-07-19 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
元気ですねぇ~^^
200907191829
で・・・・・・???
何!その、嘘偽りありのステッカー!

あたしにも、ちょうだ~ぃ
2009-07-19 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
tezさん~
200907192144
300km以下はプチツーです(^-^)v

キリンとサントリーが合併ですか・・・

サントリーが参加になって終わりのような気がしますが・・・
サンリンかもしれませんよ(笑)
2009-07-19 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200907192207
帰ってきて早速です(笑)

すでに中国で禁断相乗が出てましたから(笑)

キリンコーラ・・・私も初めて見ました(^-^)
2009-07-19 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200907192208
なぜに?ご主人様?(笑)

関東にもありましたか?キリンコーラ♪
2009-07-19 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200907192209
今回も写真はほとんどありません(笑)

だって・・・仕事ですから(爆)
2009-07-19 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200907192210
元気ですよ~
それだけが取柄ですから(笑)

ん?
ほんとのことしかステッカーには書かれてませんが・・・
2009-07-19 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
アッチでは・・・
200907192237
油ものばっかりだったんだね!(笑)
ウーロン茶のんで、ガンバロウ~減量!(笑)
2009-07-19 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200907192240
確かに濃かったですね・・・味が(ーー;)

ウーロン茶よりもバイクダイエットに励みます(ーー)ゝ
2009-07-19 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おかえりなさ~い^^
200907202258
中国グルメツアー出張お疲れ様でした。

暑い中、お散歩すると痩せるのかなあ?
バテた分、食べたり飲んだりするんですが、イケますかねえ?(笑)
2009-07-20 Mon | URL | 華子♀ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200907202310
グルメツアー楽しんできました(^-^)

暑い中の散歩はちょっとは痩せますよ。
私は普段ソロのときはほぼ水分補給のみですから・・

あと呑んで食う量は大体いつもと一緒にしてます。(^-^)v
2009-07-20 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
